キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SoundHorizonメドレー~Roman~ 弾いてみた
芭蕉といいます。友人からリクエストを頂いたのでサンホラメドレーを作ってみました。
機会があったら他のアルバムでもメドレー作ってみたいな・・・。
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
[エアーマンが倒せない]をレッスン用にギターで弾いてみた/macy
ギターレッスンの生徒さん用に弾いてみましたブログの方で簡単なTAB譜もダウンロードできるようにしましたので良かったら^^vhttp://ameblo.jp/toricafe/entry-10755875639.html その他のマイリスト mylist/23611791
【謹賀新年】バクチ・ダンサー(和風アレンジ)を作ってみた
どうも、芭蕉です!一日遅れなんですが、せっかくのお正月ということで
何か和風のアレンジに挑戦したいな、と思った結果
またバクチ・ダンサー弾きました\(^o^)/
いや、アレンジしやすいんですよDOESは・・・。
今年もいろいろよろしくお願いします。
マイリス→mylist/21288026
コミュ→co474188
【大切なお願い】私の演奏から楽譜を起こすのはご遠慮下さい。
詳しくはBlogへ→http://ameblo.jp/bas-inishiesakura-haru/entry-10766717617.html
【PS版】パレットのシーンを順番に並べてみた ED【解説】
最初→sm13173787 前→sm13198128 次→まだ 一覧→mylist/22863461
おまけパート製作予定
……だったけど、BGM集は別の人が揚げてくれたし(sm15585543)、無くてもいいんじゃないかなと思う今日この頃
残った疑問などまとめ→http://tokioritsukutameiki.blog65.fc2.com/blog-entry-365.html
フルボイス動画ランキング【2010年下半期】
対象期間:2010年7月1日~12月31日 フルボイス動画が多くの方に見ていただけることを願って…。ニコ割をクリックで紹介動画にジャンプします。他の方の作成されたおススメPVです→sm13131624 sm13123787
■フルボイス動画ランキング等→mylist/18750065
■ブログ記事→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/220/
■2010年上半期→sm11281957 | フルボイス祭2010→sm13814180
■プレイリスト→mylist/25964671
{TAS}ロマサガ2バグなしPart2{1:37:27}
キャーパート1宣伝してくださった方ありがとうございます、びっくりしましたが嬉しいです。でも、こんな動画を宣伝して大丈夫か?乱数表示の位置については、七英雄戦とか戦闘がメインになると中央のほうが見やすいと思いますのでそのままにしました。動画内のコメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13173388 次→sm13212723
【FF11】凶豪灰サポモかまえる星眼AF3+2【三垢】
ほむりmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10756548753.html
アレンジ】 『レミングス (Lemmings)』 より 「MENACING! (Menace Stage BGM)」
『レミングス (Lemmings)』 より、Menace Stage BGM の耳コピー&アレンジです。耳コピーには、サンソフトから発売されたスーファミ版を用いました。
しかしこの曲、「ド」 と 「ソ」 だけで1分以上も引っ張るなんて、まさしくロックですね! 原曲の単純明快さを、自分なりの解釈で押し進めてみました。
旧サイトより、若干手を加えて再アップ。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-522.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【自作曲, 未完成品】 "8/26, 2004" - いいげる
だいぶ前に作りかけたミドルテンポのバラード。6年以上寝かせましたが、作りかけのまま一向に進展せず。誰か完成させてください。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-523.html
【自作曲一覧】 mylist/28364330
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
アレンジ】 F-ZERO "SAND OCEAN" igel remake
スーパーファミコンの 『F-ZERO』 より 「SAND OCEAN」 の耳コピー&アレンジです。だいぶ前にあらかた作り終えたまま、6年以上も寝かせおいていましたが、このたび、ドラムをやっつけででかして公開します。
バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-524.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
タツカプ ヴォルナットきゅんの秘密 運び屋はじめました。
鈴木さんによるロックさんの端端運び動画
端到達後のループパーツについては以下をご参照ください。
>>sm5727555
>>sm6712904
special link
http://ameblo.jp/suzuki3jp/entry-10757404761.html タツノコ VS. CAPCOM
【jubeat knit】 Love ♡ km [EXTREME] (フラワー+ハンドクラップ+knit背景)
動画自体は既出です。主に自分の練習用。/ A.DV → sm13722496 【mylist/20459050】 追記 : 背景はこちらから → http://aa122blog.blog88.fc2.com/blog-entry-246.html フラワーマーカーはこちらから → sg12903 いただきました。
【まゆゲー】マユリス君で遊べるバカゲー【配布中】
ろっさま「マユリス君でいっしょに楽しくあそぼう☆彡」
イギ「楽しくねぇよバカァ!」
まゆゲーは、バカゲーです。ブログでまゆゲー配布中☆彡
追伸:画力はバカゲーなので投げました。
うpした製作物とブログ【mylist/21355545】
前に作ったはろいんへたりあ【sm12586311】
テスプレZIPですが実際に遊べます:http://mliter.blog76.fc2.com/blog-entry-54.html
週刊UTAUランキング #112
○集計期間:2010年12月26日0時~2011年1月2日0時
○集計対象動画期間:2010年12月18日18時~2011年1月1日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:ブログに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-806.html)
週刊#111 sm13148882 週刊#113:sm13274962
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
UTAUランキング 2010年末SP 第1部:sm13176495
週刊UTAUランキング仕様詳細
http://a-sanutau.sakura.ne.jp/rule.html
好きな楽曲に投票してアルバム動画を作ろう!企画
http://a-sanutau.sakura.ne.jp
チルノのパーフェクトさんすう教室inお正月
遅れましたがあけましておめでとうございます今回は1月1日にいつものメンバーで踊ってきました夜という事で暗いかも知れませんがそこは・・・それと1ンモマイリス⇒mylist/21203103海マイリス⇒mylist/22725370それとこちらでなんかの告知をしたいと思いますhttp://kaision.blog10.fc2.com/blog-entry-1.htmlということで新年またよろしくお願いします
{TAS}ロマサガ2バグなしPart3{1:37:27}
>∩(・ω・)∩<前回に比べるとメルー攻略時点で約5000Fほど早くなってます。最初の100Fとアマスト入手のロスも合わせると5800Fってとこですかね。でかいように見えて思ったよりも差がついてないなって印象。まぁここから黒歴史の影響がでかくなるんですが\(^o^)/とりあえず許してクレイモアにワラタ。コメントに対する返信→http://sehuraito.blog21.fc2.com/blog-entry-234.html マイリスト→mylist/18594672 前→sm13200447 次→sm13229967
L'Arc~en~Ciel 叙情詩をMIDIで作ってみた
L'Arc~en~Cielの叙情詩をMac Book ProのGarageBandで作ってみました!!music by ken word by hyde ダウンロード先http://ameblo.jp/nagebaka/entry-10763150873.html
韓国サドンアタック新武器ステータス
あたらしく実装されたAWPとStg44のステータス
新マップ ダスト2をプレイしてみた(AWP)→ sm13216281
(Stg44)→ sm13223495
今回のアップデート内容→http://noah321.blog93.fc2.com/blog-entry-123.html
ブログ→http://noah321.blog93.fc2.com/
【松岡修造】スーパーマツオ64炎ディング(short ver.)【投稿祭】
1月4日は松岡修造投稿祭!
今年も修造動画で一所懸命楽しんでいきましょう!
松岡修造×スーパーマリオ64エンディングテーマ
今回が通産10作目の修造MADです。また修造MADを投稿して2年が経ちました。
製作時間に余裕がなく残念ながらショートバージョンでの投稿です。
最後のハモリに力入れました。
2011年も頑張っていきましょう!えんぶくし!
マイリスト:mylist/3332383
解説など http://hotkamii.blog98.fc2.com/blog-entry-4.html
《Ro》2011/01/02 Gv loki SSZP vs らぶせぴ+セレ F2防衛
先週(sm13146479)からしつこくやりすぎたのか、最後は三人もRKが/(^o^)\
メイン:修羅
城主:SSZP
攻め:らぶせぴ+セレ
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-769.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
韓国新マップ デザート2をプレイしてみた
今回は1/4のアップデートで実装された「デザート2」をプレイしてみました。
武器は今回のアップデートで実装された「AWP」を使用しています。
今回のアップデート内容→http://noah321.blog93.fc2.com/blog-entry-123.html
デザート2をプレイしてみた(Stg44)→ sm13223495
新実装武器ステータス→ sm13214117ブログ→http://noah321.blog93.fc2.com/
あずにゃんストレッチをやってみた
正月に何かやった事にしたかったので、思いつきでやってみた。
後悔し始めているが、勢いで公開。
雑感等→http://ameblo.jp/chelnov/entry-10814590045.html
マイリスト→mylist/22934121
【FF11】神威:下準備、AA登場シーン【三垢】
なにを思い手放しただと・・・?mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10758589270.html
【FF11】神威:本戦。今度こそ本当に三垢【三垢】
正宗が完成したらまた会いに来るよmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10758589270.htmlAA登場シーンsm13220937
【描いてみた】深夜アニメが夕食時に再放送してたのでロリ化させてみた
■SAI/録画5時間半くらい■お絵かきBGM兼動画音源mylist/1008235の18/22/24■完成した絵はここhttp://abk00.blog71.fc2.com/blog-entry-1783.html■マイリス作ってみたmylist/22852029
らき☆すたRPG 幸運☆物語28
しばらくぶりの28回目、今年最初の一本です。ESを攻略するとサブイベントが出てきます。教えてくれたりこっそりだったりしますが。録画する度にミスを見つけて直していたのですが、それでも町に入り直した時の日差しの設定を忘れていました。次回はサブイベント回です。27回目⇒sm12994452 29回目⇒sm13445975 まとめ⇒mylist/15886860 製作ブログ⇒URL:http://masaasam21.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html
【ニコカラ】 おめでとうを今 ~Starring~ 【オリジナル・on vocal】
未熟ながら、歌入りも作成しました。活用いただければ幸いですw
文字サイズを修正したoff vocal版もあります♪
追記:カラオケソフトを使用した修正off版を投稿しました。リンクは下記の通りです。
原曲 → sm12969133
off vocal(修正版) → sm15437393
動画のミニストーリー&歌詞 → http://usaru25.blog41.fc2.com/blog-entry-286.html
これまでに投稿したもの → mylist/18263481
テクノブレイク -off vocal-
ゆっくり歌っていってね!JOYSOUND入ってるから歌ってね!
sm12297793のカラオケです。販売目的以外でしたら、歌ってみた・替え歌・MAD・マッシュアップ・アレンジ等何に使っていただいてもかまいません。許可や事後報告も必要ありませんので、どんどん使ってね!
歌詞・セリフはこちら→http://ameblo.jp/xxxkurokamixxx/entry-10759617121.html
弟の姉mylist/14178091
暗黒新作ポケモンランダムマッチバトル実況四
あけましておmNice to me too! 新たな暗黒を従え地獄から帰還、そんな私に死角があるだろうか?いや、ない・・・! sm13100424←前 マイリスと(闇)→mylist/18380940 【暗黒歴史録→http://dokagakurikigan.blog48.fc2.com/blog-entry-11.html】肉食系のHELL@を今年もよろしく・・・好きな肉は・・・タン塩!
【UPタイミングを逸した】2010年の走り納め
はじめまして、動画初心者のマーサと申します。
完全にタイミングを外しましたが、練習動画ということでUPしていますよ(;´∀`)
2010年12月29日の寒い中、奈良県天川村方面にまったりツーリングに行った時の様子。
ムリせず、トばさず・・・
まったり、ゆっくり、のんびりと流している様子が伝われば幸いです。
※この日のブログ※
http://grammasa.blog27.fc2.com/blog-entry-1412.html
※2010/1/7追記※
いろいろ書き忘れていたことを
・前方を走っているのは「Z1000はオフ車」で有名(笑)な SWITCH ですw
・マウントは変態マウント(ショルダーマウント)を改造して安定感を増したものを使用
・カメラはこの日は Canonのコンデジ「PowerShot SX200IS」を使用
UP主のマイリスト → mylist/23135100
「ぽこた・蛇足の金曜ニコラジ」最終回!ニコ電&メール大募集!①
10月より、毎週金曜夜10時から生放送してきた、
ニコニコで人気の歌い手「ぽこた」と「蛇足」が
パーソナリティを担当する『禁曜ニコラジ』。
なんと、今回をもちまして最終回となります!
放送URL lv34155456 ②sm13230041
ミニコーナー:・今日のモカ&田所 ベストセレクション
ニコニコ静画:生魚片、羅鱶(rabuka)
曲紹介:Paranoid Doll/ぽこたsm8221175
宣伝:ニコニコ大会議全国ツアーhttp://live.nicovideo.jp/product/daikaigi_tour2010-11、ニコニ紅白2010 https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_kouhaku ニコニコ本社http://www.nicovideo.jp/honsha
