キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第12回BM杯】マリオカート実況プレイ219【ブンブン実況】
2010年7月17日に私が主催した
第12回BM杯の4戦目です。
タグ「BM杯12-4」クリックにて、他視点一覧を表示できるように運営してます♪
●先日BMメンバーの継続確認が終了いたしました。
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2906.html
近日中に第3期BMメンバーの募集をブログにて行いますので、興味がある方は時々ブログチェックをお願いいたします^^
前→sm14182017 次→(コース散策マリカーも含めて)2週間以内予定 ●マリオカート→mylist/23162955○mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
「初音ミク」パーフェクトサークル「オリジナル曲」
●はじめまして所長Pです!
●やっと初ミク曲完成致しました!DTM初めてです超むずいです。製作環境はmspとsynth1のみです。
お金手に入ったらなんかシンセ欲しいです。
●music・イラスト 所長P
マイリスト mylist/25213864
HP http://cytron0414.blog27.fc2.com/?share=26858&index&mob=0
PIXIV http://www.pixiv.net/member.php?id=1604631
●歌詞アップしました。
http://cytron0414.blog27.fc2.com/blog-entry-3.html
●現在HAL-BOXさんと協力してPV製作中です。予定は立っておりません;
サイコロと傘とサンド◯ォームと
制作:blender2.57b
編集:AfterEffects5.5, Audacity
エンコード:Aviutl0.99i8
元ネタ:Blender 初心者質問スレッド Part3(http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1301874363/)
BGM:ニコニ・コモンズ【BGM集】マーチ・マーチ【かわいい系】(http://www.niconicommons.jp/material/nc768)を使わせていただきました。
blenderファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231429.zip
製作者サイト:http://trainee.blog.shinobi.jp/Entry/45/
ブンブンの音声レスラジオ 【その509】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2849.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【スパ4】一流ボクサーへの道 その後1【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
画面の一部がエンコミスで見え辛くなっているようです。エンコミスならしょうがない。
今回の対戦:サガット/ディージェイ/ブランカ/本田
今回のネタ:お休み
前回:sm14037512
次回:sm14442644
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-63.html
【ご注意】
・以前の動画「一流ボクサーへの道」参照。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
【鏡音リン】アブストラクト・ナンセンス【オリジナル曲】
「グッバイ。拝啓、ワタシ。」
■曲/詞 Neru mylist/15619229
■絵 しづ
■Lead Gt. やまじ mylist/20845020
2015/9/30にメジャー2nd「マイネームイズラヴソング」をリリースすることになりました。
【HP】http://nbcuni-music.com/neru/
【特典等】http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html
☆★☆012☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14360532←前 次→sm14383659 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part137]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 明日、仕事になった('A`) 今度、良部屋に当たったら、普段使わないキャラでやってみます^ω^ Part136/sm14353616 Part138/sm14394609 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
[本家ともこうと]消臭力を踊ってみた[ゆよゆっぺ]
消臭力って踊るやつなの?
A・はい、踊るためにつくられたCMだと思います
消臭力の撮影のために片道3時間かけました
撮影協力:釣りしてるおっさん
すばらしい音源
ゆよゆっぺ様
sm14290326
本家っていうかあの少年のCM
sm14227049
もこう様
sm14336151
振り付け・編集いたらない点はありますが
少しでも楽しんでもらえたらそれでいいです
移動時間6時間30分:撮影時間2時間・・・無駄にがんばった気がする
コミュニティ:co566845
マイリスト:mylist/23575760
タグの「2525ファミリーって何?」ってかたはこちら↓
http://ameblo.jp/weare2525family/entry-10873414973.html
前の動画→sm14300153
次の動画→コラボでラジオしちゃいましたsm14499944
【MMD】かわユフにねこみみスイッチを踊ってもらった【雪歌ユフ】
sm14365789のモーションがかわいすぎたので、最近お気に入りのかわユフに踊ってもらいました。このモデルの可愛さを可愛いモーションと音楽とともに楽しんでいただけたら幸いです。 音源:sm8233245 モーション:sm14365789 モデル:雪歌ユフ(ula式)http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-56.html 他vpvpwikiよりお借りしています。
【MUGEN】どら黒くんとK’くんと Part12【プレイヤー操作】
●お久しぶりです。色々とキャラが公開されて戦いたい相手が多いけど尺が足りない現実。
◇今回の対戦相手
◆斑鳩氏「八神庵」AIレベル5/11(デフォルトAI)
◆ゴーシュ氏「ミラ・ミシアーノ」AIレベル4/5(Silvan氏作AI)
◆poikre氏「Mr.師範」AI設定デフォルト(GURI氏AI)
※以下勝手な宣伝
○MusicMixOrganization 新譜「Pretty☆Shooter」:sm13756096
○手遅れ堂(手負いさん):ttp://teoi7749.blog.shinobi.jp/Entry/72/
○出撃!クーラ特戦隊~MISSION.2~:sm14368229
※8/7:お待たせしました、新作あげました。
■前⇒sm14022125 次⇒sm15243483
■P操作マイリス⇒mylist/19989945 ■その他マイリスなど⇒user/515889
【土塊様公認】ホラーAVG・書いてある 零【ブンブン実況・4】
やはりすべての元凶は、あの地。
本実況は製作・販売元の土塊様公認にて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
●本実況の収録方針動画(死の霊園零)→sm14090901
方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2926.html
「この動画は製作・販売元の土塊様公認で投稿しています。本公認実況は無報酬でお受けしております。」
●前→sm14336075 次→sm14403300 ●書いてある零・マイリスト→mylist/25076192
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
魔女オクタヴィアのテーマのヴィオラパートを弾いてみた
(◕‿‿◕) <僕と契約してHolgerになってよ! こんにちは、弥三郎です。十作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より Oktavia von Seckendorff のテーマを弾いてみました。この動画を作るにあたり、『【結界作ってみた】魔女さやか/オクタヴィアのテーマの完コピを目指した』→sm14200587 の 紅羽さん(twitter:kureha4) より、ヴィオラ抜き音源と楽譜を頂きました。本当にありがとうございました! ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 前作・まどマギより4曲→sm13939609 初コラボ作・ザナルカンドにて→sm14312993 十一作目・vs Octavia Va二重奏→sm14380818 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/258/ Twitter→ya36viola これをきっかけにニコニコでオーケストラが出来ると素敵ですね。独りぼっちは、寂しいもんな
ヴィオラで魔女オクタヴィアのテーマ 弾いてみた【二重奏】
(◕‿‿◕) <僕と契約してKlarissaになってよ! こんにちは、弥三郎です。十一作目は『魔法少女まどか☆マギカ』より Oktavia von Seckendorff のテーマをヴィオラ二重奏で弾いてみました。この曲のクラシックな曲調がとても好きです。十作目の姉妹作です。後半はこれが鎮魂歌になれば、それはとっても嬉しいなって。 前作・vs Octavia Viola part→sm14380632 十二作目・Magia→sm14508544 ヴィオラで挑戦!マイリスト→mylist/17326203 よければこっちも→mylist/18750065 ブログ→ http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/259/ Twitter→ya36viola
ブンブンの音声レスラジオ 【その510】
本動画は、私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2850.html】●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455以降)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブレイヴフェンサー 武蔵伝 を実況プレイ part7
一章のスチーム=ナイトからようやくボスっぽい奴が!
恐らく二章のボスなんですね
前回引っ張ってしまった五輪の書ゲットから動画は始まります
しばらくここまで撮り溜めしていました。鑑定品などの色々は次回から理解しているのでご安心を
※楽しく動画を見るために※
再掲します。視聴者の方々は一読お願いします→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/blog-entry-112.html
【part8】→sm14411889|【part1】→sm14192240
【武蔵伝BGMマイリスト】→mylist/25015474
【マイリスト】→mylist/24964110
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その15-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2949.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その15-3】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2949.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その15-4】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2949.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
パチュリー・ノーレッジ画像集!
パチュリーの画像集です!画像をお借りしたサイト→http://animegazo.jugem.jp/?eid=957と、、http://th0503.blog37.fc2.com/blog-entry-125.html☆では、『 7 days a week 』でどうぞ!(っ`・ω・´)っマイリストありがとうございます!!><
【UTAU カバー】YMOメドレー【貴野ユキ + ちょっとだけ波音リツ】【再公開】
投稿のメインをYoutubeに移行してアカウントを別名義にしたのでそっちに移設した楽曲の動画は非公開にしていましたが、先日そっちでの楽曲を数曲ここに投稿したのでアカウントの垣根を外して再公開させていただきます。
つべ版→https://youtu.be/RvKXVvqTfQc
↑
動画は作り直してますが曲自体は同じです(ちょっとだけリマスタリングしました)。
曲の詳しい解説は
https://ameblo.jp/sithload/entry-12671437110.html
合成音声によるYMOのカバーはかなりあるので今更…という気がしないでもないですがしかし、YMOで産湯を浸かった身としてはやはり一度はやっておかねばなるまい、と。
各Albumから1曲づつ…のつもりが何故か「Service」からは2曲に。作ってる途中で気付きましたw
曲順は、
以心電信
Cue
灰色の段階
Nice Age
邂逅
Perspective
Simoon
Behind The Mask
不親切ではありますが、元曲を聴きたい方は各自ニコなりつべなりで探してくださいw
大半が英語という事で幾分歌唱に難有りですが、そこは御容赦。
スネアの音色とオカズは一応、元曲っぽくしてあります。
☆★☆013☆★☆
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ sm14375734←前 次→sm14393982 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10870927311.html 一覧→mylist/25045921
Cabal V鯖FA クアドラ1ターン
Cabal V鯖FA クアドラ1ターン ブレスあり バフポなし 動画荒くて申し訳ないです(´;ω;`) もう少し勉強しようかな(´ω`;) 装備はゲーム内で公開しています。ブレスなしでも倒せますが、一応動画ということで念のため(´ω`) しぇらの日記 http://brushsherrainc.blog118.fc2.com/blog-entry-34.html 半年でかなり変わりましたね。これから先どうなることやら。。。
いい歳した大人が実況プレイ 龍が如く03
■容疑者の素性が素性だと、こうも簡単に冤罪が成立してしまうものなのでしょうか(´・ω・`)
■本シリーズ初回の動画にコメントを下さった方へ
…ブログで返事をしておりますので、こちらまでお越し下さい。 http://ameblo.jp/ilyf01/entry-10884508926.html
≪ 02>sm14353104 | mylist/25135334 | 04>sm14424190 ≫
■パート1リンク mylist/15324255 ■コミュニティ co1034219 ■こんなこともしています mylist/12636694
■ブログ http://ameblo.jp/ilyf01/ ■ツイッター http://twitter.com/ilyf01
【歌ってみた】影切イタリアン【まちょまる】
歌詞を気に入ってしまって、原曲あんま知らないで歌ってしまった。
黒フェリが好きなんです。あー声真似とかゆうスキルがほしい、とか呟いてみる。
最近替え歌ばっか歌ってますね。いいのかなww
音小さいかもですすみません。
歌詞:やっつけ仕事の人
マイリス:mylist/19989035
■5/9追記
歌詞はこちらからどうぞ!歌詞とかなんにもしてなくてごめんなさい、時間がww
http://36aq.blog135.fc2.com/blog-entry-63.html
【東方m@ster】小野塚小町がアイドルデビューするようです。【第3話】
ルーミアが発狂したようです。
制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
\宣/<ありがとう!そして、ありがとう!
いきなり来る急展開。作品独自の設定や要素がそろそろ増えて来ます。
ブログに「後語り」掲載しました:http://behoimi.blog.shinobi.jp/Entry/267/
※お借りしたモデル等の情報は動画の最後。
<小野塚小町がアイドルデビューするようです。mylist/23927395>
前→Communication 2.0「巫女が一番欲しかったもの」sm14113854
次→Communication 4.0「Hungry Spoiler」sm15086756
【2011年夏】新作アニメPV集 その②
今年の夏アニメPV集第2弾です。
その①>>>sm14169578 その③>>>sm14706423 このシリーズ一覧>>>mylist/19776668
2011年夏アニメ放送スケジュール>>http://ameblo.jp/ike-hayato/entry-10889719987.html
New!→【2011年秋】新作アニメPV集>>>sm14833865
【MMD】ネコサイバーでねこみみスイッチ【KAITO】
ずっと気になっていたモーションが配布されていたので、早速ネコサイバーを作ってきました。
モデルとモーションのめり込み調整で力尽きたのでカメラワークはテキトーでごめんなさい・・・
モデル:自作KAITOモデルsm13938084のネコサイバー化
配布開始→http://tawaship.blog134.fc2.com/blog-entry-97.html
背景:地面→自作 その他の家・花・太陽・天球→donburiroomさん
曲:ねこみみスイッチ→sm8233245daniwellさん KAITOカバー→ sm8430518少女病Pさん
モーション:sm14365789hinoさん
ますますカオス化するマイリスト→mylist/4230654
【ふらいんm@ster】「乙女よ大志を抱け!! 17才ver」にいろいろ混ぜてみた
乗るしかない。このビッグウェーブに・・・!
というわけで、ふらいんPの作品(sm14374195)および、そこからの展開に触発され
なおかつ、VideoStudio X4 体験版を使って何か作ってみたかったので、急仕上げながら作成。
[お借りした動画](全7作品) ※ブログにてまとめています
http://denp913.blog25.fc2.com/blog-entry-303.html
その他のニコマス作品:mylist/4929888 ブログ:http://denp913.blog25.fc2.com/
【宇宙派】skylab~「Euthanasia」
「儚くて優しいEuthanasia」
原曲・初音ミク「Euthanasia」【オリジナル曲sm14376144
映像拝借Skylab Re-entry BBC News July 11, 1979 NASA
http://www.youtube.com/watch?v=E07vPmfCWQA&feature=related
作ったものリストmylist/5290637
聖域1F WS CR狩り
ブログ用。指がもげそう http://isamu2114.blog40.fc2.com/blog-entry-733.html
(mylist/25174590)
【雀荘ブンブン・まとめサイト大会】 天鳳・麻雀実況 【その339】
今回のメンバーは「とろもこぷんさん・あんだるさん・ふーさん」です。
2010年5月7日に主催運営した、『ブンブンさんまとめサイト運営スタッフ大会』の6戦目です。
ブンブンクオリティーによる、ちょうど1年前収録でございますw
●現在、第3期BMメンバー募集中です♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3041.html
●☆ちょも☆さんが「雀荘ブンブン」の名(迷)場面動画その4を作ってくださいました!→sm14003904
前→sm14347304 次→sm14412903 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/20607417○mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
