キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 58209 - 58240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
熊本駅前~田崎橋 サイドリザベーション化工事完成 一番電車
2010年4月26日、九州新幹線全線開業を見据え工事がされてきた熊本駅前~田崎橋間のサイドリザベーション化工事が完了。始発から供用が開始されました。駅前電停はこれまでより田崎橋側へ約70メートルほど移動し、より駅舎に近付けられた形になります。駅前の大屋根は東京の建築家の西沢立衛氏が設計。高さは5.7メートルとなっています。6月から芝生化工事に着手。8月末には完成の予定です。http://fukuchan2000.blog3.fc2.com/blog-entry-210.htmlトップページhttp://fukuchan2000.fc2web.com/こっちはハイビジョン風です。http://www.youtube.com/watch?v=rSYX_aX-Y9U
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part63
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
杵築君不死身すぎるだろw あ、再臨詔ルートもやってありますので安心してくだせえ。
前⇒sm10485774 次⇒sm10550447 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-223.html
【バトレボ】サバイバルバトル96~100回戦 30オープン
■ポケモンバトレボコロシアムバトル キャッスルコロシアムのサバイバルバトル第96~100回戦
■クリアできた記念にうp
■クリアできない方はルーレットのやり方など参考にしてください
他のバトレボ動画→mylist/15316164
この動画の記事→http://gameblog2525.blog108.fc2.com/blog-entry-48.html
50フラット→sm10595766
はんなりと実況 零~紅い蝶~28
ちとせちゃんか~わいいね~(´∀`)にしても、あたしもお兄ちゃんほしかったな~
前→sm10476583 次→sm10555077
紅い蝶→mylist/15867124
コメントでいろいろと情報提供してくださってありがとうございます^^かなり助かってますw
ずいぶんと動画を溜め撮りしてあるので、ラスボス…その前にでも行って載せたいと思います♪
んじゃまた^^ノシ
ブログ始めました→http://syorisuruzo.blog98.fc2.com/blog-entry-1.html
EOS B900でオリジナル音色製作&DEMO
春の夜明けの空気感っていいなと想い、それを音にしようと適当に作りました。B900は音色は適当に作っておいても、ソングモードで音の表情をいろいろ遊べるので、大雑把な私にはとてもいいです。その音色で、その音にこめた空気感を、これまた適当に弾いてDEMOにしました。使っているのはその一音色だけです。EOSはかんたんに音も作れるので、私なんかにはちょうどいいです。B900でこんな感じのおとが適当に作れますよという紹介の意味でアップします。B900はいい機械だと思います。■2010年4月25日製作■使用機材:YAMAHA EOS B900EX■マイリスト→mylist/17084572■ブログ「EOS不具合」の記事→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-25.html ■音色データ→ http://galaxydrive.blog12.fc2.com/blog-entry-29.html
【Ro】 04/25 GvG Loki Fast vs 天空 vs 海猫 N4 Part1
1~4見るとLokiの小規模上位と中規模全部が見られます。多分。
Part2 → sm10518339
Part3 → sm10518652
Part4 → sm10518992
過去動画 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-668.html
【腐.向けA.PH】√とフ.ラでJ.B.F【替え歌】
愛.し合ってこ.こまで歩.いて来た二.人。そん.なお.互いが進.む道がい.つからか違っ.てし.まってい.た事に気.づいた時。 あ.なたならど.うしますか? 最後までタ.イトルでもあるフ.レーズが決まらなかった・・・。背景を知りたい人はこちらへ。http://ameblo.jp/cm23671881/entry-10393268325.html 自分のページじゃないのにリンク貼っちゃまずかったかな。 その他作ったB.L:ロ.ミ.シ.ンsm8222053 サ.ン.ドリ.ヨンsm8853794 特に危険物:√のSMプレイsm9579846 M視.点sm10460088 √のSMプレイ2 sm14630782 19XX(フ.ラ)sm9665519 19XX(√)sm9722050
【鏡音リン】アタフタ【オリジナル】
理屈っぽいリンちゃん、かわいいぜー!
コンピレーションCD&DVD企画【HOWRING】参加楽曲&PVです。
特設サイトはこちら(http://ulogbe.blog75.fc2.com/blog-entry-134.html)
参加楽曲マイリストはこちら(mylist/18366217)
作画:うむ mylist/9108654
動画:hie mylist/9655416
ギター:だい(AGOBOT) mylist/11574554
作詞作曲:テンネン:mylist/5545517 おっぴろげP:mylist/11521421
マスタリングはyuukissさんにしていただきました。ありがとうございました!!
キーワード:af、アタフタ等( ゚ε゚J)
歌詞とカラオケ2種 http://piapro.jp/content/bt9x85fep3bbuzvj
【MHF】ハンマー新スタイル・威力,スタン値・検証
ハンマーの新スタイル,乱打のモーション値,スタン値について検証してみた
動画でわかりにくかった場合
http://inokonoko.blog2.fc2.com/blog-entry-37.html
【追記】
乱打は1発ずつに会心,状態異常の判定があるため,1発出たらずっと出続けるわけではありません
ドスファンゴは移動では体力回復しません。休眠をとることによって回復します
金糸雀反動検証 sm10512020
黒バス×ポップン【手描き】その2
トレスしたのにほぼ原形が無くなった手描きパロその2■ほぼ1年ぶりにアプしたのですがクオリティが恐ろしいくらいに上達してません。画像が何かモサモサしてますご注意ください■因みに前回→sm6866081|3→sm10646996追記 4/29:絵が見辛いという方はお手数ですがコチラにやや大きめの絵が(ブログ)→http://108kesera.blog25.fc2.com/blog-entry-1064.html
【第一回】 フルボイス祭りランキング 【2009年12月26日】
2009年12月26日に開催されたフルボイス祭りのランキング動画を製作してみました。今さらとか言わない^^; 集計対象は“フルボイス祭り”,“12月26日はフルボイス祭り”タグ。祭りまとめマイリスト→mylist/16656383。(追記)ニコ割をクリックで動画にジャンプできます! そもそもフルボイス動画ってなんぞ?っという方は、にしぐりさんの製作された紹介PVがオススメ→sm9199536。興味をもたれた方は、くさか郎さんのフルボイス動画支援マイリスト1→mylist/15906790 2→mylist/17804470 ランキング動画を作成したのは初めてなのでお見苦しい点があるかと思いますが、今後の参考にさせていただきますのでご意見よろしくお願いします。
マイリス→mylist/18750065 ブログ→http://ya36viola.blog.shinobi.jp/Entry/112/ プレイリスト→mylist/25964169 次→sm11281957
【UTAUカバー】 月のワルツ 【地味音オトセ】
■どうも、HARIです。オトセに【月のワルツ】をUTAわせてみました。特に歌詞が素敵て好きな曲です。■いくつか再録音してノイズ取って見たりやってみたら、むしろ音源壊してしまって凹みました。orz 発声が悪くて高音が壊れたりしてますが、大目に見て頂けると幸いです。■音源配布始めました→【sm10746172】■ベタ打ちUST→【http://hari215.blog6.fc2.com/blog-entry-33.html】■何度言っても足りませんが、ご視聴、コメント、マイリス、いつも本当に有難う御座います、嬉しいです。■オケはこちらからお借りしました。→【sm1412328】■mylist/18412914
VOiCE 歌ってみた 【けったろ】
いつもお世話になっております。けったろです。
今回は大好きなラヴリーP様の「VOiCE」を歌わせていただきました。
■キーの変更、エフェクト、ラップ等オリジナルとはかなり異なる表現を用いております。■
ラップ部分のリリックは友人が書いたものを使わせてもらいました。ありがとう。
PVはニョホホ様の動画を使わせていただきました。何度見ても涙が溢れます。是非歌と重ね合わせながらご視聴くださいませ。
大好きな本家様(sm4271779)
涙腺大崩壊のPV(sm5857175)
mylist/4888390
この動画がdwango.jp様より着うたになることが決定しました。
配信日、予約等は下記のURLでご確認ください。
http://ameblo.jp/kettaro/entry-10551210318.html
バトレボ実況者大会中堅杯(前マイナーズ杯)【参加者募集】
どうもマイナーズ主催者のコルネです。
この動画は近々開催予定の中堅杯(ミドラーズ杯)の参加者募集動画です。
参加希望者は↓ブログの記事にコメントしていただくか、
http://fuyufuyublog.blog102.fc2.com/blog-entry-53.html
↓のメールアドレスにメールをください。メールでは質問等も受け付けております。
参加者募集締め切り 5/6の0:00
【絶叫なんでも】もう四本足しかやんねーから!鋼龍編【狩猟団】
零:ハンマー 団:太刀 神:太刀 恋:大剣 マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.htm 前回→sm10493889
【最強から】主人公番付バトル-Part21【最弱まで】【MUGEN】
ブーメラン了解。みんなありがとう。
お礼といっては難ですが、今回のサブリミナルには胸の大きな過激なキャラの画像を選びました。
(お品書き:全品時価(ランセレ))
--------
現段階 選手:http://ikehanabi.blog93.fc2.com/blog-entry-255.html
タクティクスドウガ:mylist/15675612
番付OP:sm9277881、番付マイリス:mylist/16918024
前(Part20):sm10375555、次(Part22):sm10666072
【iM@S×ナムカプ】 NAMxCAP M@STER 03-1 晴れ、時々日本人
ナムカプにアイマスを投入した戦記です
タイトルダサいけど2話より動きます…たぶん
道に落ちたガム・体力回復
このキーワードでピンとくる人が楽しめるかも知れない回
張り切り過ぎて遅くなりました、サーセン
1ヶ月ペースを守りたい
ならば、ある程度クオリティを下げることも考えねば…と思う吉宗であった
sm9995682 ←2話後編 | 3話中編→ sm10838793
mylist/16168723
宣伝超いっぱい! ありがとうございます!
コメ返信 → liarp.blog14.fc2.com/blog-entry-78.html
Q:ナムコクロスカプコンってなに?
A:liarp.blog14.fc2.com/blog-entry-61.html
韓国風ジャコ炒め
簡単に作れる韓国風ジャコ炒めの作り方です。詳しいのはキムチ王子のブログを参考にして下さい。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10509889493.html
タットリタンの作り方
鶏肉を使った韓国料理のタットリタンの作り方です。甘辛くておつまみとしても、おかずとしてもいいです。詳しいのはキムチ王子のブログをみてください。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10510702332.html
スンドゥブチゲの作り方
豆腐を使った韓国料理のスンドゥブチゲの作り方です。手軽に簡単に作れる料理の一つです。詳しいのはキムチ王子のブログを参考にしてください。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10513160224.html
ボーマス12クロスフェード 「フラッシュバックサウンド」
どうもクワガタPです。
THE VOC@LOiD M@STER 12のライブファミリー(A07~12)にてCDを頒布します。
とらのあな様での委託販売開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/28/040010222845.html
アルバム詳細はこちら→http://apple4161.blog20.fc2.com/blog-entry-99.html
■All Music & Lyrics : apple41(クワガタP)mylist/11413128
■Illustration & Art Direction : りょーの (mylist/13686727)
■クロスフェード動画 ke-sanβ(mylist/14639164)■アルバムから→フラッシュバックサウンド sm10637389
イカキムチの作り方(오징어젓갈)
イカキムチをお家で簡単に作る方法です。失敗することなく作れますので、チャレンジしてみてください。詳しい作り方・レシピはキムチ王子のブログを参考にして下さい。http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10516342451.html
『空ろだ』feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの CubaseLE4製作第22弾です。
なんか生きるのって少し空しいですよね。ゴールのないマラソンを走ってるような。
でも日々を生きるしかないのが人生。
そんな空しさを曲にしてみました。
よかったら聞いてみてください。歌詞はAmebloにおいてます。
まとめて読んでやってもいいぞという方は併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10517201042.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
追記:お褒めのコメントありがとうございます!次は綺麗な曲にしたいと思ってます。
【実況風味】喋りながらFFX-2ミッション81:最終回
長きに渡り、お付き合いいただきましてありがとうございました!
前回→sm10470416、mylist/14935294
今まであげたもの→mylist/10751473
更新状況などはブログにて→http://hanapanico.blog45.fc2.com/
最後ちゃんとまとめられなかったので、ブログに感想を書きました。
お暇な方はよろしかったらご覧下さいな。
http://hanapanico.blog45.fc2.com/blog-entry-182.html
4月29日、FFⅧ始めました→sm10544362
【絶叫なんでも】もう四本足しかやんねーから!老山龍編【狩猟団】
どうも、団員に怒られたのですぐさま投稿しますw。何せ投稿とか手続きが面倒なことは嫌いなんでwww。◇団:デスノートがあったら?とりあえず鞘って書く:双剣 恋:デスノートがあったら?とりあえずkamuiって書く:弓 神:デスノートがあったら?とりあえず今いる神って書く:ハンマー◇マイリス→mylist/18887014 クエスト依頼をお願いします→http://ameblo.jp/zekyou-nandemo-syuryouda/entry-10497455456.html
【FF8】のんびりとクリアを目指す字幕プレイPart21【Lv.100】
支えてくれる仲間っていいよね。
※この動画はアルティミシア=リノア説を前提に編集しており、かつLv.100プレイで瞬殺状態の戦闘になっています。
なのでそういったのが受け付けない方にはお薦め出来ません。
【4/25追記】タイトルを少し変えました。理由はプログの方に書きました。興味のある方はプログを見て下さいな。まぁたいした意味はないです。
http://ameblo.jp/yuusuke-log/entry-10516493894.html
Part20 ← sm10466711 | sm10540070 → Part22
FF8のマイリスト<mylist/17538685>
今までのログ実況のまとめ<mylist/17538699>
ブログ http://ameblo.jp/yuusuke-log/
マリオカートWii よちよち実況プレイぱぁと35 【てーてむの助手席】
流石の避雷針w
今回はサンダー読み動画になってたら嬉しい♪
4月21日のサンタ杯です
余計なOP入れたので画質が・・・orz
【雑記】
ポケモンパンというのを買いました!
レジの女の子にクスクス笑われちゃったけど ><
付いてきたシールが気になる方はこちら→http://tetemu.blog54.fc2.com/blog-entry-213.html
前→sm10459182 次→sm10528513 マイリスト→mylist/18311846 ぱぁと1集→mylist/15439908
ブログ→http://tetemu.blog54.fc2.com/ (1期、2期に少数空きあり)
初音ミクすけ で fool's basket
ミクすけ「『この世界はフルーツバスケットのようなものだ』と言って、君は笑った。」
(゚゚)(。。)「今回はそんな感じの曲です。」
ミクすけ「どんな感じですか?『損』な感じですか?」
(゚゚)(。。)「どちらかと言うと、『存』な感じで、『尊』な感じです!!」
ミクすけ「 ヘェ。 ヨカッタネ。 」
★ミクマイリスト→mylist/10018474
☆歌詞→http://sympathydiary.blog54.fc2.com/blog-entry-65.html
【ラジオ】変態3人のラジオ 厄年
厄年の方もそうでない方もうちのBARでゆっくりしてって下さい。変態三人のどうしようもないラジオですw うちのお店はお酒、つまみ持参でお願いします。コメント、質問、感想など頂けたら次の回で全て返事したいとおもいます^^ 画像はころころ変わりますが気にせず見てってください。 マスターのしてるブログ→ http://ameblo.jp/luckyanago/entry-10395605191.html 質問などはブログの方でも結構です。
【APヘタリア】Fate風ノベルゲー作ってみた【予告MAD+サンプル】
ヨーグルト姉妹です。
今回はFate風ノベルゲーを作ってみました。まだ予告とサンプルです。
パラレルです。人名を使用しています。一部キャラの性格が違ったり家族関係が変わっています。
キャラ同士がドンパチしているシーンもありますがパラレルです。腐向けではありません。椅子取り=バトルロイヤルです。
使用素材はこちらにまとめました。http://oncdeu.blog122.fc2.com/blog-entry-13.html
予告MAD使用曲:sm7610111様
・絵と文とゲーム動画:姉
・予告MADとエンコ:妹
今までの作品:mylist/17392790
ブログ:http://oncdeu.blog122.fc2.com/
本編出来ました!→mylist/20416811
再開の見通しが立ちましたので全ての動画を公開しました。(8/23)再開は秋~冬の予定です。
Angel Beats! OPの天使とユイを比較しながらStepmaniaの限界に挑んでみた
ステマニでMy Soul, Your Beats!の譜面をプレイしながら、2画面ムービーを流しています。 /2話目と4話目のOP使っています /BGAnimationsを使ってこんなことも出来るよ という紹介としての動画です /4x NOTE HIDE TARGET アシストスティックON /譜面DL+この背景の作り方はこちら→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2355.html
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part16
先生が無職に
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part15⇒sm10348985 part17⇒sm10562381 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
【追記】
次までの時間潰しにどうぞ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/blog-entry-119.html
