キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nice Boat.
Adobe Premiere Elements 3.0のFLV出力テスト。少しビットレートを上げてみた。イタリア動画公開中mylist/73753/2773057
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 12 [東京→塩尻]
茅野市の上原交差点 (国道152号交点)から
諏訪市,下諏訪町を経由して岡谷市の今井交差点まで。
次回でようやくラスト。
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part11) sm24950652 (Part12) sm25075412
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
キディ・ガーランド #03 「最悪の相性?」
失敗してもめげないアスクールに、几帳面なク・フィーユはイライラするばかり。そんなときク・フィーユの意外な趣味が発覚。しかもアスクールの何気ない一言が、彼女を激怒させてしまう。このままでは……ペア解消!?
アスクール:内田彩/ク・フィーユ:合田彩/イヴェール:水橋かおり/ゾマ:瀧澤樹/エクレール:永田亮子/リュミエール:平野綾/トゥイードゥルディ:桑谷夏子/トゥイードゥルダム:福山潤/アンオウ:石田彰/エイオウ:稲田徹/トリクシー:松岡由貴/トロワジェイン:ゆかな/リトゥーシャ:今野宏美/パウーク:松元惠/サフィル:水原薫/リュビス:斎藤楓子/トーチ:中井和哉/シェイド:飛田展男/ミ・ヌゥルーズ:白石稔/アリサ:相沢舞/ベル:堀川千華
原作:gimik(ギミック) /企画:安田猛/監督:後藤圭二/シリーズ構成:きむらひでふみ/キャラクターデザイン:門之園恵美/企画プロデューサー:伊藤敦/アニメーションプロデューサー:金子文雄/メインメカデザイン:海老川兼武/サブメカデザイン:川原智弘/美術監督:徳田俊之/撮影監督:岩崎敦,並木智/美術設定:児玉陽平,松本浩樹/色彩設定:鈴木依里/音楽:上松範康(Elements Garden)/音響監督:佐藤順一/選曲:佐藤恭野/編集:坪根健太郎/音響効果:倉橋裕宗/録音調整:椎原操志/音響制作担当:杉山好美(楽音舎)/音楽プロデューサー:斎藤滋(ランティス)/録音スタジオ:スタジオごんぐ/音響制作:楽音舎/音楽制作:ランティス/制作:サテライト/製作協力:角川メディアハウス・角川書店/製作:GTO
so31932502←前話|次話→so31932504 第一話→so31932466
【のんびり車載動画】早朝の阿蘇パノラマライン【熊本県】
熊本県道111号線、阿蘇パノラマラインを早朝に走ってみました。
朝日が昇る雲海?がとても綺麗でした。
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=wawxCQh4t3k&fmt=22
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第四刻 はまじ
クラスのみんなと海にやってきた琢磨。昼は海水浴。夜は温泉。楽しい休日だが、さそっても来なかったはやみの事、そして先日のひなたとの一夜が、琢磨の心に引っかかる。そんな彼を、いつになく積極的な、はまじのアプローチが振り回す。そんな一行の前に、はまじと瓜二つの美少女が出現。琢磨を目の仇にする彼女の正体とは?そして温泉で明かされる衝撃の事実!
弘瀬琢磨:小清水亜美/小日向はやみ:櫻井浩美/神楽ほたる:田中涼子/音羽:成瀬未亜/八雲はまじ:榊原ゆい/田端ゆい:安田未央/久門真紀:本多陽子/ほたるの祖父:長克巳/穂積輝夫:川津泰彦/子分A:風間勇刀/子分B:柿原徹也/先生:佐藤利奈
原作:枕(「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」)/原案イラスト:基4%,月音,硯,籠目,すかぢ,砌煉炭/連載:月刊「コンプエース」角川コミックス・エース刊/監督:橘秀樹/シリーズ構成:花田十輝/キャラクターデザイン:奥田淳/美術監督:高橋和博(じゃっく)/色彩設計:上谷秀夫/撮影監督:木村伸夫(ぴえろD.A.R.)/編集:田熊純(アクタス編集室)/音響監督:高寺たけし/音楽:藤田淳平(Elements Garden)/音楽制作:ブロッコリー/アニメーション制作:ZEXCS/製作:「H2O」製作委員会
so31874517←前話|次話→so31874519 第一話→so31874506
Suara - BLUE (off vocal)
作詞:大倉雅彦 作曲:Clara 編曲:藤間仁(Elements Garden) mylist/28281715
【MMDカバー】 機動武闘伝Gガンダム OP主題歌 FLYING IN THE SKY (京町セイカ)
原曲のキー+3にしています。
『DAW』
・Cubase Elements
『ボーカル』
・京町セイカ
『MMD』
モデル:
・F.式キャル(i-Fox様)
ステージ:
・白花畑_昼(Ai様)
モーション:
・39(なつき様)
カメラ:
・トキヲ・ファンカ(ゆきねこ様)
エフェクト:
・ExcellentShadow2(そぼろ様)
・SimpleToonShader(winglayer様)
・MotionBlur3(そぼろ様)
・o_SSAO(おたもん様)
・o_LikeHDR(おたもん様)
・PostRimShilouhette(P.I.P様)
・AnimeScreenTex_改(ノン様)
・AutoBright(矢立峠様)
・PostClip(針金様)
・羽パーティクル(ラテ様)
・PowerDOF(針金様)
琴葉姉妹のセイカさんとおでかけ!秋の鳥取旅行 Vol.1 飛行機でしゅっぱつ!
こんにちは!
2020年、初投稿になります。
琴葉姉妹と京町セイカさんが、鳥取に旅行する動画です。
去年の秋、鳥取へ廃線跡トレッキングに参加する為だったようです。
今回は、羽田空港から鳥取砂丘コナン空港までの機窓動画(飛行機の窓から撮影した動画)になります!
葵ちゃんは、初めての飛行機のようですが。。。
よろしければ、ご視聴くださいませ!
[2020/03/08 追記]
セイカさんがうたう(?) A thousand Miles を作ってみました(sm36482354)
*飛行機内での機器の使用の際は、以下のガイダンスにならいました。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/domestic/prepare/baggage/caution-electronic/inflight-restriction.html
■前回動画
【旅行動画】
秋の棚田を琴葉姉妹がお散歩しました(sm35835840)。
【車載動画】
秋の奥只見をバイクで走りました(sm35933802)。
●琴葉姉妹、京町セイカさんの立ち絵をEST様よりお借りました。
本当にありがとうございます。
im7816324(琴葉姉妹)
im7081791(京町セイカさん)
●その他画像素材
いらすとや 様
● 使用楽曲
♪ 冬の踊り子(sm36179079)、空を見上げれば(sm36178934) 【beco 様(騒音のない世界)】
♪ Fly 【Monkey Majik】
編集ソフト:
Adobe Premiere Elements 15
撮影機材:Sony HDR-AS300 / iPhone 7
twitter: @orchara_bj250
WHITE ALBUM 第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね
クリスマスイブ――さまざまな想いを抱いてコンサートが始まった。夕凪公会堂での由綺のコンサートに訪れた冬弥は、客席からステージの彼女を眩しく見つめる。デビュー曲「White Album」にのせて去来する二人の思い出…。「まだ終わりじゃない」…理奈は“Club Calma”での白熱のライブを終えるものの、休む間もなく猛スピードで移動を始める。その行く先は!?ライブ終了後、バックステージに呼ばれた冬弥は由綺から大きなプレゼントを渡される。別れ際、由綺は冬弥にささやく「好き」――。
森川由綺:平野 綾/緒方理奈:水樹奈々/藤井冬弥:前野智昭/澤倉美咲:高本めぐみ/ 河島はるか:升 望/篠塚弥生:朴 璐美/観月マナ:戸松 遥/七瀬 彰:阪口大助/緒方英二:速水 奨/松山めのう:宍戸留美
原作:AQUAPLUS/企画:下川直哉/脚本:佐藤博暉/監督:吉村明、吉田泰三/アニメーションデザイン:吉成鋼/キャラクター原案:カワタヒサシ/美術監督:片平真司/音楽:Elements Garden/録音演出:塩屋 翼/プロデューサー:三嶋章夫/アソシエイトプロデューサー:中村則子/アニメーション制作:セブン・アークス
©PROJECT W.A.
so36124102←前話|次話→so36124028 第一話→so36124016
GAII刻 x arcadia
千早の新曲がElements Garden製だったので、合わねーはずがねぇってことで勢いで作ってみました。処女作(sm1341891)同様、メカ100%。
【オリジナル曲】世紀末帝王HAMADURA【ナードコア】
実家を離れたと同時にピアノに全く触れなくなり、以前の様にピアノ動画を上げる事が出来なくなってしまいました。
そこで今回はオリジナル曲!!!!!
浜面仕上の声を使いまくったナードコア曲を上げる事にしました!!!!!!!
全体的にJEAさん(現DJ Sharpnelさん)の様な曲調に仕上げたつもりです。
JEAさんは僕が最もと言っても良いくらい影響を受けたアーティストで、サンプリングの仕方を真似したり、後半にアニソンのRemixを持ってきたり等、見様見真似で作ってみましたが...........
いやあ中々上手くは行きませんねえ.............(笑)
中盤はNeophyteさんの「I will have that power」のコードを弄ったパートを挿入してみたり、後半は1クール目のED「革命前夜」のRemixを挿入してみたり。
まだ自分の使用しているDAWのグレードがCubase Elementsなので、トラック制限があるせいで音数やら音作りを妥協してしまったり、ミックスもマスタリングも全然出来ておらず大変聞き苦しいかと思いますが、
良かったら聴いて行ってやって下さい!
HP→https://patriot.futene.net/
この曲の解説的な記事→https://patriot.kyotolog.net/video/0012
【歌ってみた】Code:T.V.U / ユウ×あいむ×狭川もんじ
どうもーユウです。
うたプリで繋がった輪でコラボが実現しました。
クロスユニット第1弾でございます!
ユ「T.とてつもなくイケメンに生まれ変わりたい!笑」
あ「V.ブーイングの嵐を浴びたい!」
狭「U.うどんが食べたい...」
10/18 追記
※ 声真似ではございませんので中傷やマイナスなコメントはお控え下さい。
■ 作詞:上松範康 (Elements Garden)
■ 作曲/編曲:藤間 仁 (Elements Garden)
■ パート
来栖翔/ユウ https://twitter.com/yooooooou75
愛島セシル/あいむ https://twitter.com/aimu1004
神宮寺レン/狭川もんじ https://twitter.com/monmon8520
Next!
♪ ORIGINAL RESONANCE sm26690880
【男だけど歌ってみた】 未完成ストライド 【氷菓 後期OP】
歌ってみた第125作目です。^^ 今回は、氷菓 後期OP こだまさおりさんの曲で、「未完成ストライド」をTVサイズ版で歌ってみました。 歌詞は、耳コピで書いてあるサイトを見て歌いました。^^;未完成ストライド:作詞/こだまさおり 作曲:編曲/中山真斗(Elements Garden)今まで投稿した動画⇒user/6508817
【PSP】戦場のヴァルキュリア3 1ターンクリア集 11章
11章はどういうわけか第7小隊が主役です。
● 概要 ●
あらゆる手段を駆使して1ターンクリアを目指す
難易度:Normal
sm15039239 ← 前 | 次 → sm15508063
戦ヴァル3 1ターン集 : mylist/25229101
戦ヴァル2 1ターン集 : mylist/20088298
Adobe Premiere Elements買ってしまおうかなぁ。
Trance / Ronski Speed - Airbase - DJ Shah
■個人的に好きな曲並べてみた。
■Ronski Speedのこの曲はVocal…ではないですよねw
■Airbaseってまだ曲出してるんですね。どっかでTranceはもうやらん的なのを見た記憶が。
1・Incognition (Club Mix) - Ronski Speed with Stoneface & Terminal
2・I'm Alone (Ronski Speed Dub) - Ronski Speed presents Sun Decade
3・Elements of Life (Airbase Remix) - Tiesto
4・Sinister - Airbase
5・Back to You - DJ Shah & Adrina Thorpe
6・Who Will Find Me (feat. Adrina Thorpe) - DJ Shah
■夏といったらこれですよね → sm7758004
■マイリスト - mylist/13528247
[TAS] GC バイオハザード2 "Claire B" by Uroboros in 49:51.208
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=-bCzwNxXWrw
以下説明文
This is a tool-assisted speedrun. For more information, see https://tasvideos.org/6909M
TAS originally published on 2025-12-25
Resident Evil 2, known in Japan as Biohazard 2, is a 1998 survival horror video game originally released for the PlayStation. Developed by Capcom as the second installment in the Resident Evil series, its story takes place two months after the events of the first game, Resident Evil ( https://tasvideos.org/1876M ). The GameCube version features support for vibration and analog controls, as well as a new unlockable minigame called "Extreme Battle", and a "Rookie" mode that enables the player to start the main story with a powerful weapon that features infinite ammunition.
This run by Uroboros ( https://tasvideos.org/Users/Profile/Uroboros ) beats Scenario B on the GameCube version of the game. Scenario B follows the events of the game from an alternate perspective of Scenario A ( https://tasvideos.org/3374M ), featuring different enemy placements, item locations, and story elements unique to Claire’s route.
[車載動画] 仙台人が国道20号を走破してみた Part 10 [東京→塩尻]
韮崎市の桐沢橋東詰交差点から
長野県諏訪郡富士見町の道の駅信州蔦木宿まで。
一日使えば動画はできるもんすね
ご視聴の環境によっては音量が大きいかも,ご注意を。
(Part1) sm24153760 (Part9) sm24831648 (Part11) sm24950652
[車] HONDA Fit Hybrid (レンタカー)
[ビデオカメラ (車載用)] Sony Handycam HDR-CX535
[写真] Sony NEX5-TL
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの] mylist/34560935
【公式】CeVIO AI 夢ノ結唱POPY flame of hope【COVER】
『夢ノ結唱 BanG Dream! AI Singing Synthesizer POPY(ポピー)』
夢ノ結唱 CeVIO AI/POPY(ポピー)
スターター ダウンロード版:https://bushiroad-music.com/musics/brai-00005
ソングボイス ダウンロード版:https://bushiroad-music.com/musics/brai-00002
スターターパッケージ:https://bushiroad-music.com/musics/brai-00001
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:夢ノ結唱POPY
イラスト:沙月(https://twitter.com/RGBstk)
動画: 古代
Vocal arrangement:サクマリョウ(https://twitter.com/nc_ryo)
Mix:サクマリョウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「flame of hope」
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:下田晃太郎(Elements Garden)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢ノ結唱とはバンドリ!と音声創作ソフト「CeVIO AI」のコラボレーションにより始まった次世代プロジェクトです。
Poppin’Partyの経験した夢を濃縮して生まれた結唱。
Poppin'PartyのGt. & Vo. 戸山香澄の歌声を深層学習等のAI技術を使い声質・癖・歌い方をリアルに再現することが出来ます。
▼詳細はこちら
https://yumenokessho.bang-dream.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢ノ結唱 CeVIO AI/POPY(ポピー)
キャラクターデザイン:米室(https://twitter.com/yosk6000/)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WHITE ALBUM 第十頁 一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ
講堂で怪我をした美咲は病院に一泊し、付き添った彰と急速に距離を縮める。「桜団」を擁するMMミュージック代表・神崎樹と緒方プロ・英二との間で交わされた密約により、理奈はコンサート会場の変更を余儀なくされてしまった。英二の横暴に対して、理奈は交換条件を出す。それは冬弥を再び理奈の専属スタッフとして雇うことだった。由綺はコンサートに向けた「ケジメ」として、冬弥への手紙を、弥生に託す。理奈と共に“エコーズ”に来店した冬弥は、美咲に声をかけるが一緒にいた彰に冷たく突き放される。冬弥との会話でヒントを得た理奈は、クリスマスイブのコンサートでの大胆な計画を思いつく…。
森川由綺:平野 綾/緒方理奈:水樹奈々/藤井冬弥:前野智昭/澤倉美咲:高本めぐみ/ 河島はるか:升 望/篠塚弥生:朴 璐美/観月マナ:戸松 遥/七瀬 彰:阪口大助/緒方英二:速水 奨/松山めのう:宍戸留美
原作:AQUAPLUS/企画:下川直哉/脚本:佐藤博暉/監督:吉村明、吉田泰三/アニメーションデザイン:吉成鋼/キャラクター原案:カワタヒサシ/美術監督:片平真司/音楽:Elements Garden/録音演出:塩屋 翼/プロデューサー:三嶋章夫/アソシエイトプロデューサー:中村則子/アニメーション制作:セブン・アークス
©PROJECT W.A.
so36124037←前話|次話→so36124101 第一話→so36124016
茅原実里 - 雪、無音、窓辺にて。 (off vocal)
作詞:畑亜貴、作曲:田代智一、編曲:上松範康(Elements Garden) mylist/25093497
【彩澄りりせ】渡月橋~君想ふ~/倉木麻衣【Synthesizer V2】
遅くなりましたが、しゅおりりSynthV2発売おめでとう!
秋らしい曲から、今回は渡月橋~君想ふ~を選びました。
曲の雰囲気からりりせちゃんに合いそうだなと思い、りりせちゃんに歌ってもらっています。
しゅおちゃんにも近いうちに何か歌ってもらいたいところ。
今回、第三回しゅおりり投稿祭に参加させていただいてます。主催のいも煮様にお礼申し上げます。
使ってるCubaseをElementsからProにしたので、使える機能が増えたこともあり前回と比べて色々とミックスを変えてみました。良い感じになってると良いのだけれど。
今後も頑張っていきたいところ。良かったところあったらコメントで教えてもらえると嬉しいです!
追伸:りりせちゃんの口パクがうまくいかずただ佇んで微笑んでます・・・。きっと渡月橋を見ながら脳内で歌ってるんじゃないかな・・・(遠い目)
【使用音声】
ボーカル:Synthesizer V 2 AI彩澄りりせ
コーラス:Synthesizer V AI花隈千冬、Synthesizer V 2 AI彩澄しゅお
【原曲】
https://www.youtube.com/watch?v=Q42RIWd3RQs
【調声 / インスト / 動画 / MIX】
鹿ノ子
【使用楽譜】
ぷりんと楽譜
https://www.print-gakufu.com/
【背景】
写真AC
https://www.photo-ac.com/
【立ち絵】
彩澄しゅお・彩澄りりせ立ち絵素材
im11087416
前回動画広告してくださった
ちふゆちゃん様
神北クドリャフカ様
ゆずごしょう様
仮名:歴史好きな人様
ありがとうございます!
X: https://twitter.com/t1nyb0x
ぼすきー(Misskey): https://voskey.icalo.net/@small_deer
ナーラ(Misskey): https://misskey.t1nyb0x.cloud/@small_deer
【RagnarokOnline】BGM - We have Lee but you don't have - Cover
Ragnarok Online( Juperos Ruins 1- 3 BGM )
Title: We have Lee but you don't have ( Track: 89 )
MyChannel : https://www.youtube.com/channel/UCvcVcwvfipsaqOHmdFPHcyg?sub_confirmation=1
Twitter : https://twitter.com/Circle_of_5th
Sleeping Penguinです!
ROのジュピロス廃墟のBGMをノリで耳コピしてみました。
バスドラムの「ボスッ」とした音やスネアの「バシッ」とした音。
SoundTeMPの作るドラムンベースは大好きです。
MVP BOSSの所長(Vesper)はベイマックスみたいにずんぐりむっくり…
でもカッコいい。
■機材
Cubase 9.5
HALion Sonic SE
NI KOMPLETE 12 ULTIMATE
(KONTAKT / BATTERY4 / MASSIVE X / Padshop ...)
OMNISPHERE
OZONE8
NEUTRON elements ...etc
---------------------------
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
---------------------------
宜しければチャンネル登録と評価を!
Twitterフォローもお待ちしております(*'ω'*)
#RO #RagnarokOnline #ラグナロクオンライン
#ジュピロス #ヴェスパー #Juperos
#耳コピ #DTM #SoundTeMP #BGM
ゆかりさんと十和田湖行ってきた
お借りしたゆかりさん 柚子胡椒さん 動画用ボイスロイド立ち絵素材 im7695063
動画速度 1.25~倍速 ゆかりさんおしゃべり速度 1.25倍速
田子ガーリックステーキごはん https://www.takkogarlicsteak.com
ゆかりさんとそのへんドライブ https://www.nicovideo.jp/series/41227
Adobe Premier Elements 2019
SONY HDR-AS100V
まじドライブとか行けてないから失踪したらゴメンね
【高画質】洋楽メタル紹介【875】 Allegaeon - 1.618
Artist ::: Allegaeon
Album ::: Elements Of The Infinite
Song ::: 1.618
Year ::: 2014
Genre ::: Technical Melodic Death Metal
Country ::: USA
【874】::: nm23502544 【876】::: nm23509202
【1~100】::: mylist/24011687 【101~200】::: mylist/24438145 【201~300】::: mylist/25912515
【301~400】::: mylist/29590121 【401~500】::: mylist/31462778 【501~600】::: mylist/34292021
【601~700】::: mylist/36683555 【701~800】::: mylist/38389454 【801~900】::: mylist/39731942
R349を走ってみた Part.1
本編うpです
今回は千波公園前から出発しR349那珂市バイパス
にあるジャスコをちょっと過ぎたあたりまで
追記3/15ニコ生やったりして編集すっぽかしとりました
アップは来月あたりになりそうです、すいません!!
使用カメラ SONY HDR-XR500V使用ソフト Adobe Plemire Elements7エンコード ニコエンコ 3pass ビットレート1430kbくらい
BGMお借りしましたsm6517140
プロローグ sm9548729
気がつけば…車載を始めてはや1年…
昨年後半はサボりがちだったけど
今年は気合っこ入れて頑張りヤス!!
mylist/10804385弐束参文ホームページ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nisokusanmonうp主のブログ http://coolmore2009.blog85.fc2.com/
【SynthesizerVカバー曲】ELEMENTS【夏色花梨】
今回は仮面ライダー剣(ブレイド)後期OP主題歌ELEMENTSを花梨先輩に歌って貰いました.
ちょうど先週くらいから剣のyoutubeでの配信のOPがELEMENTSに変わりましたよね. キングフォーム初変身回が歴代の最強フォーム初変身回の中でもトップクラスに好きなんですよ~.
今回使用した自作立ち絵 im11179872
【深夜系BGM】初期EW & F - 作業曲(Live)
全8曲+α。Earth Wind and Fireの,ベイリー加入前から全盛期で落ち着いたライブ曲を中心に。 1.Elements of universe('73) 2.Mom('72) 3.Sun Goddess ('75 'Gratitude') 4.Africano ('75 'Gratitude') Reasons ('75 'Gratitude' ) 6.I've had Enough('81 Tokyo) 7.After The Love Is Gone('94 Tokyo) 8.Everything is Everything('71) 9.…
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/25
アメリカンストックカーのR3クラスのレースです。UPグレード不可、チューニング一部不可ですので、純粋に「腕」と巻き込まれないという「運」の勝負です。さぁ、みなさんご一緒に「ローリン↓スタァァァァァァァァァァァァァァァァア」
参加してみたい方は、以下の掲示板で企画内容を確認してください(毎週異なります)。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:デイトナUSAより「Start Your Engines」「The King Of Speed」「Let's Go Away」/ ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【隧道】奥秩父の駒ヶ滝隧道を通る観光バス【トンネル】
奥秩父、三峰山方面への分岐がある駒ヶ滝隧道を観光バスが通ると聞いて。
観光バスだけ見たい人は→#02:48
撮影日:2011年11月26日
撮影機材
動画:Canon PowerShot SX1 IS
写真:Canon EOS 60D
Encoder:Adobe Premiere Elements 9
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
【車載動画】091123_晩秋の富士周遊2009
雨が上がったので富士山見に行ってきました。
今回は持っていった三脚を使いましたよっと。
■カメラ:Xacti DMX-CA9 & CANON EOS Kiss Digital X3
■編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:2000kbps
└解像度:1280x720
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。http://novtouring.blog8.fc2.com/
■その他アップした動画⇒mylist/12812289
【男だけど歌ってみた】Sacred Force【リリカルなのはTheMOVIE2nd 挿入歌】
歌ってみた第140作目です^^ 今回は、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd 挿入歌 水樹奈々さんの曲で「Sacred Force」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817 Sacred Force 作詞/HIBIKI 作曲/しほり 編曲/藤間仁(Elements Garden)
