キーワード EmC が含まれる動画 : 885 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A3】全兵装を乗りこなしたい【アドラ】
皆さん初めまして。
全兵装乗りを目指す汚いボーダー【紅い桔梗】デス。
機体構成:
セイバーⅠ型 ヤクシャ改 E.D.G.‐β 雷花
強襲/D90カスタム・スウォーム・リヒトⅡ・初期AC
蛇/ヴィゼールR・プラカノ・初期EMC・コロッサス榴弾砲
砂/炸裂改・マーゲイM40・エアロ先生・迷彩試作型
次→準備中
マイリスト→mylist/35095996
(c)SEGA
【RO】2009/7/12(N2) チェイサー視点動画【Forsety】
22個目ヽ(o゚∀゚o)ノ■N2【防衛:牧場 攻め:誤爆、スノスマ】■EMC止めてこなかったので、油断しすぎてましたね(Тωヽ)脱衣くらうとは思わなかった(o'□`o)■でも動きがあれですね・・・何とも言えない感じ■F2CJN⇒sm7629031 N2誤爆⇒sm7631246■いままでUPした動画⇒mylist/7494221
【ボーダーブレイク】榴弾落としてプラント踏むだけの作業【S1】
アセン:フル毛52
単式炸薬 スピキュール 改良EMC TSL 大先生
チップ:タックル 大破抑制 要請兵器適正 爆拡Ⅱ アンスタ
TSLとスピキュールは厨武器
無編集だから音小さいかも
(c)SEGA
RO chaos GvG 3/2 C4 その1
今回は時系列順に並べてみました。 【防衛】空想しおん 【攻め】FLAP /b C4を確保して防衛してみようということで、スタダで割って呼び込んでから開始。 高飛びEMC実装以来見ることが少なくなった1MAPでの防衛です。 続きはこちら その2→sm2508677 その3→sm2508875 ラスト→sm2509025
GvG in bijou 【RO】(08/02/24)Part1
Eagle Eyes所属■B3防衛■テコンマスターに抜けられEmCされたら終わりな庭防衛■案の定テコンマスターに抜かれたらしく、庭で迎撃しつつ撤退
【ボーダーブレイク】どのマップでもコアにバラージを 7
放棄区画D51~雪映えの赤光~(GRF)
頭:ディスカスダート 胴:エンフォーサーⅠ 腕:B.U.Z.-β 足:ヤクシャ・改
しゃがみ[1],対爆発防御[1],対実弾防御[1],重量耐性[3]
主:ヴルカンLG2 副:サワード・バラージ 補:試験型EMCグレネード 特:バリアユニットβ (余20)
前→sm18228688次→sm18262577 バラ凸:mylist/36843459
(c)SEGA
ABの反省?ナンダッケ(^p^)7/1【RO】【Gv】【Radgrid】【もう死にたい】
自分の声がキモいのでBGM入れてみました。
もっとキモくなりました。
サガットさんの火力がいつも以上に高く感じました。活有りHP35k聖鎧でstb一確されたのには驚き。属性を変えても即死。死にたいと似た高火力で突っ込むスタイルですが現段階ではサガットさんの方が一枚上手な感じなので負けないように頑張りたいです。
前回の反省で挙げた『stbに当たらない』がどこかへ行っていました。次回改善します。
トキシンを飲んで仲間民を起こせたのが成長した所でした。
V3でWP越えステイシスくらう直前のタイミングで死にたいスカイプがダウンしてEMC復帰が失敗。チャット指示の方も迅速に行えるようにしておいた方がいいかもと思いました。
【ボーダーブレイク】どのマップでもコアにバラージを 2
デ・ネブラ大落片~雨下応酬~(GRF)
頭:ディスカスダート 胴:エンフォーサーⅠ 腕:B.U.Z.-β 足:ヤクシャ・改
しゃがみ[1],対爆発防御[1],対実弾防御[1],重量耐性[3]
主:ヴルカンLG2 副:サワード・バラージ 補:試験型EMCグレネード 特:バリアユニットβ (余20)
1の部屋で再戦,ちょうど反対側も撮れたので。A12戦は平和ですね(C)SEGA
前→sm18087449次→sm18133914 バラ凸:mylist/36843459
【ボーダーブレイク】メガネが本体の求職者Ver1.5【Part.4】
Part3から時間を開けてから再出撃してきました
今度は刃と同時に実装されたケーファーに変更してみました。
HGと同じ重量級なので、各兵装ごとの装備も重量向けに変更。
クラス:B1
【機体アセン】
頭/胴/腕/脚=ALLケーファー42
重:機関銃R/サワバラ/試験型EMC/コロスケ
支:スイーパー/リムペV/弾薬箱/初期リムペ
Part.3:sm10328385 Part.5:sm10336448 mylist/17748330
【RO】2008/7/27GvG チェイサー視点動画【L5】
きらっと六つ目(o'ω`o)■一回目は、ギルメンが攻め被り先のGから猛攻撃を受けていたようだったので、潜伏してようかと思いましたが炙られてERに入ってしまいました。第3MAPでロキも出ていたのでそのまま突っ込みましたが駄目でした(Тωヽ)■二回目は、エンペ近くに着いた頃にはすでにギルメンがエンペ近くにいたのでEMCせずにそのまま潜伏していました。■最後の部分は、チェイサー視点としては関係ないのですが、どう頑張っても「キラッ☆」を全て流せなかった為、一緒に撮れた物も+αとしてUPします。■UPした動画⇒mylist/7494221
[BBPS4]ワイバーン持っていくぞー! その38[ゆっくり実況]
ほんとになんでこのアセンでランクマ出たんだろうなぁ・・・ _(:3」∠)_
やっぱりダッシュはB+ぐらい無いとつらいなぁ
アセン 頭:レギオ(3凸) / 胴:シー(3凸) / 腕:空式(3凸) / 脚:レギオ(3凸)
チップ 頭:高速精密×2 / 胴:ブー回・対ニュⅡ・対爆 / 腕:プリⅡ・フェイタル / 脚: 転耐Ⅱ・要請適正
強襲 主:速式(3凸) / 副:ヤークト(3凸) / 補:ロン♂スピ (3凸) / 特:オバラ
重火 主:ジャラー / 副:栗 / 補:改良型EMC / 特:モノセロス(1凸)
遊撃 主:アブレスト(3凸) / 副:ヴェスパ(3凸) / 補:ワイ(3凸) / 特:迷彩・高出力型 (3凸)
前回動画を広告していただきましたので紹介させていただきます。
GNZ様 ルナハート様 雨千様
広告いただきありがとうございます。
コメントしていただいた方もありがとうございます。
【RO】2008/2/24 GvG C2 (4/4)【iris】
sm2449070 の続きです。
防衛するもまた魍魎の裏EMCによって崩されAV鳥が割り。
21:38くらいに魍魎が撤退して2回ほど突撃した後、
不死世界もV4に転戦という流れでした。
取得状況
21:23:19 (0:10:02) 不死烏のように生き隊 [不死世界]
21:33:21 (0:26:39) Trinity☆Rhythm [暴鳥]
ここまで簡単にまとめましたが、間違ってたら指摘してください。
今回のC2は魍魎の金チェイスに同じ場所で3回くらいEMCされてたような・・・
その1:sm2447131
その2:sm2448980
その3:sm2449070
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
12/18Gv戦01 超回転EMCすげぇ RO sara Gv
まさかの同盟開始後の2度目のGv戦です。
今回はアナザー収容での参加でした。印象的だったのは
他の方の動画を含めていままで見たことないくらい
頻繁なEMCで、本当に驚きました。どれくらいの超密度
なのかは右下の時間表示で確認できます。
今回はファイルの軽量化をしているので、画質を犠牲にする代わり
編集が楽ちんでした。これからはこれで行こうかな。
mylist/7767268 blog 踊る魔導師さんm9(^Д^) http://miata.blog6.fc2.com/
2本目sm16469025
【RO】Heimdal GVG 2010/1/24 だららんレーサー
今回はうちで参加できるーという方が来てもらえたおかげで少しだけ人数UP。
EMCしたときもっさりいるように見えても中身的には最終的に12人…だったかな。
これくらいいると色々できて楽しい( *´艸`)
※他プレイヤー、ギルドを酷くけなすようなコメは控えていただけるようお願いします。
私に対してはいくらでもドウゾ(o´д`)ノ
動画一覧(GVG)mylist/6279008
動画一覧(狩り等)mylist/9752184
ブログ:http://yaplog.jp/yuki-ichigo/
2008/09/07 RO Chaos GvG V1
諦めもせずまたV1の防衛を開始して2週目です。 Gvも後半2マップでEMCをされたようですが派遣は戻さずそのままで対応。 このギルドさんはいつも面白いですね mylist/3779062
Ro GvG EmC特集2 攻城集結・EmC連続突撃
攻め先にEmC集結 → 攻めかぶり排除 → 攻城準備 → LP → EmC連続突撃 → 制圧
この内容でたったの5分です。
EmCを有効的に使う事は、GvGの内容を充実させます。
戦況を一変させる司令塔的役割とは別に、2時間のGvGを盛り上げる
演出家にもなれます。
全体的な戦果こそが、EmCマスターの評価なんじゃないかなぁと思います。
全国のEmCマスターの皆様、色々大変だけどめげずにがんばです!
『EmCはギルメン皆で作った設置スキルです』
こだわって使っていきたいですね。【 mylist/6835206 】
【ゆっくり+α実況】MagicalTech Part34【Minecraft】
どうも
今回は粘土工業+ProjectEです。
計算ミスであってほしいぐらいのEMCですが、あれ本来ならAEGUで増やすんですよ?
ね?ね?EMC設定してもいいだろう?
(3/16 0:10追記)
反対派と賛成派がYoutube合わせて2:2です。賛成派の人がんばれー(殴
反対派の人が納得するようなEMCってどれぐらいなんでしょうか?
私的には
EMCコンデンサーMk1=272,953 EMC (元のEMCは 82,953 EMC)
EMCコンデンサーMk2=1,072,969 EMC (元のEMCは 232,969 EMC)
EMCコンデンサーMk3=10,720,665 EMC (元のEMCは 710,665 EMC)
かなーと考えております。
反物質炉も同じぐらいかなぁ。
因みに練成盤が蓄えられる最大EMCは1,073,741,824 EMCです。
このシリーズではMODを228個導入しております。
前回(Part 33):sm36454583 次回(Part 35):sm36551874
MagicalTechのマイリスト:mylist/62248995
MagicalTechのシリーズ:series/32936
■Loki/GvG■2012/03/18 EMCマスタ F5 FAST同盟
城主とは同盟組まずに攻め被りのMuSCAメインに攻撃
城主は攻撃してきたり近い人だけ処理
メイン:修羅EMC
城主:うみねこ
攻め:FAST MuSCA
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-940.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストにも書いていきます。
【犬屋本舗】LisaGv2009.11.22 File.1 【第一次Lisa大戦】【RO】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。 勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm--- [Zoome版] ⇒ http://zoome.jp/dogshop/diary/16/ 犬屋本舗一覧 ⇒ ■2008/3月~mylist/6057449 ■2008/11月~mylist/9548979 ■2009/2月~mylist/10957028 ■2009/8月~mylist/14155533 [勢力参考]Gvランク【2008上半期】⇒ sm4177934 【2008下半期】⇒ sm5856624 【2009上半期】⇒ sm7920649 ※BMSL帝国軍⇒BLSM帝国+MSL連合 ※神器協定同盟⇒G-DASH同盟+EMC+R同盟+下僕一家+玉犬同盟
【RO】2009年3月29日 GvG B5 Hr vs 黒葉 【Cougar@Heimdal】
21:47分頃に黒葉が防衛しているB5に派兵した時の動画です。この後、時間まで守り終了 mylist/6784218
アサシンの所属:Hrothvitnir 使用ギルド:Niente+Lv.1 人数:40名
防衛側ギルド:Black Clover 人数:40名強
動画最初のEMCの時、マスターがひどい目に。
【Ro】 07/19 GvG Loki Fast vs りのせぴ Part3
聞くところによると、第2守護側の通路でも城門越えEMCされたようで、結局攻めてる3G全てが城門越えEMCをしていたらしい?
「城門越えEMC なければ いけた」 こうですかすみません。
やってくる同盟とやってこない同盟はわかってるのだから、それ用の構成組まないと駄目ですね。
Part1 → sm7693115
Part2 → sm7693471
Part4 → sm7693985
過去動画 → mylist/5917558
突然の 地球防衛軍5 19 【セシール&相方】
ブレイザーの出力は、EMCの12%だぞ!
おかしいのはあの生物の方だ!
ブレイザーは軍曹が持っているレーザーみたいな武器のことなんですが
『EMCの火力を大幅に下げた代わりに個人携行を可能にした武器』
なので当然ながら純粋な火力ではEMCの方が優れているということになります
M075 囚われた街
M076 黄昏の女王
M077 怪物駆除計画
mylist/77211902
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【Minecraft】UniversIO Part11【春日部つむぎ】
春日部つむぎちゃんがMinecraft 1.19.2のUniversIO というModPackを遊びます。
EMCの生産強化や、Botaniaの自動化をしたり、ラスボスに会いにいったりします。
音声:
VOICEVOX:春日部つむぎ
EMCの動画を魅せてやるよ4/22【RO】【Radgrid】【もう死にたい】
少し休止してたのですが復帰しました。garm鯖の皆さんこれからよろしくお願いします。
Lv100の修羅でEMCです。反省点はEMC場所をもっと考えないといけないことと、EMCできるタイミングを逃しているシーンもあったので動画をUPしました。
またアドバイスなどよろしくです。
マイリスト→ mylist/28048519
何度見直しても6分~の無駄な行動でEMCできなかったシーンが悔しいです。
【RO】Loki Gv 10/04/25 「えすぜぱAbiMo」F4防衛 part2 【Cougar】
part1「sm10522216」の続きでpart2です 続きはpart3「sm10522518」マイリストmylist/6784218
防衛:「えすぜぱAbiMo」
攻め:「りのせぴ」途中から援護で「セレナイト」
同盟構成はSPK+ZE+PA+Abi+Moで中の人は75人
城主なしのF4を落とし、そのまま第三バリケで防衛に入りました
今回はある目的を持ってクリエでの荒らしをやっていた感じです
生き残るのを捨てていたのでゾンビクリエと化しています
元動画のサイズが大きいので拡大すると見やすいかもしれません
EMCマスター気付かなかったのは痛いミスです・・・
【RO】2009年11月8日8thSSSGv【Fenrir】
N3 攻めスタポ 防衛8thSSS
1時間WP防衛→10分突破EMC~3バリ残り1本→30分バリケ死守
地形が完全にこちら側を味方したのが勝因
さすがにスタポ相手に紐さぼって逆突MBするような勇者思考はしてないので最後尾ばかりの視点は微妙な感じ(´・ω・`)
エリオット焔+風車を今まで一番活躍させれたかも
一番の敵はリンクフラッグ…
2008/11/02 RO Chaos GvG B5 後半
勇気さんが落としたので取り返しにかかります。AS月下さんは撤退。何度目かの突撃でラインが崩れていてなだれ込んだ感じでした。割愛してますがEMCしますといわれてから動作を止めても行動が残っていて鯖キャンが多かったです ぐすん mylist/3779062 前半:sm5164096 前半は編集ミスしたのでやり直しました
貧弱そらさんの初期体力地球防衛軍6 86
個人的に凄く苦手なミッションです
どうにも運だよりな攻略になってしまうんですよね
EMCの当て方一つでも上手な人はスマートに当てていますからね
その辺りはまだまだヘタクソだと思いました
( ©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER )
レンジャーINF縛りはこちら ⇒ series/494126
謙虚なフランちゃんの地球防衛軍6 M19 K6作戦【CV:VOICEROID&ゆっくり】
EMCとエルギヌスのお披露目ミッション
黒アリくらいしかいないので実質お遊び任務
いきなりINF縛り略して「いんしば」やってます】
難易度 インフェルノ
兵科 ウイングダイバー
縛り 基本的に戻り稼ぎ禁止
【地球防衛軍6】
https://www.d3p.co.jp/edf6
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
YouTubeチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCBQUYN8K6uhKKXaaZlbMk1w
ツイッターさん(お絵描きした物は基本ここ)@2y0D3Y1o3GZjZpv
【ユニオン】ロージーをとにかく固くしていってみた。【ベリーハード】
リペフィは、戦闘しながら複数再起できるがユニオンのプラント戦は
とにかく色々飛び交うので。
色々な攻撃防御チップつけてプラントの真ん中で回復すればプラント戦楽じゃね?
仕事中に思いついたので早速実行してきた。
アセン
フルロージーR
チップ
対爆発防御 対実弾防御 対ニュード防御 対近接防御 転倒耐性 セットボーナス強化
強襲 D99オルトロス 多装G ダウナー 箪笥
重火 グロームβプラカノmk-2 初期EMC タウル
支援 ハガードM50 ヘビマV 弁当 初期リペフィ
Q.装甲って言う割りにはR+じゃなくね?
A.ロージーは、全て初期しかもってないのです。
編集ミスで文字がはみ出てるけど、気にしないでください。
ⒸSEGA
前回sm20047821 次回sm20471561
マイリストmylist/33879809
【RO】10/05/02 GvG【Loki】 やっほー絵日記
今週はGWで人も少ないだろうということなのかは知りませんが、SAはATWと合同でのGvでした
blogで次回BGMは世界樹3とかいってましたが、結局全然違う明るめな曲にしました
(撮影者所属)Salvation Army:1G35前後(+Around The World:15前後)
(2120-2140頃)N3攻め:SA+ATW(1G-50位) vs N3防衛:FAST同盟(2G-65位)
前半FEいってた事もあって装備変更忘れててEMC直後にハイドできず死ぬ事1回(2守護前)
補充する暇なくWSP残り4個でEMCされ、そこからサンク乗りつつ無駄に粘る事1回(2バリケ前)
突発合同のEMC1GでFAST同盟を相手に押しきれたのは頑張ったんじゃないかなと思います、最後はB4/V2も獲得で3砦でした!
mylist/13796906
