キーワード Entry が含まれる動画 : 64331 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】K'の路地裏奮闘記 Part14
鈴仙・優曇華院・イナバ、ジョンス・リー、クリザリッド、塩レン、邪悪の化身ディオ!!と対戦。
生存報告も兼ねて久しぶりに投稿
路地裏マイリスト→mylist/17370010前回(Part13)→sm12949990次回(Part15)→sm15175303
神豪鬼マイリスト→mylist/8055942 前回(51対51 Part7)→sm14737237
宣伝だったりする『Combat With An Infinite Enemy Dive1』sm13120065 『暁の空に舞う -最終章-』sm13700696 『P操作やろうぜ!』sm13373538 『それでも歴史は黒かった』sm13416921 今回のゲスト⇒sm13038182
sektさんのP操作動画解説→【http://overrise.blog11.fc2.com/blog-entry-189.html】
プレイヤー操作動画コミュニティ→co372916
mugenに魔女ゲルトルートの結界がやってきた。【まどマギ】
魔女界1のヒゲマニアことGertrud嬢がmugenにやってきた。
その巨体を前に、魔法少女に希望はあるのかっ!?
あるんだなーそれが。
使い魔志望の方々募集中なのよ(はあと
ダウンロードはこちら→ttp://ninnniku105.blog54.fc2.com/blog-entry-503.html
リズム天国ザ・ベスト+ ドキッ!こういうのが恋なの?(うれっこ)あり~さ
Blogより抜粋http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12037542965.htmlドキッ!こういうのが恋なの? / あり~さ作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:大久保薫 (※新アレンジバージョン)このニューバージョンはかなりテンション高いです。ビートも過去最高の細かさで、縦に押し出すビート感もかなり強いです。唄を歌う「あり~さ」の声も独特でおっとり聞こえるんですが、でも、立ち上がりは悪くなく、声にも魅力があるのでつい聞き入ってしまいます。 この曲の存在意義みたいな事を歌手本人がすごく理解しているんだと思います。なぜなら単に「可愛く歌おう」というようなそういう小賢しい演出なしで、しっかりこの曲を理解し歌っているので、力強く、スピード感があってすごく格好いいです。
【鏡音リン】je t'aime, je t'aime【オリジナル曲】
リンちゃんカワイイギターポップです。絵:いとこさん■この曲はOut Wave Cluster 3rdアルバム『Three Out Change!』収録曲です。 http://owc.blog20.fc2.com/blog-entry-37.html■マイリスト→mylist/7495192
aviUtlでクロマキー合成
aviUtlでクロマキー合成してみました。簡単な合成です。使用ソフトはhttp://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html忘れてました。キャラクターはキャラクターなんとか機。録画はBB Flash日本語版です。一部テキストで「とよいう」→「という」の間違いです。
【初音ミク】オリジナル曲『メルヘンメランコリック』
初音ミクのオリジナル曲第9弾。ジャンルはメルヘンディスコポップです。MP3、カラオケ音源、歌詞等はピアプロに掲載させて頂いています。イラストはピアプロよりモルコ様にお借りしました。
カラオケ音源&歌詞:http://anzutokumeikibou.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html
作詞・作曲・編曲/匿名希望の東京都在住+ イラスト/モルコ
▼オリジナル曲リスト→mylist/5485599
▼c/w曲→nm5087589
▼c/w歌ってみたVer.→nm5087657
4thSingle「雨フリノチハ晴レ気分」(08.11.15.)収録。
【追記】アドレス間違いご指摘ありがとうございましたm(_ _)m
Rhapsodia~ラプソディア~ 全力で外道にプレイ(実況)part25
■ファンシー猫軍団
業務連絡的な話があるんですが長くなったので以下に掲載
プレイ方針、今後の話、引越しの話とか
http://heresyexactly.blog5.fc2.com/blog-entry-1.html
長文を書ける場所を考えた結果がコレだよ!
書くネタもないので上の場所の更新は多分ないです。
*アカウント移行に伴いマイリストを移動。
マイリストをお気に入り登録している方は登録の変更をお願いします
最初 sm6499138 前 sm7210283 次 sm7297037 一覧 mylist/12881829
CS1.6の第三補給倉庫でクラン戦しちゃった
冗談でmap第三で。って言ったら本当に><!fpsが60なのはFrapsでpovをaviにしているからです。ownsは居ないけどAXGなら…。map配布:http://overtop.blog40.fc2.com/blog-entry-29.html
新しい構築を紹介するシングルレート⑦ 2020~ 【ランタキッスバシャーモ】
どうもオランドです。前回から1ヶ月近く経ってしまいましたw。
対戦開始時間 #2:43
ツイッターやってます!
https://twitter.com/hauga11
たまに生放送してます
→co2709420
ブログやってます!
http://ameblo.jp/orandoorando777/entry-11961342926.html
前→sm27119329 次→11月
今作マイリス→mylist/48323999
このシリーズの①→sm25557294前シリーズ→mylist/47245835
希望vs絶望 ~旧き世界の向こう側へ~ part33
おまじない
『人形だったもののお呪い』
キャラクター更新を2/1で締め切りました
BGM音量とか久々にやったので大きいとかあったら言ってください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大会ルール【 https://yukkuri-fie.hatenablog.com/entry/2024/06/05/201235 】
希望軍まとめ【 https://yukkuri-fie.hatenablog.com/entry/2024/06/04/205528 】
絶望軍まとめ【 https://yukkuri-fie.hatenablog.com/entry/2024/06/05/201101 】
OP : sm43866959
前 : sm44604054
次 : sm44655549
【がくぽ】イオ~ナズむ~街の~【イオラ】
「贈る言葉」のドラクエ呪文替え歌。元ネタは 2ch (のまとめ)。
ついカッとなって作った。今は反省している。
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1594.html
がくっぽいヤツの練習。なので上手さとか見てはいけない。
動画はLipSyncとルリ様のがくぽを使わせていただきました。
http://www32.atwiki.jp/lipsync/
■ボカロ関連投稿リスト mylist/6309619
【ゆっくり解説】都合の悪い過去を隠した朝日と毎日
さて、本日は一連のフジテレビ騒動のどさくさで朝日と毎日が過去を誤魔化そうとしていたので、その件について扱っていきます。
月火水木金どど
本日のブログ記事
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2025/02/23/210000
元記事
「都合の悪い過去」を隠した毎日新聞
http://ooguchib.blog.fc2.com/blog-entry-528.html
「都合の悪い過去」を隠した朝日新聞
http://ooguchib.blog.fc2.com/blog-entry-529.html
関連記事・動画動画
【マスコミ問題】毎日新聞waiwai問題 前編
sm34084878
【マスコミ問題】2011年フジデモ問題 part0
sm35994461
注意
・この動画は「マスコミ問題」を扱っています
・「マスコミ問題」であり右派・左派等の陣営論争は本題ではありません
・「特定の国との特別な関係」は問題の枝葉です、主問題は業界の体質です
・自身の常識が相手にとっても常識とは限りません、「他者がそれを見たらど
う思うか」という客観性を常に持ちましょう。
・日常生活で注意する程度には言動に注意を心がけてください
・リクエストは原則受け付けていません
・引用ソースへのリンクが同時掲載のブログにあります
・毎週日曜日更新
引用ソースと動画のテキストをブログ日韓問題(初心者向け)のほうへ掲載しています。
日韓問題(初心者向け)
https://oogchib.hateblo.jp/
暇つぶしにどうぞ
http://ooguchib.blog.fc2.com/
X(旧twitter) @ooguchib
https://x.com/ooguchib
前 sm44655303 mylist/59069876 次 sm44714836
番外編マイリスト
mylist/62992608
YouTube版
https://youtu.be/qKgtlsa8vTk
ElonaPlus_2.07 3部ストーリーRTA 1:53:50 パート4
最終回のおまけでコメント返しする予定なので知りたいことネタになることコメントください
難易度Overdose
DLは作者ブログから→http://wanwanplus.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
前→sm40408619
次→sm40471934
RTAマイリスト→mylist/57926826
コミュニティ→co3535891
全然つぶやかないTwitter→https://twitter.com/megane3001
FF12 レベル1のヴァン1人でクリア part 54
(未)完結編その2。空中要塞バハムートにおける最後の4連戦の2戦目、ヴェイン戦。
こちらの操作ミスさえなければ勝率は100%です。国を背負った者の歩みは遅かった。
注意:このラスト4連戦は(未)完結編です。ラスボスで死にます。
それでもよければご視聴ください。
【防御無視攻撃(銃・計算尺など)、わざ(盗む以外)、ミストナック、召喚獣、オプションの禁止】一部例外あり。無印。制限事項詳細→ https://euro.hatenadiary.com/entry/ar1772659
part1:sm2779701
前:sm24664548
次:sm24780329
マイリスト:mylist/5786844
【MMD刀剣乱舞】伊達組の簡単MMD寸劇講座 前編
気軽にMMDで本丸の日常動画作って
楽しんだり癒されようぜー!!
初めて作った拙い講座動画ですが、これを観ながら作業すれば簡単に寸劇動画を作れるはず!多分!
というか皆様の本丸の様子が見たい(本音)
補足:https://koohii0530.hateblo.jp/entry/ar1887646
後編:sm38736200
お借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後に表示しております。(敬称略)
伊達組はなんでも出来る 1080p推奨 一時停止推奨 mylist/22973122
追記:たくさんの広告、ありがとうございます!文字数の都合によりお礼はブログ
https://koohii0530.hateblo.jp/entry/ar1887646
に明記させていただきました。
04/20追記:ご自愛砲ぉ~~~!!!
sm36502206←前作・次作→sm36789435
【MMDワートリ】修と師匠sで「唯我独尊ONLY ONE」
修と師匠達(出水公平/烏丸京介/嵐山准/時枝充/唯我尊)で「唯我独尊オンリーワン」踊って貰いました。
6人動かすのもカメラに収めるのも大変…。
あ、木虎が居ないのはモデル配布がないからです。一緒に踊らせたかった…。
お借りしたものは、動画最後・コンテンツツリー・ブログにて。
http://tendoum.hatenablog.com/entry/2016/04/05/022149
(今回敢えて歌詞は入れてないです。字幕は歓迎)
(動画最後は流れる時間が短い・コンテンツツリーは登録できないものありなので、使用しているものはブログが一番わかりやすいと思います。また、制作時のコメントなんかも挟んでます。読んでもらえると嬉しい)
mylist/55121238
MMD視聴マナー→ sm26837705
三雲隊応援団様、宣伝ありがとうございます!
【遊戯王】デュエル動画の大盤振る舞い!!Turn‐76【決闘動画】
今回はもはやお馴染みのstrkくんが、今度はNa-Ga-Lとデュエル!
最後までぜひ見て行ってください。(※2014年5月6日撮影)
2014年9月14日(日)に第6回大盤振る舞いオフを開催します。
参加募集が下記のURLで6月29日PM18:00から行いますので、ふるってご参加ください。
http://dueloobanburumai.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
・対戦者【使用デッキ】
Na-Ga-L【ながる殺意スペシャル】 vs strk【ジャック・ハンマー】
外野:noji、つなかん、かーくん(体調不良)
Trun-75:sm23682878 Turn-77:sm24951748
デュエル動画の大盤振る舞い! (1期):mylist/25920042
デュエル動画の大盤振る舞い!!(2期):mylist/31344284
2022/9/25更新【MMD-OMF9】メーベル【舞親式鶴丸国永配布】
2021/3/24 オンライン規約を移動しました
進捗動画から演算その他改善してるので動画で配布したかった…んだけど、動画はまた後でってことにすればOMFに間に合ったので!
動画は置いといてim9229286で配布を始めてたのでした。
…そして配布後、さらにあちこち修正・改善点が見つかったので、この動画の投稿と一緒に更新版を配布することにします。
既にDL済みの方も、気がついたら更新して頂けると嬉しいです。
ツリー登録頂ける場合は上記の静画でもこの動画でもどちらでもOKです
DLはオンライン規約を読んでからどうぞ http://konorimmd.blog.fc2.com/blog-entry-712.html
2/26 めめさん、イモムシ*ぺっこさん、マッハさん、kiyoさん、燈那さん、フクxaiさん、ecoさん、miomiさん、shamrockさん、400さん、hughさん、文里さん、necoさん、くるみさん、いんふぉさん、ちよこさん、返礼祭に骨を埋めたさつきさん、梅さん、備前国審神者さん、pm5さん、ゆあさん、Tsai-yuさん、審神者さん、mmさん、ヤシガニさん、おおとりさん、めぐみさん、シューさん、マッハさん、おおとりさん、kouさん、青梅さん、スゥさん、mmさん、mini.miniさん、海山さん、さにわさん、ときさん、purecious ROSEさん、マッハさん、ポンチさん、カナさん、よっすさん、マッハさん、さにわさん、MTさん、審神者Aさん、芋さん、さにわさん、マッハさん、青山さん、カナさん、山葉さん、mopさん、マッハさん、審神者さん、ヒイロユイさん 広告ありがとうございます!!
【Unity】Viveでミクさんに踊っていただく方法
Unityを使い、HTC Vive(SteamVR)で物をつかむ方法と移動、
また、MMD4MecanimでMMDモデルのモーションを再生させる方法をまとめました。プログラミングは不要です。
VRTK Ver3.2.0になって若干ゃ設定方法が変わりました
こっちを参考にしてください
http://takoyakiroom.hatenablog.com/entry/2017/07/03/234227
(2017/7/9追記)
マイリスト:mylist/57905184
VRTK(Virtual Reality Toolkit)、MMD4Mecanimとも公式のチュートリアルと同じような内容です。気になる所にちょいちょい説明をしたつもりです。
VRTKがVer3になったので、sm29970878の動画を作り直し。
BGM:ドラムスコ様の作品をおかりしました
ここでもVRを使って遊んでます。
http://takoyakiroom.hatenablog.com/
【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.02
本日のDKO。
キャラ/製作者批判は黙ってNG
Part.01 → sm28386243 Part.03 → sm28442570
大会マイリスト → mylist/55106260
出場キャラ一覧 → http://nankotsucurry.blog71.fc2.com/blog-entry-3099.html
nemesisさん、オハモさん、野獣さん、yurinaさん、meikoさん、sakuさん、
前パートの広告ありがとうございます。
田村ゆかり「Endless Story」を野球選手名で歌ってみた
ゆかり王国野球部監督(自称)のヤキューブです。「野球選手名で歌ってみた」シリーズの第4作です。次回はゆかりん以外の曲にしようか、はたまたゆかりんを貫こうか考え中。【過去の作品】「おしえてA to Z」sm16217261、「星空のSpica」sm16303738、「fancy baby doll」sm16304076
歌っていただいた→sm16378873 nm16267907
【コミュニティ】「ヤキューブ放送局」生放送もやってます。→co1512714【解説・反省ブログ】→http://yacube.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
【訂正】最後の選手紹介で、デーブ大久保と安仁屋宗八の間に李鍾範を入れ忘れました。
【MAD】西部警察OPとGTA4MADを比較【比べてみた】
■比較動画+αです。
■本編→sm10232614
■後半で使用した曲は、jackassでお馴染み「Corona」です。
■うpしたGTA4関連動画→mylist/2140357
■ブログはじめました。 http://sanzaisan.blog86.fc2.com/blog-entry-13.html/
【4/4追記】
seven先生より、OKを頂きました!大変うれしいっす!
昨年9月にペットの急病・急死が続出
東京医師会尾崎会長、 記者会見でイベルメクチンを推奨!再度紹介
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40023849
米 17000人の医師が賛同 コロナ政策は人類に対する犯罪
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39956884
引用元
あなたの身体は食べ物で創られている
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12727291969.html
ひかりといちごと小包
柴犬親子ひかり(母10才)いちご(娘9才)。ネットで注文していたおやつが届きましたー!http://ameblo.jp/hikaiti/entry-11575507820.html
翼を広げるライバル達と、心乱されるピーターパンの話。
◇『色黒の社長の話。』第21話
かつての私は、歌えるならば、それがどこでも、構わなかった。
今は、もう、そんな風に考える事ができない。
765プロを守る為ならば、今の私は、人を欺く事も厭わない。
- - - - - - - - - - - -
第1話:『色黒の社長と、事務に向かない事務員の話。』(04:45)/sm13739407
第22話:『籠の中の小鳥と、わがままな子猫の話。』(22:41) /sm23800410
マイリス:mylist/22060230 ブログ:http://garciap.blog93.fc2.com/blog-entry-333.html
0円バーベキュー
金をかけずにバーベキューをやった ブログ→http://makihisao1986.blog.fc2.com/blog-entry-448.html mylist/51295117
【ゆっくり解説】処理水騒動を「収拾」したくてもできない韓国
画像が表示されていなかったため上書き修正しました。
さて、本日はあれだけ大騒ぎしていた福島原発の処理水放出への抗議活動を、「収拾したい」韓国の事情について扱っていきます。
どようび3の打ち上げに成功
本日のブログ記事
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2025/10/26/210000
元記事
「福島原発処理水騒動」を無かったことにしたい韓国
https://oogchib.hateblo.jp/entry/2025/10/16/021544
注意
・この動画は「日韓の価値観の違い」を扱っています
・動画のスタンスは「価値観に善悪や優劣は存在しない」というものです
・相手が不法を働いているからとこちらが不法をして良い理由にはなりません
・自身の常識が相手にとっても常識とは限りません、「他者がそれを見たら
どう思うか」という客観性を常に持ちましょう。
・日常生活で注意する程度には言動に注意を心がけてください
・リクエストは原則受け付けていません
・引用ソースへのリンクが同時掲載のブログにあります
・毎週日曜日更新
引用ソースと動画のテキストをブログ日韓問題(初心者向け)のほうへ掲載しています。
もしよかったらチャンネル登録や「いいね」ボタンクリックよろしくお願いします。
日韓問題(初心者向け)
https://oogchib.hateblo.jp/
暇つぶしにどうぞ
http://ooguchib.blog.fc2.com/
X(旧twitter) @ooguchib
https://x.com/ooguchib
前 sm45534533 mylist/59069876 次 sm45583062
番外編マイリスト
mylist/62992608
YouTube版
https://youtu.be/KWGyDQNaNtM
【vincent】Corruption Garden / 巡音ルカ 弾いてみた
お久しぶりで〜す☆ヾ(^Д^)ノ
Cazさんの【Corruption Garden / 巡音ルカ】を弾いてみました。
ドロップチューニングめんどくさいので動画での演奏はレギュラーチューニングで弾いてます。
ヤバいくらいカッコイイ原曲様→sm9829636
何このゲーム…欲しいんだけど…ってくらいスゲェPV様→sm12284787
↓ご質問等ありましたらコチラへどうぞ~♪
ブログ→http://ameblo.jp/vincent-you/entry-10899234363.html
うpリスト→mylist/10519722
twitter→http://twitter.com/vincent_you
【MUGEN】旧章リスペクト 希望vs絶望大会 - その出会いは希望か絶望か - 【part32 - OMAKE】
似て非なる者達のその後
気づいたら1週間経ってた。まだ生活リズムは直りません。
文章読む要素が後半強いから、ライブ公開はしていないよ。
あと戦車みずかのコメントしてくれた方、試合収録は間に合わなかったが、この動画内に答えの1つは入れた。
D観鈴パッチ製作者様の感想(ブログリンク)
https://0seu9qmq909x.blog.fc2.com/blog-entry-21.html
今大会はこの動画で本当に終わりです。
長いようで短い間の1ヶ月半でしたが、本当にありがとうございました。
いいね欄は、今だから明かす衝撃の真実(大したことはない)
別次元で、戦いは続いて往く
【旧章】希望vs絶望 ~古の世界、新たな希望~ [フィー(ゆっくり)氏主催] sm41620251
何か連絡あればこちらのアカウントへ
Twitter → https://twitter.com/YaoYorozu_8mi
コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)
→ co3843553/user/47822839
次→ sm42328719
【替え歌】円堂なう! 歌ってみた【イナズマイレブン】
ロコロコと申しますぅ~
リンちゃんなう!の替え歌
円堂なう!を歌いました~(イナズマイレブン)
活舌が回らなくて、お聞き苦しい点はあると思いますが、
中傷、心無いコメントはご遠慮ください!
なんか反響があったので歌詞掲載しました!⇒http://ameblo.jp/ohnoryo/entry-11211049724.html
素敵な本家様 sm16539814
コミュ⇒co1294440
『MAFIAⅡ動画コンテスト』マフィア2・ブンブン実況【その27】
主人公の貞操がピンチです!w
久々にサムネがまともですw
今後もハイペースに、毎日コツコツうp予定です♪
アクションは下手の横好きですが、超楽しんでいるのでどうかご容赦願います><
よろしければお付き合いいただけましたら幸いです。
本動画は、ニコニコ生放送「ゲームのじかん」様主催の
『MAFIAⅡプレイ動画コンテスト』に参加してうpしております。
●その1→sm12737744
●マフィア2実況のうp方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-2420.html
●前→sm12814537 次→sm12823600 ●マフィア2・マイリスト→mylist/22146570
●全ブンブン実況マイリスト一覧→mylist/12911087 ●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
トラックボールを作った。.
トラックボール作ってみました。
ブログ http://ftukurou.blog41.fc2.com/blog-entry-560.html
