キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 5025 - 5056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUオリジナル】make a plan【白鐘ヒスイ】
どーもです。野々槻でーす。
最初に、リズムから作ったわけですが、ベースの出来がよくないので
Cubase Elements8の移調で適当に日本風(だったかな)を選んだらこんなのができましたw。
だから、自分で作ったのに自分のじゃない感じ?です…。
【MAD】RIDERS FOREVER【修正版】
どうも、前回に投稿した初MADが、いくらなんでもトリミングしたカットの次や前のカットの映り込みがあまりにも酷すぎまして、それで何れはノベル系動画を作るつもりで購入しておいたAdobe Premiere Elements14を試しに使ってみたところ、意外と簡単に出来そうだったので、このように修正版を作って投稿する事にしたのですが、如何でしたでしょうか?修正前 → sm29007343 最終版 → sm29025434 完全版 → sm30168231 最終版youtube用 → https://www.youtube.com/watch?v=cjj8jEFVuk0 完全版youtube用 → https://www.youtube.com/watch?v=M54FE54lwYU
【ニコラップ】自己紹介ラップ【加爾基】
初めまして、加爾基(カルキ)と申します。
以前別名義でラップしてましたが諸事情でアカ移行とかしました。
また、動画は手抜きです。相変わらずAdobe Premiere Elementsの使い方分からなかったなんて言えない。
移行前の作品はこちら mylist/52347559
Twitter @Kalc_Rap
https://twitter.com/Kalc_Rap
マイリス(まだこれしか作品ないけど) mylist/#/55921820
Track:sm2222818 by.吟遊詩人
GUMI新曲ランキング#238
株式会社インターネットがお送りする国産DAW「ABILITY 2.0 Pro/Elements」 5/19発売!
http://www.ssw.co.jp/products/ability2/index.html
・ボーカル・トークにGUMIが参加していると確認出来る
・集計時刻にGUMI関連タグがついていると確認出来る、新規音源作品が対象です。
*同じ曲であっても違うDBであるものは新曲とみなしています。
【集計対象】16/04/25~16/05/08 投稿 【集計時刻】16/05/09 19:00ころ
06 sm28715378 06 sm28708086
05 sm28801350 04 sm28731873 03 sm28790976 02 sm28803677 01 sm28758629
エンディング sm28752050
237 sm28783116 ⇔ 239 smNNNNNNNN
イラスト:http://piapro.jp/t/pzN5 あめ姫さん「GUMIとパンダ」
【UTAUオリジナル】nega-nega-negatives【白鐘ヒスイ】
どーもです。野々きでーす。
PCにWindows10を入れたという話は、前に書いたかもしれませんが、
今回、64bitにするとかで、色々やってもらった挙句、Cubase Elements8で使っていたフリーのVSTが使えなくってしまいました( ノД`)シクシク…。新しい環境に慣れるまでしばらくかかりそうです。
裏切ってごめんねII 24 - 処女厨、襲来
処女厨 VS 非処女厨
処女厨の思考回路を紐解
ゲスト:フニフニ
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
[email protected]
@iscariot013
■前回→ [sm28267457] 次回→ [sm28847572]
第1期マイリスト→ mylist/35142131
第2期マイリスト→ mylist/37021957
【デレステ】 ハイファイ☆デイズ (Master FULL COMBO)
UPしてみました。
今回はAdobe Premiere Elementsで編集しているため画質がやや落ちているかもしれません。
プレイの腕は、ヘタレです。
◆速度は8.5
◆LIVE設定/動作設定
・エフェクト:ON
・カットイン:OFF
・タイミング調整:0
・2D軽量
人差し指でプレイです。
【ゆっくり】ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~【パンむす】Part 3
HMT放送局、旋律のひめちです。
初ボス戦です!
<―前の動画=sm28235386】【sm28307479=次の動画―>
▼マイリスト▼
【mylist/54893892】
▼youtubeでは、さらに高画質でアップ中!▼
【https://www.youtube.com/channel/UCNvU0FfJmRYo7M2fT5EMDDw】
▼ひめちのtwitterはこちら!▼
【https://twitter.com/sen_himeti】
☆~~~~使用ソフト~~~~☆
■ゲーム
ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~
URL【http://keizo.html.xdomain.jp/】
!リンク先で音楽が流れます!
■録画ソフト
ロイロ ゲーム レコーダー
■動画編集
Adobe Premiere Elements 13
■ゆっくりボイス
softalk
■効果音
フリー効果音
デレステ「M@GIC☆」MV 歌詞表示有 姫川友紀 新機能テスト
デレステMVモード新機能&キャプチャのテスト動画です。
なお、うp主は完全無課金です。課金兵の皆様に感謝。
【プレイ環境】
au/ASUS MemoPad 8 AST21(非root/Android 5.0.1/1920x1200)
キャプチャ:AZ Screen Recorder(1728x1080pixel/30fps)
【デレステ設定】
3D標準/歌詞表示あり/紙吹雪なし
映像フィルタ:ソフト
フレームレート:60fps
【マシン環境】
Core i5 4570/RAM 16GB/Radeon HD 6770/Windows 7
編集:Adobe Premiere Elements 12
録音:Steinberg UR22/Cubase AI 7
エンコ:つんでれんこ(フルHD)
タブレットの解像度がWUXGAのため、フルHDサイズに天地を均等カットしています。
裏切ってごめんねII 22 - スーパー銭湯戦国時代!!
スーパー銭湯戦国時代!!
パーソナリティ:ユダ
アニメオタクとクラブミュージックオタクのユダが双方の理解を深めるために足掻く番組です。
[email protected]
@iscariot013
■前回→ [sm27851538] 次回→ [sm28267457]
第1期マイリスト→ mylist/35142131
第2期マイリスト→ mylist/37021957
【ゆっくり】ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~【パンむす】Part 2
HMT放送局、旋律のひめちです。
犬の名前がわかったよ!
<―前の動画=sm28285295】【sm28285295=次の動画―>
▼マイリスト▼
【mylist/54893892】
▼youtubeでは、さらに高画質でアップ中!▼
【https://www.youtube.com/channel/UCNvU0FfJmRYo7M2fT5EMDDw】
▼ひめちのtwitterはこちら!▼
【https://twitter.com/sen_himeti】
☆~~~~使用ソフト~~~~☆
■ゲーム
ASTLIBRA_ミニ外伝_~幻霧の洞窟~
URL【http://keizo.html.xdomain.jp/】
!リンク先で音楽が流れます!
■録画ソフト
ロイロ ゲーム レコーダー
■動画編集
Adobe Premiere Elements 13
■ゆっくりボイス
softalk
■効果音
フリー効果音
OSMO高画質テスト FullHD 5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(sm28033813)←この動画の半分のビットレート設定です。
5Mbps版(この動画です)←2.5Mbps版の倍でビットレートを設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
OSMO高画質テスト FullHD 2.5Mbps
DJI OSMOで4K撮影した動画を、Adobe Premiere Elements14で編集・FullHD出力をした場合、ビットレートを変える事でどの様な変化が出るのかを調べるテスト動画です。
2.5Mbps版(この動画です)←前回のOSMO動画と同じビットレート設定です。
5Mbps版(sm28034033)←この動画のビットレートの倍で設定してみました。
11.5Mbps版(sm28034114)←ニコ動にUP出来るファイルサイズの限界付近で設定してみました。
この他に4K高画質版も出力してみたのですが、Core i7 2760QM + GeForce 560Mの自分のノートPCでは、ローカルでも正常に再生出来ませんでしたorz
今回のBGMはyuki様の雪化粧【切ないピアノ、オーケストラBGM】(nc95815)を使用させて頂いております。
空撮動画マイリス→(mylist/45343000)
MMD動画マイリス→(mylist/21499624)
君のトナリで踊りたい 「プラチナ・ハッピーからアリス」 歌ってみた
次の「プラシングイング」がきました!これはアリスちゃんから、Doll☆Elementsから「君のトナリで踊りたい」です!
Sayaka Blade.【 ELEMENTS】
仮面ライダー剣のOPELEMENTSにさやかメインであてています。動画はいつもどうり適当ですよ。
【Steam】Dungeon of Elementsをプレイ
Steamで購入したDr.マrDungeon of Elementsをプレイ。
mylist/33700069 単発&Part1まとめ
裏・顔TV!ふり~だ インディーズゲームを皆で発掘しよう! (4/5) 2015.8.16
■本日のラインナップ■
The Tower Of Elements → PING 1.5+ → Plug & Play
←Part3 sm27011737 Part5→ sm27011879
GODSGARDENメインコミュ:co339271
GODSGARDENサブコミュ:co2187454
GODSGARDENチャンネル:ch779
裏顔動画いろいろ:mylist/44233268
【白鐘ヒヨリ】platonic love-extended long ver-【ポップンカバー】
みなさんこんばんは。
前回の動画(sm24956070)を反省して、ポップンミュージックの名曲のplatonic loveの妄想longver.をリマスターしました!
今回は珍しくUTAUに挑戦してみました!あまり慣れないし調教もなにも知らないでやったので、荒削りなところがありますがご了承ください。
今回は、2番以降の歌詞を考えたつかさきあむさん(http://mistyeyes.fc2web.com/song_misty.html)の許可の下UTAUに歌わせることに成功しました。
つかさきさま、ご協力ありがとうございます!!
すいません、#5:46のところで無音になるのは私のエンコードミスです・・・。
もっと確認を取っておけばよかった・・・。
これからPremire Elementsを購入します・・・。
インストバージョンも用意しました!→nc117981
木材だらけのマインクラフト Part2
第1回収録後半です。果たしてルーレット運が有るのか無いのか。PART3 sm27602966 PART1 sm26776136BGMはDOVASYNDROME様、Adobe Premiere Elements 12効果音はくらげ工匠様スキンはMinecraft skins様より使用させていただきました。
Re:Verb「Required Elements」 収録全曲ダイジェスト
動画はyoutube用に作成しています
Required Elements / Re:Verb
「Re:Verb」ミニアルバム第一弾!
Moon Child(1曲目)、This Calling(3曲目)で表現される世界観は壮大かつエモーショナル!
flow(2曲目)では都会の喧騒と孤独感を歌う、疾走感溢れるサウンドは必聴!
ドラマティックな楽曲に酔いしれろ!
文字数制限の関係で詳しい説明は以下の動画リンク(YouTubeサイト)よりご覧くだい
https://www.youtube.com/watch?v=dQ65xMt7NEE
アマロリを描いて見た【前半】
アマロリを描いてみました。
今回長くなりそうなので、前半と後半に分けました
・コメントを読むのに使用したソフト
CeVIO Creative Studio S
・編集、エフェクト、BGMに使用したソフト
AdobePremiere Elements 13
ブログ:http://norihide.sblo.jp/
pixiv:http://pixiv.me/norihide/
ツインテイルズで西遊記~旅の終わり~【俺ツイ×ギャグマンガ日和】
慧理那さんが特撮限定グッズを買いに来てはっちゃけた的な。
意外にツインテイルズが走るシーンって少ないんですよね。奴ら転送されてくるから。
でっちあげた動画まとめ
mylist/51001016
ELEMENTS歌わせていただいた_緋紅
仮面ライダーシリーズ第三弾!
キック・サンダー・マッハ ライトニングソニック
歌といろいろ:緋紅:[mylist/45826629]
[初見プレイ]I wanna Be The 4 ELEMENTS
スマホ版のアイワナプレイしてみました。音量、画質悪くてすみません(*´ω`*)BUNKARA(co2478882)
Twitter【http://twitter.com/merop1112 】
2015 伊勢、神戸、南紀旅
初投稿です。2015 GW 伊勢、神戸、南紀に行って来ました。ダイジェスト風にまとめてみましたが、時間が足りずかなりカットしてます。youtube版 https://youtu.be/ncaszcwE4ooBGM Innocent Primeval Breaker Game Version/Ys SEVEN オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation 旅愁 (英雄伝説 閃の軌跡)/軌跡 jdk アクースティックス/Copyright© Nihon Falcom Corporation使用カメラ Nikon D810 Sony RX100Ⅲ GoPro HERO4 Black編集ソフト Premiere Elements13
【車載動画】雪解けの西吾妻スカイバレー
新しい動画編集ソフトに切り替えたので、テストを踏まえた動画です。西吾妻スカイバレーは福島県の耶麻郡猪苗代町と山形県の米沢市と結ぶ観光道路です。無料ですが冬季は閉鎖されてます。この時山はまだ雪が残っていましたが、所々地面が見えていたので山にも春が来たと感じました。4分16秒あたりに猿と遭遇したりとか・・・。因みに今回うpは助席での見学でした。
撮影日 2015年GW
編集ソフト Adobe Premiere Elements 13
その他の車載動画→mylist/45307324
[長野県] Sony アクションカム HDR-AZ1で車載動画撮影テスト in 上信越道
GW遠征の動画/写真トータル201GBの中から撮って出し。やっつけです。
※1 カメラは純正のサクションカップマウント (VCT-SCM1)でフロントガラス上部に固定してます。
※2 ダッシュボードにハイミロン暗幕敷いてます。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
[撮影日] 2015.05.06
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ] Sony HDR-AZ1
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] Aviutl
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
[車載動画] HDR-CX535 撮影テスト@郡山市郊外 [等速・走行音のみ]
遠征に向けて動画撮影の練習。そんだけ。
[車] NISSAN MARCH
[ビデオカメラ] Sony HDR-CX535
⇒ 撮影モード: 風景 手ブレ補正: アクティブ
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ Version 2.77
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[自作車載動画一覧] mylist/34560935
[国道走破シリーズ] mylist/49139622
[車載動画アーカイブス] mylist/49105913
Maya Beiser 'Kashmir'. Led Zeppelin Cover
From VIMEO:The first music video for the talented cellist,
Maya Beiser, is finally online. I directed, edited and
created advanced color correction for her cover of 'Kashmir'
by Led Zeppelin. I endowed the performance as a symbolic ritual,
mixing organic elements with a spiritual sensibility
【志稀~Shiki~】サバゲー ゾンビ戦 Sa-Iウィルス感染【INFINI編 完】
2015/04/11 フィールド INFINIさん⇒http://infini-sg.jp/wordpress/
どもども!志稀~Shki~です!
今回はゾンビ戦です!
可愛らしい女性達がゾンビとなり
生存者達に迫りくる!
敵の激しい攻撃に耐え、生き残れるのかっ!?
これでINFINI編がファイナルになります。
『楽しかったぜ……。』
【志稀~Shiki~】 サバゲー シキスペンダブルズ【INFINI編】
前回 INFINI編⇒sm26047825
【志稀~Shiki~】
Twitter⇒@Shiki_xxx_
プロフ⇒user/46621047
サバゲマイリスト⇒mylist/49740290
ブロマガ⇒ch.nicovideo.jp/Shiki_
ウェアラブルカメラ
・Panasonic HX-A500
動画編集ソフト
・Adobe Premiere Elements 13
初音ミク描いてみた
描いてみた2作目です!
今回はミクさんを描いてみました
3/9に投稿する予定が描き終って保存前にSAIが落ちるという・・・(´∩`。)
しばらく現実逃避した後に諦めてのんびり描いてました
【使用ソフト】
・SAI
・Photoshop Elements 10(省略してますが加工に)
【完成イラスト】
・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49912515
前作【sm23899203】
次作【sm28123311】
