キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【こんな娘がいたら僕はもう…!!】OPムービー
2006 9/29 あかべぇそふとつぅより発売の【こんな娘がいたら僕はもう…!!】OPムービー
原画:有葉
シナリオ:衣笠彰梧
OP『Be_Natural』
Vo:NANA
作詞:kanoko
作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤田淳平(Elements Garden)
【公式HP】
http://www.akabeesoft2.com/
【マイリス】→ mylist/24911599
【メダロット5 クワガタver】を実況プレイすんべ 第25話
釣りは3、4回しかしたこと無い。
※ED画像を下記のページで見れる様にしました。
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm12894394←前|次→sm12950564 マイリス:mylist/19389669】
その他実況まとめ:mylist/16909986
【微速度撮影】100604_雲間の富士
富士山五合目にて撮影。雲が多かったので、動きのある動画になりました。
■ カメラ:Gorpo HD & Canon EosKiss X3
■ 編集ソフト:Adobe Premiere Elements3.0
■エンコードソフト:MediaCoder 0.7.0.4395
ビデオ:H.264
└モード:2-pass
└ビットレート:1000kbps
└解像度:512x288
オーディオ:Nero Encoder
└ビットレート64kbps
■ 関連ブログBuellとツーリングと車載動画と僕。
http://novtouring.blog8.fc2.com/
■ その他アップした動画⇒mylist/12812289
【丸ノ内サディスティック】丸サ進行詰め合わせ【Just the Two of US】
「Just The Two of US」(初見は久保田利伸のカバー)が丸サ進行と呼ばれているのを知り
手持ちのプレイリストの中を調べると、あるわあるわ、あわあわあわ
曲のベースはシンプルでかっちょええから丸ノ内サディスティックにしました。
各曲のボーカル部をベース楽曲に載せてピッチは保持。
テンポは全体を通して収まりの良い感じで設定。
ボーカルは各原曲の2MIXから抽出。
Sound Forgeで”Voxengo MSED” VSTを使用しMS処理でSIDEをミュート
Midに残ったボーカル成分をSpectra Layers Elementsで分離。
細いボーカル音声は、iZotope Vocal Doubler等で若干補正。
Acid Pro でつなげてからSound Forgeで音圧など最終調整。
最後にVegas Pro 20で動画化。
7:30あります。対戦よろしくお願いします。
丸ノ内サディスティック / 椎名林檎
秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。
春を告げる / yama
Virtual Insanity / Jamiroquai
キリトリセン(feat.GUMI) / 40mP
Just The Two of Us / 久保田利伸,Caron Wheeler
瀬戸際 / 早見沙織
接吻 kiss / Original Love
スノーフレイクの街角 / Anri
Pretender / Official髭男dism
つつみ込むように… / MISIA
夜に駆ける / YOASOBI
決戦は金曜日 / DREAMS COME TRUE
感電 / 米津玄師(おまけ +4補正)
※動画内テキストを修正したため上書き修正
【Rana32033】Ranaちゃん、レトロゲーを唄う
Ranaちゃん、どうやら今日はレトロゲーにハマってしまったようです。
PVは日本ファルコムの誇るアクションRPG、Ys II ETERNAL。
アニメーション担当は、現在『君の名は。』で時の人、新海誠(当時、新津誠)氏。
道理で美麗な映像、と納得です。なお、イース2の初出は1988年、何と昭和です。
《お借りしたもの》
・Rana公式MMDモデル Ver.1.0
・http://www.freevectors.net より
HERALDIC ELEMENTS:著作者不明
・素材(球)[PmxEditorにより加工]:咲楽様
《使用したツール》
・MikuMikuDance.exe Ver.9.26(64bitOS Version)
・PmxEditor ver 0.2.3.6
・AviUtl version 0.99m
・つんでれんこ version 2.90
《使用した楽曲》
TO MAKE THE END OF BATTLE/Music from Ys I & II Chronicles
Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
Supreme Majesty - The Bitter End
アルバム「Elements Of Creation」から抜粋。他、mylist/15745748
【演奏してみた?】運命の人 by スピッツ【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第4弾。
今回から「1パートあたり(セッティング・練習込みで)2時間」という制限でやってみました。
時間かければクオリティ上がるだろうけど、そういう趣旨ではないので。
懐かしのスピッツですが、マサムネさんみたいな高音域は出ないので開き直ってキー弄ってます。
本当はアルバムバージョンのキー(Db)が好きなんすけどねぇ……。
機材:
ドラム:代々木NOAHにあったやつ。
ドラムRec:SM57左右2本 / D112(キック)+Scarlet6i6
アコギ:40年モノのHEADWAYのやつ。型番わかんね。
下手ギター:Ninja 200-SE by Legator
上手ギター: MD-G3 by MM. Produce
アンプ・エフェクター:Guitar Rig5 (Native)/ GTR Tool box (Waves)
ベース:いつものシグネチャー6弦
キーボード: KOMPLETE KONTROL S49 (音源: Vintage Organs) by Native Instruments
マイク:e945 (メインボーカル) / e845 (コーラス) by SENNHEISER
録画:Q4n by ZOOM
ミックス:Ozone 8 elements
バンド組んでます→Twitter:@cf_market
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
キチガイレコード - 宮内國郎(変拍子アレンジ)
何拍子か当ててみよう!
あと魔改造カップヌードル美味しいです おすすめ
作曲日記:
https://akm19gu.wordpress.com/2025/09/11/%e9%ad%94%e6%94%b9%e9%80%a0%e3%82%ad%e3%83%81%e3%83%ac%e3%82%b3/
使用機材:
キーボード:Keystep
パソコン:なんかガレリアで買ったやつ
音源編集:Cubase LE AI elements 13
動画編集:Microsoft Clipchamp
【ミリシタ/ミリマス】Episode. Tiara ピアノアレンジ(Episode. Tiara - Piano Cover -)
ひたむきに夢を見たいときにどうぞ
「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」より『Episode. Tiara』のピアノアレンジ(耳コピ by Taro.β)
楽曲情報
曲名:Episode. Tiara
作詞:真崎エリカ 作曲/編曲:EFFY
歌唱:STAR ELEMENTS [春日未来 (CV.山崎はるか)、矢吹可奈 (CV.木戸衣吹)、田中琴葉 (CV.種田梨沙)]
収録CD:THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 17 STAR ELEMENTS
原曲視聴:https://bit.ly/3p4BFtW
[TITANFALL2] ガントレット
キャンペーンのチューとリアルにあるガントレット、するめのように癖になるモードです。ようやく39秒代になりました。
高画質
https://youtu.be/DV7fsDBx2NE
[ 使用キャプチャー ]
AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550
[ 編集ソフト ]
Adobe Premiere Elements 14
初音ミク描いてみた
描いてみた2作目です!
今回はミクさんを描いてみました
3/9に投稿する予定が描き終って保存前にSAIが落ちるという・・・(´∩`。)
しばらく現実逃避した後に諦めてのんびり描いてました
【使用ソフト】
・SAI
・Photoshop Elements 10(省略してますが加工に)
【完成イラスト】
・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49912515
前作【sm23899203】
次作【sm28123311】
【メダロット5 クワガタver】を実況プレイすんべ 第30話
ミチオさんちーっす!
※今までに使用したED画像を下記のページで見れる様にしました。
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm13051926←前|次→sm13097776 マイリス:mylist/19389669】
その他実況まとめ:mylist/16909986
【歩いてみた】 明治神宮 20080810 3/3 (8min 57sec)
「命の森」展を見に行くついでに、明治神宮内を散策したビデオです。2008/08/10(日) 1555時から1715時の様子。三分割版 3/3 です。
撮影機材は Xacti DMX-CA65 編集は Xacti バンドルの Adobe Premiere Elements 3.0.2 です。
1/3 sm4293393 , 2/3 sm4293554
【夏色花梨】さんが斉藤由貴さんの「夢の中へ」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミん】【カバー曲】
夏色花梨さんに歌って踊っていただきました。
以前投稿した弦巻マキさんバージョンのリメイクです。
原曲 斉藤由貴「夢の中へ」
作詞者 井上陽水
作曲者 井上陽水
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/41929
使用ソフト
Synthesizer V AI 夏色花梨 https://www.ah-soft.com/synth-v/karin/index.html
夏色花梨MMDモデルデータ
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
【番外編】深夜到着✈で行く佐世保旅行【似非日帰り】
おはこんばんちわです。
本当に最後の最後番外編の投稿です。
2019年11月末に1日だけ佐世保観光した動画になります。
編集してると佐世保に行きたくなる!!
ふむふむ、令和2年12月上旬現在
1/9の新春イベントの後に羽田22時の北九州で
日月(祝)の二日間でGOTOやその他交通費入れて
3万円台、4万でお釣りがくる感じか…誘惑がぁ!
動画は各日ごとに構成されています。
なお、旅行日程の構成は以下の通りです。
================================
1日目:羽田空港から出発して小倉へ(sm37622685)
2日目:小倉(北九州)を巡って博多泊(sm37629374)
3日目:博多から佐世保へ(sm37652017)
4日目:佐世保巡り(sm37843447)
5日目:佐世保から福岡空港経由で帰宅(sm37869661)
番外:なんちゃって日帰り佐世保旅行(この動画)
================================
これが好評だたら、番外編と同じような形で
この前、横須賀へ行った時の編集もしようかな?
撮影機材:iPhone11pro
動画編集:Premiere Elements 2020
【桜雨音 -つぼみ-】 Neo Aspect +ust【UTAUカバー+UST】
❀ VB: https://amanesakuraoficial.wixsite.com/love-seasons/voicebank
❀ UST DL: https://amanesakuraoficial.wixsite.com/love-seasons/ust
❀ Vocals: Roselia
❀ Lyrics: 織田あすか / (Elements Garden)
❀ Composition: 藤永龍太郎I / (Elements Garden)
❀ Art: Bananaxxx
-Twitter: https://twitter.com/ananab_xr1
❀ Mix: KeitaG
-KeitaG SC: https://soundcloud.com/keitag
❀ UST: Riten
-Riten SC: https://soundcloud.com/emilioriten
❀ PV: HanaMisaki
-https://www.youtube.com/channel/UCQQwQ48k_0-nJQT1_EPUO4g
❀❀❀❀
Social Networks:
Love Seasons:
-https://www.facebook.com/LoveSeasonsOfficial/
-https://twitter.com/LoveSeasons5
【jubeat analyser】 Material Factor(EXT) 【創作譜面】
最近8を作ろうとすると7くらいになります
9 〃 10 〃
曲:Material Factor/岩橋星実(Elements Garden) feat.μ
…『REFLEC BEAT groovin'!! Upper』より
ひとこと: マイナー、だけどすき。
・ユルめの9 ・軽シャッター ・ラス殺しってほどでもない
が、やってて楽しい譜面だったらうれしい。
まいりすと→【mylist/39096128】
【Synthesizer V 2】TVアニメ『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』春日影(MyGO!!!!! ver.) feat. 夢ノ結唱 POPY 2
TVアニメ『BanG Dream! It's MyGO!!!!!』
「春日影(MyGO!!!!! ver.)」
作詞:織田あすか(Elements Garden)
作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
Software:Synthesizer V Studio 2 Pro Version 2.0.7
Vocal:夢ノ結唱 POPY 2(200)
Manipulate&Mix:拝郷デリカ
「春日影(MyGO!!!!! ver.)」を夢ノ結唱 POPY 2(CV:愛美)で歌わせていただきました。
夢ノ結唱を持つバンドリユニバースならではの CRYCHIC の楽曲を Poppin'Party の戸山香澄(CV:愛美)が歌うという「if 」が実現出来ました。
Version 2 になって表現力が増した Synthesizer V 2 AI 夢ノ結唱 POPY 2の歌声を聴いてください。
【手描き】七瀬の卵とじ【結合男子】
兄弟中心のオールキャラです。
O-N√は未通過のためネタバレはありません。
※いいねコメントは某O√初出?の情報を含みます。ご注意ください
他の方の迷惑になるコメントはお控えください。
X【@elements_015】
Photoshop Elementsで和菓子と女の子を描いてみた
残暑お見舞い申し上げます。
制作時間:約13時間
静画に原画をあげました。よろしければどうぞ。im4272830
※最終行程である絵を加工する様子は割愛させていただきました。
今まで投稿した動画達mylist/37209935
好き勝手色々描いてるコミュco1644222
コメントができない方は、こちらからどうぞ。sm24364149
この動画はYoutubeでも公開しています。
【札幌のメタル番組!!】第658回(Doro,DragonGuardian等) ゲスト:Maverick他
Roll N' Rise Up !! 第657回 O.A. guest:堀田氏(Maverick)&磯江氏(Anelas)
Elements Of Creation / ARMORY , My Own Way / ANELAS , Now Or Never(Hope In The Darkest Hour) / DORO , 暗黒舞踏会 / DRAGON GUARDIAN
●Roll N' Rise Up!! ダイジェスト ⇒ mylist/42565744
↓鋼鉄音アーティストを語る『メタル談義シリーズ』よろしくデス!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoDuJTpeMOD8KQO7F659kLOCamnQHm8L2
↓『スラッシュメタル相関図』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dizzy/sokan_top/
【メダロット5 クワガタver】を実況プレイすんべ 第28話
昨日の敵は今日の友。俺とお前と大五郎。
※今までに使用したED画像を下記のページで見れる様にしました。
http://www.geocities.jp/it_is_elements/
【sm13003289←前|次→sm13051926 マイリス:mylist/19389669】
その他実況まとめ:mylist/16909986
だけどI love you/初音ミク(Hatsune Miku)【VOCALOID4COVER】【ust・vsqx配布】
ついにミクのカバーを出しました!
YouTubeにもニコニコにもミクのカバーは投稿していませんでした
ミクにはずっとハモリばっかりやらせてました・・・
実はミクが家に来てからもう1年以上経ってます 早いね
オケの音源はCubase Elementsについている音源のみ使用
MIXはStudio one Artist piapro editionでやっています
オケの耳コピは今回が初めてです 自分ができる範囲でやってみました
ust・vsqx・オケ配布場所
https://bowlroll.net/file/230513
パスワード I love you
しばらくしたらパスワードなしにします
調教・オケ・MIX・動画制作 オリガメ(オリガメwithすずらん)
【WarThunder】ソドーラでドッグファイト(RB)
フレたちと大祖国苦行をしてたらHタンクといい勝負ができたので初投稿です。
リプレイの都合上偏差が思いっきりずれているように見えます、しょうがないね。
何度か仕留めるチャンスがあったけど結構外してますね、もっと苦行しなきゃ(使命感)
BGM:VOICE OF ELEMENTS Polka
わいのつい垢 https://twitter.com/Fwmasteryd
もしもPが不良でメタラーだったら 第100話後編
Im@s is etern@l, like e@rth,fire,wind @nd w@ter.
Fifth elements in the sp@ce-time,ultr@ power from our br@ins!
Im@s feeds our f@nt@sies,m@ke us m@ster of our Idols.
Like e@rth,fire,wind @nd w@ter,Idolm@ster @rms our wills!
M****rf**kin' new ye@r!今年もアイマスが更なる発展を遂げる事を願う!
中編その2 sm32437150 第101話 sm32529993 このノベマス mylist/46378673
番外 高槻長介編 前篇sm25414676 後編sm25421927
The idol「m@ster」mylist/57436623
MAD、ウソm@s作品集 mylist/58770282
【藤永龍太郎】作曲まとめ【Elements Garden】
藤永龍太郎氏作曲の動画をまとめてみました。
作業用BGMにどうぞ。■またーり専用mylist/12885528
#22:35 BanG Dream!まとめ
【巡音ルカ】花火恋し夜空のアトに【オリジナル曲】
7作目の投稿です。
花火ソングです。時機は外しましたが…。
来年は各所お祭り開催されますように。
1作目 「サヨナラまで」sm34615241
2作目 「Daylight」sm30669442
3作目 「あなたの声が聞こえない」sm34233088
4作目 「Elements」sm35532548
5作目 「Pity Me (short ver.)」sm37089744
6作目 「Fun Day!」sm37288334
写真素材 Photock様
[車載動画] Long Drive from Sendai with No Plan [Part3, 相倉合掌造集落]
今回も国道156号でひたすら南下。途中合掌造集落を見学など。
(Part2) sm20626433 (Part4) まだ
[つくったもの] mylist/34560935
<機材とか >
[車] HONDA Fit Hybrid
[カメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 10
[エンコード] つんでれんこ
[つくったもの] mylist/34560935
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
【男だけど歌ってみた】SERIOUS-AGE【ブレイクブレイド ED】
歌ってみた第152作目です^^ 今回は、ブレイクブレイドED 飛蘭さんの曲で「SERIOUS-AGE」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817 SERIOUS-AGE 作詞/畑亜貴 作曲・編曲/藤間仁(Elements Garden)
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/12/22
アストンとジャグァによる痛車(各自の解釈)のAクラスレースです。
雪歩の誕生祭、大遅刻です。ごめんよ雪歩。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ツインテール(->sm18241765) / 黒点周期 -Sunspot Cycle-(->sm16479327)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/11
「sm18597368」の別視点です。DTM R2クラスのレースです。久々に雪歩バイナルを作成しました(動画のボンネットからフロント部分のヤツ)。新規に作成すると軽く10時間オーバーの時間が掛かっちゃいます(作成者のみなさんはどのくらい掛かるんだろうか・・・)。
BGM:ミクミク音頭(->sm15180486) / 大江戸フラワー(->sm18554183) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
デハ100形制御器の動き
上毛電鉄「新春イベント2012」にて。
撮影日:2012年1月3日
撮影機材:CyberShot DSC-HX7V
Encoder:Adobe Premiere Elements 9+Avidemux
