キーワード Equip が含まれる動画 : 123 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
250円の価値は計り知れない。Metal Gear Risingを二人でやる【実況プレイ】Part8
百武諒's Equip:ボーカル。ビール。ホップ。長髪。基本あんま酔わない。声だけはいい。笑う時「うははは」という笑い方をする。怖そうに見える普通の人。
近藤佑輔's Equip:ギター。Strong。中髪。基本すぐ酔う。酔っても酔わなくてもウザい。ホップに舐められすぎて手がカピカピ。
【マイリスト】mylist/57587733
【前Part】sm30190816 【次Part】sm30229228
【アイリス✿】トキヲ・ファンカ 踊ってみた
夜桜が舞う 女共は粧す
振付本家様,大好! - 足太ぺんた: sm28576935
楽曲ご本家様:sm20973557
使用音源様:sm27248173
mylist: mylist/47153119
Camera: Kimitoshi
Thanks Lighting Equip.: ZeroDevil
Special Thanks: U .
【エッグハート】祈祷と奇跡の物語【プレイ動画】part4
コリエンテの街で何故か羊の姿になっているメー博士と、助手のミーチェルと再会した一行。
博士の次の依頼で、望遠鏡レンズの部品となる「ミラーストーン」を探すため、南のセタ山へ向かう事に。
魔法使いのミーチェルが仲間になりました。
と言っても最初は火属性の魔法しか使えません。
やはり weapon を buy して level up させ、equip して skill を learn しなければいけないようです。
そうなるとやっぱりEGが足りないんですね~。monster を hunt してEGを collect しなければ。
喋るキノコ達の会話が妙にツボです。私英語ダメなのですがノリで割と読めちゃうのが何とも。
会話の勢いって大事ですねぇ。
part3→sm28794767 part5→sm28817568
part1→sm28767847 マイリスト→mylist/55648307
かっこよくて使いやすいイケメンフレームの紹介
公式の統計記事でVOLTのEquip Time/EXP Gainedが1%だと!!Cβから愛用してるのに!
動画編集中にナイトメアアラートをVOLTでタクシーしてあげたらさすがにボコボコにされた
分隊員さんゴメン(´・ω・`)
フレームにこだわるのはやめたけどVOLTへの愛は永遠です。
音小さいのでBGM持参でお願いします。
帽子、Miscの装着制限を無くす.Ikudou
修正されました
Miscが勝手に剝がれんくなるけど装着部位被ったまま複数の装備プリセットセットしまくるとTF2落ちんで
vpkファイルの展開に使うツール
GFCScape
置換えたテキスト
"equip_region"
↓
"//equip_region"
書き加えたテキスト
127.0.0.1 media.steampowered.com
::1 media.steampowered.com
DOTA2にも流用できるかもしれん←できんかった
【RTA?】時のオカリナ 子供でヴァルバジアを倒してみた 1:21:02 Part3
子供でハンマーは、2017年に見つかった新技Equip Swapで簡単にできるようになりました
2年の時を経て3DSでツインローバも可能になりました → https://youtu.be/rcfwXx5dz70
新しいバグで可能になったのでネタRTAやってみました
2014/01/14 Twitchにて
Part1 → sm22682314 Part2 → sm22682559
UPしたゼルダ動画 → mylist/30800077
【RTA?】時のオカリナ 子供でヴァルバジアを倒してみた 1:21:02 Part2
子供でハンマーは、2017年に見つかった新技Equip Swapで簡単にできるようになりました
新しいバグで可能になったのでネタRTAやってみました
2014/01/14 Twitchにて
Part1 → sm22682314 Part3 → sm22682723
UPしたゼルダ動画 → mylist/30800077
【RTA?】時のオカリナ 子供でヴァルバジアを倒してみた 1:21:02 Part1
子供でハンマーは、2017年に見つかった新技Equip Swapで簡単にできるようになりました
新しいバグで可能になったのでネタRTAやってみました
2014/01/14 Twitchにて
Part2 → sm22682559
UPしたゼルダ動画 → mylist/30800077
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(Chicom CQB) Part.13【PC】
Chicom CQBの射撃間隔が掴めなくて、途中からトマホ狙いに夢中になった一戦。
【Weapon】Chicom CQB(Laser Sight)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Scavenger, Dexterity
【Equip】Combat Axe
【Tactical】Flashbang x2
【Wildcards】Perk 2 Greed
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生はこちら→co1872963
sm20732834←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(AN-94) Part.12【PC】
お久し振りの投稿です。
最近はニコ生メインで、たまにYoutubeへのテスト投稿等してます。
BO2自体も御無沙汰AIMな為、FFAに篭ってリハビリ中。一発撮りの緊張感がたまりません。
【Weapon】AN-94(Adjustable Stock, Fast Mag), Tac .45(Long Barre)
【Perk】Lightweight, Toughness, Dexterity
【Equip】Semtex
【Wildcards】None
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
高画質(720p)はこちら→http://youtu.be/8hk-KikbaSM
ニコ生はこちら→co1872963
sm19694838←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【作業用BGM】ハウスとか詰め合わせヾ(๑^◡╹๑)b
Promises - DJ_KAWASAKI
Late Night feat. Beni - EQUIP
Hopeless Love - autumn leave's
Play It - The Montanas
Smile - 元気ロケッツ
(๑╹◡╹๑)
☆────〇──〇───☆
│ど素人なので細かいことは│
│ .大目に見てください. │
☆───────────☆
mylist/23724625
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:DOM(KAP-40) Part.11【PC】
前回から引き続き、実況プレイっぽく声入りでドミネをプレイ。
先日の2回目のXP2倍期間終了した途端から殆どプレイしてないです。
なので、リハビリ兼久し振りに動画投稿したいと思い立ってからの数試合目の模様です。
※動画中盤辺りでクイックリロードと言ってますが、言いたかったのはQuickdrawです。
【Weapon】KAP-40
【Perk】Flak Jacket, Lightweight, Toughness, Scavenger, Dexterity
【Equip】Sensor Grenade x2
【Wildcards】Perk 1 Greed, Perk 2 Greed
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19537600←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:KCF(SCAR-H) Part.10【PC】
試しに実況プレイ?っぽく声入りでキルコンをプレイ。
PC版過疎っててカオスモッシュピットしかやってない。
SCARのリコイルがちょっと苦手だけど威力高めでいいですね。
【Weapon】SCAR-H(Reflex, Stock, Fore Glip)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19517920←前 次→sm19694838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HP(LSAT) Part.9【PC】
Hijacked+HardPoint+LMG=XP美味しいです。
滅多に使わないLMGを最初DOMで使ってみたら戦犯になったけど、HQやHPだと面白いように稼げますね。
今回は直撮りです。
【Weapon】LSAT(Stock, Target Finder, FMJ), FHJ-18 AA
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19503655←前 次→sm19537600 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(PDW-57) Part.8【PC】
良い試合だったのでシアターから。
PDW使い始めてみたけど弾持ち良過ぎて凸るのが楽しい。
基本カオスモッシュピットに入り浸ってます。
【Weapon】PDW-57, Tac .45
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask, Engineer
【Equip】Semtex, EMP Grenadex2
【Wildcards】Perk 3 Greed
【Streak】UAV, Hellstorm Missile, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19517920 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HQ(AN-94) Part.6【PC】
今回はちょい回線悪い中での司令部のプレイをシアターから。
この試合では盾オーバーキル使いこなせてないけど面白い。
普段アバカンはFMJ+Stockなんだけど武器プレステしちゃったので以下の構成。
迷彩はDD版に付いてきた「CE Digital」がお気に入りです。
【Weapon】AN-94(Quickdraw, Fast Mag), Assault Shield
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Overkill
【Streak】UAV, Counter-UAV, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19387622←前 次→sm19493569 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】ちょっと駄弁りながらやっていくマルチ:FFA(M8A1) Part.5【PC】
今回はフレンドとFFAで勝負な感じでフリフォをプレイ。
試しにマイク入りでキャプチャしてみました。
ARの武器レベル上げるのにFFAが一番いいかも。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Stock)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, Flashbang
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生初めました→co1872963
sm19383070←前 次→sm19477156 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DEM(M8A1) Part.4【PC】
今回は「経験値2倍期間中のNUKETOWN 2025」でデモリッションをプレイ。
熱い良い試合だったのでシアターからお届け。
M8A1武器プレステしたのでまた4点バーストです。
◆前動画のコメ返し
Q.Select Fire出たらアタッチメントどうします?
A.Reflexを外して「Select Fire, Quickdraw, Stock」ですかね。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fast Mag)
【Perk】Lightweight, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19370787←前 次→sm19387622 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:KCF(M8A1) Part.3【PC】
今回はM8A1を使用してキルコンをプレイ。
高レートの4点バーストで中~遠距離は圧倒できますね。
ですが、出会い頭はSMGに負けるので、早くSelect Fireでフルオートにしたいです。
fpsを安定させる為に今回からキャプチャ時の解像度を下げてみました。
【Weapon】M8A1(Reflex, Quickdraw, Fore Glip), KAP-40
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
【Map】Express
ニコ生初めました→co1872963
sm19356182←前 次→sm19383070 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(MSMC) Part.2【PC】
今回は直撮りでドミネーションをプレイ。
使用武器のMSMCが最高威力40で若干壊れ性能な気がします。
B旗付近に設置系アイテムで固めるのが楽しい。
【Weapon】MSMC(Reflex, Laser Sigh), B23R
【Perk】Lightweight, Fast Hands, Dexterity
【Equip】Bouncing Betty, Shock Charge(x2)
【Streak】UAV, Guardian, Lightning Strike
【Map】Standoff
ニコ生初めました→co1872963
sm19346905←前 次→sm19370787 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【作業用BGM】ハウスとか詰め合わせヾ(๑^◡╹๑)b
Summer Time - Autumn_Leave's
By My Side - equip
Let The Music Play feat_Yeo Hee - DJ_kawasaki
Like Clouds In The Sky - Makai
Turn Me On - pax_japonica_groove
True Colors - Cargo
(๑╹◡╹๑)
☆────〇──〇───☆
│ど素人なので細かいことは│
│ .大目に見てください. │
☆───────────☆
mylist/23724625
主人公が誰かをこの目で見極める!FINAL FANTASY XII実況プレイpart37
やっとこさのストーリー進行です
嫌な予感しかしないが…
*7:00くらいの装備の"E"ですが"empty"じゃなくて"equip"ですね、恥ずかしい!
前→sm17848940 次→sm17889257
twitter→http://twitter.com/#!/hadukira
part1→sm17008902 FFXIIマイリス→mylist/30519300 実況動画part1マイリス→mylist/29773297
【RO】生コミュ宣伝動画【Sara】
生コミュ宣伝用の動画作りますた、勉強も兼ねて。
大体オーラLKでだらだら狩りに行きます。
あえての雑談メイン。
興味わいたたら見にきておー(*´ω`)ノシ
低画質乙。
・status
str:95+15
agi:81+21
vit:13+8
int:3+3
dex:41+9
luk:39+3
・equip
+7ヒュッケ耳
黒縁メガネ
ギャンスカ
+4闇ドラベス/+4地デリドラベス
+4dcvf/+7Dドラドラスレ/+7tサハシュバイチェル/+7グロリアスクレイモア他
+4木琴ドラマン/+4ロウィーンドラマン
+9鈍化黒革
ヒュッケ尻尾*2
備考:自己boot upのみでaspd190達成。
【DJMAX Trilogy】Ray of Illuminati 5kSC【プレイ動画】
リハビリがてらその2。
1~3鍵は左手固定です。
Option:HSx5,Fader-OUT,Random
Equip:ヌルゲー装備
Key-Layout:S,D,[F,J],K,L
【DJMAX Trilogy】My Jealousy 8kHD【プレイ動画】
久しぶりにリハビリがてらのプレイ。
Option:HSx6,Fader-OUT,Random
Equip:ヌルゲー装備
Key-Config:S,D,F,[SP],J,K,L,/ (Fever:Z)
【CoD:BO】納豆のチームノーデスマッチ【PC版】
珍しくデスらずに試合出来たので記念に
タイトルの英語おかしいけど気にしないでね、わざとです
運が良かった所もいくつかありますが運も実力の内ということで
ドミネと違って慎重な立ち回りが要求されるので中々難しかったですね
最終スコア37/0でした
因みにこの次の試合でBANされました、泣きそうです
【Main】AK47 *DualMag
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Jammer
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【CoD:BO】納豆の熱いDOM その8【Launch】
B flag is hot now!!
熱かったというのは本人の談なので万人共通ではありません、あしからず
あまり今回は旗に絡めず迎撃がメインとなっています
前回リクエストですがプレイしたシアターが保存されておらず次の機会に…
旗の確保に失敗しまくってますがそこらはご愛嬌で…
因みにセンシですが180度ターンで3cm程度です。知り合いからはハイセンシと言われています。
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】cz
【Equip】TacticalInsertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】FlakJacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marthon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュニティ】 co453849
【CoD:BO】納豆の熱いDOM その7【Villa】
B flag is hot now!!
熱かったというのは本人の談なので万人共通ではありません、あしからず
お互いB旗に向かっての取り合う楽しい試合だったです
前回リクエストは次の動画にて反映します
BOになって爆発物が弱くなって使ってもMW2よりかは文句言われなくなったので
今回は爆発物メインでやってみました。途中からは普通に撃ち合いしてますが…
【Main】AK47 *GL
【Sub】RPG
【Equip】Claymore
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Scavenger Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【CoD:BO】納豆の個人的に熱すぎたDOM その6【Launch】
B flag is hot now!!
なかなかの接戦でいい試合でした
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
リクエストがありましたらネタ武器ネタ装備でやってみますのでお気軽にどうぞ
【Main】AK47 *DualMag
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Jammer
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【CoD:BO】個人的に熱すぎたDOM その5【StockPile】
B flag is hot now!!
B周りが楽しすぎて立ち回り?何それ状態で突っ込んでました
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
所々カクカクしてるのは外国鯖でプレイしてたからです
大体ping200~230でプレイしてました
日本鯖はお芋さんが多くてやる気がしないので最近は外鯖に入り浸ってます
【Main】MP5K *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
【DOM動画】mylist/26323533
【納豆工房コミュ】 co453849
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM その4【Radiation】
Bが熱すぎて途中からもう何も考えてなくてずっと突っ込んでました
こういう旗の取り合いをするのがDOMの醍醐味ですね
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
裏取り失敗、待ち失敗と色々ありますがご愛嬌です
新しいマウスを試してたせいか全然AIMが安定してないのでプギャーしてやってください
やっぱりG500が手にしっくり馴染みますね、IE系は軽すぎてキツいです
【Main】AK47 *DualMag
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Jammer
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】TacticalMask Pro
DOM動画 mylist/26323533
【CoD:BO】個人的に熱かったDOM(?) その3【Hanoi】
(?)がついてるのは熱かったのは自分だけだと思うからです
序盤の人数差がえらいこっちゃだったので負け試合を覚悟してましたが結果は…?
そんなに上手くはありませんですので予め了承ください
今回は旗取りよりもB周辺の防衛に力を注いでます
スモークの使い方が下手なのでもう少し勉強したいですね
※序盤にAC旗取りに行かずB旗keepしていたのは後から来る人達がスポンして取ってくれると信じてたからです
【Main】MP5k *RapidFire
【Sub】CZ *ExMag
【Equip】Tactical Insertion
【Granade】Smoke&Semtex
【Perk1】Flak jacket Pro
【Perk2】Sleight of hand Pro
【Perk3】Marathon Pro
DOM動画 mylist/26323533
