キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミレニアム】雑談系サブカルラジオ タイトル未定 番外編-4 【ゴジラ】
引き続き、飛翔掘削(特撮オタク)と夢見るアンディ(非特撮オタク)の二人が、ゴジラシリーズを中心に怪獣映画について雑談します。今パートでは、「平成ゴジラミレニアムシリーズ」を中心とした怪獣映画を取り上げております。
飛翔掘削のブログ
http://mogera594.blog9.fc2.com/
夢見るアンディのブログ
http://oukasakusen.blog13.fc2.com/
今回の動画の解説(言い訳含む)・関連記事ページ(怪獣の溜息)
http://mogera594.blog9.fc2.com/blog-entry-676.html
雑談系サブカルラジオ(番外編)マイリスト:mylist/22784909
前パート→sm13032944
次パート→sm13123485
おジョーさん、乱暴はやめてくださいな。パート3【関西支部】
パート3です。パート1はこちらsm13086586パート2はこちらsm13088751最後まで見てくださった方には感謝しきれません><マイリス:mylist/16348882ブログ:http://mhgp2gwakuwaku.blog15.fc2.com/blog-entry-22.htmlコミュ:co1055972
実況プレイ*パレドゥレーヌ*最終回5/5
個性的でとても面白いゲームでした。ありがとうございました。
前→sm13086936 リスト http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-344.html
追記:貼り忘れてた…ブログ(パレドゥレーヌカテゴリ)→http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-category-8.html
【FF11】アビセア:Isgebind【三垢】
もう村雲で良いや。mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10744835473.html
ピカチュウげんきでちゅう イラスト紹介 その1
頂いたイラストを紹介!
たくさんのイラストありがとうございました!
頂いた順に1~212枚目まで。
それ以降頂いた絵はまた次の紹介にて!
イラスト2→sm13156257
マイリスト→mylist/22082925
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-708.html
イラスト募集中(前のお題でも構いません)→[email protected]
【MHP3rd】絶叫なんでも狩猟団3rd vsベリオ亜種【実況プレイ】
今回から3rdに入りました絶叫なんでも狩猟団、今回のモンスターはベリオロス亜種……のはずだったんだが……◇参加者:瀬(瀬音)冬(winter)昴(青白きほほのままで我は行くさらば…)神(神威) ◇マイリス→mylist/18887014◇ブログmixi等で依頼受け付けてます!やってほしいクエスト、見て見たいシュチュエーション等々あれば気軽にどうぞ!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10745225455.html◇次回→sm13097892
【アズラエル×アイマス】azr@el 第三章・後編
「どう足掻いても終わりは来る。絶対にこのセカイは終わるんだ」
■アズラエルでアイマスの本編三話です。視聴の際は前編(sm13052641)から順にご覧下さい。
■アイドルの死亡・百合描写と急展開とネタバレ注意。中二病ネタバレを自重しないサムネでも、もうちょっとだけ続くんじゃよ。
■第一章前編(sm12929191)→→第三章前編(sm13052641)→中編(sm13079927)→後編(いまここ)→最終章(sm13097209)
■三章の細かいネタの解説。 http://hereblue.blog20.fc2.com/blog-entry-1139.html
自作動画 azr@el:mylist/17855011 メカ千早シリーズ:mylist/12659707 単発等:mylist/15045800
kinect導入したので使ってみた
二日前に知ってかなり衝撃受けたので衝動的に…
おかげで懐が少し冷えましたw
kinectをPCで使う場合、専用のデバイスなどをインストールする必要があります。
詳しくは↓のURLを参照して下さい。
http://kgxpx834.blog58.fc2.com/blog-entry-22.html
今まで作ったもの:mylist/19007390
【アズラエル×アイマス】azr@el 最終章
「ワタシはコッペリア。幸せを探す絶望の人形」
■アズラエルでアイマスの最終話です。第三章終了直後からの話ですので、そちらから視聴下さい。
■第一章前編(sm12929191)→→第三章前編(sm13052641)→中編(sm13079927)→後編(sm13096556)→最終章(ここ)
■最終章の細かいネタと統括的解説。 http://hereblue.blog20.fc2.com/blog-entry-1140.html
自作動画 azr@el:mylist/17855011 メカ千早シリーズ:mylist/12659707 単発等:mylist/15045800
25周年記念改造マリオ『MARIO! THANKSGIVING』
どうも、TANAKAです。今回は「スーパーマリオ」シリーズ25周年ということで勢いで、こんな変な改造マリオを作ってしまいました。1-2面の文字は「25TH ANNIVERSARY!(25周年!)」、1-3面の文字は「Nintendo」です。こっちも見てくれるとうれしいなぁ……。→sm12990357 IPS:http://hackmariosyokai.blog71.fc2.com/blog-entry-33.html mylist/21925663
【MHP3rd】絶叫なんでも狩猟団3rd vs通常レウス【実況プレイ】
3rdに入って第二回、と言う訳で、MH恒例の空の王者(藁)を狩りに行ってきてもらいました。レウスなんて皆攻略法わかり過ぎて飽き飽きしてるよね!もう速攻でいいよね!そういう風に思っていた時期も、彼らにはありました…まさか“ヤツ”が来るとは……◇参加者:恋(レン) 冬(winter) 瀬(瀬音) 神(神威)◇マイリス→mylist/18887014 ◇ブログmixi等で依頼受け付けてます!やってほしいクエスト、見て見たいシュチュエーション等々あれば気軽にどうぞ!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10745225455.html◇前回→sm13096379次回→sm13098221
【MHP3rd】絶叫なんでも狩猟団3rd vsジンオウガ二頭【実況プレイ】
今回は目玉商品(?)のジンオウガ二頭。説明は終わりだ、これで終わりだ。これ以上は続かない…◇参加者:冬恋昴瀬◇マイリス→mylist/18887014◇ブログmixi等で依頼受け付けてます!やってほしいクエスト、見て見たいシュチュエーション等々あれば気軽にどうぞ!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10745225455.html◇前回→sm13097892次回→sm13281048
【アラド戦記】武器持ちインファ in 追撃殲滅戦ヒーローズ
ダッキングスウェー無しインファです。
投擲マスタリ10Lv、キャンセル投擲取得済み。
後は基本スキル特化のため、武器を刺すと弱くなります。
さて、味方APC無しでの挑戦です。
なんかもう、モロトフがスーパー強い。
今回ボスでちょっと事故ってコイン使ってます。
ノーコンテニューの録画もあるのですが、慎重にやりすぎてしまって、
クリアタイムが40分もかかってしまったため、こっちを上げました。
動画詳細など⇒http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-289.html
その他アラド動画:mylist/19431912
Reminice Out of Memory
お久しぶりですioquePです。ずいぶん古い曲、Reminiceのセルフリミックスです。 コメ、提供ありがとー。久々のニコ動だけど、コメントはやっぱ嬉しいな。 ■近況→ライトノベルで活躍中の歌鳥さん、絵師のHazukiさんとアドベンチャーゲーム制作ちゅう。出来たらBlogで発表するね! ■桃音モモカバーしてもらったよ!嬉しい( ´Д⊂ → nm14523811 ■歌詞→http://ioquep.blog34.fc2.com/blog-entry-68.html ■MP3→http://www.sound.jp/ioquep/remi_oom.html ●過去の曲→mylist/3962119
暗黒新作ポケモンランダムマッチバトル実況参
久しぶりの動画で舌と頭の回りが絶好調!こんな動画で大丈夫か? sm12588099←前 マイリスと(闇)→mylist/18380940 【暗黒歴史録→http://dokagakurikigan.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html】DMT.■12/28 地獄に帰省中に新たな暗黒魔獣を生み出す。新たなヘルメンバーの活躍の様は1/5になる事が暗黒未来日記に記されている・・・!(こいつ育ててほしいという魔獣がいたらコメントで・・・しくよろ)■1/5今宵、闇の訪れる時間に新たなヘルメンバーが暴虐の限りを尽くすことが暗黒未来日記に記されている・・・!■記されていた→sm13229045
【FF11】アビセア:神竜天神一分クッキング【三垢】
二番煎じ三番煎じのネタですみませんが・・・mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10745038397.html
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第6話
今回は前に動画内で言っていた
「シールドでしゃがみ撃ち」
を実践してみました。実用に耐えうるかどうかは皆さんの判断にお任せします・・・。
sm13083077←第5話 第7話→sm13122866
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【冬コミCD】Mu クロスフェード【amu】
どうも~amuです。
コミックマーケット79で頒布予定のamu 1st mini album『Mu』のクロスフェードです!
12/31金曜日「東"シ"ブロック 84b」6曲入り 1,500です。
宜しくお願いします。
Mix & Mastering
友達募集P:mylist/6613021
music
buzzG:mylist/13954828 / Nem:mylist/11859415
Movie
miy:mylist/7726615
vocal
amu:mylist/7512373
通販と店舗取り扱いが決定しました。
詳しくはこちらです。http://ameblo.jp/amu-nico/entry-10767190890.html
「君が呼ぶ、メギドの丘で」バディ動画(高画質テスト)
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-170.htmlアルターより発売されたフィギュアを動画撮影しました。高画質動画のテストの為投稿しました。
かわいいペットショップ物語 プレイ動画 part6
プレイの感想 http://ilsgo697188saybbbb.blog41.fc2.com/blog-entry-66.html
前→sm13072655 次→sm13122309 マイリス→mylist/22461916
「君が呼ぶ、メギドの丘で」バディ動画 アルター (高画質テスト版)
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-170.htmlアルターより発売されたフィギュアを動画撮影しました。( ゜∀゜)3分程度の全身確認用動画です。後半パンツ画像アリ。
【MHF】暇人が全モンス狩猟ハンマーソロやるよ!【第17回】
どうも、ばるかんです
今回はガチ突進勢のレイアさん2人です
最近、世間でクリスマスムード出てきて生きるのが辛い
ではゆっくりオッスオッスしていってね!
まとめページ的なもの⇒http://jjjzzzyt.blog18.fc2.com/blog-entry-489.html
ニコニコ動画上の活動日記(new!)⇒http://barukan0niconico.blog109.fc2.com/
第16回⇒sm12999525 第18回⇒うpしていません
ハンマー全ソロマイリス⇒mylist/19954515 以前上げてたゆっくり実況⇒mylist/16747301
東方4コマ漫画~訪うほう幻想郷E
股監督の新刊買いに行く人羨ましすなぁ。(追記)宣伝有り難う御座います。2日目に冬コミ出るよ⇒http://okubi.blog115.fc2.com/blog-entry-130.html 前⇒sm12560560 次⇒sm13129136 mylist/19384173
【ギター】 ジョー・サトリアーニ MIDNIGHT 【弾いてみた】
JOE SATRIANI『SURFING WITH THE ALIEN』より「MIDNIGHT」を弾いてみました
機材、奏法、雑感→http://ameblo.jp/chelnov/entry-10745667959.html
マイリスト→mylist/22934121
悟り兄先生の「midnight」の動画→sm7934755
ダダ滑りしたうp主の代表作→sm13218212
【UTAU】新タイプの音源作ってみた。名づけて差し込み音源。
単独音に差し込むようにして使う音源です。自作音源でテスト。前回(nm12902764)と比べて、少しは良くなっている筈。◆オケとUSTは作者様のblogより。 ◆音源ファイル(単独音や何やらとセット/パスはutau) http://www1.axfc.net/uploader/N/link.pl?dr=680975530&file=N_117182.zip ◆動画解説→http://akamehebi.blog89.fc2.com/blog-entry-108.html
【初音ミク・巡音ルカ】 Merry X'mas 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
クリスマスソング(笑)的なものを作ってみました。
皆さんメリークリスマス。
■イラストはピアプロからё★さん(ルカの画像)pixivからくしおさん(ミクの画像)の作品をお借りしました。
ё★さん http://piapro.jp/content/besu748q866g3rb5
くしおさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8961026
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-47.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Snow Color(nm13167611)
【APヘタリア】はたふって北欧クリスマスver.【コラボ】
Hyvää joulua&Hyvää viikonloppua!!
(メリークリスマス&良い週末を!)
久しぶりにmylist/29505148のメンバーで集まったよ!
shiki :mylist/15721505 co230428
ノイズ(もいもいの人):mylist/7065507 co140808
たきがわ(勢いの人) :mylist/13570441 co180235
1人枢軸の人 :mylist/14416483 co307838
百円の人 :(タグからどうぞ)co281102
さすけね。の人 :mylist/15826532 co302245
歌詞解説等はこちら→http://moi912.blog119.fc2.com/blog-entry-93.html(パスワードはmoimoiです)
【追記】クリスマスプレゼント!パスは「1225」です。
http://ux.getuploader.com/nordic5/
雑談系サブカルラジオ タイトル未定 第03回放送
野良オタク二人が雑談形式で語る、サブカルチャー入門ラジオであります。
今回はクリスマスイブの投稿という事でございまして、「玩具について(主に立体物)」という事についてお話致します。今回、録音環境を変えてみました。音質は良くなったのですが、何やら雑音まで拾ってしまっております…。イヤホンやヘッドホンでお聴きになられる場合は、ご注意下さい。
飛翔掘削のブログ:怪獣の溜息
http://mogera594.blog9.fc2.com/
白彦のブログ:ナナシ横丁
http://nanashiyokotyou.blog.shinobi.jp/
今回の動画の解説(言い訳含む)・関連記事ページ(怪獣の溜息)
http://mogera594.blog9.fc2.com/blog-entry-677.html
第02回放送:sm13072597
雑談系サブカルラジオマイリスト:mylist/22550228
HTML5 で作る! Twitterクライアント iPhone アプリ - プロ生勉強会第7回
co9320 主催 2010/12/18 開催 プログラミング生放送勉強会 第7回@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!317.entry
HTML5 で作る! Twitterクライアント iPhone アプリ
スピーカー: 恥さらしさん(@hazi_nico)、深紫さん(@deeppurple2828)
mylist/22697020
比べてみよう PaaS クラウド ~ Azure vs GAE ~ - プロ生勉強会第7回
co9320 主催 2010/12/18 開催 プログラミング生放送勉強会 第7回@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!317.entry
比べてみよう PaaS クラウド ~ Azure vs GAE ~
スピーカー: 割と普通さん(@normalian)
mylist/22697020
スレート PC が我が家にやってきた! - プロ生勉強会第7回
co9320 主催 2010/12/18 開催 プログラミング生放送勉強会 第7回@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!317.entry
スレート PC が我が家にやってきた!
スピーカー: Neriさん(@neri78)
mylist/22697020
開発費0円でニコニコ生放送を作ってみた - プロ生勉強会第7回
co9320 主催 2010/12/18 開催 プログラミング生放送勉強会 第7回@新宿 のセッション
http://co9320.spaces.live.com/blog/cns!F8FA3BD6ABDDDB63!317.entry
開発費0円でニコニコ生放送を作ってみた
スピーカー: 鳥居みゆっきさん(@toriimiyukki)
mylist/22697020
