キーワード Evening が含まれる動画 : 1424 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FM802 EVENING TAP (19時台) でイジメ、ダメ、ゼッタイ流れる
浅井博章
12月28日(月) 19:00-20:00
東方ヴォーカルアレンジ 絶対的一方通行
好き サークル:凋叶棕 CD:廻 アレンジ:RD-Sounds Vocal:めらみぽっぷ 原曲:夜が降りてくる ~ Evening Star / ネクロファンタジア mylist/3772916
【東方VocalArrange】 絶対的一方通行 【凋叶棕】
サークル:凋叶棕
収録CD:廻(meguri)
曲名:絶対的一方通行 (原曲:夜が降りてくる ~ Evening Star/ネクロファンタジア)
Vocal:めらみぽっぷ
Lyric:RD-Sounds
来るな、来るな。来るな! ああ、戻れないと知っていたなら!
曲の使用を許して頂いた凋叶棕様、イラストの使用を許して頂いた有織様、キュピーン様、ねこのて様、心太様、kumata様、らん様、月わに様、haitaka様、マゼラン様、えまるだ様、フシギエビ様、garnet様、DaSh様、鞠千代様、こずみっく様、むつつ様、かなりあ様、千恵様、mille様、リユウ様、しろし様、ありがとうございます。
右下に30秒間リピートボタン
幻想郷ウォーク mylist/22211080
【東方アレンジPV】もういちど、またここで。
楽曲:絶対的一方通行 / 凋叶棕 → http://www.rd-sounds.com/
原曲:夜が降りてくる ~ Evening Star、ネクロファンタジア / ZUN
ハリヤー:ムー○ンとか言うな!!
iimo:即某動画サイトに転載され、しかも大幅に音ズレしていた悲しみについて
C83で頒布したDVD収録の動画です。前作である「またここで、もういちど。」と繋がっていたりします。
以前ストカメさんが発行された「幻想に至る病」という本を忘れられず、影響をバリバリ受けているのが読んだ人なら分かると思います。
楽曲の使用を快諾して下さった凋叶棕のRDさん、アレなコンテ?から謎の把握力で作画してくれたハリヤーさん、本当にありがとうございました!
mylist/2982038
http://iimode-do.jp/
http://toguso.blog49.fc2.com/
【東方vocal】絶対的一方通行 ~Unreachable Message【凋叶棕】
原曲:夜が降りてくる~Evening star/ネクロファンタジア
Vocal:めらみぽっぷ
Arrange&Lyrics:RD-Sounds
Produce:凋叶棕
収録CD:改
凋叶棕さんによる絶対的一方通行のセルフアレンジ曲です。
絶望マシマシになってますよね…
みんな大好き紫=メリー説ですが
メリー=女子大生なので、その説でいけば紫=女子大生ってことですよね。やったぜ。
追記:コメントでCD購入を迷ってる方がいらっしゃいますが、凋叶棕さんの曲は単品でも素晴らしいですが、収録されてる曲を全部聞いたり、ブックレットを見ながら聞くとまた印象が変わるので購入をおススメします!(ステルスマーケティン
歌詞職人さんと宣伝してくれた人ありがとう!
№18 歌符「八雲 紫」♪絶対的一方通行
BGM♪ 絶対的一方通行
Original:ネクロファンタジア / 夜が降りてくる ~ Evening Star
Circle:凋叶棕(ティアオイエツォン)
Album:廻
Arrange:RD-Sounds
Lyric:RD-Sounds
Vocal:めらみぽっぷ
ありのままの世界を
いま貴女が立たされているところの何たるかを察せよ
そうして、大人しく、何も知らずに、ただ夜に怯えていなさい・・・
歌符「総合案内」:【 mylist/23752750 】
歌符「追加情報」:【 mylist/23752801 】
歌符「東方妖々夢」:【 mylist/23752854 】
★ボタンは気に入ったものをポチッと。ニコニコ拍手は感覚で使ってみてね!!
老 々 介 護 .tsuushinnbagushine
二戦で相方とガバり合ったぜ。もう一度やりたいぜ。
ドルブ対面はコストがカトンボになっちゃうのでNG
ドルブきらい。弾当てるために機首を前に向けてドルブの弾に頭から突っ込むリスク負わないといけないからきらい。ドルブ使いがメッサを嫌ってるそれの倍はきらいドルブしね(半ギレ)
@waidotddot
追記:使用BGMは「Evening Mist」「Whiz Drop nutty」
mylist/40947633
Evening star / DragonForce (midi→mp3)
耳コピでmidiを作って、mp3に変換してみました。へたくそですが聞いてみてください。もしよかったら感想などよろしくお願いします。マイリスト【mylist/14314418】uploader http://loda.jp/lovedragonforce/アップロード無期限停止処分になってしまったので、ときどきアップローダーやブログやYouTubeのマイチャンネルをチェックしていただけると嬉しいです。。ブログ((http://blogs.yahoo.co.jp/lovedragonforce))YouTubeのマイチャンネル[[http://www.youtube.com/ikedaikeda1234567890]]よろしくおねがいします。。
トムとジェリー 第48話 「Saturday Evening Puss」
次→sm17655194 マイリストmylist/30848041 前→sm17631653
Discobuster - Evening Of Love
Discobuster - Evening Of Love
【東方MMD】ゆかりんがエルフ語で歌いました【指輪物語】
原題:Namárië
曲名:Galadriel's Song of Eldamar, Ai! Laurië Lantar...
作詞:J.R.R.トールキン
作曲・歌:The Tolkien Ensemble
アルバム:An Evening in Rivendell (1997)
「Galadriel's Song of Eldamar, Ai! Laurië Lantar...」 は
トールキン作詞のガラドリエルの歌(Namárië)に
The Tolkien Ensembleが曲を付けて歌っているものです。
こっそり修正版 http://youtu.be/VqDlvnM41jU
この歌、クウェンヤ語の発音規則を気にせず歌っております。
気になる方はYouTubeにNamáriëの朗読動画があるのでチェック。
八雲 藍様、宣伝ありがとうございます。
I wanna be the evening spike2
夕針2作目。Exがなくなった代わりに少し難易度が上昇
針が少し見やすくなった
1:sm34518349 3:sm34518608
制作者:てお様
投稿したアイワナ動画:mylist/60755561
少しだけ / 常天 feat. 可不
少しだけ / 常天 feat. 可不
" やれるだけを やってみようよ "
◆Vocal:可不
◆Music&Lyrics:常天
◆Illustration:AIPICT様(https://aipict.com/nature/sky/evening_sky/#google_vignette)
感想やチャンネル登録していただけたら嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★X:https://x.com/joteeeen?s=21
★YouTube:https://youtube.com/@joten_tuneten_tokoroten?si=SBT1O1LDSVgMmPV_
#可不
#vocaloid
#ボーカロイド
#ボカロ
#オリジナル曲
#オリジナル
#piano
【東方Vocal】絶対的一方通行【投コメ】
もしも、世界がひとつで、世界に貴女だけだったのなら、そこには境界も想いも存在し得ない
ニワン語を利用した背景・歌詞を作成
読み込み完了まで10~15秒ほどかかります
原曲:夜が降りてくる ~Evening Star /ネクロファンタジア
サークル:凋叶棕
収録アルバム:『廻』
作詞・作曲:RD-Sounds
ボーカル:めらみぽっぷ
サムネイルイラスト:むつつ氏(pixiv id=30137)
許可をくださったRD-Sounds様、むつつ様にこの場を借りてお礼申し上げます。
(新作)ヒカリ:nm18118482
嘘と慟哭:nm17933787
【トムとジェリー】48 「土曜の夜は」 #40c
トムとジェリー旧日本語吹替え版復刻プロジェクトはじめました。 → co2831310
原題 : Saturday Evening Puss (公開日 1945年7月21日)
タイトルなど可能な限りいろいろと復元してみました。
できるだけ放送順の早いものからあげていく予定です。
お手伝いさん、ブッチ、フランキー、トプシー登場回。
楽曲「Darktown Strutters' Ball」Jazzっぽくアレンジされている。
(公開順)前→sm26852833 次→sm27000853
(放送順)前→sm26888210 次→
DragonForce - Evening Star (Demo) (Remixed & Remastered)
Valley of the Damned デラックスエディションより
【KAITO】「Evening Glow〜うちにかえろう〜」を歌ってもらった
■昔NIFTYのFMIDIORG(オリジナル曲フォーラム)で活躍されていた子龍さんの曲(sm1958274)を見つけて懐かしかったので歌わせてみました。大星夜92(sm1899061)とかを初めて聞いた時は鳥肌がたったもんです(=_=)遠い目。■歌の方は音域が広くて苦戦気味。■動画の方はオリジナルのWRDのパクリです。イラストはピアプロのKabさん(http://piapro.jp/kaburaya)のものを、写真はフリーの夕焼け写真素材を利用してさせていただきました。作者様に感謝です。■mylist/4114924
ディクシー・チックス(The Dixie Chicks)- Home
ライブ "An Evening With The Dixie Chicks" より。
動画制作裏話~工作と料理と車載動画について~
今回はうるさん主催の動画制作裏話祭(sm42280360)参加動画になります。
普段投稿している動画について雑談するだけの動画ですので、ゆったりとお楽しみください。
お借りしたBGM
Evening cafe(nc267069)
【House】toward the evening
哀愁漂うハウスっぽい仕上がり。てか音をきれいに響かせるためにはどうすればいいのだろう。。自分のオリジナル曲の中では結構ムードある曲ではないかと。mylist/24945748
子龍「Evening Glow ~うちにかえろう~」(MIDI WRD)
子龍氏の作品中、珍しい歌もの。「Evening Glow ~うちにかえろう~」オリジナルのWRDをキャプチャしてみたところ歌詞が読みづらかったので、Vegas7.0で作り直しました。音源はSC-88Pro,他。作曲:子龍/作詩,画像:コンネコ/WRD:うまねこ
【2008/04/06 追記】KAITOに歌わせてみましたバージョンもどうぞ!→ sm2276574
Bon Jovi - Livin' On A Prayer
Keep The Faith - AN EVENING WITH BON JOVI (Live 1992)
トムとジェリー(Tom and Jerry) - 土曜の夜は(Saturday Evening Puss).逆再生
トムトジェリー逆再生を作ってみた。
【UTAU VOICEBANK RELEASE】 「Demo Reels」 【狼歌アズマ「SIRIUS」】
【Voicebank Download】
https://drive.google.com/file/d/16A02NOVhFdTpJQHrN_-0nEdboM69XwNG/view?usp=drive_link
【Credits】
1. 夕景イエスタデイ / Yesterday Evening
Music by じん / Jin
UST by Yko
2. 身体は正直だって言ってんの / Just Saying, The Body Is Honest
Music by 式浦 / Shikiura
UST by Shoukiko
3. lllトゥルティンアンテナlll / lllToluthin Anthenalll
Music by ギガ / Giga
UST by EchoBlossom123 & Scottei
4. 平面説 / Plane Theory
Music by Niki
UST by EchoBlossom
5. 小悪魔だってかまわない! / I don't mind if you're a little minx!
Music by HoneyWorks
UST by 茶鬼 / Chaki
Tuning and Mixing by ミノル / Minoru
Illustration, Concept Design, and Video by キョウ / Kyou
#狼歌アズマ #utau #utauカバー #獣人
【ウ―ハイB】フル玖珂で頑張るボーダーブレイクその3【A1強襲・支援】
こんにちは、eveningです。自分の基本的な立ち回りは、支援がいなければ支援・いれば麻でプラ占拠をメインにしてます。 色々と課題が見える動画なので良ければアドバイスを頂けると幸いです。 連グレって難しいですね・・・ CN:evening Class:A1(SAループ中) アセン:フル玖珂S 強襲:電磁砲壱式、連グレ、ペ槍、箪笥 支援:スマSP、リムぺS、広域センサー、リペアユニット 前:sm13286524 次:sm13286763 マイリスト:mylist/23144799
Dark Forest - Rediscovery of the New World / Like Towers They Reach to the Sky
2nd Album (2012)「Land of the Evening Star」 カナダのヴァイキング/ブラックメタルバンド「ダーク・フォレスト」 myvideo/13551596
山口遠征!コンクリート船とSLを見に行く旅【ルーフェの趣味日記】
いざ山口県の笠戸島へヽ(´▽`)/
今回は山口県の笠戸島へコンクリート船と蒸気機関車を見に行きました。
久しぶりの県外ツーリングでしたが、特にトラブルもなく楽しいツーリングになりましたね。
・・・道に迷うのは日常茶飯事なのでб(=゚ω゚)σヨシ!
お借りしたBGM
ドライブ最適かっこいいサックスBGM(nc302338)
Evening cafe(nc267069)
【彩澄りりせ & 花響 琴 】 Evening Glow【オリジナル】(VOCAJAZZフェス2025参加曲)
フルナギヲさん主催の VOCAJAZZフェス2025 の参加曲です。
併せて 第3回しゅおりり投稿祭 にも参加してます。
この曲は、和歌山の南紀白浜が舞台。
温泉もあり広大な海辺には白砂と椰子の木が映えるトロピカ~ルなリゾート地です。
昨年のこのジャズフェスにコテコテのJAZZ VOCAL曲(ラスボスさま歌唱)でエントリーしたので、
今回はマターリ系 ラテン風味のVocaフュージョン で参加します。
りりせちゃん→琴さんのループ順 でほぼ均等に歌ってます。
楽しく嬉しい企画を今年もありがとうございます。
来年の両名の生誕祭にはそれぞれソロ歌唱による曲を投稿できたらいいなぁ・・・
作詞 : cataclecoさん @CataclecoT
作曲 : ヲタ乙 @wotaotsu99
Solo-Eg : TC-BLUEさん
動画画像は フォトAC より出典
mylist/5583418
この曲も収録した新譜 "7-Singers"(8曲入り¥800)を今秋の下記同人会(ゆかり園・名義)で頒布予定。
10/19大阪(アイボスカーニバル・イ04)、10/26東京(M3・O-04a)、
11/2京都(コトノホリック・と-30)、11/29東京(ボーマス60・H34)、
本作品でご広告を頂きました、
cataclecoさま、メイちゃんPさま、txdHIROSIさま、ジョニさま、えいてぃ~ずさま、
KOPAさま、bgsさま、A2Zさま、くまとら桂話さま、sugalessさま、IMAGEさま、
誠にありがとうございます。
マイリス、いいね!等々RT頂きました方々も御礼申し上げます。
【巡音ルカ】Am I a human?【オリジナル】
「僕とEVEの物語」第3話
今君に言う
1秒の愛を
あたしの言葉で。
僕とEVEの物語
第1話「Are you a human?」→(sm15483879)
第2話「EVEning cafe studio」→(sm14716875)
第3話「Am I a human?」←Now Playing
後日談「Lie Say」→(sm16850935)
絵:RAHWIA(mylist/21533864)
映像:ta_ka(mylist/23002736)
音:ミツバチP(mylist/17369259)
※この曲は6月12日に開催される「THE VOC@LOiD M@STER16」で頒布されるミツバチPのアルバムに収録されています。
クロスフェード⇒sm14509467
THE リアルレーシング TOYOTA 第8戦(最終戦)「鈴鹿サーキット」
#324
第8戦(最終戦) 鈴鹿サーキット(三重) 時間帯:夕方 天候:晴 長さ:5.864km 周回数:2
ROUND 8(FINAL) SZK-CIRCUIT(Mie) Time:evening Weather:sunny Distance:3.643mile Laps:2
第7戦→sm16499766
リアルTOYOTAリスト→mylist/29374424
単発・Part.1リンク→mylist/26738621
