キーワード EternalWind が含まれる動画 : 53 件中 33 - 53 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
PremierDAMの即席カラオケCDプレスで録音。
【ソロギター】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
どうもAKkeyです。20年以上前の曲をやるのは久々な気がします。
森口博子の名曲といえばこれと「水の星へ愛をこめて」ですね。
ソロギターではS.tayamaさんが演奏されています。sm21777202
い、意識してたりなんか別にしてないんだからねっ!?
ところで今期のビルドストライクのネタが濃すぎてついていけません!
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
今回のTAB譜DLパスワードは「91」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
【歌ってみた】ETENAL WIND ライブ音源【おねぅやん】
ライブで歌いました。
デジカメで録ったものなので音質はご勘弁を。。。
歌ってみたマイリスト→mylist/30278336
【MIDI】 ファイナルファンタジー3~EternalWind~を再生してみた
HDD整理をしていたら懐かしいMIDIがでてきたので上げてみました。
再生音源:ROLAND SC-8850 mylist/9792422
FF3『悠久の風伝説』をエレクトーンで弾いてみた♪
今回ICレコーダーでライン撮りして再度録音してみました。
エレクトーンの調子はまだよくないんですが・・・。
ファイナルファンタジーは大好きなので、またぼちぼち
UPしていきます。ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
『ファイナルファンタジー交響組曲』をエレクトーンで弾いてみた♪sm16904889
FF13 『ライトニングのテーマ』(戦闘曲「閃光」)エレクトーン演奏♪sm16876588
FF2『反乱軍のテーマ』合言葉は・・のばら を弾いてみた♪sm16804750
FF7『片翼の天使』セフィロスっ!をエレクトーンで弾いてみた♪sm16711385
光の4戦士(FFⅣ外伝)メインテーマ曲をピアノで弾いてみた♪sm16971239
ピアノ♪ mylist/29907484 エレクトーン♪ mylist/29907498 コミュニティ♪co2170706
ありがとう石井弘寿投手【ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 】
東京ヤクルトスワローズでセットアッパー、そして抑えとして活躍した石井弘寿投手。復活を賭けて長いリハビリをかさねてきましたが、2011年10月25日、引退試合となりました。長い間、ありがとうございました。付け加えていない元の動画をご覧になりたい方は、その1→ http://www.youtube.com/watch?v=cc-jYShZrs8 その2→ http://www.youtube.com/watch?v=g6ECxJcIStA をご覧下さい。今までのスワローズ他のMAD→ mylist/6718698
機動戦士ガンダムF91より「EtarnalWind」(森口博子さん)をEWI USBで演奏
エターナルウィンドを演奏してみました。 綺麗な曲なので難しいです、特にブレスのコントロールが。 センサーが良くないのか(4000s)はそんな事はないのですが、弱く音を消し去る部分は「プッ」と最後のほうで音が切れてしまうので、今回はDAWソフトのMixcraftでブレスコントロールの波形をその部分だけ綺麗に滑らかにデクレシェドさせました。 中間部からイングリッシュホルンをアレンジして演奏しています。これはEWI USBのアリアを使用。
[単曲BGM]ファイナルファンタジーⅢ FC版 悠久の風
単曲BGMです。フィールドはこれに限ります!
画像はおまけです。単曲BGMシリーズ・・・mylist/18823174
ETEANAL WIND~ほほえみは光る風の中~ カヴァー
ETEANAL WIND~ほほえみは光る風の中~ カヴァー
ガンダムF91
Amから ETERNALWIND ~ほほえみは光る風の中~ ガンダムは初代からZZまで見てたけどZが一番好きかなミ(◕‿◕。)彡 ヤベ 年代ばれるし・・・ yknkさんのMIDITrailで演奏 サウンドカードで多少のエフェとヘッドホン用に調整してあるのでヘッドホンで聞いたほうが良い感じだと思いますYO! 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 2分47秒あたりからがいい感じ♪
【F91】ETERNAL WIND 歌ってみた
どうも、emmaです。今回はずっと挑戦したかった『ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~』を歌ってみました。思いの外難しかったです^^;そしてイラストはMSを描くのを諦めてセシリーを。背景をもっと何とかしたかったorz mylist/10962140 新作→nm12818162 何と合唱に参加させて頂きました!感謝です!!→sm10471968
【ジョジョの奇妙な】森川みく子『ETERNAL WIND』【F91】
【元ネタ】ガンダムF91+森口博子(中央)+下川みくに(左)+しょこたん(右)+ジョジョ1、5、6、3、2、4部。 3作同時リリースの予定が、これだけ容量制限に引っかかって遅れてしまいましたゴメンナサイ。 国語の先生(nm5305178)に歌詞と画像を変えちゃダメって言われてたけど、、、がんばったけど、、、こうなったのよ、、、こう出来ちゃったのよ、、、。テーマは「犠牲者たちが願う平和・残された者が誓う平和」です。愛してその人を得ることは最上である、愛してその人を失うことはその次によい。 【過去作品】うp主のマイリストmylist/7607823
【一発録り】F91ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~【歌ってしまった】
こんにちは、くうたです。皆様!他の歌ってみた曲で再生&コメ&マイリス有難うございます。下手糞野郎が性懲りも無く風邪気味の上ノリでプレスしてきましたよ!ノーザンクロス等も録りましたが完全に高音が翻って没にwwwwこの曲も最初からグダグダで音程外しまくってますが聴いてやるよというお優しい方はどうぞ。 くうたの痴態→mylist/9825678 3/3GS美神OPうpしました→nm6320242 3/7マクロスF「インフィニティ」うp→nm6362251
【初音ミク】森口博子のETERNALWINDを再度歌わせてみた。
処女作をうpして以降しばし様子を見ながら評判を伺っていましたが、なによりミクの歌声もろとも全体的に音量が不足していたのがとにかくイケてなかったので修正してみた。あと、前回ほとんどいじってなかったパラメータを調整しているのでビミョウな歌い方も含めてよかったら聴いてつかぁさい。前作→sm3253653
【初音ミク】初音ミキ(妹)のアンインストール【Stereo】【ぼくらの】
ありがちですが、初音ミクの声を「幼く」してみました。勝手に「初音ミキ」と名づけて喜んでいます。近日中にはミクと姉(初音クミ:仮名)と、三人で歌わせてみたいと思っています。こうご期待!! (これが、またEternalWindになりそう)(^^;)
【初音ミク】森口博子のETERNALWINDを歌わせてみた。
昔好きだったこの曲を選んでみた。初ミクにつきあまり細かい部分は未調教、サーセン。やりはじめて、改めて森口姐さんの偉大さを実感した・・・その域にはとてもとても及びませんが、まあ聴いてやってくださいw再調整Ver.うpしました→nm3917827
うp主アレンジによる「悠久の風」
昔作ったアレンジ、若干変なところがある。一曲目はMIDIで作ってます。http://zephyrus.sakura.ne.jp/midi/eternalwind.zip(要SC-88Pro以上)画像はググって出てきたものを拝借。 FF3メドレー→sm9038715 FFメドレー風の辿り着く場所→sm1845011 うp主アレンジFFメインテーマ→sm2120210 うp主アレンジFF1アレンジメドレー→sm2031685 うp主アレンジ夏影→sm2326909 うp主アレンジロマサガ盆踊り→sm2361667 mylist/4003149
楽しいクリスマスの過ごし方2007年ニコニコ兄弟Ver.3/3
都道府県違う人いた・・・ごめんなさいorz 本家:sm1509079 1/3:sm1939156 2/3:sm2056895 最後の奴はただ、やってみたかっただけですww さて・・・・・・じゃあ、夜の秋葉原で鬼ごっこしてきます。ノシ
【Rei】ETERNAL WINDを歌ってみた!
カラオケで録音した為一発録りの無編集ですが、
曲の雰囲気と歌声が凄くマッチしてると思ったのでアップしてみました!
この曲は世代ではないようですが、
アニメ好きのお姉さんに教え込まれて覚えたようです☆
mylist/25309985
