キーワード Entry が含まれる動画 : 64326 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Fallout gossip news Fallout3 日本語化手順のまとめ
Fallout3 の日本語化について、現在の手順をまとめました。
Fallout Script Extender(FOSE):
http://fose.silverlock.org/
Nexus Mod Manager(NMM):
http://www.nexusmods.com/fallout3/mods/modmanager/?
NMMのインストール手順:
http://blog.livedoor.jp/eeeop/archives/26267243.html
http://nerdhayayo.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
Fallout 3 DLC日本語化プロジェクト
http://ux.getuploader.com/fo3dlc_t/
Fallout投稿動画:
http://www.nicovideo.jp/mylist/50660813
【2ch】人生ってなに?なんで皆死ぬまで生きんの? 【文字を読む動画】
参照:http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1222/
宇宙怖すぎワロタwww:nm14659231
思考実験の面白さは異常:nm15036430
【モデル配布】エリアス・エインズワース【MMD魔法使いの嫁】
相変わらずあちこちウェイト下手くそですが配布します。遊んでやって下さい。
(外套付きモデルは演算がなんとかなれば配布します)
動画では胸元まである輪っかの紐は非表示にしてあります。
チセ配布(sm32281213)
DL:https://bowlroll.net/file/133654
パス:第三篇でおつかいがてら○○○○に行こう、とエリアスが言った漢字四文字に振られた「ルビ」ノヒラガナ+この動画の数字
パスワード転載禁止
密码禁止转载
Do not share password.
※オンライン規約 : https://harui.hatenadiary.com/entry/ar1243554
※足回転の弱いモデルです。
ジェダイP様、チセ様、モナ様、マリン様、nash様、つきじょう様、 samrock様、お隣さん様、cap様、広告をありがとうございました!
ガンダム VS ガンダム Next Plus [ナタク/ごひ] チート動画
正しいのだ俺たちは! 多分今回が最後っぽい チート動画見てくれた皆様圧倒的感謝 まぁ暇になったら作ろう その他作品mylist/19570432 7/27 ナタク公開:pass「ナタク」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137937 Xとかトールギスとかのネタはhttp://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開します
球磨型三番艦重雷装巡洋艦
頒布サイト等は下記ブログ記事にまとめております
http://kynokoru.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
静画 → im5696386
mylist/32663856
【ゴム銃】サイドフック式『ファルコン6』
日本ゴム銃射撃協会の公式種目コインペンドラム用に作った横掛け式の単発銃。線状のレーザーサイトを搭載。銃の詳細は→http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/361/ 他の輪ゴム銃作品→mylist/8495726
悲報 例のガイジ施設、花束が4つしかないwwwwww
植松聖による障害者大量殺人を正当化するネトウヨの書き込み ネトウヨという危険思想のテロリスト
http://japbuster.hatenablog.com/entry/2016/07/26/230015
9 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/07/26(火) 21:58:40.47 id:XmBZGd900
今回の事件を教訓に
障碍者の安楽死議論とか湧き起れば
今回の被害にあった方もそれこそ加害者の植松も
少しは救われるんだろうけど無理だろうなあ・・・
13 名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2016/07/26(火) 21:59:01.51 id:EaFNA5Ed0
そのうち「殺してくれて感謝したい気持ちもある」って台詞が遺族から聞かれると思う。
メディアはちゃんと報道すべきだけど、どうだろうな?
サヨメディアには無理か。
【まらしぃ版】「打打打打打打打打打打」を採譜してみた
かきむきです。
忙しい時期が続きまして、活動をしばらく中断しておりました。
やっと落ち着いたので、また気ままに活動していきます。
この曲を聴いているとどうしてもトゥルトゥルダダダが脳内で同時再生されます。
曲自体はSDVXをやっていたので知ってますし、好きです。
楽譜&MIDI→http://kakimuki.blog91.fc2.com/blog-entry-6.html
コミュco2209904
マイリストmylist/23272054
twitter:@kakimuki2011
元動画 sm29622547
【ASMR】鼓膜が覚醒する5種類の音圧耳かき【音フェチ】
ささやき&地声雑談を投稿しました。バックグラウンド再生できます!
https://uminoasmr.hatenablog.com/entry/asmr-zatsudan-20190705
耳舐め(Ear Licking)音声の販売を開始しました。
https://note.mu/umino_asmr/n/nc27e25fa5d47
そろそろ七夕ですね。今日は4日。これ書いてる日です。
投稿をはじめて七夕3回目なわけですけど一度もそれっぽい動画を出していない。というわけで空想七夕企画します。
天の川スライム、星と笹を散りばめたスライムを作る。笹が汚いのでボツ。正直天の川がなんなのか分かっていないのでボツ。
あえての織姫ロールプレイ。ストーリーが分からないのでボツ。
お願いごとを書く音、まあまあよさそう。しかしお願いごとがないのでボツ。そもそも人が苦しんでる時に何でお願いごとしなきゃならないのか。鬼畜すぎるのでボツ。
七夕はパンダの日にすればいいんじゃないかな。そもそも七夕って笹でした?もしや七夕ってキキララですか?やつら七夕感出してますよね。どっちがキキでララか分からないですけど。キキララとプリキュアって似てますよね。プリキュアとおジャ魔女どれみって無関係なんですかね。おジャ魔女どれみの語感って完璧だと思うんですけどどうですかね。おジャ魔女ソラシドの可能性もあったのかな。
ドレミファソラシドって可能性の塊ですね。レミ、ソラ、シドって三つ子のキャラクターいそう。ドファの気持ち考えたことあんの?
ドーハ、ドーハの悲劇のドー
レーは、レンジのレー
ミーは、ミンチのミー
ファーは、ファンタのファー
ソーは、蒼井そらー
ラーは、らららららー
シーは、知らないよー
さあ眠りましょー
ドミミニカカ がががしゅこく
ドミノピザザ れんこんからし
そーとーなーかーシーボーレー
ネーターギーレーヒードーイー
さようならおやすみ
第4回キツネの社mf決勝戦
2012/6/2に開催された第4回キツネの社mfの決勝戦です!
BW世代もいよいよ末期、熱い戦いの結末は!?
※対戦は14:00くらいから始まります
手前側:ユウキさん (予選6位通過)
使用パーティ:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス、ハッサム、サクラビス、キノガッサ
奥側:ざるさん (予選4位通過)
使用パーティ:バンギラス、ボルトロス、カイリュー、ハッサム、キノガッサ、スイクン
実況:ポケモン委員会さん
歓声:会場の皆様
第3回キツネの社mfの結果などはコチラを参照下さいませ!
http://silverfox151.blog28.fc2.com/blog-entry-48.html
【2011.08.07】フジテレビ抗議散歩【人数カウント用ムービー】
つべより転載
J-CAST デモ参加者500人
(人数に関してのツッコミコメントが多かったせいか、現在はタイトルと一部記事内容変更がされてますw)
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html
変更前のタイトルと記事が貼ってある個人ブログの魚拓
http://megalodon.jp/2011-0808-1242-38/ameblo.jp/unagiinuneko/entry-10978777668.html
フジテレビ前の反韓流デモの参加者は500~600人?(ソースは地方テレビ局員)
http://togetter.com/li/171639
主催者発表:2500人
地図見て集計
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263943
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=izv8AKw3tKY
動画を見て数えた方のレス
「2873人だったw全部チェックしました・・・wつかれたあああ」
その他、ネット参加者
・USTREAM 7万人
・ニコ生 20万人
SHIROBAKO 武蔵野アニメーションの宮森あおいに電話してみた【第22話後】
SHIROBAKOでは武蔵野アニメーションの電話番号を設定しているのですが、実際にかけると主人公の宮森あおいの声を聞ける仕掛けを用意しています。内容は毎週変えているようなので、ちょっとビックリです。
3月16日時点では直前の第22話で『第三飛行少女隊』最終話についてのどんでん返しがあったので、それを反映した内容となっています。ブログ↓でも内容についてまとめました。
【SHIROBAKO】武蔵野アニメーション・宮森あおいへの“電話内容”が毎週変わっていてスゴイ
http://michsuzuki.hatenablog.com/entry/2015/03/16/214105
【地球防衛軍2】 女王&大蜘蛛&ソラスvs近衛&空爆&超爆 【PAR】
どうも、うp主です。 なるほど、よくわからないかもしれない。 また、リアルのほうが多忙になりそうなので今後のうpに影響が及ぶかもしれません。 コード:カメラ関連、ボタン式任意のタイミングで敵出現コード、虫出現しない、乗り物敵化、女王攻撃変更、近衛・空爆・超爆地面潜り禁止。 使用ミッション:st.47 大群進撃(IMP) マイリスト(mylist/632073) 報告用ブログ http://azuedf.blog133.fc2.com/blog-entry-95.html 次回 ダロガvs百足(sm15989186)
【FF11】アビセア:汚いSobek【三垢】
早く撃ちてーmylist/12807520ブログhttp://ameblo.jp/eschata/entry-10776860854.html
SDガンダムGジェネレーションDS Part.16
できない子がGジェネDS史を駆け抜けるようです。~平成ガンダム編~
セッション 09.5「アラスカへ」
今回戦闘はありません。
途中のAASEEDは泳ぐやる夫シアター様「やる夫で学ぶガンダム その14 機動戦士ガンダムSEEDの巻」より引用しました。
http://oyoguyaruo.blog72.fc2.com/blog-entry-2636.html
次回→sm13684044
まとめ→mylist/23181919
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア 番外編
ラスト4連戦で死にまくる動画です。見ても面白くないと思います。
ちなみに動画中に7年って書いてあるけど6年でした。水増ししてた。
そんなわけで超ひさしぶりの投稿なので誰も覚えていないと思います。
part1: sm2779701 から見ると少しは楽しめるかもしれません。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
番外編なのでラスト4連戦の解説は一切なしです。次回以降の(未)完結編にて。
part1:sm2779701
前:sm4444813
次:sm24664548
マイリスト:mylist/5786844
【Wii】ファイナルファンタジーⅣ ジ・アフターイヤーズ実況プレイ88
今回は、真月編の39回目です。
うp主「まだだ、まだおわらんよ」
感動のエンディングを皆さんで見ましょう(ノД`)
今まで見ていただいた方、ありがとうございました。
前→sm9308481、シリーズまとめ→mylist/13961542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
★4/15 神竜、オメガ、デスゲイズ戦
http://aiueo2525.blog66.fc2.com/blog-entry-34.html
【はるしぇ杯】マリオカート215【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】
5月29日にフレンド参加の【はるしぇ杯】の2戦目です。
全2戦でお届けさせていただきます。
今回の動画でも、新収録方による脅威の音ズレの修正に、約2ヶ月かけておりますw
●公式企画参加・マフィあ2実況→sm12737744
●900日毎日連続うp達成感想記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2548.html
前→sm12630847 次→sm13203580 ●マリオカート→mylist/20607436○mylist/18489747○mylist/16938812○mylist/14778524○mylist/10768123
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607
ゲームセンターCX 春香の挑戦 ドラゴンクエスト3 1DayM@ster
■ま た ち こ く か!■どうも、こういったタグロック系祭りの遅刻に定評がありつつある焼き肉Pです。というわけで今回はあの大作RPGに挑戦していただきました。正味ゴメン。■祭り本部のねこようじP様のブログ→http://nekoyo.blog115.fc2.com/blog-entry-57.html#more■愛織P様の1day1マイリス→mylist/12008802■春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315■(言い訳)18時帰宅で作り始めた。6時間あれば出来るだろうと思っていたんだ・・・でもアップロードに2時間かかるとは思ってなかったんだ・・・■この動画を見るときのお約束・・・祭りのレギュに「細かいことは突っ込まない」ってあるよな!つまりそういうことです。
【MHP3rd】色々疲れた俺のヘビィボウガン物語-第33話
次の日、ちゃもろは大層な二日酔いになったそうな・・・
sm14457957←第32話 第34話→sm14671264
【MHP3rd】mylist/22557084 【実況動画まとめ】mylist/19418921
ブログ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/
使用ボウガンまとめ → http://chamorochamoro.blog122.fc2.com/blog-entry-133.html
【シナリオ配布】カナブン王の伝説@おまけ
シナリオ配布始めました→【http://yuketwo.blog.fc2.com/blog-entry-2.html】
カナブン王マイリスト【mylist/460806538】part1【mylist/46080667】
投稿報告&緊急連絡用ツイッターアカウント出来ました→【https://twitter.com/yuketwo】
シナリオ:カナブン王の伝説 BGM:煉獄庭園様
背景など:ニコニ・コモンズの方々より
カタカナで歌えるKILL THIS LOVE - BLACKPINK【カナルビ】
20.05.01追記
コメントいつもありがとうございます。
黄色は今後もうちょっと温かみのあるオレンジっぽいものにしますね。配慮できずに申し訳ありませんでした。
いまさらですが、1音ずつの区切りなどの詳しい解説はこちら。
https://lanitoypoodle.hateblo.jp/entry/2020/05/01/095643
*******************************************
☆リクエストと自分の歌いたかったやつがちょうど重なりました□
英語と韓国語がまったくできなくても「っぽく」歌えちゃう!
※この動画はアーティストの歌い方を反映したうえで、
極力日本語でも無理なく歌えるように変換しております。
ほぼ空耳に近いですので、韓国語の教材には向きません。ご容赦願います。
リクエストは最新動画のコメント欄からどうぞ!
再生速度変更でシャドウイングしながら歌うのがオススメです。
簡易和訳はあくまでもニュアンス的なものとして御覧ください。
• Artist: BLACKPINK
• Song ♫: KILL THIS LOVE
• Album: KILL THIS LOVE
• Released: 19.04.05
【APヘタリア in TheSims3】4人+4匹暮らしのまとめ62
編集したら思ったより短くなったのでおまけを付けました
るこ様、花韮様、Mitto様、madoka様、❤︎様、picnic様、しゃろ吉様、ReiKa様
ちょび様、まつげ様、nicotte様、十六夜様、Mitto様、宣伝誠にありがとうございます!
mylist/24164948 前回→sm29494318 次回→sm29873139
Twitter→@tadaima_nico あとがき→https://prussianblue.hateblo.jp/entry/ar1106154
peercast 涙でにじんだロックマン 人気配信者?ヴァッシュの暴走
詳細はこの記事 『V、クリア出来ないゲームをリスナーにやらせる→クリアしちゃいそうになる→切断』http://jtshbiata.blog24.fc2.com/blog-entry-366.html ※「1機やらせてツール」という、エミュでプレイ中のゲームを任意の視聴者にプレイさせられるシステムを使っている
【ヘタリア替え歌】メルト~イギリスと中世の髪と服~
原曲は恋の歌ですが、腐じゃないです。ただし、原作をベースに男二人の場面を脚色しています。兄ちゃんキャラソン発売祝いに作りました。絵を付けてくださった方が!この動画見ずに即こちらsm8523476のリンクへ飛んだ方が良いですよ!何かに目覚めます。歌って下さった方々sm8559009 sm8663111 皆様ありがとうございます。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-3.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【ゆっくり解説】徴用工問題の現状 part2/2
さて、本日は前回に引き続き韓国との徴用工問題が現在どうなってるかについて扱っていきます。
準絶滅危惧種「どようび」
本日のブログ記事
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2023/07/02/003214
元記事
徴用工問題の現状
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2023/06/01/022048
関連記事
https://japanese.joins.com/JArticle/224404
https://web.archive.org/web/20210302011654/http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/03/02/2021030280026.html
https://japanese.joins.com/JArticle/278409
注意
・この動画は「日韓の価値観の違い」を扱っています
・うp主のスタンスは「価値観に善悪や優劣は存在しない」というものです
・相手が不法を働いているからとこちらが不法をして良い理由にはなりません
・自身の常識が相手にとっても常識とは限りません、「他者がそれを見たら
どう思うか」という客観性を常に持ちましょう。
・日常生活で注意する程度には言動に注意を心がけてください
・リクエストは原則受け付けていません
・引用ソースへのリンクが同時掲載のブログにあります
・毎週日曜日更新
引用ソースと動画のテキストをブログ日韓問題(初心者向け)のほうへ掲載しています。
日韓問題(初心者向け)
https://oogchib.hateblo.jp/
暇つぶしにどうぞ
http://ooguchib.blog.fc2.com/
twitter @ooguchib
https://twitter.com/ooguchib
前 sm42401265 mylist/59069876 次 sm42463817
番外編マイリスト
mylist/62992608
YouTube版
https://youtu.be/1c3wKsokO5Q
テイルズオブデスティニーDC DS集 コングマン編
第二弾。
今回のコングマンは15体。
BGM:シンフォニアの戦闘曲:Fatalize
画質「だけ」はがんばってます。
次はジョニー→sm2290333 他のキャラのDS、デスティニー関連でうpした物→mylist/4954974
生放送コミュニティ:co1144934
【他のうp品】TOA→mylist/9859851
この動画の記事→http://rimul.blog63.fc2.com/blog-entry-132.html
【ニコカラ】Arrest Rose_off+chorus【神威がくぽ・KAITO・鏡音レン】[SCL Project]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
SCL様のいつもよりレンが際立つかっこいい名曲なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
SCL Project様の音源は全て、配布・販売は全て禁止です(歌唱CDを含む)
詳細については本家様のブログをご覧ください。
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-169.html
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14490117
【アレンジ:巡音ルカ】 恋は戦争 【恋は洗脳企画】
Azell(左下ポストP)です。恋は洗脳企画でryo氏の「恋は戦争」をアレンジさせて頂きました。
割と原曲重視で自分スタイルでアレンジしました。
■恋は洗脳企画:co81235 http://jubakonosumi.blog122.fc2.com/blog-entry-377.html
■原曲:【sm2397344】
■恋は洗脳参加者一覧:mylist/14404095
■マイリス:mylist/9481430
【Stepmania】 恋暴動 【貧乏神が!ED】
自作手譜面でフルコンボ+Fantastic/Wonderfulのみクリア。ジャッジメントは4です
15FPSで録画して24FPSで動画作ったからぶれてるようにに見えるかも・・・
この譜面はOtaku's Dream 9th mix に公開します(十月一日予定) Otaku's Dreamとは?→http://saristeppin.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
譜面公開所→http://saristeppin.blog.fc2.com/
/mylist/32685967
L'Arc~en~Ciel 『 READY STEADY GO 』 鋼の錬金術師
Youtube: http://www.youtube.com/user/SENA8880621Youtubeキーワード検索『SENA8880621』First album ANDER THE SUN releaseしました。Homepagehttps://sena8880621.blogspot.jp着うたフルRingtone Online Shophttps://sena888.thebase.inDailymotionhttp://www.dailymotion.com/sena-888-shalomFacebookのURLhttp://m.facebook.com/hiro.sena.75?id=100004103683365&_rdrLineのID検索『sena8880621』mixiキーワード検索『SENAはサイヤ人』mixiブログのURLスマホ・PC版http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1772342867&owner_id=28188089mixiブログのURLモバイル版http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1772342867&owner_id=28188089アメーバブログのURLhttp://s.ameblo.jp/sena888-0621/entry-11058797936.htmlよろしくお願いいたします。
(なないろニジ)Timelineの東(アレンジカバー)
今回初めてニジさんの声を聞いたのですが、前回カバーしていただいた音飛女クユさん同様可愛らしく通る声が素敵です。
平沢進関連:mylist/21381751
自作:mylist/24218725 twitter:@yuh2532
なないろニジさんと音飛女クユさんのコンピアルバム(sm22930929)に参加させて頂きました。こちらの方もよろしくお願い致します。→http://utanitsubasa.blog130.fc2.com/blog-entry-775.html
