キーワード Entry が含まれる動画 : 64359 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CMと動画で振り返るスパロボ20年史 part5
スーパーロボット大戦の20年をCMと動画で振り返っていきます。
動画は自分で録画した物+ニコ動+youtube。
Part1 → sm14556393 Part4 → sm15051932
続きが完成しました。 Part6 → sm16268008
スパロボ20年史マイリスト mylist/25509009
今回紹介している作品は(白字)
Zスペシャルディスク K スパロボ学園 NEO 魔装機神LOE(DS) L 第2次Z破界篇
無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター ACE:R ACEP
発売日、引用動画のURL、説明文などのデータはリンク先を参照してください。
http://bluearknd63sat.blog86.fc2.com/blog-entry-1652.html
スパロボKをプレイした人はこれも見てね→ sm16135098
【ポケモンBW】気ままに視聴者とフレンド対戦-100【実況】
ポケモンBWのランダムマッチフリーの対戦実況動画です。
ついに三桁、第100回です。
いつも見ていただいて本当にありがとうございます。これからもよろしく見ていただけるとうれしく思います。
記念すべき回なはずなのに夜の部の下画面が抜けてたりBGMが怪しかったり・・・相変わらずです。
イラストはすずかさんよりいただきました。ありがとうございました。
パーティ紹介は #3:01 。対戦開始は #7:19 。
100回記念生放送について
http://hitan632.blog109.fc2.com/blog-entry-1185.html
※対戦相手の方を中傷するようなコメントは絶対にやめてください。
前回:sm15207620 次回:sm15293902
マイリスト:mylist/22060890
連絡先:[email protected]
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part171]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 帰ってきたw眠いwww 基本的に最後にやった作品に上書きされるので、Gfが好きですよ^ω^ Part170/sm15202906 Part172/sm15260988 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10920124102.html 一覧→mylist/14141081
HSPで流体力学
HSPで作られた流体力学プログラムの紹介画像です。初投稿なのでいろいろ至らない点があります(音楽がミスマッチなど・・)作者が投稿しています。このプログラムはHSPコンテスト2011のショートコンテスト部門に応募させて頂きましたhttp://hsp.tv/contest2011/entry.php?type=1&page=0ブログhttp://blog.livedoor.jp/toropippi/こちらで、このソフトのソースと高速化版をダウンロードできます。フリーソフトです。
東方山中巫女伝紀【第五話(前編)】
渦中へ(前編)
前編と後編に分けるなら、話数を跨げば良いのに………と思った。orz.
①東方の二次創作物です。
②オリキャラとオリ展開、バリバリあります。
以上の項目から「自分にはキツイよ、キビシイよ」と判断された方には、「戻る」ボタンをクリックすることを強くお勧めします。用法容量、及びマナーを守って、無理なくお楽しみ下さいませませ。
【五話完成記念記事】⇒http://ameblo.jp/amurhythm/entry-10978535990.html
【△後編】⇒sm15238806
【▼第四話】⇒sm9951115 【▲第六話】⇒sm22126295 【●マイリスト】⇒mylist/15967211
東方山中巫女伝紀【第五話(後編)】
渦中へ(後編)
さて、物語は、打ち切りを宣告された週刊漫画の如く、不自然な加速度でもって展開していくのでした。
①東方の二次創作物です。
②オリキャラとオリ展開、バリバリあります。
以上の項目から「自分にはキツイよ、キビシイよ」と判断された方には、「戻る」ボタンをクリックすることを強くお勧めします。用法容量、及びマナーを守って、無理なくお楽しみ下さいませませ。
【五話完成記念記事】⇒http://ameblo.jp/amurhythm/entry-10978535990.html
【△前編】⇒sm15238746
【▼第四話】⇒sm9951115 【▲第六話】⇒sm22126295 【●マイリスト】⇒mylist/15967211
【実況】ふたりは☆鬼武者☆戦国覇亜頭 第12話【新鬼武者】
暗い、視点悪い、音無し、初期ロベ、千葉…そりゃ死にもしますよw
そんな死に回です
千葉→未プレイ.自称アクション苦手.
埼玉→既プレイ.操作を忘れ気味。
ゲームの音は千葉しか聞こえておりません
≪簡易版ルール≫
・難易度【難しい】で二人同時プレイ
・千葉頑張る.埼玉頑張らない
詳しいルールはこちら→sm14657253
前→sm15176108
次→sm15384714
新鬼武者マイリス→mylist/25639258
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【雀荘ブンブン・第2期チャンピオン大会】天鳳・麻雀実況【その367】
【第2期チャンピオン大会・A日程・第1試合】今回のメンバーは
第1期グランドチャンピオン 明時さん
第15回優勝 315円で販売中さん
第17回優勝 Swarseさん
です。2011年1月21日収録です。
とうとうこの対局で第2期のグランドチャンピオン決定戦がスタートします!!
過去大会参加参加者、のべ約13000名様の頂点を決める戦いが今ここに!
●第2期チャンピオン大会の大会要綱はこちらです→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2638.html
前→sm15179689 次→sm15259514 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/26341601○mylist/23162873
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ケツイ Bタイプ裏ALL 4・54億(2/2)
アンバーでミスったりドッペルに逃げられたりでスコアガタ落ちフルボッコ、ドッペルの空気の読めなさはガチ
ケツイの動画色々mylist/25045193
あとケツイ講習会なるイベントも今月あるみたいなんで興味のある方は参加してくださいね~http://ameblo.jp/ketuikizuna/entry-10971679808.html
ケツイ Bタイプ裏ALL 4・54億(1/2)
一週目が600万落ち、後半も色々とやらかしたけど一応自己ベ更新したんで記念上げ
2-3はリンク先の動画の方が綺麗に抜けれてます(´・ω・`)
ケツイの動画色々mylist/25045193
あとケツイ講習会なるイベントも今月あるみたいなんで興味のある方は参加してくださいね~
http://ameblo.jp/ketuikizuna/entry-10971679808.htm
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第41話
お久しブリーフ。
※ダンディ坂野は4年に一回くらいテレビで見るのでなんとなく頭の片隅から離れないですよね。
sm15104744←第40話 第42話→sm15294874
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【MMD】バニーちゃんでSweet Devil【TIGER&BUNNY】
キュートな曲とモーションが大好きで、大好きなバニーちゃんに踊っていただきたかったので。
■お借りしたもの
いろいろお借りしました。ありがとうございました。
鎌P様 バーナビー・ブルックスJr:sm14777490
keyl様 バーナビー4さい:sm14649634
keyl様 高良様モデルバーナビー(獣):sm14700214
モーション:sm14507817
ステージ:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/49/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/52/
スカイドーム:VPVP wiki、テクスチャ:sm10968092
MME:ビームマンP様、そぼろP様
MikuMikuDance、Aviutl、つんでれんこ
投稿動画マイリスト:mylist/26491032
【ポケスペ替え歌】比 較 対 象【レッド】
レッドHAPPY☆BIRTHDAY
レッドが生まれてきた事に感謝☆★
本家様(sm11290633)
歌詞配布中(http://24167716.blog52.fc2.com/blog-entry-87.html)
マイリス(mylist/21087129)
比較対象……それは「オレ」のなかの弱い「オレ」
感謝感激(sm16928236)(sm17396708)
【ポケスペ】コ.コ.ロ【替え歌】
何処までも愛のままに!かぎかっこrです!
少しイメージを変えて、こんな替え歌もいいかなと思って作ってみました。
熱く切なく物語りに色をつけてくれる彼らも大切な存在なんだと心の底から思います。
連続投稿させていただいた対作品→sm15244902
比較版を作っていただきました!ありがとうございます!→sm15300831
原曲様→s/m2.500648
マイリスmylist/19881298
歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/345/
【ポケスペ】コ.コ.ロ・キズナ【替え歌】
連続投稿失礼致します。かぎかっこrです。
sm15244530の対として作ってみました。
どんな時でも諦めずに前向きな彼らを、いつまでも応援していきたいです。
比較版を作っていただきました!ありがとうございます!→sm15300831
原曲様s/m2.844465
マイリスmylist/19881298
歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/346/
【2011.08.07】フジテレビ抗議散歩【人数カウント用ムービー】
つべより転載
J-CAST デモ参加者500人
(人数に関してのツッコミコメントが多かったせいか、現在はタイトルと一部記事内容変更がされてますw)
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
変更前のタイトルと記事が貼ってある個人ブログの魚拓
http://megalodon.jp/2011-0808-1242-38/ameblo.jp/unagiinuneko/entry-10978777668.html
フジテレビ前の反韓流デモの参加者は500~600人?(ソースは地方テレビ局員)
http://togetter.com/li/171639
主催者発表:2500人
地図見て集計
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263943
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=izv8AKw3tKY
動画を見て数えた方のレス
「2873人だったw全部チェックしました・・・wつかれたあああ」
その他、ネット参加者
・USTREAM 7万人
・ニコ生 20万人
【MMD】Verうpしたいミクさんのテストリノコシティ
みくずきんの頭の上のオオカミになってミクさんの御髪をぺしぺししたい
DIVAっぽいミクさんのテスト動画です。31日に配布したい!(希望)
そぉい!! http://3xma.blog49.fc2.com/blog-entry-1.html
-使わせていただきました-
music:「トリノコシティ」40㍍P様
motion:ネギヲ様
mme:TrueCamera/そぼろ様
ありがとうございます!
【T&B】バニーちゃんに元気ハツラツ笑顔で踊ってもらった【MMD】
本編が欝進行な現在、せめて動画の中だけではバニーちゃんに元気に踊ってもらいました\(^o^)/
お借りしたモデルはsm14777490、sm14700214。モーションsm12348231、スカイドームsm14469965 星型ステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/42/ (床テクスチャ変更)いつもありがとうございます!マイリスト mylist/24499232
【Mes】「からくりピエロ」を英語で歌ってみた【nano】
ヽ( 。メωス。)人(。ナωノ、)ノ
■本家:40㍍P様 sm15022913
■エンコード:ke-sanβ様 (mylist/14639164)(co171193)
■ミックス:かじゅー(P) user/16305287
□英詞、ボーカル:Mes (mylist/21737824)(co553921)
□字幕編修、ボーカル: ナノ(nano) (mylist/18170963)(co612591)
□英詞:http://ameblo.jp/mesonly/entry-10979536099.html
□Youtube: http://youtu.be/0GeDI2sllVM
*Thank you all for listening! ありがとうございました!*
P.S. 英詞は70%意訳+自分の歌詞です。よろしくお願いします!
デラ6段がステマニやってみた2
お久し振りですwまたBUGさんの所でイベやるそうなので宣伝がてら動画を投稿してみました。http://bug1843.blog24.fc2.com/blog-entry-243.html動画は1曲目が1ヶ月でその後5ヶ月、9ヶ月、今日と続きます最近はあまりやっていないので成長してないですねwデラは前回投稿した時よりヘタになりましたwww前回sm10844232
桃鉄公式戦で鬼畜友人と共にCPUとゆっくり戦ってみた チート師弟編part1
ゆっくりさん=幸運の女神確定回。
またチート友人が後ろから茶々を入れるのもゆっくりさんがスタンド化しているのも仕様です。
ゆっくりえんま様は背後霊様のものを使わせていただいております。そしてゆっくりあしゅらは相変わらずの自作。
追記:ブログにてこのシリーズの最終戦について質問があります。
http://yukuasyu.omaww.net/Entry/131/
次:sm15379203
前:sm15180007
その他実況マイリスト:mylist/22311284
タクティクスオウガマイリスト:mylist/26633464
新桃太郎伝説(完結)マイリスト:mylist/21612944
役立たず更新ブログ
http://yukuasyu.omaww.net/
ダメな大人のMGS実況.part1
初めてMGSシリーズをプレイします。
不慣れな部分ばかりでイライラさせてしまうかもしれませんが、
なんとかクリアできるように頑張ります。
よろしくお願いいたします!
次回⇒sm15282353 MGS1マイリス⇒mylist/26692146
他実況⇒mylist/13420952
言うの忘れてましたが、実機です!⇒http://meianblog.blog86.fc2.com/blog-entry-378.html
【東方メタル】狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon【Pocket AD】
夏コミ(C80)新作東方メタルアレンジCD「東方ムーンチャイルド」より、「狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon」のフォークメタル風アレンジ。Pocket ADマイリスト→ mylist/26546584 【CD詳細】http://pocketad.blog57.fc2.com/blog-entry-97.html
【トークロイド】ボーカロイドたちの生活10『はじめてのおつかい』
ごぼうPのトークロイドシリーズ第3期
ボーカロイドたちの生活 第10話 『はじめてのおつかい』
■ユキちゃんのおつかい!
第9話→sm14820727
第11話→sm15648423
■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→user/4623569
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■ツイッター:GobouP
■募集要項詳細 http://ameblo.jp/chrolea/entry-10980875028.html
「ダブルラリアット」をジャズ風にアレンジ 【feat.Hideko】
原曲nm6049209「ダブルラリアット」を歌モノなジャズにアレンジしてセッションしてみました。
「The Vocaloid Jazz sessions Vol.3」(sm14584708)に収録されてる曲です。(ボーマス17では A67,68)
歌ってくれたのは友達のお知り合いの妹さんの友達のHidekoさんです。
New!●2/5(日)ボマス19でリリースした「The Vocaloid Jazz sessions Vol.4」(sm16789369)の委託通販がはじまりました!
http://ameblo.jp/ichi-session/entry-11163322943.html
■PV制作:HB=KEITHさん(co441774)
■Baguettes Ensemble(バゲッツアンサンブル)のmylist/18505129
HPが出来ました!→http://baguettes-ensemble.info
Twitterです→http://twitter.com/ichijazz
Erst Kerf Extra2(Normal) 攻略風動画
同人ゲーム「Erst Kerf」のプレイ動画。
マウスで視点移動と攻撃、キーボードで移動とFPS風な操作形態を持つ2Dアクションシューティングです。
今回は本編とはまた違う構成のExtraStage2。
道中は一歩でも足を踏み外すと大ダメージを受けるバリア発生装置を追従しつつ
敵の猛攻を耐え忍ぶ半強制スクロールな構成。
尚、ボス戦での主武装は「Double」にしておりますが「Oct」もお勧めです(但し視認性に難)
Blogに内部データ含めた補足記事も記載
http://kerhound.blog61.fc2.com/blog-entry-809.html
過去にアップしたリスト /mylist/14265243
製作元:ホワイト・シルエット
http://testament.client.jp/
เธอที่ต่าง(君との違い)
タイのポップスです。是非とても素敵な曲だけでも聴いていってください。
เธอที่ต่าง - Ball Jarulak
日本語訳はhana様(http://tem2song.blog121.fc2.com/blog-entry-1390.html)からお借りしました。ありがとうございます。
mylist/24065631
PrincessDrawing! Extra攻略(?)動画 (1面)
同人STG「PrincessDrawing!」のプレイ動画。
マウスとパッドの十字キー(or スティック)を用いて役割の違う2キャラを同時に操作する異色のSTGです。
今回は解説込みでExtraステージの攻略っぽぃ内容に仕上げてみました。
……と言っても、プレイヤーのマウス操作に激しく依存する事になるのは否定出来ませんが(汗
尚、「クリア重視」と割り切っている為、ある程度のドーピングをしております。
Normalクリア以後 / EXクリア未満な状況を想定して「ライフ5 / ボム5 / インク130%」にしてみました。
実績及び、ドーピング回りの記事もこちらに。
http://kerhound.blog61.fc2.com/blog-entry-1053.html
過去にアップしたリスト /mylist/14265243
製作元:ですのや☆
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/index.html
PrincessDrawing! Extra攻略(?)動画 (2面)
同人STG「PrincessDrawing!」のプレイ動画。
マウスとパッドの十字キー(or スティック)を用いて役割の違う2キャラを同時に操作する異色のSTGです。
今回は解説込みでExtraステージの攻略っぽぃ内容に仕上げてみました。
……と言っても、プレイヤーのマウス操作に激しく依存する事になるのは否定出来ませんが(汗
尚、「クリア重視」と割り切っている為、ある程度のドーピングをしております。
Normalクリア以後 / EXクリア未満な状況を想定して「ライフ5 / ボム5 / インク130%」にしてみました。
実績及び、ドーピング回りの記事もこちらに。
http://kerhound.blog61.fc2.com/blog-entry-1053.html
前半: sm15253831
過去リストmylist/14265243
製作元:ですのや☆
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/index.html
The Jar 1/4
邦題『胎児・呪われた悪夢』(字幕/83分/VHS/モノラル/'85米映画)
◆『ある雨の夜、ポールの車の前を老人が横切った時から悪夢が始まった。
老人が残した壜の中に蠢く、胎児状の不気味なそれが、
昼となく夜となくポールに取り憑き、狂気の殺人へと駆り立てて行く…。』
う~ん、いやまあヒドイ映画です。大体全部酷い。ミュータントハント(sm14697012)といい勝負が出来るかもしれない。
なので、余程のマニアか暇な方以外オススメしません。きっと大切な何かを失うことでしょう。
※ホラー・悪夢・セクシーシャワーシーン。映像500kbps/音声64kbps
次 sm15256422 [mylist/32225424] パケ/STAFF/CAST→http://zcinema.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その24】
【10面・帝都アルシオンII・1動画目】です♪
●現在、新アカウントへの移行作業中につき、リンク・マイリストが不徹底でございます。
後日最終調整をいたしますのでもう少々お待ち頂けましたら幸いです。
●【続報版】現在実況収録のドクターストップにより、各実況動画のうpペースが臨時運営となっております。→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3175.html
●1100日毎日連続うp記念実況→sm14848930
●その1→sm10792352 ●前→sm15220397 次→sm15274878
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/26341782○mylist/25846527
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【ゆったり実況】PS3版 ザ・シムズ3 part.39
今回はラッシュ家のリフォームの回です
動画内で「リニューアル」と書いてあるのには目をつぶってください。笑
そしてほぼ無計画な故…やらかしたよね…うん
※マイクをミュートにし忘れていたので…がっつり生活音が入ってしまったのでゲーム音はミュートに設定してあります…
------------------------------------------------------------
【アンケートにご協力ください】
ラジオ収録の為にアンケートのご協力をお願いしております
詳しくは下記のアドレス(ブログ記事です)まで
http://yakumoku.blog88.fc2.com/blog-entry-403.html
------------------------------------------------------------
前→sm15223878//次→sm15282856
マイリスト→mylist/22349900
他の実況part1リスト→mylist/15074888
ブログ→http://yakumoku.blog88.fc2.com/
