キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
うちのミクでDream Fighter踊ってもらったHD版
sm11830043のHD版です
元動画 sm10273054
モデル配布先⇒http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/264.html
⇒http://piron3d.blog33.fc2.com/blog-entry-113.html 更新しました
【心拍数#0822】闇医者と首なしライダー【デュラララ!!】
実は、「デュラララ!!」のキャラの中では、一番、セルティが好きだったりします。セルティには幸せになってもらいたいもんです。スローテンポの曲で、テンポの遅い曲を組むのは苦手なので、間延びしてるかもしれません。本家様 → sm11834233…いい曲だにゃぁ~。皆さんも「ほっこり」してくれるといいのですが…表現が足りないのは、私の技量不足ですwww【9/26】mp4化しました。ダウンロードはコチラ↓http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html【11/5】【NEW】新作「新セル」 → sm12657210
【巡音ルカ】鳥になりたいわけ。【オリジナル】
どうもです、まこ猫です。
ルカさんが14日間だけちょっと家に寄ってくれたので短い曲を歌ってもらいました、
パート3です。鳥はいいよ。鳥こそいいよ。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html
JOYSOUNDのリアルタイムリクエストの投票がはじまっていたのはおそらく気のせいだったのです。
みなさまからもらった18票をわすれない・・・!(15票ぐらい自分)
カラオケ:http://piapro.jp/t/EaD_
マイリス:mylist/20676608
【RKRN替え歌】六年生で『え?あ.ぁ、そ.う。』【歌/っ/て/み/た/ら/ん】
スミマセンっ!間違えて消してしまったので再うpです(´;ω;`) 替.え.歌主様、マイリスをしてくださった方がた、お手数をおかけして申し訳ありませんっ! つい最近 R/K/R/Nにはまった新参者です。 素敵な歌詞にほれ込んで、歌わせていただきました。N番煎じ…ゴメンナサイ…orzしかし、相変わらず、音質悪いです....orz これ以上は、録音機材的な意味で無理何ですスミマセンorz 台詞を、友人に頼んで喋ってもらってます。苦手な方はご注意を。素敵替え歌様:sm11501361 不都合ありましたら、消しますのでコメント下さい。 MP3をご用意しました。→http://dosdosdosdos.blog134.fc2.com/blog-entry-5.html その他やらかしたものmylist/20269524 NEW:庄.左.ヱ.門.で.ロ.ー.リ.ン.ガ.ー.ル【sm13174331】
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[総集編]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 100おめコメントありです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+ と、いうことで、過去の動画から1シーンずつ抜き出してきた、手抜き編集でお送りしますので楽しんでご覧ください! 面白そうなのがあったら、みてやってください>< エンコ回数とかひどいので画質もひどいです。最初の方は元動画がひどいだけですけどねw 後、音ズレ直しきれませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Part100/sm11826279 Part101/sm11907854 ブログ(総集編用)⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【Ro】2010/08/22 Gv loki SSZP vs りのせれ F2防衛 Part1
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
第2守護防衛
城主:SSZP
攻め:りのせれ
F2_2バリ前_水路地帯 → sm11856239
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-694.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
【Ro】2010/08/22 Gv loki SSZP vs りのせれ F2防衛 Part2
メイン:修羅(反5 活5 快4 身弾5)
水路地帯。敵ほとんど来てません。
城主:SSZP
攻め:りのせれ
F2_第2守護 → sm11855704
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-694.html
動画のBGM詳細は過去動画のマイリストに書いてあります。
エチゾラム
3D分子模型。
トータル:1589Kbps,20.224sec,3.83MiB
映像:[email protected],512×384,1603Kbps,60fps,19.999sec
音声(無音):AAC-LC,374bps,16kHz,2ch,20.224sec
エチゾラム/Etizolam
分子式:C17H15ClN4S
IUPAC:4-(2-chlorophenyl)-2-ethyl-9-methyl-6H-thieno[3,2-f][1,2,4]triazolo[4,3-a][1,4]diazepine
CAS番号:40054-69-1
構造式・ステレオグラムなどはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3268.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp22前編【直取】
分けましたw変な区切りなのでかなり短いですw sm11723532←Stamp21 次→sm11901481 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
方向オンチだけど世界を巡る!ドラクエ8実況プレイ Part80
レティス「私はアッシーなんかじゃありません。」
♪次回→sm11877322 ♪ドラクエ8マイリスト→mylist/17616423 ♪これまでの実況→mylist/17630140
♪コミュニティー→co287391 ♪ブログ→http://masapeko.blog99.fc2.com/
♪初めての「描いてみた」→sm11851480 ♪Part79のコメントのお返事→http://masapeko.blog99.fc2.com/blog-entry-361.html
【第5回MMD杯本選】MMDのTRBでSMS
マクロスFのSMS小隊の歌をミクにトロンボーン(略号Trb)で吹いてもらいました
いろいろ低クオリティで申し訳ないんですが、一度参加して見たかったんです>< が
歌詞職人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ありがとおおおお,
第5回MMD杯について:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
第5回MMD杯本戦リスト:mylist/20429464
エキシビジョン:sm11998843
うp主の黒歴史:mylist/9480730
ボカロに管楽器、それもトロンボーンを吹かせる男の人って、、、「変」ですよねえw
とにかく、これでやっと他のMMD杯作品をゆっくり鑑賞できます。w
トロンボーンのモデル→http://cid-b1452c691e195b14.office.live.com/self.aspx/MMD/sm11857005.zip
メイキングっぽいもの→http://umikaze21.blog53.fc2.com/blog-entry-462.html
【MHF】会長がイベント練習にグラビモスを攻略実況
【33作目】投稿が遅くなりまして申し訳ございませんでした。今回は攻略要素が高いですのでメモのご用意をお願いします。あと新たなブログ紹介を発見致しました。毎回紹介して下さるブログもあったりで日々感謝しております。⇒http://yami965.blog121.fc2.com/blog-entry-61.html、http://skymhf.blog109.fc2.com/blog-entry-74.html sm11743246←前回||次回→sm11930449バックナンバー:mylist/17205086
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】9
スーツに不適合なスーツ・・・? 8-2⇒sm11847235 10⇒sm11871340 マイリスト⇒mylist/20517758まだ始めたばっかの内容の浅いブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
【天鳳】真・訳アリ実況 Part8
======================================
病気療養中の親友の全快を祈願して目指すは鳳凰卓!
この挑戦は、「Just Giving Japan」というサイトにてチャリティーとして行われ
がん患者やその家族、友人を支援するNPO法人への寄付を募ります。
======================================
酔ってます。画像は僕でも僕の知ってる人でもありません。
●前→sm11801718 次→未定
●キャプテンのマイリスト→mylist/19616830
●ブログ→http://captainvv.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html
●Just Giving Japan→http://justgiving.jp/
●キャプテンのチャレンジページ→http://justgiving.jp/c/489
ホームズvs切り裂きジャックを実況プレイ Part26
ミラーズコートのアパートでホームズが目にしたものは・・・
※今回の事件の補足記事を、ブログに書きました↓
http://rohey.blog103.fc2.com/blog-entry-26.html
前→sm11853998 次→sm11864983
本作マイリスト:mylist/18637812
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
悲鳴の洞窟Nにおける、ディスクの有用性
ダッキングスウェー無しインファの適正プレイです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
武器は+9ファイナルリベンジャーで、防具はグリズルドセット。
誰でも揃えられる価格の装備です。
たぶんEXまでいけそうですが、道中が非常にダルイためNです。
アポピスを開幕で浮かそうとして失敗してたり、幼虫部屋の陣を潰すため落鳳したら食われて死にそうになったりした気がしますが、
全て錯覚です。問題なく順調にボスまで到着しました。
なにはともあれ、スカルケイン以外にディスクは有効でした。
攻略ポイントや詳細はこちら⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-250.html
その他アラド動画:mylist/19431912
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~ドッキリでした1~
夏ももう終わり、そこで(?)夏の終わりにこれまでにないぐらい絶叫することに決めたぜ!ドッキリ企画だ!何が起こるか(カメラ役以外)分からねえからてめえら全員覚悟しやがれ!◇団恋摂神◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~ドッキリでした2~
夏ももう終わり、そこで(?)夏の終わりにこれまでにないぐらい絶叫することに決めたぜ!ドッキリ企画だ!何が起こるか(カメラ役以外)分からねえからてめえら全員覚悟しやがれ!◇団恋摂神◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
【UTAU音源配布】サイハテ【蜜歌ツミ】
音源が出来上がったので配布です。
本来は8/23にうp予定だったのですが、若干不具合があり、一日遅くなってしまいました。
・・・脳内補完で配布は23日だったと云う事にしておいて下さい。
パソコンの不具合の所為で動画がやや荒いです。すみません。
音源配布所→http://cid-ccaeb7f1c3c387d3.office.live.com/self.aspx/%e8%9c%9c%e6%ad%8c%e3%83%84%e3%83%9f/23.zip
※音源は原音設定済みです一応。
※画像ファイル、一枚同梱です。綺麗なイラストはそちらで確認されてください。
何か御座いましたら、ブログかマイリスの方の連絡先に御一報下さいませ。
規約を更新しました。ご確認を。http://jellyfish23.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
ツミマイリス→mylist/23814164
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~ドッキリでした3~
夏ももう終わり、そこで(?)夏の終わりにこれまでにないぐらい絶叫することに決めたぜ!ドッキリ企画だ!何が起こるか(カメラ役以外)分からねえからてめえら全員覚悟しやがれ!◇団恋摂神◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
MMD アイドルマスター 絵理 プリコグ
スクーリッシュガールが可愛かったので使ってみたかっただけです。すいませんorz
下記素材を使わせていただきました。ありがとうございます!
モデル:狡猾全裸富竹P(sm10731067)
衣装:あらかぶP(sm11792936)
ステージ:音符ステージ(http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/)
モーション→kapiさん(sm10809234)
エフェクト→モリモリ素材様など
モーションブラーかけたつもりなのに動きが硬い気がするのはなぜなんだぜ・・・orz
ハッピーアイランド
身内 http://maphist.blog88.fc2.com/blog-entry-552.html
【FF11】アビセア:Lugarhoo【三垢】
後はガガをパパラッチするだけ!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10628460018.html
【実況】絶叫!なんでも?狩猟団【プレイ動画】~ドッキリでした4~
夏ももう終わり、そこで(?)夏の終わりにこれまでにないぐらい絶叫することに決めたぜ!ドッキリ企画だ!何が起こるか(カメラ役以外)分からねえからてめえら全員覚悟しやがれ!◇団恋摂神◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
【手/描.き】馬.奇/士*大/.鳥/ツッ./コ.ミ.組.でキ.ス//唾【腐/向.け】
◇not王/道です。ごめんなさい。金曜深夜がなくなったのが寂しくてつい夏休みの宿題としてやってしまいました。最近共演がなくて更に寂しいですあうあう ◇残念なおまけつきです ※公.開*マ/イリ/ス、荒.ら/し、晒.しなどは厳禁です。基本的なマナーは守ってくださいますようお願いします。※ ◇初動画なので生ぬるい目で見てくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m ◆一応解説(簡易パスつき)→http://wmoon4431.blog101.fc2.com/blog-entry-15.html◆赤/絨./毯コ.ラ/ボktkr!!!
【FF11】アビセア:Tonberry Lieje【三垢】
アビセア気持ち良過ぎだろ・・・w他の討伐等→mylist/12807520ブログ→http://ameblo.jp/eschata/entry-10628721283.html
5人でCMより超エキサイティング!【実機実況】
どうも。Factoryと申します。
今回は投稿動画100越え記念ということで、バトルドームを実機で実況しました。
CMのエキサイティングは余裕で越えてると思います。
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【TalesofVesperia】 combo movie -勝利のうた-
初投稿。「テイルズオブヴェスペリア」コンボMAD動画です。ユーリとフレン、2人のコンボになっているので他のキャラは登場しません。あしからず。簡単な感想http://dlein24.blog103.fc2.com/blog-entry-50.html#more
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】10-1
サムスは呪われてしまった・・・ 9⇒sm11858649 10-2(飛ばしても問題ないんじゃないか・・?)⇒sm11882726 マイリスト⇒mylist/20517758まだ始めたばっかの内容の浅いブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
週刊UTAUランキング #93
○集計期間:2010年8月15日0時~2010年8月22日0時
○集計対象動画期間:2010年8月7日18時~2010年8月21日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-655.html) 週刊#92:sm11777416 週刊#94:sm11955598
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
第5回MMD杯本選大会公式マイリスト:mylist/20429464
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画:http://a-sanutau.sakura.ne.jp/
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
4位がダウン表示になっていましたがアップの間違えでした。申し訳ありませんでした。
【MoE】ポケモン進化
THEクソ動画その3 (クソみたいなブログ http://3939moe.blog19.fc2.com/blog-entry-129.html 「mylist/21521986」
忍者に関するよく聞くデマ
ウィキペディアとか全くアテになんないっす。最後のトンデモ本の内容はこちらにあげておきました。http://ninjer.blog.shinobi.jp/Entry/287/アンドhttp://ninjer.blog.shinobi.jp/Entry/289/
