キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十夜
編集したら尺がたらんかったw
前→sm12279902 次→sm12333833
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-678.html
【初音ミク】 ブラック★ロックシューター 3DPV
huke様のたった一枚のイラストから生まれた、
ryo様の名曲『ブラック★ロックシューター』が好きすぎて3DでPVを作ってしまった。
……若干アニメの後で出遅れた感があるけど気にしなぃ。
あ、内容とゆうか設定はアニメとはまったく違うのでよろしくです。
さてさて、独学素人が初めて作った動画ですので、
至らぬ所が多々あると思いますが、見てもらえたらうれしいです。
素晴らしき原曲様→sm3645817
B★RSの作者、huke様・ryo様に感謝!
追:設定とか内容とか書いてみました。時間のある方は見てやってください。
http://narutomorrow.blog122.fc2.com/blog-entry-6.html
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part108]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 久々にプレイw 微妙な部屋に入ってしまったようでしたが、2Pさんの入れ替わりによって、4Pさんが戦うようになってくれて、楽しむことができました^ω^ 次いつやろうかなw 夢中になると抜けれなくなっちゃうからなぁwww Part107/sm12260663 Part109/sm12352326 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【UTAUカバー】ピンクスパイダー【奏歌メロ】
トラボルタPの「ピンクスパイダー」(sm1905453)をメロに歌ってもらいました。使ってるのはact2の方で、g値は-8~-15です。 ■オケは本家様から、背景写真はこちら→http://www.ashinari.com/2010/07/31-339252.phpからお借りしました。 ■その他の投稿物→mylist/11123358 ■こんなんで良ければUST配布してます→http://ateliercherry.blog39.fc2.com/blog-entry-125.html
時計塔3を縛りプレイ 20時
更新遅れて申し訳ありません!いろいろあったもんで・・・
ラジオやります!詳細はこちらまで!→http://hamhamha.blog116.fc2.com/blog-entry-379.html
11967717←19時 21時→sm12699482 全話&ルール→mylist/18942311 ブログ→ttp://hamhamha.blog116.fc2.com/ 今までやったまとめ→mylist/7006283 mylist/13189928
ソレリスde「ワンウェイ両想い」
おっす、ソレリスだ。
今回は、けんぷファーの「ワンウェイ両想い」を歌ってみたぜ!
デュエットなので、一人二役で歌ってみたぜ!
あまり声が変わってないかも・・・
ソレリスde「Thousand Enemies」・・・nm12311456
まとめ・・・mylist/21316704
ブログ・・・http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
Hack&Slashをプレイしてみた。part7
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html VerUP 次sm12351449 前sm12316313 マイリスmylist/21380537
ブンブンの音声レスラジオ 【その459】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2322.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
Calc. ver96猫 ※台詞有り
こんにちは、96猫です(óωò)
この度は前々から歌いたかった「Calc.」を歌わせて頂きました。
切ないけど前を向いていく そういった気持ちを込めて歌わせて頂きました
今回はコーラス頑張りましたっ
良ければ視聴してやってくださいb
本家様:sm12050471
絵師:イルノさん http://www.pixiv.net/member.php?id=330839
動画:Forceさん user/59545
MIX/歌/台詞:96猫
囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」
のCDが発売されます。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/n-96nk/entry-10702308290.html
★他の方の動画で
96猫の名を出す又は96猫に関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【RO】 槍騎士の戯れ 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第5弾 ショーテル(Cri74/Aspd185) → 村正(Aspd193) → 槍バサーク(Aspd191) コンチ取得記念 ギルドに入ったから、しばらく動画は作らないと思います 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-313.html マイリスト:mylist/20104265
東方ドッジボール部【東方二次創作ゲーム】紹介とプレイ動画
同人サークル『Black Rock ONE』さんの作品、【東方ドッジボール部】の紹介用に作成しました。
解説いらないような気もするんですけど、折角なのでつけてみました。
BlackRockONEさんのサイト → http://www014.upp.so-net.ne.jp/blackrockone/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-86.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
【自作曲】 祖父の入院 - いいげる
祖父が入院したのを受けて作りました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-509.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【ミニ四駆車載カメラシリーズ】ホビーフィールドKUH編
サスペンション改造を施したミニ四駆にiPod nano 5Gを載せて撮影した車載動画です。
場所は『ホビーフィールドKUH』です。
※撮影した映像は編集にて1/2に速度落としています。
■ミニ四駆車載カメラシリーズ→【mylist/18404795】
■ミニ四駆車載動画シリーズ→【mylist/35914196】
■Twitter→【@saitx_mini4wd】
■ブログ→【http://ameblo.jp/saitx/】
■Youtube→【http://www.youtube.com/user/SAITX851】
■ミニ四駆車載カメラシリーズとは?というのはこちらを↓
【http://ameblo.jp/saitx/entry-11453526608.html】
週刊UTAUランキング #99
○集計期間:2010年9月26日0時~2010年10月3日0時
○集計対象動画期間:2010年9月18日18時~2010年10月2日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-691.html) 週刊#98:sm12263888 週刊#100:sm12414050
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
重大のミスがありました。番外の7位、8位も対象でしたが抜けていました。
100号でフォローをしたいと思います。よろしくお願いします。
少女さとりをメロコア風にしたら某金みたいになった
■9bFOXです ■前作sm5845067から何も反省してませんw ■タイトルの絵は私の妄想を元にペイントソフトで一発描きした代物です。・・・勇パルが好きな諸氏もいらっしゃると思いますが(俺もやけど)・・・、あえて・・・“勇さと”を提言させて頂きたい!!!! ■【もっと妄想の歌詞】http://9bfox.blog20.fc2.com/blog-entry-8.html ■mylist/5486787 ■あ、最後に、紅楼夢でお待ちしております。
【MUGEN】メタルギアREXにレプタイルポッドを載せた【MGS】
それにしても、生身の人間がメタルギアの踏みつけを押し返すとかね・・・・・・・
前回→ sm12183310 マイリス→ mylist/20135963 次回→ sm14856210
03/01 正式版 ver.3.1.3 公開
公開先:http://cid-329727c784334a8a.office.live.com/browse.aspx/.Documents
更新状況:http://blog.livedoor.jp/bartlett-mugen/
baraiさんがボイスパッチを更新してくださいました。
http://baramugen.blog60.fc2.com/blog-entry-419.html
【FF11】アビセア:Amhuluk【三垢】
スロウエレジー無くてもMP平気って言うねmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10669108159.html
Radio Time -8月第4週-
『ライオンの夢』第2話-4
むせた
http://mozukuzu.blog135.fc2.com/blog-entry-7.html
mylist/21443155
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第十一夜
ダークネスを操る武器があるらしいぞ。
武器で操るってのもなんか変ですけどw
前→sm12323975 次→sm12345681
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-679.html
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度6 part4
スネークとかどうなんでしょ?
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 ザザミSシリーズ(剣士)
1:16 ザザミSシリーズ(ガンナー)
2:26 ギザミSシリーズ(剣士)
3:38 ギザミSシリーズ(ガンナー)
4:46 ガノスSシリーズ(剣士)
5:58 ガノスSシリーズ(ガンナー)
7:08 ブランゴSシリーズ(剣士)
8:18 ブランゴSシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと78 【てーてむの助手席】
9月19日のてーてむ杯
咄嗟のPOWに翻弄されるのはいつものことw
前→sm12325877 次→sm12365350 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
【アイルー村】アイルーとぽかぽかするよ【実況】part3
(=^・ω・^)どうも,YIXARTです.(=^;ω;^)音ズレが直りませんでした.(=^;ω;^)はじめのほう,すみません.(=^・ω・^)改善する暇がなく,ずっと更新できないのはいけないので,とりあえずUPすることにしました.(=^・ω・^)今回は,ぽかぽか村の3日目です.(=^・ω・^)仲間を集めに必要なポイントを,ガサゴソして集めます.(=^・ω・^)今回も,拙い編集,鼻声,カミカミですが,みなさまが楽しめていただけたら幸いです!☆前回:sm12207647<=マイリスト:mylist/21271612=>次回:sm12412300☆★ブログ:http://yixart.blog87.fc2.com/blog-entry-9.html★
EOS B700でオリジナル音色制作&DEMO 3
B700でトランスっぽい音色を作れないかな?といくつか作った音色で、トランス風味なDEMOを作りました。それっぽい感じにテキとーです^^。みなさんEOSを楽しみましょう!■2010年10月制作■使用機材:YAMAHA EOS B700■マイリスト→mylist/17084572 ■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/■音色の解説→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-63.html
【FF11】一分で分かる槍侍【三垢】
槍の強さを一分でまとめてみましたmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10669690613.html
Dirty Projectors - Stillness Is The Move
アルバム「Bitte Orca」からのトラックでStillness Is The Moveです。詳しくは http://ameblo.jp/xxxxarixxxx/entry-10665047913.htmlを参照して下さい。
Passion Pit - Sleepyhead live on Channel M
Great appearance from Passion Pit. Visit www.channelm.co.uk for more.アルバム「Manners」からSleepyheadのスタジオLIVEとてもカッコイイです。詳しくは http://ameblo.jp/xxxxarixxxx/entry-10669022831.html
Passion Pit - Sleepyhead ORIGINAL PV
LIVEVersion sm12349013アルバム「Manners」からのトラック詳しくは http://ameblo.jp/xxxxarixxxx/entry-10669022831.html
Toro Y Moi- "Blessa" ORIGINAL PV
Toro Y Moiのアルバム「Causers of This」からのトラック詳しくは http://ameblo.jp/xxxxarixxxx/entry-10653516911.html
【作業用BGM】 自分用BGM その1 【ゲームソング1】
自分用の作業用BGMも兼ねて作成
テーマはゲームソング縛り
(家庭用ゲーム/アケゲー/PCゲーム/エロゲ)から計10曲
他の動画:mylist/50719222
曲の詳細:http://lv243.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
【TAS】 聖剣伝説2 in 2:08:38 part4/8
総フレーム数463055、追記回数62953。:サラマンダー入手~サタンズウォール戦直前まで。今回は結構地味で作業気味ですが、次からはボスの出現頻度が増え、初のフラミー操作などもあって大変そうです。その1⇒sm12118759 前⇒sm12144855 次⇒sm12468154 マイリスト⇒mylist/14780733 乱数調整の適当な説明→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter始めてみました。寂しいので良かったらフォローしてください。 http://twitter.com/detachme
【化物語】staple stable 歌ってみたい【戦場ヶ原ひたぎ】
童顔と申します・ω・♪今回も無Mixです。ひたぎみたいにつんでれになりたいです。私はつんでれに萌える側の人間です。ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家は斎藤千和「staple stable」 画像はhttp://anipuriouji.blog84.fc2.com/blog-entry-126.html
Hack&Slashをプレイしてみた。part8
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html 次sm12428092 前sm12332145 マイリスmylist/21380537
