キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 58433 - 58464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【タカコー】ツンデレがキモいので、糞野郎共をエアガンで処刑
※この動画はしょちょーさんを参照にして作られています。 本人にはちゃんと許可をとりました。 証拠→http://ameblo.jp/takakoodx/entry-10501641989.html 狂いが無くてすみません・・・ 批判してて最後まで見てる奴ってなんなの?バカなの?死ぬの?
【vincent】けいおん!!OP ED メドレーで弾いてみた
第2期『けいおん!!』が始まったとのコトで…
さっそく【GO!GO! MANIAC(OP)】【Listen!!(ED)】メドレーで弾いてみました。
特にアレンジとかはしてないつもりですが、完コピでもないです。
フル・バージョンが手に入り次第、アレンジも加えてUPするつもりですが、とりあえず『お試し』とゆ〜コトでw
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ〜♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10502381669.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
まだやるか!ソフトバンクによる日本人蔑視CM 【孫正義】
父親が犬で日本を代表する女優の子が黒人で長男。日本人の国民的アイドルが長女という設定。韓国語で犬の子を意味する「ケセッキ」は最大の侮辱であり明らかにそれを意図し日本人を人間以下と毀損し在日朝鮮人たちは日本人が気づかないことをいいことに陰で笑っている。精神侵略は着々と日々行われている。関連ブログURL:博士の独り言http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1616.htmlソフトバンク「CM」一考
ネギキムチの作り方
韓国のミニネギを使ったネギキムチの作り方です。詳しい作り方は http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10502045308.html に載ってます。韓国のネギは辛味が強く、においも強いのが特徴です。
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part49
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
いくら万葉ちゃんの先祖でも、いきなりドアップはびびる。
前⇒sm10284488 次⇒sm10319602 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-206.html
僕のメイプルストーリー
初投稿・引退記念動画
最近のメイプルは、機能性ペット、新職業実装、大幅なスキル修正 などとついていけません。
明後日から高校生になるので、これを境に引退することにしました。
ステータスはブログにて公開します。 http://sataraka122.blog67.fc2.com/blog-entry-48.html
【FFCC】 ピコのニュコっとサブキャラPlay☆ 2 ページ
毎週【水曜日】更新
今回もキャラ作成とチュートリアルです( -`Д´-;A);
初ステージは4ページ目を予定してます( つ-ω-)つ
イラスト募集してます!!≧Д≦ゞ
PNO企画 【イラストに挑戦!!Σ(゚Д゚ノ)ノ みんなで作品を作ってみよーー!! 】
企画第二弾として、イラストを募集しています。誰でもお気軽にご参加ください☆
今後も【アフレコに挑戦!!】も募集していく予定です♪ やってみたい方はこちらからどうぞ☆ →co205648
ルールとイラストはこちらから→http://pik0.blog65.fc2.com/blog-entry-67.html
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm10222418 :前┃mylist/18242366┃次:sm10391113 >>
暴露ウイルス感染の瞬間!
YouTubeから転載。http://www.youtube.com/watch?v=C_dRLVv42PE 暴露ウイルス感染の瞬間! ~情報漏えいの仕組み~ 情報漏えいで問題になっているWinny。それは暴露ウイルスによって引き起こされる。その瞬間をお見せします。 紹介ソース 「はぅわ!」2010/04/04 http://3q3q.blog89.fc2.com/blog-entry-6687.html
近ちゃん中学校校歌
ユウのピアノシリーズ第16弾!ウチのクラス(3年2組)が作った学校(校長:担任)の校歌です!歌詞・楽譜はブログ(http://ameblo.jp/orangetv/entry-10500963098.html)まで!ユウのピアノシリーズ一覧→mylist/12920644・第15弾「大地讃頌(再録)」 →sm10164664第17弾「糸」 →sm10310016高音質版(YouTube)→http://www.youtube.com/watch?v=v5xx_XaCA0oちなみに今回の収録には友達が手伝ってくれました!hvj221、ツボ、ありがとう!
【変則プレイ】ふたりで村クエやらないか? 第36幕【MHP2G】
二人で一つのPSPを持って村クエをクリアするお話 オオナズチ、クシャルダオラ、ナナ・テスカトリ 移動等担当がMamuで攻撃等担当がaoiです /シリーズ→mylist/13943974 /別のMHP2Gシリーズ→mylist/12057559 /装備詳細とか余談とか言い訳→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-2466.html
カクテキの作り方
大根キムチのカクテキの作り方です。詳しいのはキムチ王子のブログ http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10501700927.html をみてください。キムチの素のレシピもありますので参考にして下さい。 http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10501451308.html
その15 気分転換にエイブ・ア・ゴーゴー実況してみたよ
そういえば昨日は板東さんの誕生日でしたね。
やっぱりケーキよりゆで卵なのかなぁ。
前→sm10231920 次→たぶん4月中
マイリスト→mylist/10184822
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/blog-entry-647.html
真赤な誓いをうたってみたんだ♪
ゆっくりを使ってみました。カラオケ→sm1060583 ゆっくり画像→http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8940.html 作品→mylist/17275440
20100228 【おいでよ!ニコニコの森♪】ゲスト出演回
去る2月27日~28日に渡って配信された「おいでよ!ニコニコの森♪」(専用コミュ:co243406)のラス枠にゲスト出演させていただいた回です。
主催のみーさん(mylist/11028541)呼んで下さり本当にありがとうございました!
ちなみに。
途中で話している問題の記事。http://allmylovin.blog26.fc2.com/blog-entry-243.html#more
比較→http://www7b.biglobe.ne.jp/~mi-voice/gesuto.html
折り紙でサキエルさんを折ってみた
自己撮影の動画を上げるのは初めてなので,見づらいところもあるかもですが、そのへんはご了承下さい。使用した折り紙はトーヨーさんの「創作おりがみ」35x35です。縦横16等分で作成しました。不切正方形紙一枚での作成です。後、完成品の左手が変な感じですが、タダの加工し忘れです。うっかり忘れました(汗 ※追記 展開図期間限定で公開中です。→http://origamidaimyou.blog36.fc2.com/blog-entry-97.html 需要無いとは思いますが、一応。
【MMD】こいしモデルver0.8
スカート他色々なところを調整したんですが、ここまでが限界でした。
皆さんの忌憚のないご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。
マイリストですmylist/18453832
次は天子で(進捗10%)
ブログスペースを借りました ファイルを置いてあります。
http://thelongestmarch.blog2.fc2.com/blog-entry-1.html
〔キングダムハーツ〕ちょっと夢の国行ってくる〔実況〕第四章
ちゃまは第五章とほざいていますが、第四章なのでご注意ください。
最近少し忙しいので毎日投稿が難しいです^^;
マイペースに上げていくと思うのでよかったら見てください^^
今回は久しぶりの実況だったのでいつもよりテンション高いかも(笑)
前⇒sm10243524
次⇒sm10443989
まとめ⇒mylist/18293208
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
【三国志大戦3】コメでデッキをリクエストされつつ大尉を目指す9
(・w・)ノ ざおしゃんにーわんしゃんはお。
今回のデッキ:暴虐、エンコウ、呂姫、董白、堕落デッキ
堕落の使いどころがいまいちつかめない…orz
次回は雄飛・業炎・周姫・JO夫人 軍師:集中増援。
刺して焼いて突っ込むバーベキューデッキです。
sm10249698←back next→sm10323774
mylist:mylist/18213505
■ルールと頂いているリクエストの一覧纏め
http://ameblo.jp/segare-d-andrson/entry-10489480398.html
【初音ミク】君は人のために死ねるか
なぜこの歌なんだかよくわかりませんがミクさんが熱唱いたします。
【10.04.18 追記】!立体化していただきました! sm10424382、sm10423666 感激です!
【10.05.01 追記】 10000再生ありがとうございます!&MMD版出ちゃいましたwww sm10529029
<作品リスト: mylist/164600/3397077> <制作日誌:http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-38.html>
【最強から】主人公番付バトル-Part18【最弱まで】【MUGEN】
本ッ当に遅くなりました。申し訳ないです。今度こそペース回復してこれるはず。
それも楽しそうなのですが、弱キャラ=マイナスイメージの方も当然いらっしゃると思うので今回は最弱方向トナメは行いません。
(お品書き:全品時価(ランセレ))
--------
現段階 選手:http://ikehanabi.blog93.fc2.com/blog-entry-251.html
タクティクスドウガ:mylist/15675612
番付OP:sm9277881、番付マイリス:mylist/16918024
前(Part17):sm10175825、次(Part19):sm10344772
【魔神転生2】 A.D.1995 Story (STAGE 1&3 TOKYO BGM) igel remake 【訂正版】
『魔神転生Ⅱ SPIRAL NEMESIS』 より、ステージ1&3のメインBGM 「A.D.1995 Story」 の耳コピ&アレンジです。「Smash up(nm10214110)」 「Evolution(nm10551323)」 と名曲は数あれど、この曲こそがマジテン2のメインテーマと言っていいでしょう。
ジャンルはディスコ調ロック♪ この曲に合わせて、悪魔たちが踊ります。
バランス調整はヘッドフォンでしました。初期公開バージョンに不具合を見つけたので、訂正して再アップします。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-470.html
【女神転生・魔神転生アレンジ曲一覧】 mylist/24803431
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part48
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
関西弁の女の子って良いと思わないかい?
前⇒sm10272817 次⇒sm10307531 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-205.html
熊本市電 車窓風景 熊本駅~水前寺公園
新幹線開業1年前ということで、官主導で再開発が進む熊本駅周辺を約3時間ほどかけて歩いてみました。ページは現在鋭意製作中ですが、とりあえず動画だけアップしてみます。ほんとは健軍まで行ったんですが、SDカードの関係で水前寺公園までとなってしまいましたorz...http://fukuchan2000.fc2web.com/Youtubeの方が高画質です。その1http://www.youtube.com/watch?v=JDh0ojCkhfY その2http://www.youtube.com/watch?v=NfzihnWkOGM出来ました!こちらからどうぞhttp://fukuchan2000.blog3.fc2.com/blog-entry-207.html
暗黒バトレボ実況参
Nice tometoo! 待たせたな。今宵も暗黒のチカラをご賞味あれ。 フィルター:n→暗黒古代言語 前→sm10258615 マイリスと(闇)→mylist/18380940 next→待たせたな・・・ッ!sm10635470 【暗黒歴史録(出来立て)→http://dokagakurikigan.blog48.fc2.com/blog-entry-1.html】
逃げ惑う変態 3人のクロックタワー3実況プレイ Part15
お久しぶりです、遅くなってしまってすいません。 迷いまくってかなりgdgdしてます\(^o^)/ クロック3マイリスト→ mylist/18428659 次→ sm10370787 前回→ sm9831185ブログなど→http://ameblo.jp/luckyanago/entry-10395605191.html
【裏見て】W役満ならドラ一枚持ちで曲げようか?【涙目】
日記本文→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/blog-entry-294.html 生存報告用…麻雀格闘倶楽部は我龍になってから本気で相性悪いです、一箇月半に一度打てればマシな感じなのがKONMAIさん気に喰わないのでせうか(汁 変態リスト→mylist/6752683 四麻リスト→mylist/6752825 其の他雑多な動画は【腸炎@】タグよりどうぞ。
コメントアート(職人見習いへの第二歩)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】
★暫定保管庫 http://sample4commentart.web.fc2.com/
★★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】癒し系Relaxing Bossa&Cafe / Various Artistsメドレー♪sm8412046
★説明用にお借りした動画:【47】ハレ晴レ時報【感謝を込めて】sm10221310
★作品:コメントアート(最初の一歩)sm10097589、コメントアート(職人見習いへの第三歩)sm10724794
★★マイリスト:mylist/18420658★★
彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
ぼんじんとデビルメイクライ3 SE ~実況プレイ~ act.5
解いてみたらなんだ。ただのなぞなぞだったのね。あ、ぼんじんです(´・ω・`)
今回はそこまで焦る事無く・・・う、うん。意外とサクサク進んでるっすwww
とんちは・・・苦手なんだよ(´・ω・`)
前回sm10167226←今回→sm10356594
マイリス→mylist/18069563
実況動画パート1リンク→mylist/14899319(新→mylist/18267786)
歌ってみたらこうなった→mylist/14899297
コミュ(生放送始めました!!)→co27217
ブログ→http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/
OPに使用する楽曲募集中
詳しくは→http://heibonjikkyou.blog66.fc2.com/blog-entry-220.html
KUWAMAN合作2010 ~そりゃ…お前…~
53歳の誕生日おめでとう♪あはっ!
クワマンコミュニティ有志達の合作です。
「月刊クワマンランキング 3月号」→sm10271788も合わせてご覧下さい
■クワマンBlog
http://ameblo.jp/nonko-masa/entry-10499425444.html
CG学校の学生が作ったアニメをうpしてみた
【画質向上版】=sm10325577 アニメ製作者兼うp主のしょだいです。実作業期間は約2ヶ月です 心理描写が不足とのことで追加カットを作る必要がありますが現時点でのものをうp! 月並みですが 感想や意味不明な点をコメント頂けると直す上で非常に参考になりますので、ぜひお願いします~(追記)コメント頂きありがとうございます! ライティングが甘いとのご意見 非常に参考になりました 課題や次回作の準備もありますが できるだけ直していきたいと コメントを頂き思いました。夜のシーンは早急に対応したいと思います。使用ソフト maya2010 3dsmax2010 AfterEffectCS4 Photoshop学校のものです ご意見ご感想はブログでも☆ http://syodaijapon.blog76.fc2.com/blog-entry-3.html
【初音ミク】かけらさがし【オリジナル曲】
「想い出のかけらを辿ったら君に逢えるよね。」
作詞/作曲/編曲:マイんド
素敵イラストはピアプロの絵師:高耶様よりお借りいたしました。
http://piapro.jp/content/hh9lxmhl9mdiljpy
歌詞はこちらです→http://mind2000.blog36.fc2.com/blog-entry-42.html
これまでの楽曲→mylist/7814424 歌ってもらいました→mylist/8030282
前:「自分壊し」sm10249414
【久遠の絆-再臨詔-】万葉TRUE END目指す【実況】Part47
■PS2で発売された久遠の絆-再臨詔-の実況プレイ動画です。
■万葉(まよう)とはこのゲームの登場人物です。
■最初は自分の意思で進めていきますが、途中から万葉トゥルーエンドを目指して進めていきます。
天野先輩のギャップが好きすぎる。
前⇒sm10262490 次⇒sm10284488 Part1⇒sm9595035
ノベルゲーム実況(感動・伝奇)マイリス⇒mylist/16254144 Part1リンク⇒mylist/16254037
ブログ⇒http://alphadelta.blog84.fc2.com/blog-entry-204.html
