キーワード Ester が含まれる動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
pygmalion / litmus* as Ester
▶BMSダウンロード : https://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=252&event=149
楽曲 litmus*
動画 現実逃避くん https://x.com/YcsqqwMCUwRlkIr
----------------------------------------------------
litmus*
soundcloud : soundcloud.com/litmus_star
youtube : www.youtube.com/@litmus_star/
twitter : twitter.com/litmus_music
business inquiries(mail) : litmus @ milkywaytraxx.com
【あんスタ】コスパフォ / 氷鷹北斗で『スーサイドパレヱド』『限りなく灰色へ』【コスプレ】
\\ 1日遅れの北斗誕 //
載せるか迷ってやめた挙げ句載せました。アホ。
去年の11月に『ESter』としてお邪魔したときのフル動画です。11月に腹を出しました。しかも衣装は七夕。都会の秋は夏です。(雪国の女)
_ _ _ _ _ _
北斗、お誕生日おめでとう。
君が抱えてきたもの、見てきたもの。
辛かったこと、嬉しかったこと。
その全てを情熱に昇華する君が大好きです。
これからも君が、大好きな仲間たちの隣で、笑顔で歌っていられますように。
楽曲:
ユリイ・カノン様『スーサイドパレヱド』
https://youtu.be/7awIdGqyr40?si=DWMmwrxj1ztp42PI
すりぃ様『限りなく灰色へ』
https://youtu.be/cwLlHFMlBNQ?si=waGnkaoNVyr2vb_W
動画:アオハチこた 様
https://x.com/sisorutoice?s=21&t=ccvZdgL8Y1rNVXnMkPAGLA
【あんスタ】コスパフォ / HiMERU で『疑心暗鬼』踊ってみた【コスプレ】
9月17日 アキコス vol.78 にて!ソロチーム『ESter』として、HiMERUで踊らせていただいたときの動画です。Chu!定点オンリーでごめん(ごめんなさい) あとちょっとミスってます。
絶対この曲HiMERUでMMDあるやんと思ってパッと検索したら出てこなかったんだけどホントか?絶対どこかに存在してるでしょ???????
_ _ _ _ _
楽曲:梅とら 様『疑心暗鬼』
https://youtu.be/afi8o7Gb3aA?si=f_KwfSx2-Q-gpRZ4
振り付け:ぶっきー 様
https://youtu.be/nC7gJnzUh0I?si=3I4jlKvqyGCj4E65
動画:アオハチこた 様
https://x.com/sisorutoice?s=21&t=ccvZdgL8Y1rNVXnMkPAGLA
【ゆっくり実況】さっぱりとしょかんR その105
色んな意味で火力がすごい回。
※今回何度やってもエンコードがうまくいかずいつもより少し画質が悪いです…ごめんなさい。
▼注意
初見プレイとなっております。生温い目でご視聴ください。
また、この動画の司書は、前作LobotomyCorporationのプレイ動画さっくりろぼとみシリーズの職員さんとなっておりますので、こちら(sm34217294)を先に視聴されることをオススメします。
※以前の動画の広告をしてくださった方々(敬称略)
ウォル、すずばち、ESTER、keicei、アルテ、司悠、ジン・ウヅキ、ハザードレベル7.0の蒼乃、崎君、紅燕、にあ、ジョシュア、らむぜろ、シライシ、honsee、噛み噛み、六郎(ローク)、渡月カッパ、名無しぃぃぃぃぃぃ、ゲスト、Hayabusa、このみ(兄)、ネルサメ、ASR、勇気、suki、ドクロ丸、AIのAO、GuENn、990、ちょかぼ、メルフォン、shavu、メルフォン、緋錬、ロギア、カーマインRED、hi、水先案名無い人、ミコミコ、生協の白岩、クレア、ルラ、ksnoki、ゆーり。、ハルメアス・モラ、Altschwarz、DR竜人、試製一號、TJ、㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶㌶
本当にありがとうございました。
sm42214334<<前| |次>>sm42246487
本作マイリスト>>mylist/68482500
前作LobotomyCorporation実況マイリスト>>mylist/63933957
【オリジナル曲】真紅/をか
*歌詞*
この人生(みち)の 遥か彼方には
何があるのか 分からなくなるの
逢魔が時 川辺に座って
浮かぶ紅葉 眺めていた 儚い追憶
この人生(みち)を 滅ぼせるならば
何も厭わない 全て懸けるのさ
ある日夕日を背中に映して Ah
この人生(みち)は 終焉を告げる
キミの人生(みち)も 奪う僕だから
*をかから*
この曲は数少ない音を決めるのが先だった曲です、確か。。。人生をみちと読むなんて、そよごもイケてますね〜☆
文月をかTwitter Account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester
YouTube⇨https://youtu.be/-f_nkGpcjBk
*music vocal mix movie をか
*lyrics そよご
【オリジナル曲】シアン/をか
*歌詞*
鳥が空を渡って キミは空を仰いだの
つられて空見てはさ 風を感じてる
海は凪いでるけれど キミはなぜか泣いてるの
これにはつられやしない キミを守るから
何もできないボクだけれど ずっとここでキミを待ってる
だから泣いてそして笑って 傷癒えるまで待つから
これはキミとボクの長い物語
秘密だらけ二人だけの
ボクに身を預けて
そこがどんな場所でもキミはボクのそばにいて
キミとならどこだろうと
世界で一番なんだ
*をかから*
再起動といえばゲーム!!!!ということで再起動というお題に合った自作曲が手元にあったのでアップさせていただきました。シアンというのは私のお気に入りのぬいぐるみの名前です。クラフトホリックっていうブランドの空模様のクマさんです。
私だけの歌、四曲目、シアン。
文月をかTwitter Account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester
ひゃくTwitter Account
⇨https://twitter.com/hyaku_0619
*music vocal mix movie をか
*lyrics そよご
*illustration ひゃく
YouTube⇨https://youtu.be/IYqwwyGHzrs
【オリジナル曲】Dear Sunny/をか
*歌詞*
Dear Sunny きいてるかい
キミにひとつはなしたいこと
知ってほしい My Snowy
ふわふわもけもけで
一度はミルクの海にも浸かった
おてんば娘
とってもげんきな
キミの家族です
きっときっとキミみたく
愛され愛され
かわいくなるわ
ずっとずっと歩いてく
別れも涙も
知らないわ
かまってほしいMy Snowy
ふわふわもけもけで
あまがみされても怒んないわきっと
ちいさいけれど
とってもやさしい
キミの家族です
きっときっとキミみたく
遊んで遊んで
大きくなるわ
ずっとずっと花が咲く
笑顔の大輪
いつまでも
あぁキミに
キミに会ってほしいんだMy Snowy
すごくかわいいから
必ずすきになるよ
まってほしいMy Snowy
ふわふわもけもけで
旅好きどこに行くにも来たがった
いつも笑って
とってもあかるい
キミの家族です
『Dear Sunny`s mommyきいてるかい
私は今もこの子と共に生きている』
*をかから*
サニーには結局会えずじまいでした。でもスノーウィーとレイニーとクラウディにはいつでも会えます。
*冬青から*
こんにちは。そしてはじめまして、冬青です。
最近をかがわたしとの曲を次々と仕上げてくれて嬉しい限りです。
ディアサニー、彼女と作った曲の中でも上位に食い込むお気に入りなのですが、サニーのお母さんはわたしの人生の指標でもあります。
いつか、届けられたらいいな、なんて考えながら。
まだまだ稚拙な詩しか書けないけれど、わたしの本心です。
をかの素敵な歌声と一緒に優しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。
文月をか Twitter account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester?s=06
文月奈瑠 Twitter account
⇨https://twitter.com/NaruFumizuki
*music vocal mix movieをか
*lyricsそよご
*illustration なる
チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
【Mashup】水曜日のカンパネラ x Nicki Minaj - アラジン x The Night Is Still Young
Nicki Minaj - The Night Is Still Young (Acapella and vocals)
Wednesday Campanella - Aladdin(Instrumental)
---
Nicki姐さんと水曜日のカンパネラのmashup。なんかしらんけど、金曜日のクラブとかでかかってそうじゃね?クラブとか数えられるくらいしか行ったことないけど...(´ω`;)
----
Original songs:(w/Credits)
Wednesday Campanella - Aladdin
水曜日のカンパネラ『アラジン』
Song: Aladdin
Album: Superman(2017)
Peformed by: Com-I (Wednesday Campanella, girl on the left)
Written and Produced by: Hidefumi Kenmochi(Wednesday Campanella)
Artist: Nicki Minaj
Song: The Night is Still Young
Album: The Pinkprint
Written by:
Onika Maraj, Lukasz Gottwald, Henry Walter, Ester Dean, Donnie Lewis,Theron Thomas
Producer(s): Dr. Luke, Cirkut
Labels: Republic Records, Cash Money, Young Money
【オリジナル曲】浪花/をか
*歌詞*
何故 僕らは幸せを認めようとしないのか
不幸であるということが美学であるというように
水が欲しかった でも溺れてしまった僕だ
息がしたかった でも出来やしなかった僕だ
アイツのせいでこぼれていくような
そんな心を壊した
アイツにされるくらいなら僕がやってやる
僕では何もできないけど
君が触れるから光がうまれる
何故僕らは世界を恨み憎むのだろうか
自分のせいにはしなくって他人のせいにしたがって
光が欲しかった でも眩しすぎたんだ僕には
君が欲しかった でも届かなかった僕だ
君が触れるから光がうまれる
*をかから*
「足りない」というお題で作った曲です。「僕」は水も空気も光も足りなくて、でも君が欲しくて、それでも届かなくて・・・。これは拙い私の歌詞を冬青が書き直してくれたんです。
元の歌詞↓
どうして僕達は幸せを認められない?
不幸であろうとするんだ
水が欲しかった でも僕は溺れてしまった
空気が欲しかった でも僕には苦しかった
心が少しずつ削られているようで
破壊されるのが怖くて僕から破壊した
僕の心を僕がたたいても何も出てこない
君がたたくから宝物が出てくるんだ
どうして僕達は世界を恨み憎むのだろうか?
人のせいにしようとするんだ
光が欲しかった でも僕にはまぶしすぎた
君が欲しかった でも僕には届かなかった
私だけの歌、二曲目、浪花。
YouTube⇨https://youtu.be/Su9JjBYokiQ
文月をか Twitter account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester?s=06
*music vocal mix movieをか
*lyricsそよご をか
【オリジナル曲】虚/をか
*歌詞*
飛ばした空元気は宙を舞い 空き缶を倒した
虚な今日というゲームがまた始まる
それでも生きていたいから
ごめんなさい じゃなくて ありがとう でしょって
きつくこの手を握って欲しいから
飛び乗った電車の中 営みの光に涙して
闇夜に光る花火 落ちない線香花火
やったね 彼氏と結婚ルートだわ
自慢げに笑う その愛らしい笑顔も
全てこの昏い心にとけて消えてゆく
それでも生きていたかった
ごめんなさい じゃなくて ありがとう でしょって
きつくこの手を握って欲しかった
あたりはもう真っ暗 午は3つ黄昏すぎたかな
暗がり混ぜる冷気 寒くてかけるブレーキ
やっぱり まだまだ寒い気がするわ
燃え盛り痛むこの冷めやらぬ怒りも
沈みこの昏い心ととけて混ざりゆく
ほころぶその笑顔は嘘を吐き あの子を殺した
虚な今日というゲームは幕をとじる
*をかから*
「はじまり」というお題で作った曲です。何が始まりかというと、これは私が初めて冬青と作った曲だからです。疎遠になっていた私達の刻が、また動き始めたきっかけとなる曲です。
初めてパソコンで曲を打ち込みました。いろんな方々に助けていただきました。ありがとうございます。やっと、一曲できました。出来上がるか不安でしたが、なんとか完成させることができました。
これからもっともっと頑張って、いい曲を作れるようになるので、ぜひ応援してください!!!!
私だけの歌、一曲目、虚。
YouTube⇨https://youtu.be/n1kc9sjIGp4
文月をか Twitter account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester?s=06
大切な人たちへ/をか *歌ってみました*
*をかから*
私の大好きな歌を歌わせていただきました。聴いてくれてありがとう。
*vocal movie:Woka
*illustration:Hyaku
*mix:Romantic Hero
文月をか Twitter account &YouTube account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester?s=06
⇨https://www.youtube.com/channel/UCCoTo8waWRli08dJhmD6dmA
ひゃく Twitter account
⇨https://twitter.com/hyaku_0619?s=06
ロマンチックヒーロー Twitter & YouTube account
⇨https://twitter.com/gak812
⇨https://www.youtube.com/channel/UChWueLTxSmQd_fcwXohocEQ
傘村トータ様
⇨https://youtu.be/AsMGJaKyX-E
四季刻歌/をか *歌ってみました*
*をかから*
私の大好きな歌を歌わせていただきました。聴いてくれてありがとう。
*vocal movie:Woka
*illustration:Hyaku
*mix:Romantic Hero
文月をか Twitter account &YouTube account
⇨https://twitter.com/Asteris9Ester?s=06
⇨https://www.youtube.com/channel/UCCoTo8waWRli08dJhmD6dmA
ひゃく Twitter account
⇨https://twitter.com/hyaku_0619?s=06
ロマンチックヒーロー Twitter & YouTube account
⇨https://twitter.com/gak812
⇨https://www.youtube.com/channel/UChWueLTxSmQd_fcwXohocEQ
綿飴様
⇨https://www.youtube.com/user/c21kouhei/videos
⇨https://youtu.be/g--Qmi048Vw
【MMD呪術廻戦】GURU【夏油傑】【五条悟】
「さぁ 皆共よ 傾聴!」
※お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。
敬称略で申し訳ございません。
素晴らしい創作物をお貸し下さりありがとうございます。
※お借りしたものへの失礼な発言はお控えください。
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※この動画に関係のないコメントはおやめください。
※他の視聴様が不愉快になるコメントはおやめください。
ester様、ちゃな様、ゆーとき様、広告ありがとうございます。とても嬉しいです。
世界にわだかまる根源的な虚構
修正版→sm42781043
Lonely Cat:litmus* / Ester
mylist/67950055
【作業用BGM】Touch Of Class N.1 Compilation - ITALO DISCO (レコード)
恐らくイタリア国内でも入手困難以外。マニア、DJでさえも大変貴重な代物と言っているので相当流通は少数かと思います。一押しはEdelweiss、NobelことPaolo Nobel-Don't Cry for Meがハイライトです。繋ぎが素人がやっているのか雑ですがそんなことを抜きにしてもだいぶキテる・・・と言いたいところですがジャケットはマジでよくわかんない。一体どんなセンスしてるんだ? とりあえずうp。Paolo NobelのNobel EPは生きているうちに聞けるか?という疑問は捨ててください。
Label: Tanga Music – LP TN 2002
Format: Vinyl, LP, Compilation
Country: Italy
Released: 1985?
Genre: Electronic
Style: Italo-Disco
A面 #00:00 (動画開始すぐ)~
A1 –Artiaco No Comment
A2 –Ester (4) Edelweiss
A3 –Sisma (4) Give Me A Dance
A4 –Paul Devil Give Me Love
A5 –Speed Streep Bosom Break
A6 –Giusy Dej Walking In The Night
A7 –Xeno* The Sun Rises Tonight
B面 #17:13~
B1 –Jan Demis Preludio
B2 –Nobel Don't Cry For Me
B3 –C.O.M.A. (5) Speed Up
B4 –Laura Angel If You Want
B5 –Dive (4) Voyage
B6 –Arish Photo Of Dream
B7 –Riccelli Don't Set Me Free
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART11
走行記録として投稿、2020.3.20 4V走行枠
これまでの自己ベスト2分21秒97
この日のベストラップは2分22秒81
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態
エンジンオイル:speed Hart 660Special 2.5W-40
ブレーキフルード:エンドレスRF-650
ブレーキパッド:project μ TYPE HC-CS
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にDigSpice3を使用
今回は走行枠1本、4周目終了から6週目まで。
なんとか22秒台出せてよかった、走行台数が多くあまりクリア取れなかった状態では上出来だと思う。
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART10
走行記録として投稿、2020.2.29 4V走行枠
これまでの自己ベスト2分21秒97
この日のベストラップは2分48秒57
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態
エンジンオイル:speed Hart 660Special 2.5W-40
ブレーキフルード:エンドレスRF-650
ブレーキパッド:project μ TYPE HC-CS
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にDigSpice3を使用
今回は走行枠1本、アウトラップ終了から4周目終了まで。
午後から雨との予報を信じたら見事に外れて雨の走行に。
まともにタイムも出そうになかったので数週様子見で終了することに・・・。
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART9
走行記録として投稿、2020.2.15 4V走行枠
これまでの自己ベスト2分21秒97
この日のベストラップは2分23秒32
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態
エンジンオイル:speed Hart 660Special 2.5W-40
ブレーキフルード:エンドレスRF-650
ブレーキパッド:project μ TYPE HC-CS
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にDigSpice3を使用
今回は走行枠1本、クリアラップ+ベストラップ。
タイムは前回同様自己ベストを更新はできなかったがコース改修後の初走行なので投稿。
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART8
走行記録として投稿、2019.12.29 4V走行枠
これまでの自己ベスト2分21秒97
この日のベストラップは2分23秒57
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態
エンジンオイル:点検で交換してもらったオイル ブレーキフルード:エンドレスRF-650
ブレーキパッド:project μ TYPE HC-CS
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にDigSpice3を使用
今回は走行枠2本分、1本目と2本目で音量差が出てしまったので注意。
タイムはダメだったがコース改修前のラストランになったので投稿。
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
[BOFXV19] litmus* as Ester - Krave
Krave
BOFXV -THE BMS OF FIGHTERS eXtreme Violence-
Team 'LilAcubens Revival'
music by Ester (litmus*)
movie by なおや
bms download : http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=76&event=127
Contact
litmus*
soundcloud : https://soundcloud.com/litmus_star
twitter : https://twitter.com/litmus_music
なおや
twitter : https://twitter.com/mg_naoya
【初音ミク& 結月ゆかり】「フェニックス」【いばなな】
初音ミクさん、ハッピーバースデー!!
結月ゆかりさんと一緒にお祝いしましょう!!
素敵なイラストは前作でもお世話になりました、圧倒的存在感さん(https://mobile.twitter.com/ester3209810 )に描いて頂きました。ありがとうございます!!
歌詞→ https://piapro.jp/t/rWSA
《off vocal》→ https://piapro.jp/t/0GEp
前作品→ 「街灯と猫と。」feat.結月ゆかり https://nico.ms/sm35268028?ref=share_others_spweb
いばななのツイッターです。フォローしたらどうって事はないですが、楽しい(?)かもしれません。→ https://mobile.twitter.com/Ibanana11
【ASMR】世界一かたい桃をかじる【おどろき桃】
Youtubeより抜粋
本編はこちら
【おどろき桃】リンゴよりかたい桃があるらしい【出血注意】
https://youtu.be/vZcP9iqZ3pQ
_________________
ガチコンサルVtuber 星路アキナ
Twitter : https://twitter.com/akina_ester/
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC5QdaZOmL9PgHTZeKrxJi1g
「街灯と猫と。」feat.結月ゆかり【いばなな】
ご無沙汰してます、いばななです。3曲目です。
素敵なイラストは圧倒的存在感さん(https://mobile.twitter.com/ester3209810 )が描いてくださりました。ありがとうございます!!
歌詞→ https://piapro.jp/t/y73b
《off vocal》→ https://piapro.jp/t/a0sH
この曲には、歌うと一番のサビの後で、周りの人から歌詞を忘れたと思われてしまうという、ちょっと不思議なオプションがついております。何卒...。
前作品→ 「縁もゆかりも無え。」feat.結月ゆかり https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34795809
いばななのツイッターだよ。Please follow me......→https://mobile.twitter.com/Ibanana11
<追記-2019/06/21>
カルピスうま夫(エレキモグラ)さん、hiiroさん、ⅱ/月代憂さん、カレー太郎さん、サイカさん、ヲタ乙さん、くまちきんさん、月の民さん、大福さん、広告ありがとうございます!!
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART7
走行記録として投稿、2019.05.03 4V走行枠。
令和初の車載、これまでの自己ベスト2分21秒97
この日のベストラップは2分22秒18
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態 エンジンオイル:点検で交換してもらったオイル ブレーキフルード:エンドレスRF-650
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にアプリ版DigSpiceを使用
今回は走行時間中盤から走行終了まで、途中クリア取れなかったラップはカット。
最終ラップで動画が一瞬途切れるのは動画ファイルがカメラの仕様で分割されたため。
今回の走行後、左前のタイヤがダメになってしまった・・・。
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART6
走行記録として投稿、2019.04.27 4V走行枠。
平成最後の走り納めの車載、これまでの自己ベスト2分24秒07
この日のベストラップは2分21秒97
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態 エンジンオイル:点検で交換してもらったオイル ブレーキフルード:エンドレスRF-650
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にDigSpice3を使用
今回は走行時間中盤から走行終了まで。
カメラの仕様で動画ファイルが分割された影響でベストラップの周回が一部切れてて悲しい・・・
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART5
走行記録として投稿、2019.02.10 4V走行枠。
久々の投稿、これまでの自己ベスト2分26秒91
この日のベストラップは2分24秒04
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態 エンジンオイル:点検で交換してもらったオイル ブレーキフルード:エンドレスRF-650
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にアプリ版DigSpiceを使用
今回はベストラップ直前からベストラップの周回まで。
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
【IA ENGLISH C】Where have you been【CeVIO COVER SONG by me】
今回は、渋めの楽曲をチョイスしました。
最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
【IA ENGLISH C】Where have you been
【CeVIO COVER SONG by me】
Artist : IA English C -ARIA_ON_THE_PLANETES-
You Tube→https://youtu.be/tdcwi0Wz5DI
オリジナル→ https://youtu.be/H-0OuRVCAK8
「ホエア・ハヴ・ユー・ビーン」 (Where Have You Been) はバルバドスのポップ歌手リアーナの楽曲。この楽曲は、彼女の6枚目のスタジオ・アルバム『トーク・ザット・トーク』に収録され、アルバムからは5枚目のシングルとして2012年5月21日にリリースされた。各国の週間シングルチャートでは、全米のBillboard Hot 100で5位、全英シングルチャートで6位などを記録した。
作詞・作曲 Ester Dean、Lukasz Gottwald、カルヴィン・ハリス、Geoff Mack
"Where Have You Been" is a song of Barbados pop singer Rihanna. This song was recorded in her sixth studio album "Talk That Talk" and was released on May 21, 2012 as the fifth single from the album. In each country's weekly singles chart, they recorded 5th in the Billboard Hot 100 in the United States and 6th in the UK single chart.
Songwriting · Composition Ester Dean, Lukasz Gottwald, Calvin Harris, Geoff Mack
Artist: Rihanna
【 #G2R2018 】 Flashdance - litmus* 【BGA】
G2R2018 Climax 参加作品
BMSダウンロード http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=16&event=123
#TheVillains
Flashdance
music by litmus*
movie directed by litmus*
bms by :Poin7less
bga supported by...
SeRu
kck4156
Sound Souler
:Poin7less
oZLiF - TF
NTWtwenty
FroK
Ester
twitter https://twitter.com/litmus_music
instagram https://instagram.com/litmus_star
soundcloud https://soundcloud.com/litmus_star
youtube https://www.youtube.com/user/litmus0
【#BOFU2017】Dizzolve / Ester 【BGA】
【#BOFU2017】Dizzolve / Ester 【BGA】
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=56&event=116
コメント:
オルゴールの中を駆け巡るはずだったんですが上手くいきませんでした
Esterさんに申し訳ない...
Ester Rada - Mr Guilt (official video)
Vocals: Ester Rada
Drums: Dan Mayo
Percussion: Gilad Dobrecky
Piano, Harpsichord, Synths, B.Vocals: Shuz
Ester Rada - Cry For Me (Official Video)
Written and Composed by Ester Rada
Produced and arranged by Shuz
Recording by Ran Shem-tov, Shimon Tal, Refael Cohen
Mixed & Mastered by Bob Power
Vocals: Ester Rada
Drums: Dan Mayo
Percussion: Gilad Dobrecky
Piano, Harpsichord, Synths, B.Vocals: Shuz
Ester Rada - Life Happens (Official Video)
Ester Rada - Life Happens
Written and Composed by Ester Rada
produced and arranged by SaBBo and Kuti
All instruments by Kuti
Flute: Shlomi Alon
Mesenko: Adonia
Percussions: SaBBO
Mixed by SaBBo @ Ma?Ze! studios
