キーワード Elsa が含まれる動画 : 308 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うp主生還率4%
Call of Duty 4:Modern Warfare PC版Mission14 「One Shot, One Kill」 のうp主自己満足用動画です。【暗殺失敗】: 正正 ,【ワンコの餌に】: 正正丁 、【MacMillanが殺され】: 下 、【銃弾による死亡】: 正止 、【車の爆発に巻き込まれ】: 正 、【自殺】: 一 、【C4の爆発に巻き込まれ】: 正丁 、【ヘリコプターにはねられ】: 一 、【一度も死なない救出までクリア】: 丁 。難易度「Regular、。グラフィックスカードはAGPバス用GPU「GeForce 7800 GS」(ELSA GLADIAC 970 GS)で,サウンドカードはCreativeのSound Blaster Audigy Valueでプレイしています。★ ヘッドフォン推奨です。
御座候全21曲サビ集!!イラストレーター13名!!初音ミク 鏡音レン・リン
2021年2月〜6月末までの
楽曲21曲が完成したのでご紹介します!!
イラストレーター
渚ツカサさんhttps://twitter.com/nagisa_2kasa
窒化ガリウムさんhttps://piapro.jp/ELsA0228
ネネキさん https://piapro.jp/n70_10n
ねこみんさん https://piapro.jp/miutin_cat
かこいさん https://piapro.jp/t/2On3
坂月蒼さん https://piapro.jp/aoi_sakaduki
直子さん https://piapro.jp/t/Ry6L
よわいにんげんさん https://piapro.jp/yowai3
Rakkoさん https://piapro.jp/m_nEptUnE
くりたゆきさん https://piapro.jp/yuki_kurita
をかしかしかさんhttps://piapro.jp/wokkka
ogi-さん https://piapro.jp/n113o
にゃろんファロンさんhttps://twitter.com/VN0m2RmMtJmKwjx
初音ミク 鏡音レン・リン
水性ペンで書いたサヨナラ / 初音ミク
ボーカロイド一作目。
ボカコレ2022秋ルーキー参加作品です。
きみの名前を呼んでもさ 時計の針は知らんぷり
月日がレベル上げるたび 記憶ゆらゆら
水性ペンで書いたサヨナラが滲んでく
これ以上、きみを忘れたくないのに
きみの笑顔がいつからか 眩しすぎて目を逸らした
真っ直ぐすぎる優しさが 僕を壊して
水性ペンで書いたサヨナラが消えていく
これ以上、何も忘れたくないのに
月曜日 遅刻して 外れた天気予報
傘を差し出してくれたあの日のこと
戻れないままで 違う今日願って
異世界転生へ
きみも同じように 僕と同じように
願っているのなら
水性ペンで書いたサヨナラが滲んでく
これ以上、きみを忘れたくないのに
嘘つきのままでいい 破って捨てた手紙
もう二度と もう二度と 出会えないなら
きみの名前を呼んでもさ
きみの名前を呼んでもさ
きみの名前を呼んでもさ
きみの名前を呼んでもさ
作詞 笛田サオリ様 https://twitter.com/samezame_tweet
作曲編曲動画 織部リョウ https://twitter.com/ryolive
イラスト 窒化ガリウム様 https://piapro.jp/ELsA0228
またぎ☆マギカのまどかをチートにしてみたら……
杏子におしおきされました
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm14623384
続きhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14623831
【作業用BGM】 ジャズ その3
作業妨害の意思はまったくありませんので安心してBGMとしてお使いください。1.Elsa/Bill Evans 2.Margaret Strong/Brian Gephart 3.Sorcerer/Miles Davis 4.Three Bass Hit/Pat Martino 5.Moon and Sand/Keith Jarrett mylist/7905715
Oggi, per la prima volta(生まれてはじめて イタリア語版)
sm23403503に続いて、今度は生まれてはじめてです。
前回同様、日本語の意訳は気が向いたら付けます。(→付けました)
アナの希望に満ち溢れる感と、エルサが自分に言い聞かせる様が
イタリア語でもきちんと表現されてるのが分かると思います。
劇中歌がどれも良い曲過ぎて涙。
タイトル: Oggi, per la prima volta (原題For the First time in forever)
歌: Serena Rossi (Anna) e Serena Autieri (Elsa)
イタリア語曲 mylist/44536281
【VocaPanda】 Let It Go / Idina Menzel 【歌ってみた】 Disney - Frozen OST
VOCAPANDA'S MESSAGE
Hello, everyone! I hope you're not tired of this song yet!
PATREON
(Help me continue spreading the love for anime music!)
➪ https://www.patreon.com/VocaPanda
ORIGINAL
(I own nothing but my voice, please support the original creators)
▸Song: Let It Go
▸OST: Frozen ( Disney )
▸Original Singer: Idina Menzel / Queen Elsa
VOCAPANDA VERSION
▸Vocals/Harmonies: VocaPanda
▸Audio Mix: VocaPanda and Papee
FOLLOW ME
➪ YouTube: http://tinyurl.com/VocaPandaYT
➪ Facebook: https://www.facebook.com/vocapandamusic/
➪ Twitter: https://twitter.com/VocaPanda
➪ Soundcloud: https://soundcloud.com/vocapanda
➪ Instagram: https://www.instagram.com/beibichu/
➪ Tumblr: http://vocapanda.tumblr.com/
GUNSLINGER GIRL Ⅰ期TVアニメより
Ⅱ期のエンディングテーマ曲doll Lia/多田葵にⅠ期テレビアニメの中のシーンを盛り込みました。Elsa De Sicaも登場!
またぎ☆マギカのエルザマリアに加勢させてみた
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm14623499
GTX1650で格安ゲーミングPC
安いゲーミングPC作り。
MSI GeForce GTX 1650 4GT LP
https://amzn.to/3Ay79jI
ELSA GeForce® GTX 1650 SP V2
https://amzn.to/3c3j67H
またぎ☆マギカ - 愛はすべての呉キリカでElsa Maria討伐 スコア重視
近接戦闘型きたー! さやかと違って敵弾を斬り払わない上に移動速度もろもろに癖が出てる呉キリカさんです。キリカを操作したあとに他キャラを使うと距離感が掴めないこともしばしば。マミさんと因縁があったのでまたもやこのステージを行くわけですが……エルザマリア戦のことは記憶から消しておくよ。マイリスト→mylist/24626727 製作者様の部屋→ http://d.hatena.ne.jp/he-noki/
Tove Lo "Talking Body" [MV] (Lyrics)
[MV] トーヴ・ロー (Tove Lo)『Talking Body / トーキング・ボディ』(2014年)
[ようつべ転載]→[=AzRyxGBGiAE]
Album "Queen of the Clouds" (24 Sept. 2014)
#4 Talking Body
※トーヴ・ロー (Tove Lo) スウェーデン出身のシンガーソングライター
(Tove Ebba Elsa Nilsson) 1987年生まれ
(ストックホルム)
【Tove Lo 関連動画】
Tove Lo "Timebomb" [MV] → sm26556344
Tove Lo "Talking Body ~ Elastic Heart (Sia)" (Live) → sm26074842
Tove Lo "Habits" (Live Performance) → sm26074766
Tove Lo (Official MV) Habits (Stay High) → sm24741441
Tove Lo (Remix) Habits (Stay High) → sm23897418
Tove Lo (Cover) Habits (Madilyn Bailey) → sm24741415
【KSP】AH-64D アパッチ ロングボウ【自作MOD】
AH-64Dを追加
これからはアプデ報告は主にtwitterでしていきます。フォローしてね
twitter:@Elsa_KSP
配布リンク
(AH-64D) https://drive.google.com/file/d/153sey36cj5TrF91Q_jUyzalvhMn_DVg0/view?usp=sharing
(メイヴ)https://drive.google.com/file/d/1RkQ7xWnCcfabTf4GX5hOH88-7vl0VEkM/view?usp=sharing
(スーパーシルフ)https://drive.google.com/file/d/1dLv25CS0AjM2lIJX7nTzwUpDAsKh5o8Y/view?usp=sharing
(ADF-01)https://drive.google.com/file/d/165wpxnmcjzUQp087Fn-5GM8q3_dl56HW/view?usp=sharing
最新版の確認はこちらから mylist/60393937
sm32494451←前
みるくチート騒動-オフ検証02 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【作業用BGM】ドラムンベースとか
普段作業中や運転中に聞いてるやつを、自分用にまとめてみました。
リキッド・ファンクを中心にドラムンベースが多めです。
作業用BGMにでもお使いください。
【曲目】
1.Paperchase(ft.Danny Byrd)/Brookes Brothers(#0:00)
2.Sendai Song/Logistics(#5:53)
3.Watercolour/Pendulum(#10:48)
4.Meteorites(feat.Elsa Esmeralda)/London Elektricity(#15:53)
5.F.P./ESNO(#22:03)
6.Mrs Jones/Nu:Tone(#25:27)
7.Brief Encounter/High Contrast(#31:29)
8.Rework/Culture Shock and Brookes Brothers(#37:15)
その2(修正版)→sm24194391
【野川さくら】Party Playを耳コピしてみた【アラド戦記】
野川さくらが歌うアラド戦記OP、Party Playの主メロを耳コピして打ち込んで見ました。初音ミク先生に歌っていただきましたsm6725527blog→http://elsa-project.jugem.jp/
【初音ミク】Elsa【オリジナル】
朧の初作品です。アンドロイドElsa(エルサ)との物語です。☆Special Thanks☆☆Drawing by 南雲カナ☆★製作 朧★
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart46【Disco_Ballads】
Slow_Dance_Music
途中外してます(眠くなるので)。
「こらこらそこぉいつまでもちゅっちゅしてるんじゃ・・・」
Sylvester - One Night Only/Bonnie Tyler - Whiter Shade Of Pale/Delegation - Welcome To My World/Europe - Carrie/Ann Wilson & Robin Zander - Surrender To Me/Eagles - Hotel California/Michael Jackson - The Girl Is Mine/Captain & Tennille - Do That To Me One More Time/Cyndi Lauper - All Through The Night/Tina Turner - What's Love Got To Do With It/Kool And The Gang - Cherish/Berlin - Take My Breath Away/Mariana - Talk About Love/Stevie Nicks - Talk To Me/Bonnie Tyler - It's A Heartache/Elsa - Jour De Neige/Angie Gold - Creature Of The Night/Foreigner - I Want To Know What Love Is/Diana Ross - Theme From Mahogany/Diana Ross - If We Hold On Together/Phil Collins - One More Night/USA For Africa - We Are The World
高橋敏也のパーツパラダイス #015 液晶とビデオカード特集@TWOTOP秋葉原本店
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
SAPPHIRE「SHD485LS-512ER Super LoiLoScopeバンドル版」や、ペガシス「TMPGEnc 4.0 XPress」付きELSA「GLADIAC 998 GT V2 512MB」など、GPGPU対応編集ソフト付きビデオカードに注目。
BenQ「G2400WD」ほか、HD液晶もお買い得。
[[sm13423116:前 | mylist/23449911 | 次:sm13425394]]
トランスMix:Tonal Utopia パート3
こんちは。ラストの第3弾です。3つめは前の2つと違ってIbiza Trance、ProgressiveなMixです。リスト→Niki Belucci Feat. Mesi - Blue Dawn (Original Mix), Armin van Buuren - Never Say Never (Omnia Remix), Paul van Dyk, Starkillers & Austin Leeds Feat. Ashley Tomberlin - New York City (Super 8 & Tab Mix), The Thrillseekers - City Of Angels (Genix Remix), Xgenic - Prometeus (Ilya Soloviev & Poshout Pres. Crystal Design Remix), Carl B Feat. Elsa Hill - Underneath The Sky (Original Mix) 次回はTech House系のMix予定です。またねっ(*゚ω゚*)ノ パート2→sm6721990 次Mix→sm6989144 Mixリスト→mylist/12457209
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart21【ダンスミュージック】
80'S_DISCO_MUSIC(ITALO_&_HI-NRG)。
01.Toto - Africa/(1982)02.Elsa - T'en Vas Pas/(1986)03.Alphaville - Big In Japan/(1984)04.T.H Virgin - New Lover/(1987)05.Mach 2 - I Like Self Control/(1984)06.Eddy Huntington - U.S.S.R./(1985)07.The Flirts - Helpless/(1984)08.Alisha - All Night Passion/(1985)09.Gotcha - You're Wrong/(1986)10.Dandy - I'll Be There/(1988)11.Betty Wright - Sinderella/(1985)12.Kim Fields - He Loves Me, He Loves Me Not/(1984)13.Lime - Your Love/(1981)14.Rofo - Youve Got To Move It On/(1984)15.Alphaville - Dance With Me/(1985)16.Cruisin Gang - Be My Life/(1985)
London Elektricity - Meteorites featuring Elsa Esmeralda (Danny Byrd Remix)
HospitalRecords | 2011年04月26日 (YouTubeより 音源のみ)
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
みるくチート騒動-オフ検証12 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【野川さくら】初音ミクがParty Playを歌たってみた【アラド戦記】
初音ミク先生に野川さくらが歌うアラド戦記オープンニング、Party Playを歌ってもらいました。初めて歌っていただきましたが、先生はマゾ過ぎて俺には扱えませんでした。【追記】何回アップロードしてもノイズが入ってしまって残念です(泣)ブログ→http://elsa-project.jugem.jp/
【PSP】魔法少女まどか☆マギカ ポータブル カウントダウンPV4日前
☬発売まであと4日!☬
魔法少女まどか☆マギカポータブルカウントダウンPV発売まであと4日 美樹さやかVS影の魔女
公式サイト http://madoka-magica-game.channel.or.jp/
【ニコカラ】『Elsa-Maria』【Off Vocal】
素敵な原曲様 →sm20218623
seleP様ニコカラリスト → mylist/43949723 -
【FFⅩⅣ】ベンチマークしてみたGTX 260 SP216版【OFFICIAL】
CPU i7 920メモリ6GBグラボELSA GLADIAC GTX 260 V3
windows7アルチ64bit
LOW設定で行いました。詳しくは動画内で説明してます
ドライバは196.21
さすが最先端を行くFF、重いですね。
表記ミス GTX465のスコアは4697です。GTX285と大差ないということで。
FF14より軽いベンチマークをやってみた→sm11150013
他の投稿動画→mylist/14617266
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
jealkb New Single【reboot】MUSIC VIDEO
自主レーベル「jealize」を立ち上げ、ネクストレベルでのパフォーマンスを“Act2”と称し行動開始!!
2016年11月2日発売
jealkb New Single
「reboot」MUSIC VIDEO
※ニコ動用のサイズのためCD収録分は画質、音質が異なります。
作詞:haderu
作曲:elsa
ライブ情報等、詳細はオフィシャルホームページをご覧ください
HP:http://jealkb.net/
MUSIC VIDEO
監督:眞山広樹
【アナと雪の女王】生まれてはじめて 歌ってみた【ver.Choco】
5/16☆再投稿しました。以前の動画でコメント・マイリス・御視聴下さって本当にありがとうございますm(_ _)m
今回はアナと雪の女王「生まれてはじめて」を歌わせて頂きました。
綺麗な映像やストーリーだけじゃなく曲も本当に素晴らしいです。
まだまだ未熟で拙い歌ですが本家様への愛をたっぷり込めたのと
自分なりに頑張って歌ったので最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
Elsa&Annaさん、ニコニ広告ありがとうございます・・!涙
user/8340266 @fikaohana
