キーワード Epicenter が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM - シムシティ4
シムシティ4のBGMから好きな曲を数曲選んでみました。1.Oasis 2.ElectriCITY 3.EpiCenter 4.Deserted 5.Bohemian Street Jam 6.Rush Hour 7.Wheels of Progress sm2261277神のモード sm530311シムシティ3000
【BF3】Yukkuri Warfare 最終話 "Epicenter" 前編
お待たせしました。今回で最終回になります。
みんなで撮影して作ったCoDキャンペーン風のオリジナルストーリー動画です。
フル英語ボイス、日本語字幕版です。ゆっくり音声は少なめとなっていますので予めご了承ください。
突如発生した大地震により崩壊したイランの首都テヘラン。米軍が混乱し、ロシア軍が反撃を開始する中、ゆっくりは震源地テヘランからの脱出を試みる...
後編はこちら!→sm21747806
イラストを描いていただきました!ジョーさん、ありがとうございます!
こちらです!→ im3400454
その他の動画→ mylist/31937570
コミュニティはこちら co1706856
Twitter : dn3_dnsan
【BF3】Yukkuri Warfare 最終話 "Epicenter" 後編
※この動画は前編 (sm21747510) からの続きとなります。
先に前編をご視聴されていない方はご注意ください。
みんなで撮影して作ったCODキャンペーン風のオリジナルストーリー動画です!
第4話 sm18788157 NG集はこの動画のものです!
その他の動画→ mylist/31937570
新シリーズスタート!sm22456438 テヘラン脱出から6年後...
Twitter : dn3_dnsan
Simcity4 BGM集(1/3)
既にいくつかニコニコに上がってますが、主に自分用です。
音質結構意識してみましたが、いかがでしょうか。
01 Street Sweeper 02 Crosswalk Talk 03 Tarmack 04 NightOwl 05 EpiCenter 06 Gritty City 07 Zone System 08 Transit Angst 09 Landfill 10 Oasis
次→sm13402684
【ゲーム音楽】 SimCity4 EpiCenter (sc4m12)
ニコ動でも結構プレイ動画が上がっている、シムシティ4のBGMのひとつ。私はこれがかかると都市設計のテンションが上がります。(笑)
BF3 ロード画面BGM集 【全MAP対応】
あの頃の興奮をもう一度。
Battlefield3のマップロード時のBGMをWikiを参考にしてまとめたものです。
●BGMの順番
Grand Bazaar&Sharqi Peninsula#0:00
Tehran Highway&Strike At Karkand#1:07
Caspian Border&Wake Island#2:04
Seine Crossing#2:56
Operation Firestorm#3:53
Damavand Peak#4:55
Noshahr Canals&Operation Metro#6:01
Kharg Island&Gulf of Oman#6:43
Scrap Metal#7:19
Operation 925#7:47
Donya Fortress#8:28
Ziba Tower#9:13
Alborz Mountains#9:45
Bandar Desert#10:38
Armored Shield#11:51
Death Valley#12:51
Markaz Monolith#13:23
Azadi Palace#13:59
Epicenter#14:50
Talah Market#15:24
Operation Riverside#15:50
Nebandan Flats#16:32
Kiasar Railroad#17:10
Sabalan Pipeline#18:07
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その79
モード:ラッシュ 防衛側
マップ:EPICENTER
兵科:突撃兵
新マップでの余震という演出が、思いのほか厄介でした。
別視点『戦場でオロオロする』 onlyさん→sm19536253
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その78→sm19542874 その80→sm19611689 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その81
モード:コンクエスト
マップ:EPICENTER
兵科:援護兵
折角クロスボウを解除出来たのに、全く使えていません。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その80→sm19611689 その82→sm19626075 実況リスト→mylist/28016358
Razer™ BFCTL2013AM 決勝 BYCMvsSSTD Epicenter 前半US
BFJCC主催Razer™提供のBFCTL2013AMが開催されました!!https://sites.google.com/site/bfctl2013/home
わたくし、BYCMのMAVnyanの視点です。http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241400519083/#!/bf3/ja/user/MAVnyan/
相手はSSTDです。
初動あせりました!UMPたのしい!
後半sm20185149
準決勝sm20181741
mylist/31819091
高画質のYOUTUBE版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=t83quIWCfiE&hd=1
Razer™http://www.razerzone.com/jp-jp/
【ゲーム音楽アレンジ】SIMCITY4 EpiCenter (Enter the Epic Mix)
■友人にこの曲をアレンジしろと脅されたので。
■「俺シムシティやったことないんですけど…」→「こまけぇこたぁ(ry」
■それにしても、原曲いいですね。ていうかSIMCITYってこんなにBGMいいんだね。
■そしてSIMCITYを買ってしまう…わけない。お金がないし買いに行く服がない。
■マイリスト。音ゲーばっかり。→mylist/4922768
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その115
モード:コンクエスト
マップ:EPICENTER
兵科:突撃兵 援護兵 偵察兵
たまにはのんびり迫撃砲を打ち上げていたい時もあります。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その114→sm21584551 その116→sm21661669 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その125
モード:コンクエスト
マップ:EPICENTER
兵科:突撃兵 工兵 援護兵
世間はBF4一色の様ですが、とりあえず残ってる動画をアップ。
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その124→sm22145402 その126→sm22212800 実況リスト→mylist/28016358
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その120
モード:ラッシュ 攻撃側
マップ:EPICENTER
兵科:偵察兵
BF4のβ始まった!
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その119→sm21885617 その121→sm21950719 実況リスト→mylist/28016358
【Wiiware】折角だからサクサクアニマルパニックをDLしてみた
開発はEpicenter Studiosと言う会社のようです。DL直後のどん臭いプレイを赤裸々に収録。これ撮ってた時は「このゲームどうなのよ?」とか思ってたけど、その後慣れてきたら良い感じに。sm2787515に49面の動画をアップしました。
Razer™ BFCTL2013AM 決勝 BYCMvsSSTD Epicenter 後半RU
BFJCC主催Razer™提供のBFCTL2013AMが開催されました!!https://sites.google.com/site/bfctl2013/home
わたくし、BYCMのMAVnyanの視点です。http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241400519083/#!/bf3/ja/user/MAVnyan/
相手はSSTDです。
いい感じに拠点維持できまいした!UMPたのちい!
前半sm20182181
準決勝sm20181741
mylist/31819091
高画質のYOUTUBE版はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=j_Q4k7RfRSM&hd=1
Razer™http://www.razerzone.com/jp-jp/
【BF3】 第8回ゆっくり会談 【ゆっくり実況プレイ】前半
新年初の投稿、場所はEpicenter
あけましておめでとうございます。新年なので前編後半両方の同時投稿となります。
うp主「部屋を貸していただきたい」
レミィ「なんで貸さなきゃいけないのよ!後後ろの連中はなんなのよ!」
うp主「お願いします。何でもしますから!」
レミィ「ん?今何でもするって言ったわね?」
今回は新旧のキャラクターコラボとなっております。これ以降新旧のキャラクターを混ぜた動画も制作して行こうかなと思っています。
夢月は配膳の手伝いでおりません
注意事項
とにかく死んでいる酷い回なので注意
sm19633543←前 次→sm19724946
ゆっくり会談シリーズmylist/34725806
【The爽快!!】作業用BGM シムシティ4&ぼく官3-MIXver.【神BGM】
シムシティ4 01.Oasis-02.ElectriCITY-03.EpiCenter
無線 『ぼくは航空管制官3』
映像 終盤の「映像」は『ぼくは航空管制官3』のゲーム映像より。
なにかありましたら こちらまでどうぞ。
co20180
■改善Ver⇒sm12498028 2010.10.21リリース
■鬱になるほど怖いBGM 音:ダンジョンキーパー 画:ベクシンスキー sm9983224
ゆっくり橙の戦場奮闘記 Part6
このマップといいEpicEnterといい歩兵戦が映えるマップが多くてヒデキ感激。個人的にはAftermath大当たりでした。
sm19510299←前 mylist/34518669 次→sm19597329
広告ありがとうございました!
【BF3】ゆかりフィールド3 #45~ラッシュの申し子!?F2000~ 【結月ゆかり】
結月ゆかりとゆっくりがBF3を実況する動画です
今回はEpicenterのラッシュ防衛側です
下ネタが多い気がしますが、おそらく気のせいでしょう
武器のアタッチメントを教えて欲しいとのことなので追記
F2000/ホログラフィックサイト/フォアグリップ/ヘビーバレルです
高画質版→http://youtu.be/psDhdA5GdOk
sm21286739←#44 / #46→sm21475730
マイリスト→mylist/32153863
【BF3】ある平凡兵の1日<37日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
狭いマップで常に戦闘がどこかで起こるってのがイイですね!
◆ラッシュ ATK:Epicenter(野良)
AM特別編:sm19544742 次:sm19603430 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
ブルータルデスメタル詰め合わせ
最新のモノより少し前のアルバムから詰め合わせ。
1. Katalepsy - Post-Apocalyptic Segragation #00:00~
2. Cranial Osteotomy - Oppressing of Mentality #04:10~
3. Parasitic Ejaculation - Rape Lobotomy #06:20~
4. The Dark Prison Massacre - Religion from the Pussy #09:07~
5. Kraanium - Dach Full Of Baches #12:13~
6. Abormity - Disease Of Humanity #14:27~
7. Disfiguring The Goddess - Lady Epicenter #18:01~
8. Blasphtized - John The Blasphtist #21:20~
mylist/19905315
【BF3】ある平凡兵の1日<43日目>【PS3】
おはこんこん。平凡兵です。
ご無沙汰しております。去年の試合を引っ張り出してきましたw
◆ラッシュ:Epicenter DEF(野良)
42日目:sm19836537 次:sm20143771 BF3:△mylist/28822061△
※フレンド枠が空いてませんので、フレンド登録は遠慮させていただいてます。
最近同じ試合になった人から、動画見てますメールをよくいただきます。
大変嬉しく思います。ありがとうございます!
【WoT】AMX1390乗りによるAMX1390販促動画「解説付」(Part40)【NA鯖】
この動画はAMX1390の魅力を少しでも知って貰おうと思い作成しました。
これを見て少しでも興味を持っていただければ幸いです。
Part39を編集ミスにより再投稿にしています。
ニコレポ上39と40が逆になっています。
申し訳ありませんでした。
もう軽戦車以外の視界範囲50%カットでいいんじゃないんですかねぇ・・・・
乗員詳細はこちら→sm30114424
MAP:PROKHOROVKA(プロホロフカ)
BGM:SimCity4よりEpiCenter
音声Modは
co1493233
↑の、ずん子ちゃんの音声Mod使ってます
mylist/47123843
前:sm30617297
次:sm30807741
【The爽快!!】作業用BGM シムシティ4とぼく官3をMIXver.【Refreshingly!!】
シムシティ4 01.ElectriCITY-02.EpiCenter-03.Oasis-04.新トラックRushHourMetropolis
無線 『ぼくは航空管制官3』
映像 新トラック(17:30)からの「映像」は『ぼくは航空管制官3』のゲーム映像。
さあ市長、出発(テイクオフ)を。
co20180検索用:香港カイタックエアポート啓徳国際機場かっこいいクール集中できる神BGMまったりエレクトロニック
Metropolis
■前回sm10965293の動画との変更点:┃音圧による大幅音質改善(BASS仕様)┃新トラック┃トラック順序変更┃新画像
■他うpロードBGM【鬱になるほど怖いBGM ダンジョンキーパー/ベクシンスキー sm9983224】
【真・三國無双8】フィールド・中原 The Epicenter
真・三國無双8 より フィールド・中原 The Epicenter
真・三國無双8のマイリスト→mylist/61409956
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す56【BF3AM】
今回はEpicenterの64人鯖コンクエ。
珍しく実況録画中に接戦の良い試合が撮れました。
ここのRU陣営、開幕D攻めは少数か、もしくは完全放棄しておいて
BとCへの直線階段封鎖される前に全力で取って、B,C,Eの三拠点防衛が良いのかなあ。
USだとA,C,DかA,B,Cの三拠点防衛になるのだろうけど、A,C,Dは防衛向きの拠点配置じゃないし
B,Cの大通り側の守り易さとA,C間の直線でカバーし合えるからA,B,Cのが良いのかな。
どっちの陣営にしろD拠点は無理して攻めたり守ったりする必要性は薄そう。
懲りずにまたホラーゲーム実況始めました→sm20831830
マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→sm20890836 次→sm20958225
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.279 前編
MAP:Epicenter ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.278:sm19517531 後編:sm19550177
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.279 後編
MAP:Epicenter ルール:コンクエスト
僅差。
前編:sm19550530 part.280:sm19564510
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【神作業用BGM】シムシティ4×ぼく管3香港啓徳国際空港【改】
シムシティ4 01.Oasis-02.ElectriCITY-03.EpiCenter
無線 『ぼくは航空管制官3』
映像 終盤の「映像」は『ぼくは航空管制官3』のゲーム映像より。
なにかありましたら こちらまでどうぞ。
co20180
■改善Ver⇒sm12498028 2010.10.21リリース
■鬱になるほど怖いBGM 音:ダンジョンキーパー 画:ベクシンスキー sm9983224
さあ市長、出発(テイクオフ)を。検索用:香港カイタックエアポート啓徳国際機場かっこいいクール集中できる神BGMまったり
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.352 前編
MAP:Epicenter ルール:コンクエスト
QLZ-87。
part.351:sm21684492 後編:sm21706667
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.358 前編
MAP:Epicenter ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.357:sm21792275 後編:sm21807213
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BF3】マルチプレイに突撃【バッフィー】 part.365 前編
MAP:Epicenter ルール:コンクエスト
長いので2分割。
part.364:sm21895555 後編:sm21907274
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
