キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57249 - 57280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア合作】 ヘタれ!? 【替え歌】
ヘタリア大好き!
音MADとボカロと動画でコラボレーションしました!
声調:axisP(mylist/10893348)
音MAD:なるかみ(mylist/12323168)
動画:板猫
歌詞→http://blueflower7466.blog73.fc2.com/blog-entry-323.html
宣伝・歌詞等ありがとうございます!
歌詞職人さんの謎の技術に感動と感謝です!!
ロイシン
3D分子模型。
動画投稿テストです。
トータル:1982Kbps,20.224sec,4.78MiB
映像:[email protected],512×384,2001Kbps,60fps,19.999sec
音声(無音):AAC-LC,374bps,16kHz,2ch,20.224sec
ロイシン/Leucine
分子式:C6H13NO2
IUPAC:(S)-2-amino-4-methylpentanoic acid
CAS番号:61-90-5
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3212.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
【APH】菊と朝でも.ざ.い.く.ろ.ー.る【腐向け】
■替.歌です。朝→→←←←菊な感じです。ずっ.と作.りたかった観.点の替.歌な.んだ.ぜ。
■解,説置.き場→ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/
■歌.い.手様あり.がと.うご.ざい.ます!
関.連.動.画様はこちら→ ttp://nicookiba.blog78.fc2.com/blog-entry-127.html
8/7 ロッ.クして.みま.した、ご注.意あり.がとう.ござ.います!
ACfA プレマで怠慢 No.6
16:9でエンコテスト
mylist/8851069
http://egze.blog60.fc2.com/blog-entry-745.html
『カムパネルラ』 Campanella (English Piano) 【R e m y】
English cover of "Campanella". Lyrics found here: http://nezaibaka.blog131.fc2.com/blog-entry-2.htmlFollow me: http://twitter.com/NezaibakaMP3: http://www.box.net/shared/oyh5nu1axyYoutube: http://www.youtube.com/watch?v=AbwWUxEHfag日本語:英語のカバー"カンパネラ"。歌詞はこちらをご覧ください:http://nezaibaka.blog131.fc2.com/blog-entry-2.html私に従ってください:http://twitter.com/NezaibakaをMP3:http://www.box.net/shared/oyh5nu1axyYoutube:http://www.youtube.com/watch?v=AbwWUxEHfag
SHINSEI(新星)の匿名TALKにハマる見事なINTERネットCHUDOクシャっぷり
More→ http://ameblo.jp/lwvuaqmzpeishnrotdxfkygb/entry-10604573627.html
ホームズvs切り裂きジャックを実況プレイ Part17
数時間のうちに相次いでおきた、リズ・ストライドとキャサリン・エドウズの殺人事件の調査。
※ギボンズ医師の「夜はヴィーナスを、人生にはマーキュリーを」について。
二重の意味がある。ヴィーナスは金星と美女を、マーキュリーは水星と水銀を意味する。
また、水銀治療についてブログに補足記事を書いた。
http://rohey.blog103.fc2.com/blog-entry-4.html
前→sm11532307 次→sm11567307
本作マイリスト:mylist/18637812
うp主マイリスト:mylist/14580457
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
兄妹でメロン食べてみた
今回は贅沢にもメロンを食べてみました。
前→sm10624928 / 次→未定
ニコ生コミュ→co273822
鈴木兄妹マイリスト→mylist/15195220
兄ブログ→http://ameblo.jp/chrischrischris/
妹ブログ→http://ameblo.jp/riochin-net/entry-10604581113.html
ヘタレ兵士がCoD4を【シャキッと】縛り実況プレイ【Mission1-3】
PS3版「Call of Duty4 Modern Warfare」の縛り実況プレイ動画です。
思ったよりすんなりクリアできたので、ちょっと安心です。
編集に力入れた。
~ルール~
●使用可能武器はスナイパーライフルとハンドガンのみ。
●イベントで使用されるRPGなどは除く。
●グレネード類の使用は禁止。投げ返しはあり。
前→sm11511572 次→sm11808504
CoD4リスト→mylist/20153564 Part1リンク→mylist/14209993
生配信もやってます。詳細は→http://pinoccoyamanaka.blog133.fc2.com/
E-mail→[email protected]
※閃光弾について→http://pinoccoyamanaka.blog133.fc2.com/blog-entry-12.html
毎月恒例実況甲子園→sm11617974
【ドラクエ】いえでむすめ と おてんば姫 でキラメキラリ 【MikuMikuDance】
ドラクエモデル8作目。バーバラ風ですが微妙です。MMD杯の応援も兼ねてこの曲にしました。モーションはsm7938959。ダウンロードはこちらから→http://dqmmd.blog24.fc2.com/blog-entry-21.html ※ネルの肩は直したので大丈夫だと思います。 他の作品 mylist/18792893 検索用 MMD 鏡音リン 亞北ネル
ヴィオラでおおぞらをとぶ 弾いてみた【DQⅢ】
こんにちは、弥三郎です。六作目はDQ3より『おおぞらをとぶ』を弾いてみました。ヴィオラ弾きならこれは弾いておかないと…♪ ピアノはshimaさん→sm5815607の素敵な演奏をお借りしました(許可を下さってありがとうございました!)。ゲーム動画はこちら→sm5370280。ついにデジカメを入手したので今回から演奏動画付きです!やったね♪ 前作・マトーヤの洞窟→sm11230456 七作目・ポドールイ→sm13073276 ヴィオラマイリスト→mylist/17326203 こちらもよろしくです→mylist/18750065 ブログ→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/147/
【TOV】ジュディス VS スパイラルドラコ(アンノウン)
Time:2'44"10、アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのジュディス単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。隙をついて背後から旋月刃を連発する戦法の方がダメージ効率が良いとは思ったのですが、マヒで潰される確率が高すぎたので採用しませんでした。そこで確実に2回目のハイパーエアリアルを発動させる戦法に変更、OVL4の効果時間にはあまり頼らずにボディに覇王籠月槍を全段ヒットさせてOVLが切れた状態でCヘッドが残るタイミングを狙います。連携を切るのに炎華封爆衝を使ってCヘッドに与えるダメージを増やすのもポイント、このステならギリギリで押し切れます。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-655.html
のび太戦記ACE実況プレイ15
テンション低くてすいません。
なんせ、1週間ぶりですから
あと、話は変わりますが。
EP3のダウンロードがwikiからダウンロードサイトに行ってみたのですが、
ダウンロードができないのです。
詳しくはブログを見てくれhttp://watakatu.blog74.fc2.com/blog-entry-167.html#comment-top
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11533958
次→sm11588067
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
【FF11】レベル差を無視できるPL手段検証【三垢】
レベル1のキャラクターに対して有効な物、無効な物。私も色々と認識が間違っていたようです。効果時間が切れるまでカット無し。召喚80は75の間違いです。mylist/12807520効果の程はブログにてhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10604006140.html
【歌ってもらった】ナゾトキ・英語替え歌【双子の妹たちに】
3作目です。ひなた春花さまの『ナゾトキ』を英語詞にしてみました。
自己解釈の入った二次創作となっておりますので、これを参考に推理しても間違えますのでお気をつけ下さい。
また原作小説の設定ネタバレを若干含むため、対訳は自重します。
お知りになりたい方はこちら http://nazli.blog48.fc2.com/blog-entry-92.html
ナゾがナゾを呼ぶ原曲:sm10005591 素敵な歌声のオリジナル弾き語り:sm9764029
背景画像はピアプロからクンさまのイラストをお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/92f5c1cufop50oq1
なずるのマイリスト:mylist/19424756 ロングver投稿しました。 鏡音ver:nm15051823 歌ってみたver対訳付:nm15167774
ふたりで村クエやらないか? モンスターハンター二匹目 【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 クエスト:モンスターハンターのティガレックス討伐動画 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-3293.html 前:sm11523890 次:sm11566508
【雀荘ブンブン・チャンピオン大会・C日程】天鳳・麻雀実況【その264】
※今回、私のトーク内で運営上の勘違い・失敗がございます。
ジュタさん・視聴者の皆様、大変申し訳ありませんでした。
暖かくご容赦下さったジュタさん、ありがとうございました。
以後このようなことの無い様、より一層精進していきます。
【第1回チャンピオン大会・C日程・2戦目】今回のメンバーは「第3回優勝 日の出さん第6回優勝 ジュタさん第11回優勝 天晴さん」です。
●第1回チャンピオン大会の大会要綱はこちらです→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1757.html
前→sm11493314 次→sm11576290 ●麻雀・雀荘ブンブン→mylist/18489746○mylist/16938884○mylist/14610013○mylist/12001976
週刊UTAUランキング #89
○集計期間:2010年7月18日0時~2010年7月25日0時
○集計対象動画期間:2010年7月10日18時~2010年7月24日17時59分
○集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト登録数×20
PL:blogに移転(http://utauhirohiro.blog56.fc2.com/blog-entry-635.html) 週刊#88:sm11480855 週刊#90:sm11623763
バックナンバー:mylist/10283783
月刊UTAUランキング様のバックナンバー:mylist/9881007
月刊UTAUオリジナル曲ランキング様のバックナンバー:mylist/10402042
ユフの日:sm11266335
UTAU-CMPV祭:sm10882059
夏をUTAわせる祭り2010:http://utau2008.blog47.fc2.com/blog-entry-400.html
UTAU情報交換所:http://asanutau.bbs.fc2.com/
新音源コーナーで紹介したLoudesですが、VOCALOIDのLolaから抽出したもので新音源はありませんでした。
申し訳ありませんでした。
【講座って】Macでステミキ?LadioCast設定【程じゃない】
作り直しましたsm26008740
Macにステレオミキサーは無いけどLadioCastとSoundflowerでMIX,音量増幅も簡単だからリスナーにも便利
Macで放送・初心者コミュニコニコ大百科(大百科とは出力メイン,Aux1の説明が逆です)
http://dic.nicovideo.jp/c/co215648 関連ソフト
かわうそのブログ http://blog.kawauso.com/kawauso/
Macの手書き説明書 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-1038.html
音の流れを図に。http://j.mp/Z4yQH8
Skype相手にBGMを聞かせたい時等とても参考になるサイト
http://overdrive-syndrome.blogspot.jp/2011/11/ladiocast-soundflower.html
かんたん配信時の注意sm20325730
OSX10.4用sm15801456
エフェクトsm12231765 ガレージバンド
軽くしたいsm11856088 AU lab(若干不安定)エフェクト有
タグ編感謝!
「リンネ」の1次元PVのような何かを作ってみた
■「リンネ」(sm11468381)の1次元PVを作ってみた。異論は認める。 他の作品→mylist/18478510
■自己解釈:http://niwa0922.blog21.fc2.com/blog-entry-47.html
■(追記2)まさか自分の動画が「元動画」と呼ばれるなんて… 底辺冥利に尽きる!(ちなみに自分の422倍うまいです)→sm11591837 ありがとうございます。(先日削除跡になっていました、本当にありがとうございました。)
■(追記3)え… 1000再生…? 4ケタ? おおぉ!? 皆様の温かいコメントやタグ編集のおかげです、ありがとうございました!!
■(追記4)もうほんと…うますぎてなけるぜorz まさかまさかの2つ目の派生→sm12489312 ありがとうございます。
3戦目お相手つかまつる!戦国BASARA外伝実況part6
幸村「この愚か者の法とはなんでござ・・うわ、うわわ・・元就殿こんなのを・・」
ナリ「お茶が入ったから飲むと良いぞ、どうかしたか?」
幸村「(がさがさがさ)なんでもないでござるっ!」
幸村「結局持ち帰ってしまった、すまぬ、元就殿・・・」
ナリ「ないナリ!ないナリ!・・・愚か者の法なくしたナリ!・・ふええーん!」
注:腐男子が実況していますので動画内に腐発言や妄想があります
注2:生放送見れねえよ!クソ括弧!という方へ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/entry-10603639626.html
sm11481142←前 次→sm11576897 外伝マイリスト→mylist/19922197 バサラ2→mylist/18646929 バサラ1→mylist/18469577
他ゲーム→mylist/17813702
ブログ→http://ameblo.jp/kakkoharuka/
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART3【作品別】
Aブロック:北斗 VS ウォーザード
Bブロック:ストZERO VS 月華
Cブロック:豪血寺 VS わくわく
Dブロック:ストⅢ VS 龍虎
※Aブロック、音声の調整ミスのためお聞き苦しい点があります。
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい」「デモ飛ばしたい」等という際にご利用下さい。
当然ながらネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11459354
▼次回:sm11595933
【MHF】剛種ドラギュロス地雷込み2ラスタ【おっぱいハメ】
団員の+007+がなんか変な動画作ってたんで代打投稿。構成は餓狼麻痺剣テオハン2とてきとーなライトとてきとーな笛でおっけーです。スタン術、暴れ打ち不要。おっぱいシビレ設置が安定のキモです。2~3ラスタぐらいで安定するので身内なんかでやる時はいいかもねーっ それにしてもここまでネタにされると逆に気持ちいいわおぼえとけよ。 動画では毒タル使ってますが無くてもOKですすすす TMCでは寄生枠を@diceでまわしとります 詳細→http://mhf100.blog100.fc2.com/blog-entry-147.html マイリスmylist/19468425 帰ってみたら反響わろた 好き勝手言ってくれやがってほんとありがとうございます かわいやっちゃ
【FF11】二垢の嫁とエースヘルム取りに行って見た【三垢】
99になれば三人で倒せる気がする。嫁はもっと働いてください。あ、ホントは嫁じゃないです。妾です。mylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10602060564.html
【初音ミク】 Bloomin 【オリジナル】
シメサバツイスターズです。
尻フェチではないです。
ガスコンロというコミュで「フリー縛りで曲を作ろう!」【 co409288 】
という企画のツアーに参加してました。
曲に使ったプラグインとイラスト・動画作製ソフトはすべてフリーのものです。
ツアーマイリスト:mylist/20254800
使用VSTまとめ http://simesabat.blog.shinobi.jp/Entry/26/
MP3配布 http://gasconro.bandcamp.com/releases
作詞・作曲:シメサバツイスターズ (mylist/10395993)
イラスト:ンチャP(mylist/10363960)
sm11526044←前の曲 次の曲→sm11526354
[MHP2G実況]モンハンユートピア第3回~姫、襲来~
どうもうp主のGTWです。男だらけのユートピアについに女の子がやってきました。さぁ、みんな美声に酔いしれようじゃないか!!
あと、最初に言っておく!ごめんなさい!!
参加プレイヤー(KYON2/GTW/NICO/Feena)
前回→sm11450217
次→sm11577478
マイリス→mylist/20154056
メールフォーム→http://form1.fc2.com/form/?id=588878
ブログ→http://ameblo.jp/monhanutopia/entry-10650414333.html
【Ro】2010/07/25 Gv loki SZP vs 天空 N2攻め→防衛
二ヶ月半ぶりのGv
セレ戦 → sm11522414
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-679.html
守る強さを知る萌えもん動画08話
どうやらケンイチに新しい仲間が増えたようですが、ユウカ達には関係無いですね。 萌えもんWiki→【http://www35.atwiki.jp/moemon/】 萌えもんを見る際の注意事項→【sm3576939】 ぽっけぽけの人作・動画作成講座→【sm3001897】 萌えもん1話リンク集→【mylist/10456975】 我が家→【http://ssks234.blog78.fc2.com/blog-entry-1.html】 マイリス→【mylist/18889554】
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと57 【てーてむの助手席】
うp順が前後しちゃってすみません><
1期とのレースです~
【お知らせ】フレンド大募集中→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-278.html
前→sm11468457 次→sm11570842 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/
ブラック★ロックシューターを必死に歌ってみました・・・
始めまして。初投稿させていただくユキというものです。前々から歌ってみたの方にあこがれていたのでやってみました!!叩かれたらどうしよう・・・と思ってなかなか投稿出来ずにいたのですが、この動画を見てくれた方からアドバイスをもらえたらなぁ・・・と思っています。絵は、http://hakurizai.blog100.fc2.com/blog-entry-190.htmlからとらせていただきました。なにか、マナー違反のようなことがあったら教えていただけると嬉しいです。すぐに直したいと思います。2作目あげました!!本家さま 7/30新しい名前は「くぺ」にしました。よろしくお願いします。二作目→nm11624086?マイリスト→mylist/20613502新作あげました!!nm11840477
絶叫!なんでも?狩猟団!!~グラビ、グラビ、グラビがやってきた~
HAHAHA、セカ着のコメント見て「身内でやってろ」とか「夏だね」とか言われて地味にショック受けてるよー。身内だけでやってろとか確かにその通り過ぎるけど別に君たち(腐ったニコ厨のさらに発酵の進んだ部分)向けに作ってるつもりもないんだけどそこらへんどうなのよ。あと「ニコニコ動画」自体が世間体レベルで見れば壮大なる身内ネタのオンパレードじゃないかとか思ったけど気にしない気にしない。◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm
【KONE-tail 2nd】やよクリさんができるまで【参加者募集】
★参加者募集のおちらせ★
今年もやってまいりましたこねてぃるの季節です
実写を使ってこねてる、こねられた動画を3分以内でお題を消化しつつ指定されたアイドルマスターのアイドルで作る、そんなお祭りです!
予定
7月26日~8月12日エントリー
8月13日日中大抽選会(アイドルとお題振り分け)
10月24日動画提出
11月初旬動画公開
エントリー開始しました
8月12日23時59分59秒までですので注意ですのん
詳しくはこちら→http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/blog-entry-281.html
質問などはお気軽に~ IRCチャンネル[#アイマス模型部]
もしくはKONE-tailを楽しむためのコミュニティー co412116 へどうぞー
