キーワード Escape が含まれる動画 : 13703 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボカロ好きな曲詰め合わせ18
個人的に好きなボカロ曲を集めました。
1名様につき、1~3曲あります。
気に入って頂けたら、是非本家様で聞いてみて下さい。
※敬称略させていただいております。
①アフターカメラ/C #00:00 sm34538221
②Escape/ジミーサムP #03:47 sm5965047
③Eve/ジミーサムP #09:05 sm5073219
④The 9th/ジミーサムP #14:15 sm5187488
⑤ドドド更生人生/ぷす #19:34 sm31550770
⑥クレイズィーダンスワールド/ぷす #23:13 sm33731038
⑦ヒマワリ/market. #27:07 sm33739222
⑧マインドボイス/samfree #32:32 sm26983332
⑨現象学/shima #35:58 sm32237982
⑩憧憬人魚姫/YASUHIRO(康寛) #38:43 sm26982262
⑪月世界旅行/YASUHIRO(康寛) #43:44 sm22615733
⑫悲しい話/夜行梅 #48:08 sm34533747
sm34570422←前/次→sm34605406
★マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64298558
【きたない】Tarkov市から逃げることから逃げるな.1
本当はただレッグリグを頭に装着する人に普通に投げる動画だったはずなんだ
どうしてこうなった
本来やってるEfTマイリスト:mylist/59688077
【ゆっくりTRPG】信号機トリオ+αでまったり侵食DX3.第二夜
今度こそ30分以内に動画をおさめるつもりが、またやってしまった・・・。
お久しぶりです。
今回はイベントシーン、情報収集、PC2のRハンドアウト公開を中心にやっていきます。
OP#0:13
Scene6『人間少女』#2:02
Scene7『少女と未来とジャーム事件と』#17:31
Scene8『防人の使命』#25:37
ステージ “魔街”
シナリオ『自由への逃避行-Escape to Freedom-』
(7/12)クロウタ様、コンティニュー様、あーすぱうんど様、FanfaLe様、宣伝して頂きありがとうございます!
sm34527085←前 mylist/64394310 次→sm35050499
パヴァリア組がクトゥルフ神話TRPGで遊ぶ→sm34385439
ESCAPE/Moon Child
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3504740637/
I wanna escape the Gothic Castle【耐久】
製作者:Denferok 曲:Gothic and Loneliness
Time:33分
音声差し替えてます
アイワナ:mylist/58837058
EScape 『Melty Fantasia』 3Dリッチ風MV
瑞希ちゃん誕生日おめでとう~~~~~!!
EScapeの皆と一緒にお祝いしましょう
mylist/26922113
(注)編集時音ズレが激しく可能な限り修正しましたが自分のへっぽこ感覚では修正しきれてない箇所があるかもしれません、すいません
追記:要望があったのでyoutube版ですhttps://youtu.be/lvMhIXRVmLs
EFTで銃のカスタムをしてみよう!
この動画では、VPO-136を例に、Escape From Tarkovで武器のカスタムをある程度できるようになることを目標としています。VPO-136のカスタムができれば、他のAKと付く多くの武器のカスタムも、難なくできるようになるでしょう。1丁組み上げようとする部分が動画の最後の方に混入していますが、これは別の動画で上げます。まぁこの動画だけで十分だと思いますが
できました! → sm35282986
初心者向けの解説のつもりですが、僕の構成や編集が至らず、分かりづらいことがあるかもしれません。でも大丈夫です。困ったときはLinked Searchを使って探す。それを基礎として身に着ければ、やりくりできると思います。この機能ができた(というか配信で教えてもらった)ので、動画を作ってみようかなという気になりました
言い忘れていたのですが、Tactical Tula 10000やB-33にLinked Searchすれば、それらに付くサイトが出てきます。Assault scopesというのは、いわゆる倍率サイト(ACOGとか)です。これにはサブサイトを付けるためのマウントが付けれます。そのマウントを調べるには・・賢い皆さんなら何をすればいいか分かるでしょう!
【ゆっくりTRPG】信号機トリオ+αでまったり侵食DX3.第一夜
この動画ではゆっくりボイスを使用しております。ご注意ください。
うっかりsm32077702の続き
前回から1年ほど時間が経ってしまった・・・ 二課組と393がダブルクロスで遊びます
久々のダブルクロス動画作りにハッスルしてしまい、気付けば40分をこえてしまいました(笑)
長いので一応時間リンクを
OP#1:10
オープニングフェイズ
Scene1『少女は願う』#2:56
Scene2『異形への変貌』#6:33
Scene3『魔街の防人』#14:14
Scene4『守るべきもの』#19:08
ミドルフェイズ
Scene5『昨日の敵は今日も敵』#32:59
ステージ “魔街”
シナリオ『自由への逃避行-Escape to Freedom-』
(追記1/26) ちりめん様、カナブン様、干ししいたけ様、クロウタ様、あーすぱうんど様、宣伝していただきありがとうございます!
sm32077702←前回 mylist/64394310 次回→sm34568334
パヴァリア組がクトゥルフ神話TRPGで遊ぶ→sm34385439
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part9(end)
思いの外早くに最終回を迎えました(*´ω`)
やっとあの裏切り者に制裁を行えましたwww
そして、最後に待ち受けるジル大好きなアイツが…
一部変なカットが入っておりますが、気にせずご覧ください(・_・;)
最後までご視聴いただき本当にありがとうございました☆彡
PART1 sm34456758 前 sm34504688 マイリスト mylist/64278499
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part8
何度目だろうか…追跡者との決着www
これで最後の決着?な戦いが繰り広げられます( ´∀` )
次回最終回となります!
PART1 sm34456758 次 sm34504842 前 sm34504380 マイリスト mylist/64278499
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part7
もう気付けば物語も終盤に差し掛かっていますねΣ(・□・;)
ここに来てあの虫との決着が待っています…(;´・ω・)
サムネwwwwww
15:35辺りアラーム音消してませんでした(・_・;)
PART1 sm34456758 次 sm34504688 前 sm34504332 マイリスト mylist/64278499
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part6
追跡者はやっぱり現れて…
なんとジルが…(;´・ω・)
PART1 sm34456758 次 sm34504380 前 sm34504029 マイリスト mylist/64278499
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part5
電車に乗って新しいエリアへ…の前に追跡者追跡者追跡者!
もうホントに追跡者www
ボス続きな回です(`・ω・´)
PART1 sm34456758 次 sm34504332 前 sm34487251 マイリスト mylist/64278499
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part4
電車のパーツを集めて、追跡者に追われて…
アイツは許さん、ストーカーオブストーカーに命名してやるw
PART1 sm34456758 次 sm34504029 前 sm34486926 マイリスト mylist/64278499
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part3
序盤は追跡者の襲撃が多く大変です(´;ω;`)
そして、生存者に合流…ニコライ嫌な奴~
※大変申し訳ないです(´;ω;`)
編集ミスで途中から(9分34~12分30秒)音声が結構ズレてます3~4秒声が先になっています
ごめんなさい(・_・;)
PART1 sm34456758 次 sm34487251 前 sm34456816 マイリスト mylist/64278499
【ボイ・ゆ】憧れのゆかセイがいくEscape from Tarkov Part.おまけ1【実況・雑談】
幸運判定クリティカルかファンブルしかないものを只々流しただけの動画となります
フルHD対応のはず
マイリスト:mylist/59688077
sm33501577←Previous Next→
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part2
遂に始動、追跡者!((((;゚Д゚))))
ここからバイオハザード3が始まるといっても過言ではないくらいしつこいヤツですwww
何と言っても頑丈で早い強いの3拍子(´;ω;`)
PART1 sm34456758 次 sm34486926 マイリスト mylist/64278499
ESCAPE〈Rebuild〉/ソフト・バレエ
歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3479586024/
[実況]”S.T.A.R.Sを襲う追跡者から生還せよ!”BIOHAZARD3 LAST ESCAPE part1
バイオハザード2まで実況をやらせていただき、折角だから3もやるか!
って勢いでやりましたww
やっとジルの出番です☆彡
次 sm34456816 マイリスト mylist/64278499
【VOICEROID実況】ゆかりさんはタルコフから逃げたい。 Part 5
Part 5です。
今回は雰囲気を変えてメインはきりたんです。
茶番ですねー
・クソエイム
・ガバプレイ
・見どころ無い
など多々あると思いますが温かい目で見てもらえると助かります。
きりたんの立ち絵のランドセル、エンコ終わってから気づいた・・・
【ミリシタ】EScape(紬・瑞希・志保)「Dreaming!」【ソロMV(編集版)】
EScape(紬・瑞希・志保) 「Dreaming!」
[Code:EScape] 白石紬
[Code:EScape] 真壁瑞希
[Code:EScape] 北沢志保
Escape From Shimokita.mp3
段々プレイが雑になります
sm33211974←前 次→sm34833249
----------------------------
https://discord.gg/KhKj7wP
タルコフサポーターになって、脱出しよう!(直球)
tam兄貴、poop兄貴、ya10-games兄貴、しえらぶらぼー兄貴、coco771兄貴、あれ兄貴
広告アリシャス!
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #005 「escape of rainy night」
【今後の課題】
①「聞き耳」を活用する、使う癖をつける。
⇒視界ジャック縛りでSIRENクリアできたし、別に無くても行けんだろ(舐めプ
②レンガや瓶を使ってもっと陽動を癖付ける。
⇒やっぱ真正面からガチンコ勝負の方が『楽しい』←ここ大事
結果:いつものままでいくと思われ。
#004→sm34423742
#006→sm34434572
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
【MMD】「TrifleSong/トライフルソング」Sour式初音ミク from tokyo.sora
I wish you a Happy New Year!
I wish happiness for everyone.
and peace of the world.
■MUSIC
「トライフルソング」
Music/Lyrics : 菅野よう子
Vocal : 山本千夏
■Sound source
sm6930675
■Motion
玲音@れいん sm32026767
表情等一部改変&調整:ゆっくり湯豆腐
■Modeling
Sour式初音ミク_Breath You:Sour暄
樹:ちゃーりぃ
りんご:utsugi
■Effect
PowerShader v2:角砂糖
ColorGrading:Rui
AlternativeFull/Croquis改:less
ExcellentShadow2/MotionBlur3/CheapLens/Diffusion:そぼろ
PostRimLighting:ミーフォ茜
Grass_escape/羽パーティクル:ラテ
ikLensGhost/ikClut/ikCinemorph:ikeno
PowerDOF/HgDiffusion:針金様P
KiraKira:ビームマンP
SimpleSoftOverlay:下っ腹P
o_Vignette:おたもん
BlendTex:eye
■Stage
Skydome_UU5:怪獣対若大将P
■Tool
MMD:樋口M
MMEffect:舞力介入P
■Editor:ゆっくり湯豆腐
EfT Fucking cheater
チーターはもうすべてのゲームやるなとね、私は言いたい
あ、チーター部分は2分20秒くらいからです
【VOICEROID実況】ゆかりさんはタルコフから逃げたい。 Part 4
明けましておめでとうございます。
至らない点が多いと思いますが、よろしくお願いします。
Part 4です。
新マップのラボは戦闘多いので
早く上達しないな~
コメントにてボイスが小さいとのことで音量調整してみました。
気になる点は教えていただけると助かります。
・クソエイム
・ガバプレイ
・見どころ無い
など多々あると思いますが温かい目で見てもらえると助かります。
前回の広告者様ありがとうございました。
読み方等間違っていたらご指摘お願いいたします。
動画の音量、声が小さいなど
編集を勉強中ですので指摘をいただけると
今後に反映したいと思います。
広告者様追加
Tam 様
広告ありがとうございました。
お詫び
最後の方でAK-105と言っていますが正しくはAK-74Mです。
若干立ち絵が左右おかしい点がありますが、途中で気づいて修正してます。
