キーワード Elements が含まれる動画 : 6103 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誰得】長野駅ホームのハトを撮っただけ【しなの鉄道】
旅先での1コマ。
[ビデオカメラ] Sony Handycam HDR-CX170
[編集ソフト] Adobe Premiere Elements 13
[エンコード] つんでれんこ ver. 2.77
[ウェブリブログ]http://negimiso0213.at.webry.info/
[ブロマガ]http://ch.nicovideo.jp/negimiso0213
[つくったもの(主に車載動画)] mylist/34560935
石神井公園を走ってみた
新緑と木漏れ日がとても綺麗でした。
撮影方法:GoProHERO3+
動画編集:Adobe Premiere Elements 12エンコ:つんでれんこ
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
【オリジナル曲】moon walk 2003【テクノ】
2003年頃作ったテクノを動画にしてみました。「are you Ready?」月の画像はプレ天文さんからお借りしました。また動画は[motion elements]さんからお借りしました。
【AFF2e】蜥蜴神殿SESSION2【TRPGリプレイ】
TRPGオンセンで開催した、AFF2e(アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版)のリプレイ動画です。
今回はヒーロー達がクラバットの里で情報を集め、偵察に出発したところで終わりです。
導入 00:27
マーブ登場 00:55
マクベス出発 08:12
マルコ&マーブ出発 11:27
前の動画 https://nico.ms/sm38966362
次の動画 https://nico.ms/sm39403371
ディレクター : ミチヲ
傭兵 マクベス : 逆山シャア太郎 さん
マルコ : ザワさん
マーブ : サブカタ マブチMHWI始めました さん
お借りしたイラスト
とり夫さん https://www.pixiv.net/users/5887541
イラスト制作集さん https://illust.xyamu.net/
背景素材屋さん https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ310204.html
山田野郎&佐藤真裸さん https://www.pixiv.net/users/42601023/artworks
TORaIKIさん http://www.toraiki.com/mtr.html
お借りした場所
TRPGオンセン https://trpgsession.click
主なツール
Krotos : Dehumaniser2,Weaponiser,Reformer Pro
かんたん!AITalk 3
Studio One 5
Adobe Premiere Elements 12
Adobe Photoshop Elements 12
Keynote
本作品は、「グループSNE」及び「グレアム・ボトリー、マーク・ガスコイン&ピート・タムリン」が権利を有する『アドバンスト・ファイティング・ファンタジー第2版』の二次創作物です。
(C)GroupSNE
【車載動画】 VTRでツーリング (投稿テスト)
ホンダのVTRで駿河湾を走った際のヒトコマ。
雨が強くなってきたので最後はトンネルの出口で一休み。
(本当は危ないのでトンネル内で停車しちゃいけません)
動画編集: Permiere elements
カメラ: ContourHD 1080p
音楽: レインボー / SCUDELIA ELECTRO アルバムtraekより
・・・だいたい1.5倍速くらい
※投稿動画 mylist/44123765
タンポポの綿毛が開く様子
■野っ原に生えていたタンポポを折ってきて水に挿しておいたら寝てる間に開いていたので、どのくらいの時間で開くんだろう…と実験してみました。
■2秒1コマのインターバル撮影で撮ったものを、さらに4倍速再生。
■時間がわかりやすいように、時計も並べておきました。
■なんかウネウネ動くんだ。
■音楽はPremiere Elementsに入っていたもの。
【舞風のメルト -Where leads to feeling destination-】OPムービー
2011 6/24 Whirlpoolより発売の【 舞風のメルト -Where leads to feeling destination-】OPムービー
原画:てんまそ、こもわた遙華(SD原画)
シナリオ:大三元、高嶋英二
OP『Melty Air』
Vo:佐藤ひろ美
作詞:ayachi
作編曲:中山真斗(Elements Garden)
【公式HP】
http://whirlpool.co.jp/top/index.html
【マイリス】→ mylist/24911599
【初投稿】星座になれたら / ぼっち・ざ・ろっく!【NEUTRINO/ずんだもん】
ずんだもんに結束バンドの「星座になれたら」を歌ってもらいました。
-------------------------------------------------------------------------------------
楽曲
星座になれたら
本家:https://youtu.be/wSTbdqo-j74
作詞:樋口愛
作曲:内藤英雅
編曲:三井律郎
-------------------------------------------------------------------------------------
使用したソフト
Cubase LE AI Elements 12
NEUTRINO
AviUtl
MuseScore 4
-------------------------------------------------------------------------------------
絵素材
立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
背景:https://commons.nicovideo.jp/material/nc292792
-------------------------------------------------------------------------------------
Apex legends 勝手にトレーラー作ってみました
Apex legends シーズン1の録画データが残ってたので勝手にトレーラーを作ってみました。
編集初心者ですので温かい目で見守ってやってください。
Adobe Premiere Elements 2020を使用しています。
エイペックス面白いですよね!もう少しでシーズン6がくるぞー!
アスタリア Master Of Elements Act.1-大精霊を制する者-Rank4 アスカ
アスタリア Master Of Elements Act.1-大精霊を制する者-Rank4 アスカ戦動画です。
Master Of Elements Act.1-大精霊を制する者-Rank4も最後だったので記念に
コミュニティ及びブログに貼る用に投稿しました。
テイルズ生放送コミュニティ。良かったらどうぞ[co2471863]
当作品リスト[mylist/57264097]
テイルズ厨がPS版テイルズオブデスティニーを解説しながら実況[mylist/34481371]
ブログ→http://you915destiny.blog31.fc2.com/ テイルズのやりこみやプレイ日記など書いています。
Twitter→https://twitter.com/Tales1128
あんスタ Have you been naughty or nice? Extended
編集 月亭活字
作詞: 松井洋平
作曲/編曲: 堀江晶太
©️Happy Elements
金色ラブリッチェ、ゲーム冒頭シーン(Character1会場公開版)
SAGA PLANETS公式チャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCGa7d329t5btw2GMO53xH9Q)より転載タイトル金色ラブリッチェブランドSAGA PLANETS発売日2017年12月22日(金)販売価格8,800円(税別)ジャンル金色学園アドベンチャー企画SAGA PLANETS原案さかき傘ディレクターKuroシナリオさかき傘原画ほんたにかなえ、とらのすけSD原画ぴこぴこぐらむBGMArte Refact、松本慎一郎、樋口秀樹、水月陵主題歌菊田大介(Elements Garden)ムービーyo-yu
【演奏してみた?】ロビンソン by スピッツ【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第5弾。
今回は別の一人バンドシリーズのドラム録ったらスタジオの時間余ったので急遽思いつきで。
完全に思いつきなので基本一発撮り(弦隊は音・映像の二発だけど)です。
機材:
ドラム:初台NOAHにあったやつ。
ドラムRec:SM57左右2本 / ATM25(キック)+Scarlet6i6
アコギ:40年モノのHEADWAYのやつ。型番わかんね。
エレキギター: MD-G3 by MM. Produce
アンプ・エフェクター:Guitar Rig5 (Native)/ GTR Tool box (Waves)
ベース:新しい6弦
マイク:e945 by SENNHEISER
録画:Q4n by ZOOM
ミックス:Ozone 8 elements
バンド組んでます→Twitter:@cf_market
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
伊藤かな恵さんの「君がいれば」 ベースでフルで弾いてみました
前回アップより時が経ち、ようやくフルで弾くことができました。
とりあえず、自分にはこう聞こえますレベルでの耳コピですが、練習中のためミスも目立っております。
しかし、本当にいい曲ですね。
いつかやりたいなと常々思っていたので、ようやく夢がかないました。
なので、もう明日どうなってもいいです。
あと数時間で仕事に行かないといけないですが。
備忘録的に機材を書きます。
BASS:YAMAHA BBG5S(最後だけ5弦使ったね)
Audio I/F:UR22mkⅡ(ベースからシールドで直につないだね)
録音ソフト:Cubase LE AI Elements 8(UR22mkⅡの付属ソフトだね)
録画機器:joyeux JOY-WIFIDV8251RD(なんか安かったね)
なお、10年前にアップした動画もご覧いただき、最近の痩せっぷりをご堪能いただくのも乙な楽しみ方です。
【車載動画】国道195号 べふ峡谷ドライブ(前編)【紅葉】
紅葉を見るため、高知県香美市物部町からべふ峡谷へ向かいます。
メモ●ビデオカメラ:ソニー SONY HDR-CX590V
撮影モード:フォーカス・・・無限遠
その他・・・オート設定
●編集:Adobe Premiere Elements 10
後編・・・sm19332450
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原(2)【画質テスト再うp】
等倍を観たいという方がいらっしゃったので、画質のテストを兼ねて
以前うpしたものを再エンコードしてみました。
後半部分のみを等倍でビットレート上げています。
その1:sm8874467 その3:sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
あかりちゃんはXuniverseで大企業を築きたいpart55
あかりちゃんがXuniverseをまたにかけた
大企業目指して適度にがんばります
待たされまくったあかりちゃんがバーサーカーになります
音楽素材 Steam版 サウンドトラック Otologic
エミルクロニクルオンライン 4thアニバーサリメモリアルコンプリートサウンドトラック
エミルクロニクルオンライン BGM
導入MOD(ほぼSteamのワークショップ 導入する場合は自己責任でお願いします)
Foundation of Conquest and War【FOCW】
Faster Crew Leveling
Mules,Supply and Warehouses Extended
Paint Jobs gor Sale
10x modules variations
10x modules variations terran:Cradle of Humanity dlc
SirNukes Mod Support APIs
Secret Stash
Fly-by Looting
Fly-by Lockbox
Ship Variation Expansion
Crafted Mod Components
Mas Equipment Mods
X4 Fire and Smoke
Increased High Energy Catalyst Drop
Ship Reverse Engineering
ノヴァテック・コーポレーション(NovaTechCorporetion)
Increased AGI Drops
berrerdroops
OOS Turret Fire Chance Change
Ter Plasma Cannon
Finance Hub:Transfers
Finance Hub:Taxes
Player Restock Subordinates
Jp_ScriptLibrary
CoolectDroppedinventory
Inventory Collector
xenon E class battleship
AM70U:Add more 7.00 elements to the Open Universe
Deep Space Terraformer Fleet Spawn
国道247号の旅(その4)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
画質は残念なところがあります。
カメラはiPod nano 第5世代を使いました。
編集ソフトはPremiere Elements8です。
その3後編→sm8762113
その他作品→mylist/15772856
テスト
1.買ったばかりのビデオカメラのテスト2.車載のテスト3.Adobe Premere Elementsでやりたいことができるかのテスト4.そもそもうp主が動画を扱えるかのテスト5.アップロードのテスト画質についてはいずれテスト
【VOCALOID3 LUMi/miki】powder snow(WHITE ALBUM)【アニソン/ゲーソンカバー祭2023】
WHITE ALBUM (PCゲーム 1998年5月1日発売)エンディングテーマ
「powder snow」
作詞:須谷尚子 / 作曲:下川直哉 / 編曲:下川直哉
歌:AKKO
WHITE ALBUM (TVアニメ 2009年1月3日初回放送)挿入歌
「powder snow(YUKI&RINA Ver.)」
作詞:須谷尚子 / 作曲:下川直哉 / 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
歌:森川由綺(平野綾)・緒方理奈(水樹奈々)
©AQUAPLUS
原曲(PCゲーム版)から大好きな曲です!
もっと色んな方が参加出来たらいいなと思いオケをかなりシンプルにしてみました。
使用した音源も、DAW付属もしくはフリーでも使用できるプラグインを使用しています。
(MODO BASS/DRUM 自分は有料版ですが、フリーでも使えるモデルです)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #12 やがて恋が始まる
宇宙仁が地球へやってきた本当の理由――やす菜の病気を治せるかもしれない方法――を聞き、はずむはついに決心する。また、やす菜の病気を知ったとまりも、はずむとお互いの気持ちを打ち明ける。悲しさを抑えながら、二人は最後に一日だけ遊ぶことにする。思いきり遊んだ後、二人は思い出の川原へ向かう……。
大佛はずむ:植田佳奈/神泉やす菜:堀江由衣/来栖とまり:田村ゆかり/摩利あゆき:浅野真澄/曽呂明日太:小野大輔/宇宙 仁:藤原啓治/ジャン・プウ:新谷良子/月 並子:水谷優子
原作:あかほりさとる、桂 遊生丸/監督:中西伸彰/シリーズ構成:花田十輝/キャラクターデザイン:岩佐とも子/音響監督:明田川 仁(マジックカプセル)/音楽:磯江俊道(ZIZZ)、細井聡司(hosplug)、藤間 仁(Elements Garden)、produced by Aifmade+/音楽製作:ランティス/アニメーション制作:スタジオ雲雀/製作:かしまし製作委員会
©あかほりさとる/桂遊生丸/アスキー・メディアワークス/かしまし製作委員会
so46234907←前話 第一話→so46234721
あんさんぶるスターズ! DREAM LIVE -4th Tour “Prism Star!”- ver.SCATTER【大阪公演】 本編
Trickstar:氷鷹 北斗、明星 スバル、遊木 真、衣更 真緒/紅月:蓮巳 敬人、鬼龍 紅郎、神崎 颯馬/Knights:月永 レオ、瀬名 泉、朔間 凛月、鳴上 嵐、朱桜 司/Switch:逆先 夏目、青葉 つむぎ、春川 宙/Ra*bits:仁兎 なずな、天満 光、真白 友也、紫之 創/Valkyrie:斎宮 宗、影片 みか
©2018 Happy Elements K.K/スタライ製作委員会
国道247号の旅(その2)
国道247号を走ってきたので動画にしてみました。
写真がほとんどの動画です。
Premiere Elements8を使って編集しました。
ところどころ乱れる場面があります。ご容赦ください。
その1→sm8619328 その3前編→sm8740575
【スロウスタート】「カナエタマエ」をちょっとおしゃれに編曲してみた【一之瀬花名誕生祭2020】
ニコニコだとギリギリ日付変わっちゃいました。ごめんなさい花名ちゃん
花名ちゃん誕生日おめでとう! 時間が作れなかったのでサビだけになってしまいましたが、ギリギリ投稿できてよかったです
【楽曲情報】
「カナエタマエ」
TVアニメ『スロウスタート』Blu-ray・DVD第1巻収録 ユニットキャラクターソング vol.1
作詞:うらん
作曲:北川勝利
編曲:acane_madder・北川勝利
歌:一之瀬花名(近藤玲奈)&百地たまて(伊藤彩沙)
【使用機器・音源など】
DAW: Cubase 10 Elements
Bass, Piano: Kontakt Komplete
Violin: HALion Sonic
Guitar: Ample Guitar
Drums: Groove Agent
【男だけど歌ってみた】フレンズ【DITVB OP】@ざっきー
歌ってみた第192作目です^^ 今回は、今更ながら・・・ダンスインザヴァンパイアバンド OP 中野愛子さんで「フレンズ」を歌ってみました。 今まで投稿した動画→user/6508817 フレンズ 作詞/NOKKO 作曲/土橋安騎夫 編曲/藤田淳平(Elements Garden)
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/2/2
「究極のエコカー」デミオ(->sm16820579)のレースです。じゃじゃ馬っぷりが遺憾無く発揮されています。
前回のデミオはこちら(->sm17574265)
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ(2スレ目)。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ルパン三世のテーマ(->sm19400263)
5面図?(->im2806844)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
Celesty - The Charge
アルバム「Reign Of Elements」より抜粋。他、mylist/12806806
ドビュッシーの「ラモーをたたえて」を冨田勲さん風に作ってみた
****************** この曲の最新版はこちら *************************
Amazon :https://amzn.to/2Or8OjX
iTunes Store :"dawkinian"で検索
その他の音楽配信サービスでも"dawkinian"で検索してみてください
********************************************************************
ドビュッシーの「ラモーをたたえて」(「映像」第1集 第2曲)の打ち込みです。
「冨田勲さんが亡くなってしまって悲しい」という気持ちを表現しました。
DAW:Cubase Elements 8
ソフトシンセ:
Modular V 3.0(Moog Modularを再現したソフト)
REDTRON SE(メロトロンを再現したソフト)
HALion Sonic SE(Cubaseに付属)
冨田勲さん風「映像」第1集の全3曲は以下の通りです。
1.水の反映 (sm31735231)
2.ラモーをたたえて Ver. 2(sm32029338)
3.動き Ver. 1.1(sm32215933)
tokiude0saiさん、宣伝ありがとうございます!
【FFⅨ】ビビのテーマ耳コピしてみた【耳コピ】
FINAL FANTASY Ⅸより、ビビのテーマを耳コピしました。
アレクサンドリア城下町はナワトビというFF9有数のやりこみ要素があるので、この曲は強く耳に残る作品の一つですね。
SC-88音源を持ってないので、使用音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synthです。
ただし、一部(指パッチン)の音はCubase内臓音源を使用しております。
シーケンサはDominoを使用しておりますが、SoundEngineで録音・編集をしております。
製作ソフト:Domino、Cubase LE AI Elements 7、Sound Engine Free
これまでの耳コピまとめ mylist/44314577
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/1/12
1986年までのロードスター型(屋根無しのヤツ)の車によるBクラスのレースです。ちょっと荒れ気味なレースでした。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:ワタシをアサインして(->sm6239655)
ひっそりと5面図?(->im2751916)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
