キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その24-4】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2959.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その25-1】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2960.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その25-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2960.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【NSB TV!】 6.23 千夏先生のスパ4講習 「辻式入力」
NSBスパ4講座まとめ ⇒ mylist/25949061
pdfはこちらから http://nsb.blog.shinobi.jp/Entry/287/
NSB TV!は毎週水曜PM9:00~ustreamで放送中 http://www.ustream.tv/channel/nsbtv
その他の様子は↑ページ下部の録画へどうぞ
【WS】 ヴァイスシュヴァルツ対戦動画00 test動画 ミハネムVSマオ
通行人の家でとったテスト動画です。 BGMなし、通行人のクロック見えない なのなのの控え室見えない状態ですが ラストにあれがきまったのが嬉しかったので記念うp ほかの動画 mylist/25855605質問はこちらにどうぞ ブログ http://kagaminnkagaminn.blog60.fc2.com/blog-entry-822.html mixi なのなの http://mixi.jp/show_friend.pl?id=39061653 通行人 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26134148
2/2 [邦画] “ヤマト”放射能との闘い、時間との闘い(導入部のみアップ)
part1=sm14821130 part2=sm14820931 この闘いが、日本という国の宿命だったのか?「チャーリー徳川△」どうみてもフクシマの予言的映画です。本当にありがとうございました!私の感想はこのブログにて=>http://ameblo.jp/zowgen/entry-10931760329.html
1/2 [邦画] “ヤマト”放射能との闘い、時間との闘い(導入部のみアップ)
part1=sm14821130 part2=sm14820931 この闘いが、日本という国の宿命だったのか?「チャーリー徳川△」どうみてもフクシマの予言的映画です。本当にありがとうございました!私の感想はこのブログにて=>http://ameblo.jp/zowgen/entry-10931760329.html
【ブンブン・実況3周年記念】天鳳・麻雀実況【雀荘ブンブン・その354】
2011年6月7日で「実況デビュー3周年」となりました♪
(*'∇')/゜・:*【祝・3周年】*:・゜\('∇'*)
いつもご視聴下さっている皆様に心からの感謝を!!
●3周年記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●先日は、【第25回大規模視聴者大会】お疲れ様でした!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました^^
順位&感想まとめ特設記事♪→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3121.html
今回のメンバーは「あーちゃんさん・らいばーさん・グレグレさん」です。
時間軸前倒しうp最終動画です。
前→sm14755430 次→sm14860788
●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/23162873○mylist/12001976
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087
【縛り実況】Gジェネワールド:愛と武士道だけでワールドツアー part6
今日からグラハム登場ということで、協力することの大切さを教えてくれるために特別講師の方にお越しいただいています。
GNフラッグは俺の嫁。
途中マジでやばかったけど何とか乗り切ったが・・・これが修羅の道というわけか・・・
あと、俺だって出オチくらいやるさ!
縛り内容確認→http://salsaru.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment_area 残り2機
part5→sm14805546 part7→sm14854951 part1→sm14716202
【マイリスト】→mylist/25718425
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/
The Horror Show 1/6
邦題『デビルジャンク』(字幕/95分/VHS/ステレオ/'89米映画)
◆"13日の金曜日"のカニンガム製作作品。パケ画からはスプラッター色を感じさせるが、血みどろのグッチョングッチョンを期待する人には少々肩すかしな作品となっているかもしれない。ウヒョー\(゚∀。)/スプラッタ! → (´・ω・`)ショボーン
※オカルティックスラッシャーホラー・美女とシャワー・筋骨隆々なおっさんと青年。低画音質エコ回避。
次 sm14826062 [mylist/32225424] パケ画→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
かけがえのない家族と、はじめてのともだちの話。
◆『色黒の社長の話。』第8話
最近、やっと「プロデューサーもすごいのかな?」って思い始めたの。
だって無理っぽかったのに、光の歌、できちゃったもんね。なかなかやるな! ってカンジ。
自称・キミの騎士さんにお酒に誘われてるけど、どうせなら3人で行きたいよね。あ、4人?
- - - - - - - - - - - -
第1話:『色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。』(04:45) /sm13739407
第9話:『優しいプロデューサーと、子供たちのアイドルの話。』(13:27) /sm15064610
マイリス:mylist/22060230 ブログ:http://garciap.blog93.fc2.com/blog-entry-261.html
リスペクト:/sm12877897 /sm14847897
【ナイトエイジ】タカシャIDエクストリーム-タイムトライアル
(画質に関しては知識・設備ともこれ以上望めないのでご了承ください)タカシャIDエクストリーム タイムトライアル
プパ卵取得時間とラップタイムを計測してみました。
http://gate77night.blog114.fc2.com/
タカシャIDノーマルタイムトライアル
http://gate77night.blog114.fc2.com/blog-entry-18.html
【緋弾のアリア】実写版 氷水中鍵開け 本格的に試してみた
投稿第六弾(最終回)は「水中鍵開け」に挑戦してみました。(第8話参照)水風呂に氷4kgとドライアイス数片を投入して対デュランダル戦のピッキングを再現してみました。http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10671.html ●出演:まいか 倉田哲史 ●監督/編集:秋山理央(『緋弾のアリア』被弾応援委員会) ☆入水中は「冷たくて死にそう」と言っていたキンジですが、氷水風呂から上がると「体がポカポカしてきた」と!デュランダル健康法w ☆6月22日にBD/DVDが発売されましたね!売上次第で2期の有無が決まると原作者の赤松中学氏が仰っていました。これはもう買うしかない!アニメ第2期でまた会いましょう!
【MMD】ミクは宝箱をしらべた【ドラクエ】
ドラクエモデル16作目。一石二鳥のモデルです。他の作品 mylist/18792893 ダウンロードはこちらから→http://dqmmd.blog24.fc2.com/blog-entry-37.html
【第14回BM杯】マリオカート実況プレイ223【ブンブン実況】
2011年4月18日に私が主催した
第14回BM杯の2戦目です。
タグ「BM杯14-2」クリックにて、他視点一覧を表示できるように運営してます^^
先日、実況3周年を迎えました!
●3周年記念ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3108.html
●3周年記念実況→sm14669030
●3周年記念ラジオ→sm14673009
前→sm14680256 次→sm14957207 ●マリオカート→mylist/23162955○mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【DXライブラリ】東方紅魔郷を3Dで再現してみた(ExtraStage)
やっと追いつきました!
Extraまで、全ステージ完成です!
追記(6/28):九遠さん、kikuthiさん、宣伝ありがとうございます!
テストプレイのお願いについて:http://3dgm.blog137.fc2.com/blog-entry-74.html
前:sm14283918 次:sm14994489 マイリスト:mylist/23656990
モデル、音楽等
●BGM:Rys様,Ezel-Ash様
●効果音:Rys様、森乃梟様,413y様,nc899,nc3469,nc10325
●スペル、ボム用立ち絵:http://www006.upp.so-net.ne.jp/deeptake/index.html
●MMDモデル
◎霊夢:ISAO様
◎ローポリモデル:http://nanoha.kirara.st/3dcg/
●廊下:bataki様
◆最新版ダウンロードはブログからお願いします。
開発blog:http://3dgm.blog137.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/Drile32
【PC版CoD:BO】みるくのS&Dプラベ紅白戦 56発
18分という長い動画で、700kbpsしか取れなかったので本気のエンコードです。
Killing timeという暇つぶしクランでの紅白戦の動画となっております。
普通の紅白戦ではなくガチでやる紅白戦です。
試合中、他プレイヤーの動きに関することを指摘したりしています。
ちなみに、死んだら相手視点も見える設定ですが、動きを教えるということ以外では、それで敵の位置を報告しません。
ちなみにこのクランは参加自由、脱退自由です。
Killing time詳細→http://milk45.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その26】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2961.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その27-1】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2962.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その27-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2962.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その27-3】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2962.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その27-4】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2962.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【バンブラDX】 銀魂 バクチ・ダンサー
今回は【バクチ・ダンサー】をつくってみました~ どうぞ聴いてみてください!! bdxはここにアップしています^^→http://syuukaijou.pazru.com/Entry/14/
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その28-1】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2963.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その28-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2963.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
自作ゲーム「激乱戦!AllStarBatnet」の紹介サウンド
自作ゲーム「激乱戦!AllStarBatnet」の紹介サウンド 初登校です。音だけを頼りにプレイする自作の4人乱戦ゲーム「激乱戦!AllStarBatnet」の紹介サウンドです。ゲームに映像は無いので、画像は適当です、すみません。 分かりにくいかもしれませんが、興味を持ってもらえたなら、ぜひ遊んでほしいです。ここからダウンロード↓http://mm.6.ql.bz/soft/gtrbn/gtrbndownload.php(画面の表示などの細かいバグを修正し、一部機能を廃止した、プログラムコンテスト版はこちら↓)http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=174
痛銃を作ってみた[初音ミク]
人生初の痛銃制作です。
地震のせいで塗装台が倒れ、埃が大量に付着し大変でした。
次(来月制作開始)はもっと頑張ります。
次回分は自力でやります。
手本にしたFRST様のブログhttp://fmdno.blog84.fc2.com/blog-entry-122.html
読み方はグロック18Cみくみくです 音が小さいので最大音量推奨
4月1追記:セミオートのみでの稼働に成功。
『can you feel my heartache』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第34弾です。
初めてニコニコムービーメーカーを使ってみましたが、あんまり綺麗に歌詞出ないですね…、残念!
なお、歌詞はマキシマムザ亮君風に鼻歌英語から起こしたので、若干意味不明なところもあるかもしれませんがご容赦を。
イラストはpixivで要さんという方のものをお借りしました。曲にピッタリ。
よかったら聞いていってください♪
歌詞はAmebloに置いてますので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10933772615.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
【スパ4_AE】超一流ボクサーへの道 その2【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIV_AEのダッドリー対戦動画です。
超一流と言っても差支えないであろうPP6000を目指します。
宣伝:ハカン普及委員会 vs (元)一流ボクサー → sm14658922,sm14719794
今回の対戦:狂オシキ鬼/ディージェイ/ヤン/ザンギエフ/アベル
今回のネタ:AEの変更点 EXSSB編
前回:sm14769363
次回:sm14967369
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-69.html
【ご注意】
・その1を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/ayashimasago
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1130815
アイドルマスター アイマスプロ野球44話前半(パリーグ)
どうも~京都Pです
いつも通り前半・後半です
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
アイマスプロ野球mylist/8017230
もしくは京都Pタグで
43話までの個人成績表ができました~http://aimasbaseball.blog.shinobi.jp/Entry/34/
アイキャッチ詳細:http://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/blog-entry-253.html
うちのブログhttp://kyotodeicoca.blog34.fc2.com/
アイキャッチ:きみいしほ氏
43話後半:sm13564465←44話前半(ここ)→44話後半:sm18142241
PSP TOD2 カイルVSリオン (UNKNOWN)
カイルでのリオン戦単独撃破(UNKNOWN)です。Time:6'05"24、リオンは防御400で攻撃が通りにくく、光以外の属性耐性が全て+50%以上で術も効果が薄いため、カイルで戦うと長期戦になります。おまけに敵全員に鋼体がついていて、護衛の球体は攻撃判定を出しながら詠唱するので戦いにくい相手です。しかも爪竜連牙斬、魔人闇、月閃光は技発動直後に無敵判定があり、魔人闇、月閃光、粉塵裂破衝は通常ガード無効のため厄介。[検索用]テイルズ マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-942.html 高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=fT3tdI8xgTE
白マン
7月31まで上演しますぞ^^
http://ameblo.jp/nonko-masa/entry-10933000129.html
