キーワード En が含まれる動画 : 40152 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクオリジナル曲】10月の雨
投稿10周年記念リメイクできました→ sm32100186
初投稿。タイトルと裏腹に明るいポップな曲です。雨の歌って悲しいのばっかりだから、たまにはこーゆーのもいいんじゃない?コーラスにメイコ姉さんも参加してます。mp3は動画版からこまごま修正が入っています。 http://piapro.jp/content/jlajpedju45k0117◇他のいろいろ>mylist/603250/3158085◇フィルタ「傘」◇カラオケ > http://www.ninjaguy.jp/vocaloid/10gatu-karaoke.zip
「KUMA BEAT」などでおなじみのen氏とユニット「SWANTONE」活動中 http://www.ninjaguy.jp/swantone/子猫PによるカバーVer到着!むっちゃボッサ! sm8522380
みなみけOPをガンダム00OPに差し替えてみた
逆パターンでやってみたら既にうpられてたので、映像と曲の長さが違って無理があるけどやっちゃいました。最後の場面をのばしただけで、他は無編集。作品リストmylist/1767031/2094202
Prelude en Fuga 2 BWV847 JS.Bach
ソプラノサックスで平均律クラヴィーア曲集第1巻よりフーガ第2番ハ短調BWV847をオランダのRaaf Hekkema演奏。YouTubeから転載
Dir en grey - AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS [Live in Denmark]
07年8月8日にデンマーク・コペンハーゲンで行われたライブ映像です。Dir en greyのUP動画一覧→mylist/345642/3476166
Dir en grey - GRIEF [Live in Denmark]
07年8月8日にデンマーク・コペンハーゲンで行われたライブ映像です。京さん客席を睨んでますwDir en greyのUP動画一覧→mylist/345642/3476166
Dir en grey - THE IIID EMPIRE & CLEVER SLEAZOID [Live in Denmark]
07年8月8日にデンマーク・コペンハーゲンで行われたライブ映像です。CLEVER SLEAZOIDは序盤だけです。Dir en greyのUP動画一覧→mylist/345642/3476166
Playstation EyeTrailer_EN_PS3
PS3 EyeTrailer です。 ほかにも沢山うpしているのでマイリストからどうぞ→mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
エヴァFULLOPにガンダム00のテーマソング
初投稿です。タイトルどおりくっつけただけです。アップテンポな曲ならエヴァのOPはなんでも合う気が・・・。2期のもやってみました→sm5075031
初音ミクとボイストレーニング2
初音ミク実用シリーズ第二弾 uからaの発声
前回に引き続き初音ミクは毎日かかさず練習をしているそうです。
Bbから始まって1オクターブ間で上がったり下がったりを3回繰り返します。
"ふーワッ"と"ワ"を歯切れよく発音してください。口をちゃんと動かせていれば自然とそうなります。音程が上がっていくにつれいかにノドに力が入らないようにするかがポイントになります。
今回も女声パートからのUPになりますが男声パートのみのバージョンもUPする予定です。
前回/sm1267624 初音ミクとボイストレーニング1 混声イメージバージョン
次回/sm1323336 初音ミクとボイストレーニング2 男声パートのみ
マイミクまとめサイトです。http://en-joy.sblo.jp/
【MAD】ガンダムOOのOP+Dir en grey「C」
初投稿&初MADです。綺麗にサビで終わらせるため、曲を切ったり繋げたりしていますので後半ちょっと違和感あるかもです。画質も荒いですが、初という事で。
【PV】Dir en grey - Unknown…Despair…a Lost
栽培野菜! JEALOUS>sm1346988
初音ミクとボイストレーニング2 男声パートのみ
初音ミク実用シリーズ第二弾 uからaの発声 男声パートのみ
毎日かかさず練習しているそうですがちょっとがんばっていつもより高く歌ってくれました。
メインの3度上でハモるパートです。参考程度に聞いていただけると良いです。
ミクのこのくらいの音域だとなんだかニヤニヤしてしまうので気をつけてください。
前回/sm1319105 女声パートのみ
次回/sm1560397 混声バージョン
マイミクまとめサイトです。http://en-joy.sblo.jp/
Quest of D 盗サポ魔 水晶の塔 道中ツインエッジ全討伐
投稿4つ目。とっても死にかけ。ツインエッジ全討伐はEnカツカツなので危険でした。エスネア戦は→sm1340250
Quien Sera - Pedro Infante
Infante Interpreta En La Pelicula Escuela De Vagabundosです。ペドロ インファンテによるキエン セラです。You Tube から転載です。(追記):歌詞テロップを一般コメから投稿コメに変更
dir en grey 留守番電話メッセージ
ザッピィのザッピングCDリクエストスペシャルに収録されていたもの。
音声のみ。後半に無音が続きますが仕様です。
DIR EN GREY のカッコイイ奴集
個人的にカッコイイと思ってる奴をつまみ食いしたものです。だいたい10曲ぐらい入ってます。表示されているものは曲名ではないのでご注意を・・・・
[叩いたら]いばらの涙を演奏してみた[疲れた]
叩いても叩いてもどこかで間違えて何回も叩いてたらさすがに腕がピクピクしてきたw
さすがに四捨五入すると30の大台になってしまうので、急に頑張ったおかげで腕が悲鳴をあげているようだ。
最後はもうヤケクソ状態の一発録りなんで、グダグダになっていますが、聴いてくれるとありがたいです。
今までUPした動画一覧mylist/1359275/3200421
ブログ始めましたhttp://nicoaototoro.blog.shinobi.jp/
青トトロのコミュ co443379
[叩いたら]浸食を叩いてみた[案外できた]
前回の腕のピクピクが収まってきたので、同じ楽譜に載ってた浸食を叩いてみた。
ツーバスが必要そうなオカズもあったけど、片足と両手でかなりごまかして叩いてます。
また感想とかいただければうれしいです。
[追記]ドラムセットはTD-20のセットにシンバルを2枚追加装備しています。
[追記2]楽譜楽譜って、楽譜どおりに叩けるもんなら叩きたいっちゅ~ねん・゜・(/Д`)・゜・
今までの動画mylist/1359275/3200421
ブログ始めましたhttp://nicoaototoro.blog.shinobi.jp/
青トトロのコミュ co443379
