キーワード Elements が含まれる動画 : 6100 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新直轄な日本海東北自動車道を走ってみた
岩城ICから両前寺仮出入口まで。暴風雪警報発令中で50km/h規制中にもかかわらず撮影した。車が風にあおられてフラフラしてます・・・時折ワイパーがウザいのは仕様です。2.6倍速でお楽しみください。
カメラ:exemode DV572 編集ソフト:Premiere Elements 3.0 +AviUtl エンコ:H264 車:パジェロミニ(NAMT) 撮影日:12/28 使用曲:sm1555856 淡雪/佐倉紗織 SNOW/島宮えい子
その他の動画mylist/10212292 内陸へ:sm6197520
マウントテストツーリング~そんなはずじゃなかったのに~
リュックやメットなどにマウントしていましたが、「天使の谷間」マウントを試行錯誤しながらのツーリング。一回目は失敗、二回目はショートツーリングだったはずが…(08/07/22)【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
栃木県道309号栃木環状線を走ってみた
年末年始で帰省したときに撮影。車載動画でおなじみのコメント「近所www」とか「地元www」とか漏れも書きたくなってうpした。反省はしてない。1.5倍速でお楽しみください。
えっ、自作自演?なにそれ、美味しいの?
カメラ:exemode DV572 編集ソフト:Premiere Elements 3.0 +AviUtl エンコ:H264 車:パジェロミニ(NAMT) 撮影日:1/2 使用曲:One more time, One more chance/山崎まさよし
その他の動画mylist/10212292
大名栗・御岳山・中津川・うどん・そして林道相木川上線へ(後編)
前編(sm5921155)の続きです。薄々気付いていましたよ…こうなる事は。(08/10/30)戦慄のおまけ編(sm5921876)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【車載動画】うどんR×新マウントテスト編
新しいカメラマウントを作ってみた、てことで、ちょっとだけお付き合いください。
一応、ブレ完全除去を目的としたわけではないのでご理解を。
多少の揺れは、臨場感に繋がるので。無意味なブレを軽減したつもり。
この映像単体で見るよりは、以前の撮影と見比べてもらった方が意味があるかも。
制作環境
カメラ:Victor GZ-MC500 (525i/16:9)]
編集ソフト:Adobe Premiere Elements4(ビデオスタビライザ:OFF)
カメラマウント:自作
▲前 2009年1月1日 雪見 第3章⇒sm5947181
▼次 国道8号 かつての大渋滞ポイント⇒sm6152362
うどんの「走ってみた」シリーズ+α⇒mylist/2646095
うp主Blog⇒http://drivingudon.blog37.fc2.com/
おまけ:湯沢横手道路で試してみた
sm6197520のおまけです。
HDDに夏に携帯で撮影したデータがあったので一緒にしてみた。ただそれだけ。どっかですれ違うはず・・・
私事だけど、正月に中学のクラス会に行ったら、隣の席だった子が結婚するという話が・・・それに比べ漏れときたらorz
そんな深層心理がBGMに反映された。反省はしてない。
カメラ:exemode DV572(冬) W44T(夏) 編集ソフト:Premiere Elements 3.0 +AviUtl エンコ:H264 車:パジェロミニ(NAMT) 撮影日:2009/1/7(冬) 2008/8/12(夏)
その他の動画mylist/10212292
オリジナルゲーム 「命の人形」 提供楽曲メドレー
Nekopongデス。 某友人制作のオリジナルゲーム「命の人形」に提供した曲のメドレーです。 育成アドベンチャーなのですが、ゲーム自体はどうやら未完成のままお蔵入りのようです(T-T) Elements同様モチーフになるメロディを随所に使いまわして曲全体に統一感が出るようにしています。 曲目:Clockwork ~ Dawn ~ Day ~ Tea Time ~ Tea Time2 ~ Setting Sun ~ Battle ~ Win! ~ Ending p.s. 全く日の目を見てないようなのでどなたか同人ゲームのBGMにでも使ってやってください(T-T) 使用音源:Roland SC-D70(SC-8820相当) マイリスト:Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913 Nekopongアレンジ曲集 → mylist/10463905
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #023.33
255/10/01
周辺状況及び今後の方針の確認
Premiere Elements て色々出来るんだなー。到底全部は使いこなせそうにもないけど。
うp主の能力的な問題もありますが、むしろいろいろ弄くってると、「重大なエラーが発生しました」とか言ってあっさり落ちやがるので、怖くて使えないというのが本音。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#023:sm6359558 次・#023.67:sm6385996
テスト
1.買ったばかりのビデオカメラのテスト2.車載のテスト3.Adobe Premere Elementsでやりたいことができるかのテスト4.そもそもうp主が動画を扱えるかのテスト5.アップロードのテスト画質についてはいずれテスト
秋田自動車道を走ってみた Vol.2
早春の秋田路を駆け抜けます。Vol.2は太平山PAから二ツ井白神ICまで。
途中でメモリが終わってしまい、後日琴丘森岳の料金所から先を撮り直しています。Vol.1はsm6504873です。
BGMはVol.1に引き続きStrange Ensembleの曲をお借りしています。
カメラ:exemode DV572 編集ソフト:Premiere Elements 3.0 +AviUtl エンコ:H264 車:パジェロミニ(NAMT) 撮影日:2009/3/16(~琴丘森岳IC)、同17日(琴丘森岳IC~) 使用曲:動画の中で表示
その他の動画mylist/10212292
【車載動画】2008年ツーリングまとめ動画@バイク
去年一年間あちこちツーリングした際のまとめ動画。今年の総集編はHD動画を予定。カメラ:Xacti DMX-CA65バイク:BUELL XB12Xユリシーズソフト:Adobe Premiere Elements3.0エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画HD】090516_ワイコンのテスト動画@バイク
Xacti DMX-TH1にROWA製のワイコン装着。都内とか試し撮り。 カメラ:Xacti DMX-TH1 バイク:BUELL XB12Xユリシーズ ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395 関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画HD】090510_東京の下町@バイク
千住の動画を、というご要望をいただいたので手持ちの動画で。。。秋葉原とか谷中とかも入ってますが。 カメラ:Xacti DMX-TH1 バイク:BUELL XB12Xユリシーズ ソフト:Adobe Premiere Elements3.0 エンコーダ:MediaCoder 0.7.0.4395 関連ブログ:Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画HD】090613_防音実験@バイク
マウントをマンフロットに換えてみました。
ついでに、ウィンドジャマーを自作して実験してみました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:900kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート48kbps
■関連ブログ
Buellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【車載動画HD】090705_夜明けの首都高・鉛色の空
本日7/5は東京曇り。まあでもせっかく早起きしたので目覚ましがてら、首都高を一周してきました。
■カメラ:Xacti DMX-TH1
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:880kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
調布市花火大会通常の15倍速2009/07/18 PM7:20~
2009/7/18の調布市花火大会を15倍速で再生しています。 撮影機材: Panasonic LUMIX DMC-GH1 LUMIX G VARIO7-14mm/F4.0 ASPH. 7mm F8 ISO100 シャッタースピード1/2秒の動画撮影をAdobe Premiere Elements 7で1/15に圧縮。
(Dance×Mixer)君にコケコッコー
Adobe Premiere Elementsを手に入れたので、何とか使ってみました。キャラはハルヒですが、ハルヒ関連のCDが手元に無かったので曲はB.B.クィーンズです。 他の製作物:mylist/13641644
ジングルベルスターズ♪ トレーラーデモ
しろくまベルスターズ☆キャラソンパーティー■PULLTOP最新作しろくまベルスターズ♪のヒロインたちが熱唱!豪華作曲陣によるクリスマス☆パーティソング♪■・・・が『夏コミ』にて発売されましたがゲームの舞台が冬だからいいんでしょう■まだ出てないゲームのキャラソンですが、雑誌付録でドラマCDはやってますヨ!■TWOFIVE、IOSYS、Elements Garden、Little Wingと美少女ゲーム、同人音楽的に馴染みのあるトコロでしょうか■キャスト変更しちゃいましたね……歌だけじゃなくちょこちょこボイスドラマもやってたのになぁ
さくらテイル OPムービー
Fizzより10月30日発売予定の「さくらテイル」OPムービーです。
『さくらテイル』の主題歌『さくらフィロソフィー』は、
前作『朝凪のアクアノーツ』の主題歌『AquaVoice』で好評だった
『榊原ゆい』&『Elements Garden』が担当
主題歌の「さくらフィロソフィー」はCDが先行で好評発売中!
Fizz HP<http://www.fizzsoftware.jp/>
『祝福のカンパネラ THANKS MOVIE』
アニメ化制作が決定し、制作に入った『祝福のカンパネラ THANKS MOVIE』です。
『祝福のカンパネラ』主題歌
歌 佐藤ひろ美&NANA 作詞 佐藤ひろ美 作曲 上松範康(Elements Garden) 編曲 菊田大介(Elements Garden)
うぃんどみるHP:http://windmill.suki.gr.jp/
ダウンロードは、こちらからどうぞ→http://www.schonbu.com/windmill/index.html
夏休みの思い出にチャリで諏訪湖に行ってみた 3日目(最終日)
駅へ向かう直前の諏訪湖の写真を撮った時、自然と涙が溢れ出てきました。
ここまで視聴して下さった皆さん、ありがとうございました。
動画編集時にどうしても写真の画質が下がってしまい、文字が見にくくなってしまいました。
そこで動画編集前の状態の写真をまとめたものをアップしました。よろしければそちらもご覧ください。(http://www1.axfc.net/uploader/C/so/89214 パス=suwako)
(撮影機材)お燐パスFE-3010
(編集ソフト)Adobe Premiere Elements 3.0
降水確率70%の予報が外れ、最終日はとても気分良く走れました。諏訪の神様のおかげですかね?w
未走破区間を含め、いつか必ずリベンジを! 待ってろよ、諏訪湖ォォォ!
2日目>sm8176059 おまけ>sm10374922
マイリスト>mylist/1283170
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.3 大内宿 その2
福島県の大内宿まで行ってきたよ
大内宿到着編
前回のがダラダラと垂れ流し的なつまらん動画だったので、今回はバッサリとカットしてみました
その1→sm8193038 その2→イマココ その3→sm8407270
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
徒歩カメラ:Mobile Hi-Vision CAM Wooo
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
【車載動画】091031_伊豆へ行ってみませんか?
伊豆へ行ったことがないという友人を連れていってみました。
今回動画のブレがひどいのはマウントがちょっと緩んでいたためです。見づらくてすみません。
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1800kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
国道247号の旅(その3前編)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
太陽に向かって走っているのでとてもまぶしい動画です。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その2→sm8685601 その3後編→sm8762113
その他作品→mylist/15772856
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.6 磐梯吾妻スカイライン編
紅葉の磐梯吾妻スカイライン
10月の早朝は寒かったです
ただ、紅葉のタイミングはバッチリだったのでよかったかな
マイリスト/mylist/14937174
車両:Kawasaki Versys
カメラ:EXEMODE DV580HD
Adobe Premirer Elements 7.0で編集→mpeg2書き出し後にニコエンコでMP4にエンコード
国道247号の旅(その3後編)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
画質は残念なところがあります。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その3前編→sm8740575 その4→sm8830164
その他作品→mylist/15772856
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(1)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その2:sm8874735 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
時々雲りTouring~前編~
曇りのち晴れの予報だったので遅めにツーリングでもしようかと思って夜更かししていたら秩父スレの林道オフを発見しほぼ寝ずに早起きして出発しましたが、舗装路で行っても集合にギリだったのと天気が悪く寒すぎたのでソロツーに切り替え軽く林道を走ろうと思いましたが…(09/06/20)後編(sm8909576)に自動で飛びます。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【ゲーム動画】DDO_US100201_おとなくらぶNEO 魔界村にソロ突撃!の巻
米鯖DDOでスペルソードのboonboonが育ったので、オーチャード・オブ・ザ・マカブレ(通称・魔界村)をソロしてきました。初めて実況にも挑戦してみたよ!
■ キャプチャソフト:アマレココVer3.10a
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0、softalk、skype
■ エンコードソフト:MediaCoder 0.7.2.4582
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:400kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
色に出でにけり わが恋は OPテーマ 【色に出でにけり わが恋は】(short ver.)
『色に出でにけり わが恋は』
歌 : 片霧 烈火
作詞 : ayachi
作曲 : 菊田 大介(Elements Garden)
編曲 : 菊田 大介(Elements Garden)
ういんどみるより2010年4月29日発売予定 色に出でにけり わが恋は OPテーマ『色に出でにけり わが恋は』(short ver.)です。
ゲームはまだ予約していませんが、予約余裕ですな・・・・・・って店舗特典はや(ry
にしても桔梗かわええのう(*´Д`*)
音量修正版UPしました→ sm9697738
うp主の他動画→ mylist/17150369 ブログ:http://tohonnikki.blog47.fc2.com/
フォトショップエレメンツ使い方講座(Photoshop Elements 9)facebookに配信しよう【動学.tv】
動学.tvより、デジタル写真編集ソフトフォトショップエレメンツ9の使い方講座から「facebookに配信しよう」のサンプル映像をお届けします
Photoshop Elements 9は、写真を撮影した瞬間から、
独創的な作品として仕上げるまでのすべての段階で、
多彩な機能を提供する統合的な写真編集ソフトです。
写真の取り込みや管理を目的とする「整理ワークスペース」と、
写真を加工したり、作品を作成するための「編集ワークスペース」に分かれています。
この動画では作成した作品をFacebookに配信する方法をご紹介しています。
講座は下記URL【動学.tv】で全編ご覧いただけます。
【Adobe Photoshop Elements 9使い方講座 概要はこちら】
http://dougaku.tv/contents/IT_5000/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社 http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】http://www.youtube.com/AttainDVD
