キーワード Entry が含まれる動画 : 64336 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ryo AI】YOKOHAMA Rainy Night【SynthV・オリジナル】
かずねちPです。
この曲だけは世に残したいと思ってMV作りました。
(Singer紹介)
・Synthesizer V 「Ryo AI」
(素材提供元紹介)
・オープニング&エンディングのイラスト:plugfreeさん https://piapro.jp/t/ZibH
・写真提供:nbrさん https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=p6rep6re
・MMDモデル:hzeoさん http://nonbirimattari721.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
・MMDモーション:nico_kekeさん https://bowlroll.net/file/17796
(音楽制作環境)
・自作PC+Windows10+Cakewalk by BandLab
・iD14 markII+Eris E3.5+RH300+MDR-1A M2
・AD2、MODO BASS、Evolution Strawberry、SynthMaster Player、etc.
・Ozone8、Neutron2、L3、etc.
(動画制作環境)
・MikuMikuDance
・VegasPro13
♯20【エルネア2代目】ワールドネバーランド エルネア王国の日々 ルイ編【ゆっくり実況】
♯20にて、遠隔王家入りだんっ。
コメント・いいね!ニコニ広告いつもありがとうございます!
ゆっくり実況でSwitch版ワールドネバーランド
ワーネバのエルネア王国の日々をのんびりプレイしていきますよ~。
録画時のバージョンは1.5.9です。
<<前:sm42001459 >>次:sm42035045
【動画投稿】週1~2回 20時
2代目ルイ編part1:sm41681095
初代part1:sm39890376 番外編1:sm40364703 番外編2:sm40908268 番外編3:sm41509248
初代編ざっくりまとめ: sm41655076
きみのまちポルティア シリーズ:sm40471928
たまにプルトで遊んでます→ co5317770
Twitter: https://twitter.com/wu_hana0321
YouTube: https://www.youtube.com/c/hanatimes
【ワールドネバーランド エルネア王国の日々】Switch版
https://www.althi.co.jp/worldneverland/elnea_ns/
【ワールドネバーランド二次創作ガイドライン】
http://nalulukingdom.gg-blog.com/Entry/7/
◆お借りした素材・音楽など◆
OKUMONO ( https://sozaino.site/ ) 様
OtoLogic ( https://otologic.jp/ ) 様
効果音ラボ ( https://soundeffect-lab.info/ ) 様
饅頭遣いのおもちゃ箱 ( https://manjubox.net/ymm4/ ) 様
当動画では株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
東京港1周半ツアー|2023-02-12_motovlog【AI声優-青葉】
久々に仲間とのツーリング。だが、初っ端から問題のオンパレード!
果たして、無事に楽しくツーリングできたのでしょうか...!?
---
声 : AI声優-青葉 (COEIROINK)
裏話 : https://nateaso.hatenablog.jp/entry/2023-02-12_toukyo-port
Twitter(バイク用です!) : https://twitter.com/naTeaso_RC390
Instagram : https://www.instagram.com/2vs_akiha/
■ バイク & ライダー
KTM RC390 (なっちゃそ)
Kawasaki Ninja 400 (ぴよどり)
Kawasaki Z250 (YOSHIO)
■ 編集ソフト
映像: Premiere Pro
■ 機材
動画カメラ: Insta360 one x
写真カメラ: Sony Xperia Ⅰ ⅱ
音声 : DR-05X
【アレンジ曲】 レーサーミニ四駆 ジャパンカップ「フランコのテーマ」 "Theme of Franco" igel's Abstract Hip Hop Remake 【ファミコンBGM】
今回は、コナミのファミコンソフト 『レーサーミニ四駆 ジャパンカップ』 より、フランコのテーマを耳コピ&アレンジしてみました。
実はこの曲も、苦節(放置)20年もの。ブレイク部がどうにも上手くいかないので、いい加減あきらめて公開します。このご時世に、まさかの Roland SC-8850 1台完結。
小学生の頃の私にとっては、この曲や『クインティ』 の "プランプBGM" みたいなのが「カッコいいヒップホップ(ブレイクビーツ)」でした。
作曲者は、カリーふないぬ氏こと船橋淳さん。バランス調整はヘッドフォンでしました。
「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-1095.html
2023年冬鹿児島ツーリング1日目【KTM 690SMCR】
ご無沙汰しております
2023年の2月に行ってきた鹿児島ツーリングの様子を動画にしてみました
新しいシリーズとして最終日まで作って行きたいと思います
良ければご覧ください
詳しい様子はブログでも綴っておりますので、気になった方はそちらの方も見ていただければと思います
https://bluemily-forest.hatenadiary.jp/entry/2023/03/15/234021
オバケドラゴンのえにっき - 8 [Act: Unslaad Ep1]
雪の半竜と赤い髪の旅行者
- Unslaad: http://naaaaikikvicnvicn.blog.fc2.com/blog-entry-210.html#more
- Rabi: https://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/mods/22473
- Motion: https://www.youtube.com/@Mofu-Skyrim
孫子 その3 スパイを使いこなす (情報収集)
わたしが学んだことのおすそ分け。
を短く。
投稿者の解釈が入りますので、ご了承ください。
孫子の動画の目次
https://sumiwatalu.hatenablog.com/entry/2024/08/10/045144
VOICEVOX (ずんだもん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
のんたお式ずんだもん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
参考文献
https://sumiwatalu.hatenablog.com/entry/2024/08/10/045044
孫子 その8 頭を使い屈服させる (長引かせないために頭を使う)
★与作さん、広告ありがとうございます!
わたしが学んだことのおすそ分け。
を短く。
投稿者の解釈が入りますので、ご了承ください。
孫子の動画の目次
https://sumiwatalu.hatenablog.com/entry/2024/08/10/045144
VOICEVOX (ずんだもん)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
のんたお式ずんだもん立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10857524
参考文献
https://sumiwatalu.hatenablog.com/entry/2024/08/10/045044
【実況】ソシャゲの広告で見てやりたくて仕方が無かったあのゲームが実際に出来る『あのゲー2』を興奮気味に実況していくよ!! #実況者杯24 #実況動画の部【雪月 天音】
今回、実況者杯に18度目の参戦の「雪月 天音」です。
この動画は『どこかで見た“あのゲー”ムたちを棒人間でつくってみたけれど、果たしてあなたはクリアできるのか?2』通称『あのゲー2』の動画です。
特にピンを抜いていくやつは、やりたくて仕方なかったので、実際にプレイ出来て嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
購入はこちらから
https://store-jp.nintendo.com/item/software/D70010000074106
もう1本の実況動画の部
sm44377803
公式告知動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44111395
ルールブック
https://zikkyousyahai.hatenablog.com/entry/2024/09/17/200000
★実況者杯のマイリスト mylist/65880385
★投稿一覧 user/23401241
★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/
★Twitter https://twitter.com/Kleine_katze84
★BOOTH https://kuronekoamane.booth.pm/
★youtube https://www.youtube.com/@amaneno_dougaya
【歌踊コレ2026春】マトリョシカ歌いましたby黛柚・まなみ☆彡【歌コレグループ】
詩コレグループ部門では、まなみ☆彡さんと歌った2曲で参加させていただきます。
そのうちの一曲はこちらのマトリョシカです。
本家マトリョシカのガチャガチャした。雰囲気を私たちなりにアレンジして制作いたしました。
本当は前回の歌コレに参加しようとしていたのですが、リアルの事情により延期してしまいました。
ここまで諦めず共に制作協力してくださったまなみ☆彡さんには大変感謝です
楽しく歌わせていただいたので、ぜひお聞きくださいませ!
原曲:【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】sm11809611
使用楽曲:ハチ氏 「マトリョシカ オケ」by piapro https://piapro.jp/t/5R7H
歌詞割参考元:Ayaの歌詞置き場 byアメーバブログ https://ameblo.jp/7523aya/entry-12398565062.html
歌:黛柚・まなみ☆彡
動画・イラスト:黛柚
MIX:まなみ☆彡
Special Thanks:ニコマーゼル/音ノ奏人
ヤコビ和はすごい @第35回日曜数学会
お酒を飲みながら数学の話をするイベント「日曜数学会」。そのメイン企画である数学LT(5分間の発表)の部分を、抜粋してお送りします。
日曜数学会は、年3回(2月、6月、10月)の開催予定です。ご興味のある方は、ぜひコミュニティ登録やTwitterフォローをお願いします。
コミュニティ:co3098377
日曜数学会マイリスト:mylist/54162119
Twitter:https://twitter.com/nichimath
発表タイトル:ヤコビ和はすごい
発表者:ひろまる
発表資料等:https://fifthtaxi.hatenadiary.jp/entry/2026/01/24/140000
桑の葉パウダーで緑のミルクレープ作ってみた
VOICEVOX・春日部つむぎ、雨晴はう
材料(20cmフライパン)
卵1個
砂糖A40g〜50g(40gは控えめな甘さに仕上がります)
牛乳200ml
薄力粉50g〜70g(粉が多いともちもちしやすいですが、破れづらくなります)
桑の葉パウダー5g
バターA10g(無塩バターを使う場合は塩をひとつまみ追加)
油適量
無塩バターB適量
生クリーム200ml
砂糖B30g
作り方
下準備・バターを溶かしておく
1.ボウルに薄力粉と桑の葉パウダーと砂糖Aを入れて、泡だて器で混ぜる。無塩バターを使う場合は塩をひとつまみ入れる(分量外)
2.溶き卵を入れて、よく混ぜる
3.牛乳を少しずつ加えながら、その都度混ぜる。溶かしバターを加えて混ぜる
4,.冷蔵庫で1時間以上寝かせる
5.20cmのフライパンに薄く油とバターを塗り、クレープを焼いていく。お玉に25gから30g程度の生地量が目安。生地がなくなるまで繰り返す
6.粗熱が取れたら、クレープを冷蔵庫で冷やす
7.生クリームに砂糖Bを加えて固く泡立てる
8.クレープに泡立てた生クリーム25gを塗る。クレープを重ねる。8枚分繰り返す。
9.クレープを半分にカットし、半分にクリームを塗る。もう半分を上に重ねて、冷蔵庫で半日以上冷やす
10.4等分したら完成
ポイント
焼く時・30g程度の生地量は薄いので、焼く時に破れやすいです。その場合はもう少し焼く生地量を増やしてください。
余ったクレープ・クレープが余るので、それは食べてください。アイスを包んで食べると最高です。
食べ頃・作ったその日もおいしいですが、翌日は生地とクリームが馴染んでもっとおいしいです。
ブログでも紹介しています。
https://www.sakurameblog.com/entry/kuwanohamicreap
【YMM4 効率化】1クリックで解決! ゆっくり素材一括リネーム(仮称)
YMM4(ゆっくりMovieMaker4)での動画制作を手助けする、自作の補助ツール2点を紹介します! 「ここが面倒なんだよな…」という痒いところに手が届くツールになっています。
【タイムスタンプ】
#0:00 オープニング
#0:40 ツール1:ゆっくり素材一括リネーム(仮称)
#2:57 ツール2:YMM4プロジェクトクリーナー
#5:36 最後の挨拶
◯ツール1個目 YMM4 ゆっくり素材一括リネーム(仮称)
YMM3用のキャラ素材を、YMM4でそのまま使える形式に一括でリネームするツールです。
目パチや口パクの差分を、1つずつ手作業でリネームする苦行から解放されます!
▼詳しい使い方・ダウンロードはこちら(ブログ)
https://gska.hatenablog.jp/entry/2026/05/22/020728
◯ツール2個目 YMM4プロジェクトクリーナー
溜まってしまった「最近のプロジェクト」履歴を、残したいものだけ選んで一括削除できます。
編集画面をスッキリさせて、作業に集中したい人におすすめです!
▼詳しい使い方・ダウンロードはこちら(ブログ)
https://gska.hatenablog.jp/entry/YMM4PC
動画制作が少しでも楽になったら、ぜひ「いいね」とフォローをお願いします!
応援・支援のギフトをいただけると、次なるツール開発の励みになりますヽ(T∇T )ノ
もしくはメンバーシップへの加入も大歓迎です(≧∇≦)
宣伝者
okeazarashiさん、コゲ味さん、同人ゲーム工房【陸前堂】さん、ゲストさん、ポイポポイピーさん
七夕対戦会 敗者復活戦2戦目
12人の参加者によるブロック戦です。詳細はhttp://imas.blog.shinobi.jp/Entry/236/にて。その他の七夕対戦会の動画⇒mylist/13470058
FFTを現実的に縛ってカミカミ実況(独り言)プレイ part20
処刑台にたつ姫とじじい…
助けに参上したるは1人の純粋な少年とその仲間たち
なんかワ○ピースみたいやな
現在も味方ユニットの名前募集中です☆
縛り内容→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
part19→sm8925695 part21→sm9027546
マイリスト→mylist/15058845
ブログ→http://ynchskyhigh.blog18.fc2.com/
ご意見・ご要望→[email protected]
UMB 2017 鹿児島予選
UMB 2017 鹿児島予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2017.8.26Place: club DEEP Entry MC: madash、Fugry、奏、jack、Tillred、bulls eye、時門、T-SALUD
人力AIの末路【しくじり企業M】~Builder.ai~
いつもご支援ありがとうございます!
今回は米国のAIベンチャーBuilder.aiについて解説します。一部ニュースで話題になりましたが詳細を調べました。AI業界の裏側を解説します。
【参考資料】Amazonリンクはアフィリエイトです
https://beam.ai/agentic-insights/builder-ai-from-unicorn-to-insolvency-history-collapse-and-the-low-code-landscape
https://investopia.ae/speakers/sachin-dev-duggal/
https://startuptalky.com/builder-ai-success-story/
https://techcrunch.com/2025/05/20/once-worth-over-1b-microsoft-backed-builder-ai-is-running-out-of-money/
https://www.ey.com/en_gl/weoy/class-of-2024/united-kingdom
https://www.itpro.com/technology/artificial-intelligence/the-latest-example-of-fomo-investing-why-the-builder-ai-collapse-should-be-a-turning-point-in-the-age-of-ai-hype
https://www.linkedin.com/pulse/builderai-from-ai-hype-collapse-vaibhav-sharma-mlogc
https://www.thebaehq.com/profiles/sachin-dev-duggal
https://www.wsj.com/articles/ai-startup-boom-raises-questions-of-exaggerated-tech-savvy-11565775004
画像
・いらすとや
・Pixaboy
・ピクスタ
・ニコニコモンズ
・写真AC
・motionelements
音楽
・DOVAーSYNDROME
・甘茶の音楽工房
主なBGMはこちらにまとめております
https://www.cakaricho.com/entry/videobgm
叫んでみた(笑)!
暇だったので叫びました!!画像はshin-zさんから借りました。http://design922.blog14.fc2.com/blog-entry-104.html
〔ラチェット&クランク2〕ジジジッキョウプププレイpart19
そろそろ新しいアーマーが欲しいです…(泣)
ラチェクラの収録が終わったので、毎日上げていけそうです。
前⇒sm10037799
次⇒sm10086229
まとめ⇒mylist/17631541
part1倉庫⇒mylist/19696405
倉庫⇒mylist/17683969
更新報告⇒mylist/17632063
ブログ⇒http://ameblo.jp/tyama-nikoniko/entry-10459020828.html
葵ひかる勧めるPOG10‐11⑥
ここでは、上記以外のサンデー系種牡馬の仔をします。
誤字報告・スリーロビンソンの母がスリーロールスにってました。
正しくはスリーローマンです。
radiantさんのブログ(POGコーナー)
http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html
マイリストmylist/19065173
チョコレート・トレイン 歌ってみたい
童顔と申します。なのかれんぞく!mixもわからず動画も静止画でしか作れず一発どりしかやり方わからず・・・相変わらず散々な私ですが、よろしくお願いします(・ω・*)ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/中傷歓迎!←マゾ そしてマイリスはこれmylist/19982312 本家nm3883201 画像元URLはhttp://blackberry0v0.blog2.fc2.com/blog-entry-796.html
【メトロイドZEROMISSION】まったりやろう!【実況】7
データが壊れてることに気づかないなんて・・・注意:この動画の最初はは初見ではありません最初からあわててやり直した偽者です・・・後半から突然元に戻りますのでご了承下さい・・・6⇒sm11799081 8⇒sm11833020 マイリスト⇒mylist/20517758まだ始めたばっかの内容の浅いブログ⇒http://tel0120444444.blog112.fc2.com/blog-entry-2.html
Hack&Slashをプレイしてみた。part5
フリーゲーム「Hack&Slash」 http://sqchuchu.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html レンジャーを後列に 次sm12316313 前sm12277494 マイリスmylist/21380537
【MHP2G】ステマニ日和から始まるモンハン vol23
撮り溜め動画をUP /敵 ジャンプテオ・テスカトル /シリーズはこちら→mylist/12057559 /二人で村クエシリーズ→mylist/13943974 /装備説明等→http://sutemanibiyori.blog101.fc2.com/blog-entry-4250.html
【生放送○○戦記 第260回】リクされたファミコンやりますよ
12/24に生放送したものです。
主に許可もらったのでアナログ録画したものをUPします。
多少音ズレ画質劣化ありますが脳内保管してください。
前→sm13182764 次→sm13183713
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ファミコン限定でリクエストを受けたゲームをプレイします。
懐かしいと思った物、どんなのか見てみたいもの。
好きなものをリクエストしてください。
基本はまったりで。
放送中に、生主がコメ番指定でリクエストを受け付けます。
受付可能リスト:http://trernoth.blog68.fc2.com/blog-entry-176.html
マイリスト:mylist/22868384
その他の実況ゲーム戦記:mylist/18807213
コミュニティ:co233101
ブログもよろしく:http://trernoth.blog68.fc2.com/
安全第一!絶体絶命都市を2人で実況プレイPart4
※「絶体絶命都市」実況プレイ休止のお知らせ
詳しくは自分のブログにて → http://bekken.blog100.fc2.com/blog-entry-126.html
第1章が終了し、次なる舞台、本島へ…
前パート → sm13909261 次パート → sm13983420
絶体絶命都市マイリス → mylist/24405275 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/ うp主のツイッター → http://twitter.com/bekken1005
意見・感想などはコチラへ → [email protected]
ブンブンの音声レスラジオ・復刻版【その24-2】
本動画は、「2008年に別サイトへうpしたラジオをニコニコ動画へ移転うpして欲しい」というリクエストにお答えした復刻版です。20分の尺に収まらない場合は強制分割してあります。私の運営するブログ「ブンブンのゲーム実況ブログ」に頂いたコメントへの音声レスをメインとしたラジオです。 ●この回の「音声レスインデックス」→【http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2959.html】 ●2010年9月27日現在のラジオの運営方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2309.html ●ラジオ・マイリスト(455~)→mylist/20920482 ●復刻版ラジオ・マイリスト(1~)→mylist/25007558 ●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/ ●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part205]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今日の深夜、チーム戦に乗り込むぞー^^ もう眠いけど^^^^^^^^^ Part204/sm16669679 Part206/sm16720610 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-11120394751.html 一覧→mylist/14141081
ポポロ異世界の迷宮実況プレイpart24
キリが悪かったため、8Fまでやることにした
2分ちょっとほど録画失敗したけど、まだ大丈夫です。多分な
この動画を始めてみる方はこの動画の目標のアドレスをご覧ください。
5分から20分ぐらいの長さで作成していきたいと思います。
ルールで何か変更のあるときはマイリストのコメントで書き込むため、ご確認お願いします。
まとめ→sm11306256 part23→sm17054356 part25→sm17081416
この動画の目標→http://hetakatu.blog60.fc2.com/blog-entry-170.html#cm
ブログ→http://hetakatu.blog60.fc2.com/
マイリスト→mylist/29775890 コミュ→co1311499
【縛り実況】スーパーマリオサンシャイン part3
注意!※動画の音量が全体的に小さくなってます(´・ω・`)
編集以前の問題でまことに恥ずかしい限りです・・・
縛り内容。ダメージ受けたら即リセット。当たらなければどうということはない
前回《/sm20287600》
次回《/sm20553513》
別の実況part1(地声)→《mylist/35649522》(全部)→《mylist/31104786》
マイリスト《mylist/35650370》
ブログ《http://mizore815.blog65.fc2.com/blog-entry-5.html#more》
イラスト及び質問やなにかあったらここにどうぞ。メールアドレス《[email protected]》
ツイッター/mizore999
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[MATOME:201~250]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ あまりにも何もなくて、今まで以上に短くなったw 300までにはなんか面白い出来事に当たれるといいな…w ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-11522426537.html 一覧→mylist/27272118
