キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 57345 - 57376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ローリンガール ver96猫 ※タイツォンさんver歌うつもりだった
最初に言わせてください。
タイツォンさんごめんなさい。
ご本家様、ごめんなさい。
そして・・やっぱり最初は好奇心だったんです。
最後に行くにつれてカオスです。
素敵本家:sm9714351
タイツォンさんver:sm10019696
素敵イラスト:五十崎さん(http://piapro.jp/content/58fvb7powe3udhrw)
動画:Forceさん:user/59545
96猫:user/9217369
囚人P×96猫コラボユニット「CLΦSH」
のCDが発売されます。
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/n-96nk/entry-10702308290.html
★他の方の動画で
96猫の名を出す又は96猫に関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【MMD】ふわふわ時間+GO MY WAY!!【けいおん!】
マッシュアップ 2作目
動画はNIVEを初めて使ってみるテストで作りました。
■元データは以下の作者様よりお借りしております。
MMD背景(FSステージ):tkc様:http://mtkc.web.fc2.com/
MMD背景(H@ppy Together!!!ステージ):鎌様:http://bigbenedge.blog43.fc2.com/blog-entry-172.html
MMD人物 :かこみき様:http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/
MMDモーション:あず様:http://azu08.hp.infoseek.co.jp/
■作ったものリスト:mylist/19985169
■今回の仕込みは。。モーションが微妙にのろい人がいるのと、バックの看板がちょっと本物と違います。
9/19 新作sm12159458
がんばれゴエモン3をもの静かに実況してみた 最終回
とうとう終わりを迎えました…ってはやっ!
サムネのヤツが屋根に乗ってるように見える。
皆様あざっした。
ブログでも感謝→http://kinoko3233.blog41.fc2.com/blog-entry-378.html
シリーズ→mylist/19460142
その他→mylist/19473749
Kotimaani Ompi Suomi ~我が故郷スオミ feat.ルカGUMIがくぽAL
我が家のボカロ全員参加でフィンランド民謡合唱に挑戦しました。
相変わらず自己流アレンジ付きです。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/61/
他→mylist/11494244
【MMD】海辺ステージで真っ昼間からルカルカ★ナイトフィーバー
★アイマス2のプロモをみてそれを元に海辺ステージを作ってみました、あくまでアイマス風ですお借りしたもの★元歌-sm6132406★原曲-sm6119955★バトーキン島-sm11122007★モデル・モーション-VPVPWiki経由★かき氷屋台-sm11386356★自作ステージ&モデル★海辺ステージ-http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111272&key=seaside★ビーチチェア-http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47611&key=sea★ボビー・マルゴ-http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47429&key=ozuma★宇宙探偵556-http://loda.jp/mmdfile/?id=39★めんどくさい人は、myblog=http://pgrg.blog76.fc2.com/blog-entry-39.htmlにて★追記★コメに要望があったのでギロロのアクセうpしますhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/47943&key=G66
【RKRN.手描き】5、6年生+αで七夕 「君に願うこと」【女性向け】
妄想が爆発しました。今更ですが、上級生に七夕でお願い事をさせてみました。
予告が予告じゃなくなってしまいましたヽ( ´3`)ノキャー→マイリス【mylist/7135901】
↓ブログでちょこっと解説中
http://rkrnbanana.blog49.fc2.com/blog-entry-31.html
恥ずかしくなっていただければ本望です~(´▽`)
『メンテナンス』feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第26弾です。
頑張り過ぎてる人に、
「無理しないでね」と応援するような曲を書きたくなり、この歌ができました。
ベタベタな感じです。
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読んでやってもいいぞという方は併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10594661391.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
[LN][BMS差分]Wiinter dream
曲 : Wiinter dream / Yamajet --- ◆0 [7keys SGR-LN] --- mylist/17730043 --- 差分はココから → http://siglla.blog43.fc2.com/blog-entry-24.html
【駒音クウ Ver.1.7】「岬めぐり」【山本コウタロー&ウィークエンド】
優しいお姉さん声の駒音クウさんに「岬めぐり」(山本コウタロー&ウィークエンド 1974年)を歌ってもらいました。■「初音フォークジャンボリー」タグで動画をご視聴の皆さま、UTAUですがよろしくお願いします。■紫外線の強そうな絵にしてみましたが、これをもって「夏をUTAわせる祭り2010」に参加してもいいものでしょうか?■駒音クウ音声ライブラリー→ http://komanekuu.blog115.fc2.com/blog-entry-4.html ■UTAUの歌唱生成エンジンには開発版を使用しています。■キャラクターなんとか機のクウさんパーツは内野ねこさん作です。■背景の写真は http://photo.yu-travel.net/ からお借りしました。■マイリスト→mylist/10362616■そして期待の駒音クウ音声ライブラリーVer.2.0 sm11117796 は2010年8月公開予定とのことです。進捗等は co374617 をご覧ください。
ドラゴニカ お散歩倶楽部イベント~後夜祭~
身内用です。イベント概要→http://osanpoclub.blog96.fc2.com/blog-entry-11.html
斬れぬものなどあんまり無い! 人がクローバークラブ踊る立体視テスト。
2画面比較動画 sm11404090 上げたら立体視されちゃったでござる。もうこうなったら本当に立体視動画上げてやるぅ!
♣ 30cm 離れて交差法で観てください。
♣ MikuMikuDance で左右にずらして配置しただけで、2画面合成とかはしていません。
計算法→http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20100718/MMDStereopsis
♣ 曲:sm1937053, モーション:sm5343204, モデル:sm11283675, アクセサリー:http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/41/ よりお借りしました
♣ 交差法以外で観たい方→http://www.youtube.com/watch?v=vvBWirWJD_g
♣
リメイク(?)版→ sm14018834
「ラクトガール ~ 少女密室」をTAB譜にしてみた
長らくお待たせしました。リクエストより、東方紅魔郷より、パチュリー・ノーレッジのテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になっています。前の楽譜からずいぶんと時間が空いてしまいました。 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 【追記 [7/19] ブログ更新。 それなりに重要なお知らせ http://restainless.blog89.fc2.com/blog-entry-61.html 】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/39/locked.zip DLkey「key」 前の sm10976281 次の sm13616717 製作物リスト mylist/13480682
〔マリオサンシャイン〕夏だ!海だ!サマー○ンドだ!!!〔実況〕part4
こんにちは!初めましての方は初めまして!ちゃまです。
収録としては2日目になります。
近藤君はただ友達が欲しかったのかもしれない
一人の寂しさを誰かに伝えたかったのかもしれない
ごめん…近藤君
僕がチョコボール近藤なんて名前付けたばっかりに・・・・
でも後悔はしていないw
前⇒sm11347523
次⇒sm11435892
まとめ⇒mylist/19938434
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【KAITO】茜空の香り【オリジナル】
夏休みですねぇ(´・ω・`)
学生諸君は
エンコミス繰り返して、公開のまま数回あげてしまいましたすみませんぬorz
mp3カラオケ付き( ゚Д゚)っhttp://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-370.html
作品一覧⇒mylist/2465190
【悪魔城】華麗に刻印奪い返す! Stamp18【直取】
別実況の削除食らって規制食らってましたーっ 消された別実況はどこに続き上げるべきか・・・ sm11356643←Stamp17 Stamp19→sm11663381 ブログ→http://ameblo.jp/saikokun2jp/ user/1588236 全実況→http://ameblo.jp/saikokun2jp/entry-10436024150.html twitter→http://twitter.com/Saiko_R_F
【MMD】キュアサンシャイン登場記念【サンシャイン】
すまん
やっつけで。
お借りしたモーション: sm9690706
お借りしたモデル:Lat式miniミク、Lat式ちびミク
背景:ゲキド街、野外ステージ
ここらで作るの飽きたので。誰か続き作ってくれるならmqo公開しまする。自分で作ったよ! http://pocketp.blog123.fc2.com/blog-entry-67.html
絶叫!なんでも?狩猟団!!~またも出てきた新人戦~
零「ちょっとはっぱかけたらすぐ寄ってきたんだよ、いいのかい、俺たちは三乙でも構わずうpしちまう動画主なんだぜ」摂「いいんです、俺、自分が目立てればそれでいいですから」零「オイオイ失礼なこと言ってくれるじゃないかい」◇増える増える三人も増えた◇摂政(ZEON):笛 闇(dark♂):尺余り 齊藤(@PSYTO):大竜玉 ◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm◇そろそろ次の依頼がほしいなぁ…
焼きブドウの作り方
http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10591981673.html甘いブドウを焼いて食べるちょっと変わった料理ですが、アツアツのブドウはおつまみとして喜ばれる一品です。詳しいレシピはキムチ王子のブログをみてください。
12歳の女子児童と親と非常識
女子中学生 へりくつ http://ameblo.jp/chinguri/entry-10593832911.html
【ニコ動1000動画うp達成記念】 謎 王 【ブンブン実況プレイ】
本日7月18日、この動画のうpにて、
『ニコ動1000動画うp』を達成いたしました♪
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
これも、いつも応援してくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
これからも、皆様に少しでも楽しんでいただけるような「日課に出来るうp主」を目指して
楽しみながら毎日コツコツがんばっていきたいと思います^^
皆様、これからもよろしくお願いします♪
リクエストをいただきましたので、準単発に致します♪
次→sm12245789 ●謎王マイリスト→mylist/20604110
●記念企画ブログ記事その1『出題編』→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2157.html
その2『解答編』→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2158.html
skate3 リプレイ、つないでみた。(6)
近寄ったらスロー再生したくなる体質。できればコマ送り。
編集で、いままでフェードイン・アウトくらいしか使ってなかったので、エフェクトをいろいろ試してるうちに良い長さになってしまった。
でも楽しいね。
…なのでクドいと思われます。
小さくなるのの参考ブログ
http://tensumi.blog119.fc2.com/blog-entry-81.html
【FF11】アビセア:Mictlantecuhtli敗戦【三垢】
貴様絶対殺す。あ、死んでたか。mylist/12807520今回はブログにきちんと特徴書きました。http://ameblo.jp/eschata/entry-10593534706.html撃破→sm11455220
【ゆっくり&侍道3】全EDを一撃死でイクでござる第13話【ED12、17番】
ブオオオオオオォオオオオォオォォォ!ブエェエェェェエェエエェ!
ドリルが主人公でいいんじゃないかと思ってきた。
【蘇生アイテムなし】【武器はネギ】【難易度:一撃死】エンディングは22種類。
★攻略手順★ED12→http://guildjikkyou.blog40.fc2.com/blog-entry-162.html
ED17→http://guildjikkyou.blog40.fc2.com/blog-entry-157.html
前回→sm11156559 次回→sm12589350 マイリス・ブログ→mylist/15999990
【RO】バーサクRK 短剣Aspd190 【氷D2F】
槍騎士の戯れ第1弾 エイシルバーサク月光剣Aspd190※付与なし コメント・マイリスありがとうございます 詳細:http://akazome.blog102.fc2.com/blog-entry-299.html マイリスト:mylist/20104265
【MAG】最後の動画投稿【茸生放送】
いままでありがとう
【MAG】【茸生放送】はこれが最後の投稿になります。最後にしたいです。
他の【茸生放送】タイトルの動画見つけたらよろしくね
MAGマイリスト mylist/17528374。co35840
【追記】
投稿終了の理由を明記しておきます
http://ameblo.jp/kinoko-nico/entry-10590025029.html
※引退と迷惑クラン[uma]のmomoevoとfrisco-gの件は関係ありません。
経過報告ブログ読め↓奴等は逃げた
http://ameblo.jp/kinoko-nico/entry-10582022120.html
絶叫!なんでも?狩猟団!!~マ王のはずが代理で双獅激天
正直もう、なんだ?このメンツ(団恋零神)でいくつも動画とったけど、まともに成功した覚えがないんだ◇アメブロのブログが更新できない…記事書いても登録できない。クリックしても!マークがでて出来ない。どういうことなの?←ググレカス◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm
【MAD】 狂った教頭 応援MAD
2010年上半期エロアニメの人気投票やってるらしいです。暇な方は是非参加してみてください→http://ensoumokutan.blog41.fc2.com/blog-entry-3.html
子猫のマロンvs巨大しっぽ!?
猫惑星ビデオ第2弾!マロンちゃんの紹介は「猫惑星日誌」をご覧ください。http://ameblo.jp/subaru16cats/entry-10582018913.html
F14A Tomcat [DeaF14W S.W.T. SP2]
tomcatの可変翼制御csとサウンドmodを追加したSP2の動画。興味があったらポチッとアクセスしてdlしてカウント増やしてね(ぇdownloadhttp://weirdestneworder.blog112.fc2.com/blog-entry-89.html
【TOV】エステル VS スパイラルドラコ(アンノウン)
アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのエステル単独撃破です。解像度512x288なので4:3での視聴推奨。可能な範囲でステ強化して挑戦、即座にボディ復活が来る可能性が高いのでアルティメットエレメンツは使わない方がいいですが、オマケとして使用してます。セイクリッドブレイムはCヘッドに1ダメージしか与えないので使ってもあまり意味が無いです。(光属性で魔法倍率1のみ) ピコハンは光属性ですが物理倍率は武器の属性(無属性)として計算されるので、物攻が上がっていればダメージは通ります。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-646.html
裏・音MADメドレー
☆メドレー第19弾☆
音MADによく使われてる曲のメドレーではなく音MADに使えそうな曲のメドレーです。
既に何度かは使われた曲もありますが流行ってはいない曲しか入ってないと思います。
ところどころ、音が震えちゃってますが、あまり気にしないで下さい。回避不能だったんです。
それでは、1曲目を好きになるか嫌いになるかして帰って下さい。しつこいくらい出現しますw
豪華メンバーで贈る
カービィ&東方のメドレー合作を企画しています
http://darkflag.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html
《追記》Make U WatじゃなくてMake U Wetでしたね。
《追記》一応、日本人です。国語力はほとんどありませんが。
《追記》シリアスシーンBGMじゃ分かりませんよね⇒sm7805072(2:30辺りから)
【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その4】
前回は沢山の「2年(730日)毎日連続うp達成おめでとう」コメントを、本当にありがとうございました!
いつも私の実況を応援してくださる皆様に、心からの感謝を!
カルドセプトサーガ実況は、現在「その7」までストックがあるので
今後もコツコツうp予定です♪
そして、この動画にてニコニコ動画へ999動画うp達成です♪
明日はいよいよ「1000動画目」♪
1000動画うp記念企画ブログ記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2157.html
●前→sm11123456 次→sm11519580
●カルドセプトサーガ・マイリスト→mylist/19500383
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
