キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 56641 - 56672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【天鳳】真・訳アリ実況 Part10
======================================
病気療養中の親友の全快を祈願して目指すは鳳凰卓!
この挑戦は、「Just Giving Japan」というサイトにてチャリティーとして行われ
がん患者やその家族、友人を支援するNPO法人への寄付を募ります。
======================================
降段してもくじけるつもりはありません。
もっと技術を高めたいと思います。
●前→sm12109344 次→近日
●キャプテンのマイリスト→mylist/19616830
●ブログ→http://captainvv.blog135.fc2.com/blog-entry-4.html
●Just Giving Japan→http://justgiving.jp/
●キャプテンのチャレンジページ→http://justgiving.jp/c/489
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part106]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 会社に行こうと思ったら、腕時計が無いwwwww 探すついでにお掃除www もちろん会社は休みました…。 Part105/sm12110775 Part107/sm12260663 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
DIVA2でUTAU曲をエディットしたいアンケート
純粋に、UTAU曲でリズムゲームを楽しみたいという心から出たアンケートです。「この曲でゲームしたい!」というものがあったら、コメントいただけると嬉しいです。→→→→→→PVうpできないの悔しいので、近々PSP3000買います。くっ、もう「白いPSPかっけぇ!!」の時代ではないのか・・・ダウンロードはこちらでまとめて。http://0nevicata0.blog17.fc2.com/blog-entry-168.htmlイラストはここからお借りしました。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13367925動画に使った曲http://www.nicovideo.jp/watch/nm11415941
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part4
みんなキリン好きなんでしょ!?
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 クシャナシリーズ(剣士)
1:16 クシャナシリーズ(ガンナー)
2:26 キリンシリーズ(剣士)
3:38 キリンシリーズ(ガンナー)
4:46 ラヴァシリーズ(剣士)
5:58 ラヴァシリーズ(ガンナー)
7:08 ヒプノシリーズ(剣士)
8:18 ヒプノシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
シューティング/ヴァンキッシュ/ブンブン実況プレイ【その3】
いつものタイトルだと【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】VANQUISH体験版【その3】です。
本動画は、VANQUISH公式動画投稿企画「Rec.VANQUISH」に参加している
Xbox360体験版『VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK』の実況です。
シューティングは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦を願います><
●『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加レビュー特設記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2223.html
●前→sm12024775 ●次→未定 ●VANQUISH体験版・マイリスト→mylist/20909209
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【FF11】アビセア:Chhir Batti【三垢】
AF3+1終了mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10654569565.html
GTA4-TBoGT 無敵であそんでみた(方法記載)
画質糞でスマソ
これって意外と簡単
PCだと思ってるやつはためしてみてください
無敵にする方法→http://xbox0088.blog2.fc2.com/blog-entry-28.html
動画→sm12274390(オフライン&アジア版のみ)
あと落下ダメージ食らったりライフチーと使うと無敵解除されちゃったりします
質問などはブログでお願いします
ニコ動のコメントは一切受け付けません
追記
11分30秒あたりのは
スナイパーライフルを連射させるバグで、
撃ったままひだりすちっくを連打することで可能です。
これは普通のPS3,XBOX360でかのうです(オンラインも)
『上海2 (ファミコン版)』 より 「Music 3」 igel remake
サンソフトのファミコンソフト 『上海Ⅱ』 のBGM 「Music 3」 の耳コピー&アレンジです。ジャンルは、ディスコかな? ダンス系の曲です。
作曲者は分かりませんでしたが、恐らく、『上海(1)』 と同じく小高直樹さんという方かと…。
バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-507.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】mylist/17993826
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第三夜
このゲームの舞台はニューヨークです。
そういえばアローンもニューヨークだったなぁ。
前→sm12167688 次→sm12176425
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-668.html
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part3
ポーチの変化も可愛いですね~
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 メルホアシリーズ(剣士)
1:16 メルホアシリーズ(ガンナー)
2:26 マカルパシリーズ(剣士)
3:38 マカルパシリーズ(ガンナー)
4:46 デスギアシリーズ(剣士)
5:58 デスギアシリーズ(ガンナー)
7:08 パピメルシリーズ(剣士)
8:18 パピメルシリーズ(ガンナー)
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
〔SILENT HILL 4〕平和主義者が鈍器を片手に実況プレイpart17
アイリーンがクライマックスすぎる件
前⇒sm12150423
次⇒sm12207024
まとめ⇒mylist/17776106
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
Factoryの更新報告⇒mylist/17632063 コミュもよろしく!⇒co380761
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
きみはキョンシー GOISHI REMIX
エレ片コントライブ・コントの人3「シトラスラベンダー」より、「きみはキョンシー」を8bitっぽくしてみました、送信☆
※今までの8bitっぽいシリーズと違い、ボーカル入りのアレンジになっています。ご注意ください!
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/18/
(9/22追記)半角で「p」とコメントするとコール&レスポンスができるようにしてみました。レッツぴょんぴょん!
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART11【作品別】
Aブロック:BBB VS サムスピ
Bブロック:ストⅡ VS KOF
Cブロック:ジョジョVS アカツキ
Dブロック:餓狼MOW VS ワーヒー
■9/23追記 投票は終了しました
■追加枠投票、多くのご投票、誠に有難うございました。
本動画でも結果に触れていますが、より詳細を知りたい方はブログをご覧下さい。
■投稿者コメから動画の節目にジャンプできます。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11932082
▼次回:sm12245857
東京メトロ15000系総武緩行線回送②
9月3日から9月17日まで運行された東陽町駅・妙典駅~津田沼駅の回送列車 習志野運輸区での乗務員訓練が目的と思われる 動画は撮影場所順 ①:sm12166513 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-138.html
【UTAU新ライブラリ(音源配布)】寝床【オリジナル曲】
■夢ぐらいいい夢を見せてよ…
■5ラウンドPです。ボカロ曲作ってます
■おもしろそうだったので、自分の声でUTAUライブラリを作成しました
■せっかくなので、自分の曲 sm9725468 をセルフカバーしてみました
■このライブラリのためだけに、tykaさん( mylist/15423561 )にイラストを提供いただいてしまいました
■http://5rndp.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html
■もうしわけありません。流れてました。(暫定)http://www7b.biglobe.ne.jp/~go_rnd_p/5rndp.zip
こちらでライブラリを配布しています
■マイリスト:mylist/7965279
【RO】 白金のショーテルAspd192 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第4弾 無刺しショーテルAspd192(ノーブル+エイシル+風付与) 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-310.html マイリスト:mylist/20104265
【MMD】初音ミク嬢に踏み台昇降運動をしてもらった。
MMD初投稿です。
細かい突っ込み所があるとは思いますが、ご容赦下さい。
視聴して頂いた皆様が少しでもニヤ…ニコニコして頂ければ幸いです。
モデル、アクセサリはVPVP wiki、他より拝借させて頂いています。
お借りしたモデル、アクセサリ、ツールはブログにまとめています:http://ameblo.jp/mask-kiriko/entry-10653953992.html。感謝感謝。
お借りしたBGM:sm5508956。感謝感謝。
<9/22補足>
踏み台昇降のモーションをアップしました。:http://loda.jp/mmdfile/?id=200
<9/25追記>
御視聴ありがとうございます。
第3回MMD体育祭参加:sm12362801
ザ・ダークネス まったり実況プレイ 第二夜
なんかスタンドっぽいのが身につきました。
前→sm12156668 次→sm12169567
マイリスト→mylist/21201285
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-667.html
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part16
政宗「NADENADE NADENADE・・・」
幸村「あのう・・・政宗殿・・・」
政宗「NADENADE NADENADE・・・」
幸村「一応それがしたちは 織田軍との戦闘中でして・・・」
政宗「NADENADE NADENADE・・・」
幸村「・・・ぐすっ」
注:腐男子が実況していますので耐性のない方には不快な表現を含みます
注2:生放送見れねえよ!たまごアイス野郎!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm12103523←前 次→sm12256015外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/
【日本一ソフトウェア様公認】BLUE ROSES実況・その1【ブンブン実況】
正式名称は「BLUE ROSES~妖精と青い瞳の戦士たち~」です。
本実況は発売元の日本一ソフトウェア様の公認をいただいて、うpしております。
実況スタイルは「初見ガチの超絶ぐだぐだ実況」ですので、どうかご注意願います><
それでも良いというお優しい方は、よろしければお付き合いいただければ幸いです^^
●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2305.html
「この動画はトイロジックが行うレビュー企画に参加して投稿しています。本企画への参加および動画投稿は無報酬です。
事実誤認の修正ならびに本文章の掲載以外、メーカーから動画の内容に対する関与は受けていません。」
次→sm12188483 ●マイリスト→mylist/21048556 ●全実況マイリスト一覧→mylist/12911087
東京メトロ15000系総武緩行線回送①
9月3日から9月17日まで運行された東陽町駅・妙典駅~津田沼駅の回送列車 習志野運輸区での乗務員訓練が目的と思われる 動画は撮影場所順 ②:sm12171982 ブログ→http://11p.blog122.fc2.com/blog-entry-138.html
【FF11】アビセア:Nehebkau【三垢】
不完全五振りザンボット3始動mylist/12807520ブログ→http://ameblo.jp/eschata/entry-10653560649.html
【巡音ルカ】 CLOSE 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はルカさんのソロ曲になります、本来もっと早くに投稿予定でしたがルカさんの調教に時間が…
思ったより手間のかかる子でした。orz
今回シンセにメロディまかせたロックって感じで作りました。
ルカさんの声は若干低めです。
■イラストはピアプロから、AOさんの作品をお借りしました。
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-15.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ DEPARTURE (nm12205282)
【車載HowTo】車載Webカメラマウントを作ってみた
車載Webカメラマウントを作ってみた
ブログはこちら → http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-22.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part14 in コリィ杯
引き続きいい気分wwww
すごく調子よかったwwww
前→sm12162495
次→sm12163113
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク 随時追加していきます!
コリィさん視点→sm12159703
大ブーさん視点→sm12155403
でんきやさん視点→sm12177648
スイクさん視点→sm12182600
ゆっぴーさん視点→sm12205666
かずきさん視点→sm12185149
B・タローさん視点→sm12211977
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
顔のない人(設定)がマリオカートWiiを実況 part13 in コリィ杯
あっはっはっはっは!!( ∀ )
すばらしくいい気分ですwwww
前→sm12076530
次→sm12163113
マイリスト→mylist/19215477
ヴァルハラナイツ→mylist/16246112
視点リンク
コリィさん視点→sm12159531
かずきさん視点→sm12184825
B・タローさん視点→sm12176969
ブログ→http://nofe.blog133.fc2.com/blog-entry-1.html
聖剣伝説LOMフルボイス:宝石泥棒編1話
PSソフト「聖剣伝説LOM」をフルボイスにしてみました。適当な台詞とかも入っているので苦手な方はお気をつけ下さいませ。
「他キャラを真面目に」「主人公は自由に」をコンセプトにやっていたら、なんだか主人公がバカな子になりました(´・ω・`)
まだ少ないけどマイリスト→mylist/23988293 反省感想とか→http://moruco.gg-blog.com/Entry/50/
あわわゎ宣伝&世界の新着動画って何ぞ( ;゚Д゚)!?ありがとうございますッ!!!
2話目→sm12486277
ポケスペ・ルビーで「A/l/i/v/e/A/L/i/f/e」替え歌
自重なんて言葉、ど忘れしました。かぎかっこrです。
今回はかっこいいルビーを主張してみました。
みんな、ルビーのかっこよさに酔いしれましょう!
超かっこいい原曲様sm4259498
使用して頂いたマイリスmylist/19918360
やりたいこと放題なマイリスmylist/19881298
需要あったらいいなー、な歌詞→http://mblg.tv/pocketmonstersp/entry/209/
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと73 【てーてむの助手席】
今回の教訓
POW回避とジュゲムダッシュは確実に!
9月5日のてーてむ杯です
前→sm12107623 次→sm12184658 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
【MMD】Utauyo!!Miracle+チルノのパーフェクトさんすう教室【けいおん!】
マッシュアップ 6作目
ダイオキチルノさんが可愛かったので髪型だけ改造させてもらいました。
曲はいつもどおりくっ付けただけです。
■元データは以下の作者様よりお借りしております。
MMD背景(教室):PEGU様:http://pgrg.blog76.fc2.com/blog-entry-60.html
キャラデザイン:大沖様 http://dioxin.sakura.ne.jp/
MMDモデル:nya様 http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
MMD(髪型):かこみき様:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
MMDモーション:あず様:http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
■作ったものリスト:mylist/19985169
宜しければカオスな旧作マッシュアップでもどうぞ、sm11443913 sm11888335
10/3 紹介動画に載せていただきました。sm12302941
10/15 2万再生有難う御座いました。
【初音ミク】線香花火【オリジナル】
儚くともそこにあったことには変わりないのです
どうも。最近DTM用のPCが死亡しました、CONです
コラボ作品です!
作詞、動画 mckee@基 mylist/17330363 http://twitter.com/yohi_mckee
作曲 なち、CON
編曲 CON mylist/18939489 http://twitter.com/kusojijii 曲紹介ブログhttp://con217.blog134.fc2.com/blog-entry-14.html
イラストレーターは動画末尾にて紹介させていただいてます
※追記
至らない点が多々見つかりましたのでまた来年リテイクしてもう一度うpし直そう思います!ご期待を~
EOS B900でオリジナル曲「Dancing Planets」
B900のXGバンクだけでなにか面白いこと出来ないかなぁ、と実験的に作りました。秋の星空はにぎやかで見ていて楽しくなります。無数の星がダンスしている宇宙、そんな感じを音にしてみたいと思いました。■2010年9月制作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■ほか曲→mylist/17084572■ブログ→http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-54.html
