キーワード Entry が含まれる動画 : 64354 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 より 『対ラディッツ、ナッパ戦BGM』
ファミコンの「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」より、『対ラディッツ、ナッパ戦BGM』のアレンジです。ゲーム中では2か所でしか流れないのですが、このヘヴィーな曲調に、子供のころ、かなり強いインパクトを受けました。
旧サイトより、一部手直しして再アップ。(JASRAC作品コード:なし 信託状況:管理外)
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-475.html
【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826
※『戦闘曲1 (ラディッツエリア通常戦闘)(nm13706835)』 もアレンジしてみました。
天田晃司オリジナル『嘘吐き同盟』うたってみた。
というかごめんなさい。ミクじゃないです。前々から自作曲のうたってみたを上げてみたかったんだよ。だってミクだと音程取れないもん……。嘘吐き同盟です。ごめんひどい声だというのは分かってるんだ。DAWで調整したけど正直無理だったんだ。歌詞共々笑ってやってください。みにくい人は歌詞→http://ameblo.jp/allaround999/entry-10711569718.html
君と、拳銃と、アポトーシス 天田晃司
新曲です。歌詞 http://ameblo.jp/allaround999/entry-10890434155.html
【雑アニメ】 Without a Fight 【アイドルマスター】
◆新生活はじまったし、久々にチェケラっとく?('A`)<にしても、エンコ変えたら画質悪いねサーセンダーリン◆愛しの桜子の苗字間違えたよ!他にも色々間違いあるよ!とりあえず目そらしましょうww間違い見つけたら「さすが雑アニメ!」ってブログに拍手でもしといてくださいww相変わらず不注意すみませんw◆Without a Fight/Hoobastank◆http://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-367.html
【巡音ルカ】鳥になりたいわけ。【オリジナル】
どうもです、まこ猫です。
ルカさんが14日間だけちょっと家に寄ってくれたので短い曲を歌ってもらいました、
パート3です。鳥はいいよ。鳥こそいいよ。
解説→http://makonekoya.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html
JOYSOUNDのリアルタイムリクエストの投票がはじまっていたのはおそらく気のせいだったのです。
みなさまからもらった18票をわすれない・・・!(15票ぐらい自分)
カラオケ:http://piapro.jp/t/EaD_
マイリス:mylist/20676608
長期停電でも一週間は持つ(?)携帯充電器を作ってみた。
改訂・増補版をうpしました。→sm14059923 多少見やすくなっていると思います。この間あった地震で、西日本にいる自分は被害を受けてはいませんが、災害に対する備えの重要性を強く感じました。災害時、携帯電話はとても重要なツールになると思います。その能力を発揮するには充電が十分でなければなりません。そこで、このようなものを作ってみました。 回路図等詳細:http://si0623.blog70.fc2.com/blog-entry-50.html ※現在どの程度持つか実験中。←一週間は楽勝でした。 ちなみに、市場に貼ったようなポータブル電源や、USBカーチャージャーなどで同様な機能を持つ物を入手できます。 このアカウントでの投稿はこれで最後になるかと思います。
MONSTER HUNTER 「英雄の証」をギターで演奏してみた〜TAB譜〜
昔はまったモンハンのテーマ曲「英雄の証」がレッスン素材に良いなと思ったのでアレンジして弾いてみました。メインメロだけTAB譜を書きましたのでよかったらどぅぞ。http://ameblo.jp/toricafe/entry-11038760752.htmlソロは近日中に書き上げますのでしばしお待ちを!
【初音ミク】あいまいマーチ【オリジナル】
「あいまいマーチ」って、早口で言いたくなります^^ww
素敵なイラストはmochiさんよりお借りしました
mochiさん→http://piapro.jp/t/2nLK
この曲についてのブログ→http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-18.html
「twitterやってます」と胸を張ってまだ言えないtwitter→@umetorara
ボカロさんに歌ってもらったもの→mylist/28524172
*2012/3/8諸事情により「umedy」から「梅とら」へと改名しました^^;
im@s MAD Survival Championship Ⅳ大会解説
im@sMSC4についての解説を作成いたしました。
大会ブログ http://imasmsc.blog.fc2.com/
大会レギュレーション http://imasmsc.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
大会告知CM sm16877962
大会twitterアカウント http://twitter.com/imasMSC4
大会リスト mylist/30300924
ios6でmapが問題視されたので、今使っているMapFunを簡単に紹介
YouTubeに上がっている他の動画もご覧になった方がよくわかると思います。
この動画でお伝えしたい事は低速で使うとメリットが大きく出るということです。
ブログ記事⇒
http://aaaaaaaaaaaaaaaaaa0.blog119.fc2.com/blog-entry-1019.html
いままでに投稿した動画↓
ぷよぷよフィーバー差し替え→mylist/26866722
初音ミクオリジナル曲→mylist/27602980
その他投稿動画→mylist/27602991
【Frigg/TE】2013/02/02 LK G3(V3) WKFAST同盟
アトロス・アタック
メイン:LK
サブ1:クリエ
サブ2:リンカー
相手:らぐなろっくないつ
Part2 → sm19987224
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-1001.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストにも書いていきます。
喜矢武さん、乃木坂46に加入してみた
ゴールデンボンバー 喜矢武 豊が乃木坂46に加入したらしいです。
これが証拠の映像です(嘘)
2013/4/1 エイプリルフールの喜矢武さんのブログから作成しました。
http://ameblo.jp/kyan-yutaka/entry-11502299949.html
この動画には続きがあります。
もし良かったらこちらもご覧ください。
研二さん、乃木坂46をのぞいてみた。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20562164
気が小さいので、きびしいめのコメントはご勘弁を…
http://sp.nicovideo.jp/my/mylist/37221789
【怖い話朗読】 「大きな病院で働いていた頃」
「怖い話まとめブログ」http://nazolog.com/blog-entry-6373.htmlよりBGM;百目蝋燭と形代人形
抱き枕被ラーの視界:戦姫絶唱シンフォギア立花響の例
抱き枕被ラーという単語を耳にして撮ってみた。セルフ簀巻き、のようです。検証の結果、ジッパー位置が足元になるので、災害時など危険なほか転倒の恐れもあり、あまりお勧めできません。 blog: http://parasiteeve2.blog65.fc2.com/blog-entry-838.html YouTube:http://youtu.be/79AEsG2AHDY
DOA5かすみ236T始動コンボ パート2 Ver.1.03A
DOA5かすみの236T始動コンボ集です。詳細はこちら:http://doa.gg-blog.com/Entry/645/ パート1はこちら:sm19026744
【マッカチン企画】明日ハレの日、ケの昨日【踊ってみた】
こんにちはSpookyです。
9/15池袋ライブハウス マンホールで行われる。
『第一回 平成ゲル塾』
のライブで行う曲のダンスレッスン動画をみて楽しそうだったからやった。
決してライブに行けない憂さ晴らしではない。
反省しないし後悔しないし顧みない(予定)
曲を聴きたい人はこちら→sm21806673
C84新譜『モノノケナイトフィーバー』
♯1ケロちゃんタイフーン
新譜委託情報→http://ameblo.jp/makkahchin/entry-11602984541.html
ライブ情報→【平成GELL塾】http://eastars.web.fc2.com/heiseigelljuku.html
【14本場】 天鳳 滅びのバーストWヤクマン
初めてのダブル役満でした!超嬉しい。
次→sm21990189
まとめ→mylist/34824078
ブログ記事→http://myuvi.blog59.fc2.com/blog-entry-1544.html
ボカロ初心者のためのVOCALOIDオリジナル曲を50人の有名Pで把握する動画→sm18402417
お借りしたBGM→sm2972481
「ちはやミュージアム2014 ~千早フレンズ」開催&参加者募集のお知らせ
今年もやります! ちはやミュージアム!
千早メインの一枚絵募集企画です!
皆様のご参加をお待ちしております!
↓レギュレーション詳細
http://chihayamuse.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
ロゴ作成:てつこ(http://www.pixiv.net/member.php?id=96029)
お借りした動画:sm18480938
現実世界の音ゲー化:MIDIキーボード編(完成版)
好きなMIDIデータで音ゲーができるキーボードを作ってみた(http://www.nicovideo.jp/watch/sm22141327)の完成版
MIDIデータ:http://mudomario2.blog134.fc2.com/blog-entry-162.html
【18本場】 天鳳 マンガでよくある役
ぼーしゅーさんとか御無礼とかイケダァとかがよく和了る手。みたいなやつ
次→sm23027192
まとめ→mylist/34824078
ブログ記事→http://myuvi.blog59.fc2.com/blog-entry-1649.html
ボカロ初心者のためのVOCALOIDオリジナル曲を50人の有名Pで把握する動画→sm18402417
DOA5U かすみ オブジェクト利用コンボ
DOA5Uかすみのオブジェクトを利用した大ダメージコンボ。詳細はこちら:http://doa.gg-blog.com/Entry/890/
お助け動画1.wmv
着用しているご衣裳に思わず付いてしまった「シミ」「汚れ」、そして思わぬ「破れ」や「ほつれ」、お任せ下さい!私が助けます!あきらめずに一度何時でもご相談下さいね!ー 場所: 京都市 ヤスイスーパークリーン http://ameblo.jp/yasuispclkyoto/entry-11881007420.html
【PSO2】ファイター4人がバルロドスにバックハンドスマッシュするだけ
エリアをひとつ跨ぐだけでLv70のバルロドスと戦えるという神緊急を利用して脳筋ファイター4人で海岸に潜む巨大魚を釣りに行ってきました。
「イタリア産チーズのPSOな日常」
http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/
装備などはコチラ→http://cheesetikuwa.blog.fc2.com/blog-entry-347.html
mylist/41511591
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
追記:バルロドスさん宣伝ありがとうございます!
今度から優しくバックハンドスマッシュしますね
東洋学術
東洋学術
地域: 北海道札幌市中央区 大通公園 テレビ塔
日時: 2012年 2月 5日 午後 2時 1分
http://ameblo.jp/japan-story/entry-12011758785.html
【PSO2es】3-4:人の姿【EX】【再チャレンジ】
前回→sm28404560
エルダー10が出たので再チャレンジ
今回のチップ構成についてはこちら→http://pso2esnikki.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
PSO2es攻略ブログ→http://pso2esnikki.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
twitter→https://twitter.com/tuu2121
マイリスト→mylist/55110761
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
『PHANTASY STAR ONLINE2es』
公式サイト
http://pso2.jp/
http://pso2.jp/es/
【第6回】 関東エグゼオフ フリーバトル09 【エグゼ5マスターズ】
次回のオフは6月以降のどこかで開催予定です。
運営アカウントを要チェック→@MMBNbattlePARTY
当動画は2016年3月27日に行われたロックマンエグゼ対戦交流オフ内のフリーバトルの様子です。
ルール、バージョンは様々です。
会場の音声付きなので音量の方は十分にご注意ください。
1P:YK VS 2P:aqua
[フリーバトル動画マイリス:mylist/55400564]
[その他マイリストはこちらから→user/23266527]
[twitter:@Searchman_SP]
[オフ会概要:http://shion.hateblo.jp/entry/2016/02/04/033635]
ネット盗聴法が、与野党グルで強制可決の見込み!
ネット盗聴法が、与野党グルで強制可決の見込み!
【要拡散】ネット盗聴法とヘイトスピーチ規制法(日本人差別法)を可決しようとしている法務委員会名簿
http://antiglobalism.blog.fc2.com/blog-entry-181.html
ギターのように弾き語る大正琴 「ハローグッバイ」
ブログ記事『ついに成功!大正琴で「歌モノ」弾き語り』https://ameblo.jp/asafu1yoshiya2/entry-12477560640.html
耳コピ「うらら迷路帖」特別な日
耳コピ「アニメ」曲としては86曲目です
打ち込み終えた感想としては
終始同時発音数や隠れ音が多く
聞き慣れない音が入っていたりと
難易度は高いと思いました
個々の音色の音量バランスを
しっかり設定しないとバランスが崩れるので
その辺の調整が難しかったです
耳コピ「うらら迷路帖」特別な日
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5377.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
耳コピ「うらら迷路帖」特別な日 YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=EdN6ArkZMUM
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
はてなスターラップ
http://deokisi.hateblo.jp/entry/2018/01/18/020350
3弦ギター・ミンミンで「ロンドンデリーの歌」ソロ演奏
スチール弦を張っています。リンク先タブ譜あり。
https://ameblo.jp/asafu1yoshiya2/entry-12477562793.html
ローソンストア100にてポイント詐欺事件に遭いました。
拡散お願いします。 事件の詳細はこちらのブログで⇒https://ameblo.jp/yukinikoniko/entry-12417427854.html
