キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 56769 - 56800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】ゆうーつだけれど【オリジナル】
さようなら、ルカさんー。体験期限切れましたー。
短い期間でしたがまこ猫の動画を見てくださった皆様、
ネタPと名づけてくださった方ありがとうございました!いつか社会復帰できたなら、
ルカさんを買って、プレミア会員になって、また動画つくるんだ!!
何かのフラグにならないよう気をつけます。しばし、さようなら。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-102.html
マイリス:mylist/20676608
【StepMania】STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~【自作譜面】
StepMania自作譜面
3x
自作譜面第9弾「ストライクウィッチーズ2」より「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」
マイリスト【mylist/21040624】
譜面DL http://mahi1995.blog88.fc2.com/blog-entry-33.html
【巡音ルカ】白い雪とイカリング【オリジナル】
ルカさんが14日間だけちょっと家に寄ってくれたので短い曲を歌ってもらいました。6曲目。はかなく、せつなく、作った人にもさっぱり意味がわからない一曲です。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-101.html
マイリス:mylist/20676608
【MMD】ミキミキ★ロマンティックナイト・リップシンク追加ver.
sm9682906 で公開したミキミキ★ロマンティックナイトのモーションは、多くの人に使ってもらえて(mylist/16677910)とても感謝しています。
ただ、口パクがあまりに適当というか付いてないのが気になってたので、今さらですが追加してみました。
かなりザックリとちょっと大振りな口パクで、ちゃんとシンクロしてるか怪しいですが(^^;
そんなわけで、固定カメラのサンプル動画です。
複数のモーションデータが入っているので、詳しくは同梱のテキストファイルを読んでください。
曲→sm8995619 振り付け→sm9019182(動画内クレジットに振り付けのDJババシャツさんの名前を入れ忘れてしまいました、ごめんなさい)
自作動画→mylist/15642373 モーションDLはこちらから→ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-6.html
とある科学のっ☆ちょ〜電磁砲を比較しながらStepmaniaの限界に挑んでみた
ステマニでとある科学のっ☆ちょ〜電磁砲と元動画のSugar+Spice2を比較しながら、譜面をプレイします。 /BGAnimationsを使ってこんなことも出来るよ という紹介としての動画です /2x NOTE アシストスティックON /譜面DL+この背景の作り方はこちら→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2355.html /お借りした動画はこちら→sm11450327
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと70 【てーてむの助手席】
遂にぱぁと70ですね
記念すべき(??)ぱぁと70にふさわしい内容になったっぽい
前→sm12019842 次→sm12083597 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
【恋姫無双】時間差多人数ミリしら募集のお知らせ【ミリしら】
新人さんの時間差多人数アフレコの企画と考えてもらってかまいません。何事もやらなきゃうまくなりません。失敗したっていいじゃない。多人数ミリしらの募集動画です。アフレコ作品は「恋姫無双」です。詳しくは動画を見てください。より詳しい内容が知りたい人は直接下記の連絡手段から連絡をください。→前回の募集動画 sm11272471 twitter「ryo223」 メアド「ewofd424er2w3あっとmail.goo.ne.jp」(あっとを@にしてください) スカイプID「twerr344」 残り募集人数:6/9人【9/16現在】 参加者(担当キャラ表)→http://ameblo.jp/ryo-2/entry-10599870045.html
【ポケスペ】ゴールドでスパート!【替え歌】
ついに替え歌も第3弾まできました。
個人的アニポケOPで一番アッツイと思っているこの曲(sm8130523)を輸入(笑)してみました。
絵師様は、某寝転がってるクラゲさんです。
※人物名を出すコメントは控えてください※
歌ってくださいました!⇒mylist/21249444
歌詞⇒http://yo2akaruki.blog44.fc2.com/blog-entry-3.html
mylist/17951589
PSPで東方文花帖のようなもの
STGは龍神録プログラミングの館(http://dixq.net/rp/)を参考。 憂煉さんが制作したDXライブラリPortable(http://dxlibp.sourceforge.jp/)を使用。 まだ製作途中で殆ど出来ていませんが撮影してみました。 超画質音質です、ごめんなさい。 ケータイ画面覗きながらの操作のためシビアです。 まだ弾幕は作っていないので龍神録プログラミングの館にあるサンプルを使用してます。 容量の都合上パッパと被弾して進めています。 DXLPを用いれば誰でも容易にPSPプログラミングが楽しめます。興味のある方は是非試してみてはいかがでしょうか。 制作日記のようなもの http://th07.blog12.fc2.com/ 文花帖LEVEL8-1→sm12099821 文花帖LEVEL8-2→sm12108517 文花帖LEVEL8-3→sm12186633 公開してます→http://th07.blog12.fc2.com/blog-entry-39.html
シューティング/ヴァンキッシュ/ブンブン実況プレイ【その2】
いつものタイトルだと【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】VANQUISH体験版【その2】です。
本動画は、VANQUISH公式動画投稿企画「Rec.VANQUISH」に参加している
Xbox360体験版『VANQUISH OFFICIAL DEMO-VELOCITY ATTACK』の実況です。
シューティングは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦を願います><
●『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』先行体験会“code:VANQUISH 0807”参加レビュー特設記事
→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2223.html
●前→sm11987677 ●次→sm12166848 ●VANQUISH体験版・マイリスト→mylist/20909209
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】12-1
仕事と体調不良で作業してませんでした><;あと・・先に言ってしまうと、次の回のデータが破損してました・・・どうしようかなぁ・・・11-2⇒sm11964186 12-2⇒sm12140152 マイリスト⇒mylist/20517758ブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
【絶望の淵で】変態帯持ちの憂鬱。8【悪足掻き】
昼間リア麻やったので結局大会は7時間弱で終了です、まだまだ続く回収期(・´ω`・) 夜友人に「又パフェもんじゃ(sm4330895)食う?」と聞かれ涙目になりまんた(悶 本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-343.html 前(7)→sm11978239 次(9)→sm12318666 ←New♪ 麻雀格闘倶楽部変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
ジャガイモチヂミの作り方(감자전 만드는 방법)
小麦粉を使わず、100%ジャガイモのみで作るジャガイモチヂミの作り方です。詳しいのはキムチ王子のブログを参考にしてください。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10641704147.html
【カード】ヘタキャラが冒険者になるようです09.75【ワース】
※今後に関して、配布も視野に入れて色々考えたところ、こうなりました。→http://cwheta.blog103.fc2.com/blog-entry-13.html それでもまだ配布する、という確約は「できません」。なるべく慎重に行きたいので。前向きに検討したいから、とりあえずこんな感じでご協力いただけると助かります、という話です。よろしければご確認頂ければ、と思います。 番外編最後。クマ次郎さんになってるのはわざとだよ! ……いや、本当に。 息抜きに作り始めたはずがとんだことになりました。今度こそ本編に取りかかります。 前:sm12031936 次:sm12087071 マイリス:mylist/20589693 各種クレジットはマイリス記載のブログをご参照下さい。
遊戯王アニメのオリカでデュエル17(裏) ジャック(偽)vsズシン
プレイヤ3があげたやつが納得いかなかったので予備のやつを編集してあげてみた。
手札シャッフルに関しては勘弁してください。 気をつけてはいるんですよ……
BGMは適当ですがMELTY BLOODを結構意識してます。
ちなみにカットインはありません
本家→mylist/18612685
ブログ→http://ven.blog.shinobi.jp/
今回のデッキレシピ→http://ven.blog.shinobi.jp/Entry/50/
週刊UTAUランキング #95
○集計期間:2010年8月29日0時~2010年9月5日0時
○集計対象動画期間:2010年8月21日18時~2010年9月4日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-668.html) 週刊#94:sm11955598 週刊#96:sm12110750
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
夏をUTAわせる祭り2010:http://utau-synth.com/natu2010/index.cgi
欲音ルコ公式サイト:http://long-sleeper.net
波音リツ公式サイト:http://ritsu73.net/index.php
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com
ウワラバアミバ【アミバ×チルミルチルノ】
あたいったら天才ね! ◆チルミルチルノ×北斗の拳のアミバ ●バカな!秘孔が被るとは…sm11996925
9月8日追記 ランキング入り!見たか!アミバ流北斗神拳! と、いうわけで解説記事みたいなものを書きました。
http://ujine106.blog54.fc2.com/blog-entry-296.html
被ったアミバとアミバが合わさってさらに狂人になった体!→sm12043142
歌ってみた…?アミバのアミバ…!?→sm12047433 sm12048096 sm12060328 sm12060582 sm12085060
mylist/5971380 user/1237877
初音ミク 『GO! GO! MANIAC』 けいおん!!OPを歌います。
「え、じゃあ、界王拳って何だっけ?」
「いや、今それはどうでもいいから……」
こんにちは、うp主です。ウチのミクがゴーマニ歌ってくれたのでよければ聴いて下さい。ちょい今更感がありますが。
画像は借り物の背景に七葉1052式モデルのMMDミクを合成しました。静止画です。
背景はこちらから(ごめんなさい)→http://ebibachan.blog99.fc2.com/blog-entry-183.html
前作のビートルズカバー→sm9327519 ささやかなマイリス→mylist/14576925
Prison Wall【ミクオリジナル曲】
曲名:(Prison Wall)/作詞:(ステラP)/作曲:(ステラP)/イラスト:(雪月佳さん)/コメント:(
初音ミク・オリジナル曲
「Prison Wall」(ぷりずん・うぉーる)
歌詞
http://stripecats.blog134.fc2.com/blog-entry-27.html
●音楽担当
ステラ(縞猫製菓けいおん部)
WEB http://stripecats.blog134.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/sandal_wood
mylist/19383482
●イラスト提供
雪月佳さん
PIAPRO http://piapro.jp/yuduki_kei
thanks!!
)
【チキチキマシーン】とりあえず眺めてみる【実況】
Dの食卓をとる前にウォーミングアップとして撮ったものです
それにしてもここまでコントローラーを触らなかった実況は初めてだった
part1倉庫⇒mylist/19696405
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part12
今回も1v1のリプレイ動画です
セントリーが使える子だってのをやっと理解したw
sm11971743←前|次→sm12092821
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
大会参加者は一読ください↓
http://oborokekios.blog120.fc2.com/blog-entry-42.html
【実況】絶叫なんでも狩猟団【プレイ動画】~ドッキリ第二弾2~
第二弾でパート2、第二期二話目と考えれば日本語としておかしいのも何とか飲み込めそうですな。←どうでもええわ◇団恋神◇…音声注意、どうなってるかわからないけどとりあえずパソコンの起動音が混ざってます◇マイリス→mylist/18887014 ◇クエスト依頼受け付けてます→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10620432063.html
【jubeat knit】勝って泣こうゼッ![ADV] 譜面確認用(卵)
譜面確認用です。jubeat knit(黄譜面確認用) mylist/20690344 *DOUBLE氏による「ラップ部分譜面+ハンドクラップ」:http://mp.i-revo.jp/user.php/ifgypapx/entry/7940.html
アニヲタ+モモイストによるアニソンメドレー Code.02
どうも、モモイストなりたてのETと申します。
ちょっと音質上げてみましたw
そして、音量注意と言っておきますw
うまくいってたら、良いんですけどw
そして、なぜか曲の切れ間に音の乱れが生じてますw
その内、修正して再うpする予定ですw
何か意見や修正したほうが良いところがありましたら、
おコメントくださいまし。
セットリストの記事→ http://elwood200x.blog110.fc2.com/blog-entry-1387.html
code.01→sm12016697 code.03→sm12049245
みんな大好きTAKURO!!
第二弾、出来ました!!→sm12438637
御大でお馴染み、TAKURO動画!
いよいよ新レーベルからの新曲『Precious』が発売ということでそれを記念して勝手に作ってみました!
動画中のタイトル・セリフは元動画のコメントやタグを参考に使わせていただきましたw
TAKUROとGLAYと、元動画のうp主さんに感謝!!
みんな、Precious買おうぜ!
9月8日発売「Precious」→sm11634885
たかひろ動画/ mylist/17315545
ブログ/ http://eroica714.blog13.fc2.com/blog-entry-26.html
ツイッター/ http://twitter.com/takahiro714
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part14
政宗「威勢よく出て行った割には随分と苦戦・・・ん?なんか甘ったるい匂いがする」
小十郎「政宗様ッ!?怪我はもう大丈夫なんですか!?」
政宗「あ、ああ、怪我は大丈夫・・だぜ・・・んっ!・・・はぁ・・・」
松永「げへへへへ!高い香炉だけはあるなあ!」
俺「げへへへへ!あとは金を貯めて昇天香炉をアニキにつけて・・・」
注:腐男子が実況していますので動画内に腐発言や妄想があります
注2:生放送見れねえよ!指ちゅぱ野郎!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm11955822←前 次→sm12103523
外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/
MUGENコンボムビ Cross Sword
15弾目。今回は募集コンボムビ3回目になります。諸事情により大変遅れた&2回も再うp申し訳ないorz
12名の投稿者+俺枠コンボムビです。今回も2つにわけて投稿しようと思いましたが1つにまとめました。なので今回は長いです!
他の動画→mylist/4583145
※公開前に某所で出した、裏公開バージョンもよければどうぞ(内容は曲変更、レシピと俺枠だけの自分操作のみのムービーです)
→http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=8332 pass:combomv
※投稿者や詳しいレシピ、解説→http://ouka2000.blog59.fc2.com/blog-entry-231.html
※リアルプレイヤー操作生放送やってまー→co268055
【アイドルマスター】まこにゃんにゃんver.2
17才のまこにゃんかわいいよぺろぺろ
やはりsm12014273があまりにも短いので改めて仕切り直しorz
カメラも回してみたけどまだあまり操作をわかってないノー(´・д・`)
以下の方々より素材をお借りしました。ありがとうございます。
モデル/鎌*renn*氏の17才真 スノーストロベリー試作版
(うp後に気づいたんですが前動画のコメご本人ですよね?猫耳の件気づきませんでこちらこそすみませんorz)
モーション・音源/kiyoP sm7335947
ステージ/yuduki氏のタルトステージ http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/46/
背景/ぐぐーる先生で探したネット上のフリー素材今更ながら米確認して生放送許可にしました~。
MHP2G 防具カタログ 女子 レア度5 part1
今回からレア度5です。
共用防具を集めてみました。
おすすめな組み合わせなど募集しています。
こちらまで↓
ブログ:http://atwaka.blog94.fc2.com/blog-entry-121.html
0:00 クロオビシリーズ
1:16 ビストロシリーズ
2:10 モスシリーズ
3:20 ギアノスーツシリーズ
4:23 ランポスーツシリーズ
5:25 ゲネポスーツシリーズ
6:27 イーオスーツシリーズ
7:30 ガブラスーツシリーズ
女子マイリス→mylist/19766595
男子マイリス→mylist/12678366
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part10
こんにちわ、ちゃまです。
近藤君の秘密はやっぱり苦手だ・・・
前⇒sm11971838
次⇒sm12087255
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと69 【てーてむの助手席】
まさかのカット編集!ww
本編は6:50頃からです
8月25日のてーてむ杯です
前→sm11993795 次→sm12039674 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
フレンド大募集→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-309.html
【初音ミク・巡音ルカ】Nostalgic Story【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はミクちゃんとルカさんに唄ってもらいました。
■イラストはピアプロからDLEIさんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/mp9tkn41hf6vb6th
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html
■オリジナル集 ※マニア向け
http://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
■Next≫ Gothic Circus(nm12090778)
