キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 8321 - 8352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOREKOREのFILTH言葉を吐きまくる見事なINTERネットDEVIANTシャっぷり
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10604574401.html
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その7】
次回から、サムネがひどいです。
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12756537 次→sm12766443 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【FF11】ソボロでサイドですw【三垢】
改めクイントで南無ですwmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10708875465.html
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol21
撮り溜め動画をUP /敵 ディアブロス亜種二頭 /シリーズはこちら→mylist/12057559 /二人で村クエシリーズ→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-4184.html
Hack&Slashをプレイしてみた。part23
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html [字幕を入れてみました] 古代に思いを馳せて 次sm12845293 マイリスmylist/21380537
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その8】
今回から、時々サムネがゲーム内の取得イラストですw
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12757572 次→sm12767104 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【free】平和島静雄・戦闘シーン【drrr!!】
ごきげんよう、やぶいぬです。
どーしても、
どーしてもコレだけはやってみたかったんです。
本家様 → nm9911470
「free」+「人間」の戦闘シーンは初です。
強いって…イイよね!!
好むと好まざるとあるかと思いますが、
楽しんでいただければ、幸甚です。
何でもいいからツッコんでくれぃ~ヽ(τωヽ)ノ
コメなしは辛いですだ~…
【12/1】
http://yabuinumad.blog135.fc2.com/blog-entry-6.html
↑mp4版、作りました。
ピカチュウげんきでちゅう まったり実況プレイ Part2
4:3に戻してみました。こちらのほうがいいかしら?
前回よりもうまくコミュニケーション取れた気がしますw
前→sm12698902 次→sm12827549
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-693.html
イラスト募集中(前のお題でも構いません)→[email protected]
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その9】
サムネがブンブンコード的にアウトですw
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12766443 次→sm12772731 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ワンピース替え歌】火.葬.曲
4分半でわかるエース奪還戦。57~59巻の内容バレしてますのでご注意。自分に意味を与えてくれるのは、味方の存在なんだよな。歌詞はこちら。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-59.html 替え歌いろいろmylist/22190773
エルシャダッシュ【エルシャダイ二次創作ゲーム】紹介兼プレイ動画
小松菜屋さんの製作された、まさかの原作発売前の二次創作ゲーム、エルシャダッシュのプレイ動画です。
ブログ貼り付け用に撮影したモノなので、たいした腕ではありません…。
同時収録の「るしいいんざすかい」も撮影してみました。
小松菜屋さんのサイト → http://www.komatsuna-ya.com/
ブログの紹介記事 → http://dmr443.blog21.fc2.com/blog-entry-100.html
その他の紹介動画 → mylist/21766148
11/18追記:この動画の二作品の声を担当されている方は[飛鷺銀]さんという方です。
つまりこの作品に関しては、イーノック=ルシフェルのようです、声は。
週刊UTAUランキング #105
○集計期間:2010年11月7日0時~2010年11月14日0時
○集計対象動画期間:2010年10月30日18時~2010年11月13日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-744.html) 週刊#104 sm12700462 週刊#106:sm12827848
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
週刊UTAUランキング新仕様
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
【FF11】Absolute Virtue【三垢】
命脈は無常にして惜しむるべからず…葬る!不動無明剣!mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10709445714.html
【巡音ルカ】 HERO 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回ちょっと特殊と言いますか、昔の自分に区切りを付けたいなってことで作りました。
歌詞はバイト場でふと思いつきまして、演奏の原型は僕が高校の頃に作ったものになります。
■イラストはピアプロから、@しまぱんさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/4at0xvytlntg4fbd
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-38.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86764
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Sacrifice(nm12803650)
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その10】
尺の問題で、画質を守るための強制2分割がちょくちょく入ります。
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12767104 次→sm12772979 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その11】
完全にドライビング動画ですw優雅な雪道ドライブへようこそ。
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12772731 次→sm12774338 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【自作替え歌】ゲイヴン♂(掘ら)ナイトフィーバー
ゲイヴンネタ書き上げたのなんて、「っげゐ!」以来だよ
まぁ「っげゐ!」は自ボツにしたが・・・ どうも、まもるしめじです。
ラストサビでsm495500のあるネタをヤっt(ry イヤホンやらのが聴き易いぜ
音源→sm6165352 動画→sm12599157
マイリスト→mylist/10339853
歌詞→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-795.html
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その12】
次回、リトライ動画です!
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12772979 次→sm12775557 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ゆっくりのファーレントゥーガ その8
東方のファーレントゥーガ(http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-2012.html)とかもありますね。ゆっくり実況タグで引っかかった人とか、これを気にファーレントゥーガを始めてみませんか? その7→sm12739100 その9→sm12820049 マイリスト→mylist/21268934
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part126]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ファンタのいちご味のペットボトルが可愛らしいのでちょっと値段高かったですが買ってしまいましたw Part125/sm12759665 Part127/sm12796114 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
KOREKORE(コレコレ)のDIE奇声でストーカ-る見事なINTERネットDEVIANTシャっぷり
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10708564496.html
東海道ママチャリ紀行 1日目 東京日本橋~神奈川平塚
東京(日本橋)~神奈川(平塚) 走行距離:90.06km 使用金額:939円無事帰って来られました。少しずつアップロードしていきたいと思います。平凡な動画ですが、よろしくお願い致します。 また、当日の移動における簡単なタイムスケジュールがブログにございますので、よろしければ合わせてご覧下さい。 http://pervertraveler.blog71.fc2.com/blog-entry-10.html >2日目sm12796391 まとめmylist/21967558
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その13】
管理局リトライ動画です!
お急ぎの方は飛ばしちゃってください^^
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12774338 次→sm12781425 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
KOREKOREのKILL奇声でクズる見事なINTERネットDEVIANTシャっぷり
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10710439658.html
KOREKOREのCRIMEシャツでイカレる見事なINTERネットDEVIANTシャっぷり
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10710440590.html
KOREKOREのUSTREAMチャットIRC&CRIMEシャツADVERTISEMENT
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10710439507.html
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その14】
ガソリン券イベント・リトライ動画です!
お急ぎの方は飛ばしちゃってください^^
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12775557 次→sm12781738 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【TAS】 聖剣伝説2 in 2:08:38 part7/8
総フレーム数463055、追記回数62953。:マナの聖地~ウィスポスライム撃破まで。装備が貧弱なので敵の攻撃は何喰らっても大体一撃で死にます。よってボス戦でおとり作戦が使いにくくなってきます:「ティンクルバリア」は「トゥインクルバリア」と表記すべきです。:新たなTAS専用バグが発覚。作り直しフラグでしょうか。:その1⇒sm12118759 前⇒sm12612106 次⇒sm12812128 マイリスト⇒mylist/14780733 ブログ→http://touchmeifyoucan042.blog45.fc2.com/blog-entry-56.html ・・・ twitter→ http://twitter.com/detachme
パチュロール
前回の分子模型(sm12761600)でリクエストをいただきました。
zoome時代に既にやった分子ではありますが、ニコニコ用にエンコードし直しました(今回は、600枚の元画像については流用できたのでそうしました)。
パチュロール/Patchoulol
分子式:C15H26O
IUPAC:(1R)-3,4,4αβ,5,6β,7,8,8α-Octahydro-4α,8αβ,9,9-tetramethyl-1,6-methanonaphthalen-1β(2H)-ol
CAS番号:5986-55-0
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-1440.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その15】
ガソリン券イベント・リリリトライ動画です!
お急ぎの方は飛ばしちゃってください^^
ハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12781425 次→sm12784959 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【FFT】そろそろ自分のタクティクスを信じてもいいかも知れない part43
真言と裏真言は正直微妙な感じ。
前 ⇒ sm12751756 次 ⇒ sm12813251
遅れることに対する言い訳 ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com/blog-entry-78.html
FFT ⇒ mylist/19894498 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected] ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com コミュ ⇒ co541619
かわいいペットショップ物語2 プレイ動画 part7
感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-55.html
前→sm12758291 次→sm12872068 マイリス→mylist/21982558
