キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QMAⅦ 2010/12/19 第11回笹好機大会『笹口記念~王L』準決勝第1試合
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『新潟GP笹口記念』~キングリーグ~の準決勝第1試合の模様をお送りします♪ここでは上位2名が決勝進出となります☆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10728392000.html
【CUL】プラチナ【ヤマト】
どうもヤマトです!この度は色々な方の協力があってようやくボカロ曲上げられました!!!
8888888^^b
とりま!ようやく曲が上げられてマンモスうrp!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからも精進します!!
協力者
タナカミさん 映像全般
http://www.nicovideo.jp/mylist/11630904
TUYOSHIさん BASS
http://ameblo.jp/2077/entry-10783463561.html
その他全部 ヤマト
http://twitter.com/#!/yamatookitu
mylist/17757306
マイリスもよろしくです^^b
【FLELE】ジャクリにEXEC_RIG=VEDAを謳ってもらった【手描き】
●FLELE用ヒュムノス歌詞カードを作ろうと思ったのに、アルトネリコ関係のシェルが見当たらなかった。ので自分用に母さん作ってみた。ついでに謳わせてみた。●万一お迎えしてやんよという方がいたらこちら→http://alpswassee.blog98.fc2.com/blog-entry-4.html ●動画自体は紹介じゃなく謳ってるだけです。●歌詞カードはシェル紹介のために突貫で作ったものなので同梱できn…してません。 ●全裸モードは検閲により削除されました
QMAⅦ 2010/12/19 第11回笹好機大会『笹口記念~王L』準決勝第2試合
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『新潟GP笹口記念』~キングリーグ~の準決勝第2試合の模様をお送りします♪ここでは上位2名が決勝戦進出となります☆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10728392000.html
CSO チート~誰にでも連続強制退場(RR退場)~
暇だったのでうp ちなみに2月に撮ったものなので今でもできますよ^^しったかは帰れ ブログのための紹介動画でもある ブログ→http://makainnomasudaimaou.blog84.fc2.com/blog-entry-1.html
【リクエスト曲】チェロアンサンブル版 君の知らない物語【くろうさ】
3ヶ月ぶりでしょうか・・・くろうさでし=´ω`)ノ
大変遅くなりましたがリクエスト頂いた「君の知らない物語」です。
■今回はチェロアンサンブルアレンジにして初めて多重録りに挑戦してみました^^
■ズレと音割れスマソ・・・全パート録音してからマイク感度最大になってる事気づきましたorz
■言い訳とか説明とか(ブログです) http://vcblackbunny.blog91.fc2.com/blog-entry-59.html
まだまだ動画作りは不慣れですが、今後成長していきたいですm(_ _)m
くろうさ他にも弾いてます^^つ mylist/21035398
オススメsm12635022、sm12299086 ^^
ブンブンの音声レスラジオ 【その481】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2696.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第19話・前編
アナゴさんって26歳らしいですね。
sm13512666←第18話・前編 第19話・後編→sm13547017
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第19話・後編
サザエさん 24歳 ワカメちゃん 9歳
おフネさんがワカメちゃんを産んだ時、サザエさんは15歳・・・。
おフネさんは50とちょっとらしいからワカメちゃん出産時は40を越えてるわけか。
ふむ・・・。
ま、まさかワカメちゃんの実の両親は波平とサザえs(ry
sm13546621←第19話・前編 第20話→sm13586390
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
使用ボウガンまとめ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
メール→[email protected]
ブログ→http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
シスチン
L-シスチン/L-Cystine
分子式:C6H12N2O4S2
IUPAC:(2R,2'R)-3,3'-disulfanediylbis(2-aminopropanoic acid)
CAS番号:56-89-3
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3624.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【MHP3】 専民弓試験 裸 アオアシラ 0分針 【弓】
「選民弓使いの集い」の、裸アシラ試験をやってみました
見た目以上に、大変な条件ですので、興味ある人はぜひトライ!
達人動画を御所望の方はこちらをどうぞ( ・∀・)っ sm13463476
普段は狩猟笛メインで動画うpしてます。
お薦めは、笛4人ナルガ亜種( ・∀・)っ
sm13563133
MHP3マイリスト: mylist/23243478
条件や、動画の補足などはブログを参照ください。
http://ratylog.blog91.fc2.com/blog-entry-938.html
テアニン
L-テアニン/L-Theanine
分子式:C7H14N2O3
IUPAC:(S)-2-amino-5-(ethylamino)-5-oxopentanoic acid
CAS番号:3081-61-6
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3625.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
Please Don't try this at ホメ
初の北米版、初の誕生祭参加がこれだよ!どうしてこ(ry
sm8733954 sm12887236 から音源を拝借しました。この場を借りてお詫びいたします
おまけは良い表情が撮れたけど最後もっさりしすぎてダレる没バージョンをもっさり部分カットで入れました
あと胸は2キャラとも最小設定。ディーバのぺったん実装しろよ・・・
mylist/12804111
言い訳→ http://ameblo.jp/piggimmick/entry-10797013034.html
グルタチオン
グルタチオン/Glutathione
分子式:C10H17N3O6S
IUPAC:(S)-2-amino-5-(((R)-1-((carboxymethyl)amino)-3-mercapto-1-oxopropan-2-yl)amino)-5-oxopentanoic acid
CAS番号:70-18-8
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3626.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
[COD:BO PC]マルチ その30 TDM STONER63
リクエスト
他のLMGよりは使いやすいんですが、正直ARとの差が殆ど無くて微妙。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13533062 次sm13551126
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その31 TDM UZI
リクエスト
アイアンサイトが使いにくすぎて敵を見失うので、ロングとかは敵を見ずに勘だけで撃ってる感じだった。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13550777 次sm13560320
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
QMAⅦ 2010/12/19 第11回笹好機大会『笹口記念~王L』決勝戦第1R
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『新潟GP笹口記念』~キングリーグ~決勝戦・ROUND1の試合の模様をお送りします♪決勝戦は2本先取制となっております☆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10728392000.html
KT Tunstall 2005 Suddenly I See #21
http://kouji328.blog59.fc2.com/blog-entry-1598.html
【第6回MMD杯本選】「砕月」伊吹単鬼夜行図
ブログにストーリーの解説かきました。http://www.cool-rain.sakura.ne.jp/wordpress/graphics/199.html 今回はなんとmonomonoさん(sm3378823)が本動画の書を書いてくださりました!!⇒http://monomono2238823.blog60.fc2.com/blog-entry-150.html そしてゴッツーさん(東方萃夢想/砕月をアイリッシュ楽器等で演奏してみたsm7159130)このお二人には特に感謝です。本当にありがとうございましたっ! また、MMD杯受賞を祝って下さるコメントをたくさん頂きました。広告もたくさん頂いたのですが、コメントくらい返すべきだたよな・・・すいませんでした; メイキング⇒sm13389149 この動画の静画⇒http://seiga.nicovideo.jp/clip/97610 伊吹萃香モデル:ZAKONEKO うp主動画リストBadApple!!砂絵などmylist/13212470 ダメ人間用動画mylist/5537635
【FF11】攻撃間隔のキャップは80なのか?【三垢】
この動画では左上だけ他の三つと比べて遅いことだけ確認して、詳しくはブログを読んでください・・・mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10796358470.html
コリン(Choline)
前回の動画(sm13549031)でリクエストいただきました。
「コリン」の名前を持つものは1つではないのですが、よく出てくるのはこれのはず。
コリン/Choline
分子式:C5H14NO+
IUPAC:2-hydroxy-N,N,N-trimethylethanaminium
CAS番号:62-49-7
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3627.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【MyFirstDS-10+】 Spatial Spates 【chiptune】
はじめまして、Raspelと申します。
僭越ながらチップチューンなどつくりました。MyFirstDS-10(PLUS)。
ドラムシーケンサーやエフェクトは一切不使用です。
特に4bit三角波の響きの再現にこだわりました。ピコピコルグ萬歳。
その他雑多なことやこの曲のmp3(BPM4上げ)などはこちらに載せてますのでお暇なかたは以下からどぞ。
→http://mp.i-revo.jp/user.php/cncjquha/entry/30.html
普段はこっちにいたりします。→http://twitter.com/raspel_balma
まいりすと(作曲したもの)→mylist/8671532
(追記)パルス波系の音はBALANCEノブを右に倒してVCO2を矩形波に設定し、VCO SYNCをONにしてVCO2PITCHを下げていくと作れます。下げすぎると無音になりますが…。
【本編】グレイセスf カオスBOSS初戦 vs プレアリーイーグル
皆さんお久しぶりです!知らない方は初めまして!
ようやく2周目でカオスプレイができるようになったので、またうpしていくよ!
引継ぎに関しては
http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-150.html こちらを見て頂けると助かります。
私の動画は、カオスを普通にプレイしていってボス戦だけうpしていきますので
ストーリーも見たい!って人は残念ながらオヌヌメできない動画です。
その分いつも通り画質だけはがんばってますので!
テイルズオブグレイセスf:他のボス戦→mylist/23734419 part1→こちら 次→sm13562154
過去のうp動画:シンフォニア→mylist/4476304 デスティニーDC→mylist/4954974 ジアビス→mylist/9859851
この動画をkwsk:http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-151.html
太鼓さん次郎 創作譜面「なんでだったっけアイドル?」
過去の産物です^^ ☆7 365コンボ DLはこちらからどうぞhttp://sakuraryou.blog91.fc2.com/blog-entry-220.html その他作品→mylist/23735596
【春歌ナナ】月夜とたいやきと池の鯉【オリジナル】
かたほとりです
およげたいやきくんインスパイア…のはず…でした。
絵と動画:NEGI(mylist/11300514) 詞と曲:かたほとり(mylist/3747053)
この曲はVOCALOID FESTA(2/12)にて、なぎみそ。SYS(D01)頒布の
春歌ナナコンピアルバム「SEVEN」に収録されます。収録曲…mylist/23736328
http://nagimiso.blog.shinobi.jp/Entry/374/
UTAU音源ライブラリ「春歌ナナ」がリニューアル致しました!!
新音源とMMDモデル配布中…http://confetto.chu.jp/haruka/
2012.5.21新曲うpしました(sm17885334)
QMAⅦ 2010/12/19 第11回笹好機大会『笹口記念~王L』決勝戦第2R
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『新潟GP笹口記念』~キングリーグ~決勝戦・ROUND2の模様をお送りします♪決勝戦は2本先取制で1R目は“こしんばし”氏が先取しています☆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10728392000.html
QMAⅦ 2010/12/19 第11回笹好機大会『笹口記念~王L』決勝戦第3R
新潟市「チャンス笹口店」で開催されたQMAⅦ店舗大会『新潟GP笹口記念』~キングリーグ~決勝戦・ROUND3の模様をお送りします♪決勝戦は2本先取制で、ここまでは“こしんばし”氏と“ばばんぎだ”氏がそれぞれ1本ずつ先取している状態です☆レギュレーションの詳細はこちらで⇒http://ameblo.jp/youcanfly283/entry-10728392000.html
【オリジナル曲】卒業のうた【歌っていただきました】
卒業か・・・就職決まってないのに☆
歌詞→http://daradarajinseinikki.blog25.fc2.com/blog-entry-60.html
歌:巡音ルカ 作詞・作曲:雪見醍醐朗
前作→sm13544767 他→mylist/13660985
歌ってみた→sm13585346
ブンブンの音声レスラジオ 【その482】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2697.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
戦国大戦 真田動画乃48 相手視点動画
とくにここに書くこともないので好きな武将の逸話をぺたりしてみる、今回は鍋島直茂の嫁取りと水難。http://iiwarui.blog90.fc2.com/blog-entry-520.htmlとhttp://iiwarui.blog90.fc2.com/blog-entry-3409.html九州や東北に好きな武将が居ると実装されるか不安になりますネ
[COD:BO PC]マルチ その32 TDM M16
リクエスト
Pingのせいなのか前より1ショットで殺せないような気が、AIMが腐ってるだけかもしれないけど。
連続で上げるために最近の動画の内容は普通ですが普段こんなもんってことで。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13551126 次sm13560374
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:BO PC]マルチ その33 TDM OLYMPIA
リクエスト
SGなんて持ったことがないんで全然射程がわからなくて困った。
ロングはパイソンで走って寄ったらSG、キルストで敵の移動を制限してとか考えてた気がするけどあんまりうまくいかなかった。
1回目のプレイでそれなりに殺せたのでup。
BOを盛り上げるために講座を作ってくれたので宣伝。http://amiyy.blog137.fc2.com/blog-entry-64.html
前sm13560320 次sm13569674
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
