キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第12話・前編
休日であろうと就寝から6時間後に目が覚めます。
そんな僕は昔「目覚まし時計なしで起きたい時間に起きられる」という特技を持っていました。
その頃は21:00位に布団に入っていました。
sm13285942←第11話・前編 第12話・後編→sm13310535
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第12話・後編
ハプルボッカ戦、そして今回のジンオウガ戦を見ていただければお分かりかとは思いますが
MHP3rdからの新モンスターに対してはまだまだ不慣れで解説的なお話をする余裕がありません。
というか「そのモンスターと初めて戦える単体クエストを順にやっていく」というルールが自分の首を絞めています。練習できないですもんね。
・・・わざとクエスト失敗すればいいだけの話か。
sm13310460←第12話・前編 第13話→sm13339731
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【ラップってみた】 R-TYPE 『ブツ・ブツ…(STAGE 4 BGM)』 Igel's Rap Remake
初代R-TYPEより 『STAGE 4 前線基地』 のBGMのアレンジです。「R-TYPE COMPLETE CD(sm4563746)」 を聞いて衝撃を受け、耳コピを決意。ついでに歌詞までつけて歌ってみました。歌詞の内容は、親戚に車をぶつけられたことなど、ごく個人的なことで、R・TYPE とは無関係です(;^_^A
バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-527.html
【R-TYPE関連アレンジ曲一覧】mylist/23194827
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
※カラオケ版はこちら(nm13311048)
【カラオケver.】 R-TYPE 『ブツ・ブツ…(STAGE 4 BGM)』 Igel's Rap Remake
「【ラップってみた】 R-TYPE 『ブツ・ブツ…(STAGE 4 BGM)』 Igel's Rap Remake(nm13310987)」 のカラオケ版です。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-527.html
【R-TYPE関連アレンジ曲一覧】mylist/23194827
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
【ストライクウィッチーズ】エイラ&サーニャウェディングver.作ってみた!!
ストライクウィッチーズよりエイラとサーニャのウェディングver.を作ってみました。
製作期間3日間の突貫作業なので、過度な期待はしないでください。
MS少女・ガンプラマイリス→mylist/18319965
※製作過程の説明文なんて読まなくていいので、BGMをお楽しみください(笑)
BGM「落ちたアイス」→sm11103289 「うどんの唄」→sm10407082 新作→sm13901261
追記:大橋歩夕さんと門脇舞以さんがブログで写真を載せてくださいました~!! 本当に感謝です。
http://ameblo.jp/ayuruful/entry-10769601987.html
http://ameblo.jp/maitablog/entry-10771069059.html
【ニコラップ】御粗末劇場2011新春【幸信さん】
番犬改め、幸信さんです!
好きな事をラップしたり歌ったりフローしてます☆ミ
要チェック!!!
■M1 2DAYS
BEAT:kerberos nm13267011
■M2 迷ってはGO
BEAT: musa sm13013408
word sampling:迷っては迷っては/佐藤裕也 nm11117545
■M3 満たすまでは
BEAT: musa sm13013408
word sampling:hoshikuzu/かわ sm13115704
■M4 24Bars To Kill Remix
RAP: Barrier Free Nation
■M5 星に願いを
BEAT:賢者バカ sm4515214
■M6 Munch Time
BEAT:賢者バカ sm4515214
■M7 JAMMING WOLF SOUND Dubplate
ONE BIG FAMILY co355156
■M8 Hの次には愛
■M9 SUKIYAKARA
■M10 キミのいない世界なら
RAP:幸信さん mylist/16326387
追記:zipについてはこちらを参照して下さい。
http://ameblo.jp/straydog072/entry-10773155369.html
【修正版】 「R-TYPE」 より 『Scramble Crossroad (STAGE 6 BGM)』 igel arrange
「R-TYPE」 より 『STAGE 6 輸送システム』 BGMアレンジ(nm10318022)」 の修正版(Version 1.1)です。メロディなど一部を変更。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-476.html
【R-TYPE関連アレンジ曲一覧】mylist/23194827
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
【ボーマス15】Life Is My Toy.【クロスフェード】
ビタミンCです
LIMyTでボーマス15に出させて頂くCDのデモです
明日なのに今更動画が出来ました。なんかミスしでかしてそう!!
価格は¥1000。場所はC20です
詳細は→http://ameblo.jp/ienourde/entry-10766708570.html
LIMyTマイリス[mylist/20716615]
ご来場お待ちしてます!
【MHP3rd】絶叫なんでも狩猟団3rd vs ガン×ジョー【実況プレイ】
やっとこさ編集が終わってやっと上げられます>< キトさん!おまたせしました!今回も依頼です!今回は、ガンキンとジョーの大連続に挑みます!色々と規制が掛かっているので、色々とピンチになりますwメンバー:瀬音(笛) レン(ライト) 昴(スラアク) 神威(ネタ) となっておりますwww ではでは、お楽しみください!◇ブログmixi等で依頼受け付けてます!やってほしいクエスト、見て見たいシュチュエーション等々あれば気軽にどうぞ!→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10745225455.html前回→sm13281048次回→sm13408681
【VY1-MIZKI】 DEAD END 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
新年2作目、久々にVY1-MIZKIのソロ曲になります。
■イラストはピアプロより、qinecatさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/xyoau5u2sztk13lg
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-51.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88105
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Reason(nm13337934)
【APヘタリアMMD】眉毛がT.h.e. w.o.r.l.d. i.s. a.l.l. o.n.e. !!を踊ったようです
初MMDです、正直訳が分からないまま動かしました
カメラワーク?画質?なにそれ、おいしいの?
最初はちゃんと尺の合う音源使って作ってましたがなぜか調子が悪くなるのでムービーメーカーで手直ししたりしています
これは、難しいね…
お借りしたもの
モデル→sm13217265様 モーション→sm11493010様
ステージ→http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/44/様
色々うpしたの→mylist/16770540
【MHP3】まったり炭鉱ライフ
タイトルの通り、古おまの効率など気にせず
まったりと周る炭鉱動画ですので、あしからず(´∀`)
動画エンコ テスト第2弾!
アマレコの設定を見直したら、前回(sm13316516)よりだいぶ画質が良くなりました♪
古代式殲滅銃槍の回転ギミックがお気に入り♪
MHP3マイリスト: mylist/23243478
炭鉱のテーブルなどについて、ブログのほうにまとめてます。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-897.html
録画使用機器は、USB Grabber DM231C
エンコードの流れは以下( ・∀・)っ
アマレコ(録画) → AviUtl(AVI化) → つんでれんこ(MP4化)
【DTX】 お気に入りシリーズ・カッコ良いが難しすぎる∧ugΦEidEs
naoさん大好きッス!マイリスト>>mylist/19286455 DTX譜面HP>>http://lacrymasky.blog21.fc2.com/blog-entry-225.html
【雀荘ブンブン・第18回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況 【その311】
今回のメンバーは「chiruskyさん・kugi!!!!さん・クロすけさん」です。
第16回大規模視聴者大会にて、TOP9の皆様をご招待の
8月20日開催【雀荘ブンブン・第18回小規模視聴者大会】の決勝です。
●現在、「第21回大規模視聴者大会」お申し込み受付中です♪
今回は雀荘ブンブン史上初の「三人東南戦大会」です!→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2641.html
前→sm13258481 次→sm13372454 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part15
動画投稿毎回遅れてすみません。やっぱ日曜じゃないと編集が大変だ。
特設ページもパート15で公開しようと思ったけど間に合わんかった。
16のときに一緒に公開できたらいいな。出来上がったらぜったい見てくれよな!
マリオ:ゆっくり(うp主のぎんこ操作)
L:きめぇ丸(友人のしおばら操作)
特設ページ→http://hi56.blog90.fc2.com/blog-entry-503.html
マイリス→mylist/21649743 part14→sm13244792 part16→sm13390496
【SDC】ポイントカード
当店のポイントカードはお餅でしょうか
コピペ投下:787スレ426
♀台詞(793スレ77)&イラスト:うたうか
♂台詞&効果音:まらいあ(795スレ195)
動画:jas39(mylist/20275996)
参考出典:新ニー速ブログ(http://newneetblog.blog79.fc2.com/blog-entry-374.html)
Font-T1号(http://ja.cooltext.com/Download-Font-T1%E5%8F%B7)
【SDC】http://www9.atpages.jp/~stewmusic/akadb/index.php【作曲できる奴ちょっとこい】
【NNIオリジナル曲】オリジナル3曲メドレー【インスト】
track.1 アシタノセカイ(0:00~2:10),track.2 dance with a fire (2:10~3:20),track.3 an ancient dragon (3:20~07:40) 曲の詳細はブログで→http://titapir2.blog51.fc2.com/blog-entry-131.html
これまでの投稿動画 mylist/34762604
L4D2 らき☆すた ミク(Witch)MOD(アドオン)を試してみたよ
初投稿です!NUMB41と申します
+でWitchヤンデレボイスを追加しております!おにいちゃーーんって言いながら殺しにきますwww
ミクを撃つので嫌な人は見ないことを推奨いたします!よろしく
導入方法http://linkinpark41.blog90.fc2.com/blog-entry-469.html
mylist/23237661
『God knows』を弾いてみた〜ソロのみTAB譜も〜涼宮ハルヒの憂鬱
God knows(涼宮ハルヒの憂鬱)を弾いてみました。いつものようにメロディーラインですが^^;最後のギターソロのみblogにてTAB譜を公開しておりますのでもしよかったらどうぞ。http://ameblo.jp/toricafe/entry-10770871542.html その他のマイリスト mylist/23611791
【MMDAgent】三目並べをやってみた
※注意
ソースコードを書き変えて独自拡張したMMDAを使用しています。
SPEAKコマンド等は本家には存在しません。
シナリオスクリプトのリファレンスとか。
http://idehideout.blog6.fc2.com/blog-entry-823.html
【拡張MMDA仕様】
・TIMERコマンド実装
・独自コマンド実装(SPEAK,SEND_MYEVENT)
・他プロセスとの連携機能実装
人口無能つけてみるとか、伺かっぽいものとか、色々できそうですよね。
次の構想もあるけど、卒業研究がヤバイ状況なのでいつになるかわかりません。
前回の動画 sm13188405
他製作動画 mylist/16224273
……まばたきさせるだけで結構違って見えるよね!
【MUGEN】暁の空に舞う -第十章-【プレイヤー操作】
今回は一部に若干のパターン化があります、あらかじめご了承願いたい。
※プレイヤー操作動画紹介:http://overrise.blog11.fc2.com/blog-entry-189.html
-使用キャラ-
K' Ina氏製
アカツキ HM氏製
射命丸 文 水影氏製
-対戦キャラ-
サイクロイドΩ アフロン氏製 斑鳩氏AI AIレベル10/11 その他デフォルト
ユウキ アフロン氏製 乱入者氏AI AIレベル6(+1)/7 その他デフォルト
ヨハン・カスパール アフロン氏製 木。氏AI AIレベル2/4 その他デフォルト
前:sm13185761 次:sm13601793
暁の空に舞う マイリスト:mylist/21200659 その他 マイリスト:mylist/15735610 宣伝して頂いた動画:mylist/21529128
【AC2AA】11/01/15対戦会 軽2対タンク
対戦会配信から一部切り出し。他はこちら→http://tateda.blog.shinobi.jp/Entry/731/ 新規参入者も歓迎してるので気になる方は声をかけてください。 レギュレーションはハードモード、強化人間・基準違反機体禁止。 禁止パーツがカラサワmk2と両肩追加弾装。 ACイベント→sm12117556、sm12849195、sm13390872
【バイク】2011.1伊勢神宮初詣ツーリング【車載動画】
(´・ω・`)やぁ、月曜日だよ。真冬にバイクなんて乗るもんじゃないよww詳細はコチラ→http://nac326.blog103.fc2.com/blog-entry-317.html
おっぱい比較 シャイニング・ウィンドフィギュア 動画
Max Factoryより発売された、シャイニング・ウィンド 水着ver.を動画撮影しました。巨乳、適乳、貧乳、よりどりみどりです。http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-189.html
ブンブンの音声レスラジオ 【その474】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2553.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 21発 Commando
そういえば野良でこのMAP撮ってなかったような気がしたのでup。
使用武器はCOMMANDOです。
この武器はAK47と同じ反動らしいのですが・・・どう考えてもCOMMANDOの方が反動が大きいように感じますw
CounterStrikeやSuddenAttack、Quakeはローセンシの方が強いと聞きますが、CODはADSでAIMの速度も変わるのでハイセンシが結構優遇されていますね。
最近センシを少しあげようかなとか思ってみたり。難しいところです。
そういえば同じクランの人がクラン戦活性化のためこんなの作ってくれました
http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【MHP3】 あぁん(*´Д`)な、鉄砕牙で行く犬夜叉イベント 【力の開放検証】
3人で鉄砕牙を携え、犬夜叉イベントをやってきました。
厨二スキル(力の開放)の発動条件に関しても軽く検証してます。
なお、この動画の成分は あぁん(*´Д`) で構成されてます。
達人動画を御所望の方は右上の×を押しましょう\_(・ω・`)ココ重要!
普段は笛吹いてますので、魅惑のかりぴーワールドを是非ご覧ください
MHP3マイリスト: mylist/23243478
装備詳細や、動画の裏話などは、ブログのほうを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-911.html
【VIP】一方通行「チョーカー型へんせいきだァ?」【エロ注意】
下ネタが主です。
下ネタが苦手な方はお戻りください。
画質及び音質は良くないかもしれません。
本当はこのスレのあとに、作者様の前作の続きのようなものがあるのですが、
前作をアップしていないので、カットさせていただきました。
出典は http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-2038.html です。
3/5(俺の誕生日) 新作(ハルヒSS)→sm13776706
文字を読む動画→mylist/18891912 その他→mylist/18891931
【Lily】 Reason 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
「僕が僕で在り続ける理由」
■イラストはピアプロより、islitさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/w0g39kxdw2o9s8m7
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-52.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88841
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Smile Girl(nm13443206)
【RKRN手描き】五年生で5.5.2.5
あけましておめでとうございますの一発目は5年生です。
nm10414670様の替ヱ歌に、nm11010230様の歌わせてみた、
のクオリティに感動して、思わず絵をつけさせて頂いちゃいました。
とっても忍者してて仲の良さに定評のある5年生です。
【mylist/7135901】
ネタバレ解説裏話?なブログ↓
http://rkrnbanana.blog49.fc2.com/blog-entry-68.html
ウルトラマン・メビウス、ミサキ総監代行(石川紗彩)小林製薬CMコリホグス
このブログを御覧下さいhttp://mitokohmon02.blog93.fc2.com/blog-entry-222.html
【APヘタリアMMD】眉毛がユ.ニ.バ.ー.サ.ル.・.バ.ニ.ーを踊ったようです
画質向上版出来ました!→sm13349760
この間あげた物より少しでもクオリティが上がってたら良いなと思いつつうpしてみた
眉毛、空気マイクで踊らせてごめんよ…
色が変わる程度だけど今回は背景も弄ってみました
お借りしたもの
モデル→sm13217265様 モーション→sm10677518様
ステージ→http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/31/様
色々うpしたの→mylist/16770540
