キーワード Events が含まれる動画 : 7212 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【牛さん&アディ】Braveを夜の公園で踊ってみた【DEAC】
ご視聴ありがとうございます。
夜の公園で出会った二人、この後めちゃめちゃhiphopした!
感想など→牛さん @POPN_WAKABA_vv(vを2つ)、アディ @adi_dance29
牛さん参加予定↓
12/14 ダンエボクリスマス@新大久保R&Bバー様 http://twipla.jp/events/118193
2/1 腹筋崩壊ver.24様 http://twipla.jp/events/121792 (取り置き特典あります☆twitterまで)
素敵な曲を作ったアーティスト様:ナオト・インティライミ様
振付:DANCE EVOLUTION AC アレンジ
踊り手:
牛さん (牛連合・チームsexy )
アディ(D-eggs)
牛さんのmylist→ http://www.nicovideo.jp/mylist/45075259
【ささのり】もっと可愛くironyを踊ってみた for イベント【踊ってみた】
撮り直しての再投稿です。1回目…http://youtu.be/iqdOWXjDZsE
1回目から変更した点を以下に列挙致します。・足元の動きも映すようにしました。・ほんの少しですが、アレンジも加えました。ご存知の方も多いと思いますが、今月いっぱいでこの楽曲が削除されることになりました。この楽曲は自分がこのゲームを始めるキッカケを与えてくれた楽曲で、カワイイフリ好きの私にとっては、もう神曲的存在でした。また思い出も帰れま10や遠征など、本当にたくさんたくさん思い出が詰まった楽曲です。本当に残念でなりません(T_T)残念でならないので、思い出を残すためこちらのイベント参加することに致しました。イベント…http://twipla.jp/events/137034
自分が年取った時に見て、思い出に浸れたら良いと思ってます。
2016年秋月律子誕生祭企画のご提案
まだ本決まりではございませんが、アイマスの元祖メガネアイドル「秋月律子」の誕生日に向け、ニコニコ動画での企画を提案いたします。
参加を希望する場合は2016年3月末日までに参加にお名前をいただきたく存じます。
参加希望のご連絡は以下の方法でお願いいたします。
・TwitterへのリプライもしくはDM
https://twitter.com/anshifel
・Twipla
http://twipla.jp/events/180677
・メール
[email protected]
秋月律子が好きな皆様、お誘いあわせの上、ぜひご参加をお願いいたします。
【PV】Transylvania pres. Kyohei Akagawa 2017/07/22大阪開催!!
日本最高峰のトランスレーベル "Otographic Music"。
AbendrotがBeatportトランスチャート1位を獲得するなど国内外問わず高評価を得ている鬼才 Kyohei Akagawa 氏が大阪初出演!
彼にしか出せない世界観。ぜひ当日会場でご堪能あれ!!
Transylvania OSAKA 7/22(金)21:00~ 難波EVO
http://twipla.jp/events/264364
リリリリ莉嘉
莉嘉ちゃんお誕生日おめでとう!
動画編集もイラストのトレスも難しかった……
原曲様→sm31667442
マイリスト→mylist/66113845
お姉ちゃん(美嘉)の誕生日お祝い合作を企画しているので、気になった方は是非!→https://twipla.jp/events/485766
WotCに反省を促すマローGB
作ってる途中に正気が戻りかけたけど作り切りました
0.5倍速で見るとマローを堪能できるのでおすすめです!!!!!!!!!!
閃光のハサウェイを見ろ!!!!!!!!!!
使用例 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm39344185
投稿した動画 → https://twitter.com/i/events/1321806007035523072
Cover31-「Bois de merveilles / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)【C.Makoto】
「ボカロV系カバー祭2025冬」(主催:YOU゜ω゜)様)の参加作品の5曲目です。
「MALICE MIZER」 のナンバーより、この曲を神威がくぽでのカバーをお届けします!
静かなるV系カバー戦士達よ…
<私の犯した罪を
許してもらえるまで私は歌い続ける…>
お聴き頂き、ありがとうございました!
<今回のセットリスト>
1.Cover27-「Bois de merveilles / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)
2.Cover28-「ILLUMINATI / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)
En.Cover29-「Ju te veux / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)
En2.Cover30-「秋風の狂詩曲 / Raphael」初音ミク
1.Cover27-「S-CONSCIOUS / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)
En3.Cover31-「Bois de merveilles / MALICE MIZER」神威がくぽ(ガクポミゼル)
<Twipla>
ボカロV系カバー祭2025冬
開催概要と参加予定の皆様
https://twipla.jp/events/687684
<X:旧Twitter>
https://x.com/C_Makoto_P
*****
※写真は「写真AC」、イラストは「イラストAC」、動画は「動画AC」様より使わせて頂いています。
https://www.photo-ac.com/
https://www.ac-illust.com/
https://video-ac.com/
*****
【CM】中曽根OFF in SATSUMA 3rd【参加者募集中】
あれから10年…
鹿児島にあの水色が帰ってくる!!
9/24撮影予定
参加受付はこちらから
ツイプラ→http://twipla.jp/events/274273
mixiリンク→http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=2452283&id=83739857&from=
Twitter→https://twitter.com/nakasonesatsuma
また皆で少し楽しくなろうじゃないか。
【ギタドラ】エレクトーン+αでMODEL FT2を弾いてみた
私は「第1回関西音ゲバンドセッション」11/3(金・祝)を応援します
http://twipla.jp/events/270279
みなさんおはにちばんわ、電鳥です
今回はギタドラシリーズよりMODEL FT2を演奏しました
この曲にはとってもふかーい思い出思い入れがあって、今までなかなか弾けなかったですが
よい機会に恵まれたのでこの際にと演奏しました
名曲中の名曲、いつかバンドなどでも演奏したいなぁ( 'ω')
※注意事項----------
この動画の音声はエレクトーンの演奏にエレクトーン外の外部打ち込み音源を加えたものです
--------------------
--------------------
マイリス mylist/9159478
ツイッター https://twitter.com/dentori
コミュ co1533787
【Tokyo 7th シスターズ】ナナシスアレンジツアー Ver 1.0告知動画
「Tokyo 7th シスターズ」の楽曲Remix企画始動!
ナナシスアレンジツアー Ver 1.0
西暦2017年12月10日、
あなたと彼女たちとの新しい物語の幕が上がります。
開催日時:12月10日(日) 22:00~(予定)
企画概要:http://twipla.jp/events/259611
主催:ビーカーP(@symny)
【SX5】文豪とアルケミスト 蝕ミニ抗フ文士タレ
なんと2次元に推しができました
音楽の素晴らしさに引き込まれ、まんまと安吾推しの友の勧誘にはまり、ゲームいれました。
キャラクターの説明を読んだ時に「似てるわ」と思ったのでやっぱり藤村が推しです。
友人が自給自足を覚えたのでサムネ統一は休業です。
元々4次元にいる平沢進が推しだったので平均して推しは3次元です。
これで私も一般人の仲間入り。
安吾推しのトランペッターがアニメで泣き崩れてたので無頼派のプレゼン見てやってください。艶やかな声なのに語彙力がたまにお釈迦になるので腹抱えて笑いました。BGMは私がやってるのでよかったら見てやってください。
ネットプリント買って楽器ケースに入れました
スピードラーニング(BGM担当)→sm36701638
Twにもあげてます
https://twitter.com/T_saxatilis/status/1251543366992490496?s=20
過去作品モーメント
https://twitter.com/i/events/1280882877664653312?s=20
Tw @Coalist_Phonon
【東方パラパラ】うさ恋 -Invisible Full Moon-
K2E†Cradle様の
Pandora's Boxより
うさ恋 -Invisible Full Moon-
にパラパラ振り付けしました。
曲名 : うさ恋 -Invisible Full Moon-
ボーカル : つぅ
作詞 : Noah
アレンジ : FN2
収録 : Pandora's Box
https://k2e-cradle.booth.pm/items/1696947
東方EUROBEAT パラパラ振り付けサークル【MayBeUs-メビウス-】
公式Twitter : https://twitter.com/maybeus_info
東方ProjectオンリーDJ&Liveイベント★東方舞踏館★
次回の開催が2020年7月4日[土] に決定!
https://twipla.jp/events/449349
#パラパラ#東方#東方パラパラ
[FRENZ2022] zundo-confusion / 4O5人 - Shiokojin
「FRENZ2022」上映作品
https://frenz.jp/2022
「4O5人祭」参加作品
主催 酩酊堂(@mememeMEITEIDO) 様
https://twipla.jp/events/525464
曲・動画:4O5人
この映像には激しく光が点滅するシーンが含まれています。
光に対して敏感な方が該当のシーンをご覧になられた場合、
光過敏症発作やてんかん症状など、光感受性反応による諸症状を
引き起こす可能性がありますので、ご視聴の際には予めご注意ください。
音楽的な「なまり」を、音ゲーの視点から解釈した楽曲です。
映像面では「音楽との同期」を念頭に置き、制作しました。
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
たぬきのラブソング【花隈千冬オリジナル曲】
たぬきそばorきつねうどん応援歌投稿祭’23に参加するために作りました
たぬきそばを応援するということでたぬきがそばに居て欲しいというラブソングに
タヌキ暗号に想いを潜めて
タヌキによく間違えられる似た動物じゃなく
私のことを見てというラブソング
ということでタヌキがテーマの生物シリーズ第72弾とさせていただきます
作詞・曲:unui( https://twitter.com/unui )
アレンジ:tatmos( https://twitter.com/tatmos )
歌:花隈千冬
2024年4月21日から一週間の日程で「植物ソング投稿祭」を開催します
https://twipla.jp/events/588843
ぜひ参加のご検討をお願いします~
<歌詞>
たぬき
たぬき
「ただ叩いた襷」
たぬき
「ただたたいたたすき」
たぬき
たぬき
たぬき
「空いた仕立てた樽」
たぬき
「あいたしたてたたる」
たぬき
アライグマ・アナグマ・ハクビシン
余所見なんてしないで
私のそばに居て
たぬき
たぬき
「鱈 豚 鱈 豚 鱈 豚」
たぬき
「タラ ブタ タラ ブタ タラ ブタ」
たぬき
たぬき
Reports of Former MOU President Spotted in Monaco □□
This video appears to discuss claims that Raúl Rocha Cantú, a businessman associated with the Miss Universe Organization (MOU), was recently seen in Monaco together with members of his family. The footage includes street scenes, luxury surroundings, and on-screen text referencing reports that his whereabouts have drawn public attention.
The video presents information suggesting that social media content creators and online commentators have documented sightings of him despite ongoing discussions and speculation surrounding his status. Monaco, known for its luxury lifestyle and international visitors, serves as the backdrop for the footage.
As with many videos circulating on social media, viewers should distinguish between verified facts and online claims. Official statements from authorities, courts, or reputable news organizations remain the most reliable sources for confirming developments in any legal or public-interest matter.
🌍 International News • Public Figure • Monaco • Current Events
5月22日(日)チャンネル桜中国のアジア支配阻止!国民大行動
アジアに自由と平和を!◆◇◆ 平成23年5月22日(日)11時30分 東京駅丸の内北口「丸の内オアゾ」前集合経団連ビル前にて抗議行動lv50564047 ←日本文化チャンネル桜 5月22日の予定が全面的に変更になりました! ◆◇◆青山繁晴 僕らの基本は自分達の世論の力を信じること。◆◇◆http://www.ch-sakura.jp/events.html#8171三輪和雄【大阪府大阪市】 日本世論の会 大阪府支部 時局講演会
【けものフレンズED】ぼくのフレンドを吹奏楽で演奏してみた
■2017年4月15日(土)に開催しましたけものフレンズ演奏オフ(http://twipla.jp/events/245041)の際に録音した、みゆはん「ぼくのフレンド」です。当日は楽器が演奏できるフレンズがなんと50人も集まり、吹奏楽でわーいたーのしー!しました。せっかく人数が集まり、またなかなか良い演奏でしたのでニコニコ動画にアップして思い出としておきたいと思います
■編曲・指揮もちこ(@srmc_22)
■ようこそジャパリパークへを吹奏楽で演奏してみた→sm31041228
■マイリスト:mylist/9319644
ロマンスがはじまらない feat.鏡音リン/ 雪名けい
ネタ曲投稿祭参加曲です!!
2作目がネタ曲になるとは思わなかった。
気がついたら限界腐女子みたいな曲になってました。
是非ともどなたか限界男性視点など別視点替え歌ください(土下座)
あと2番の歌詞考えてくれる人とか大募集、、、
offボ後日記載
⬛︎ネタ曲投稿祭マイリスト
mylist/70420831
⬛︎企画リンク
https://twipla.jp/events/464847
⬛︎主催
子牛さん https://twitter.com/COWshi504
◇ボーカル
鏡音リン(power)
◇音楽・イラスト・動画
雪名けい
【歌詞】
ロマンスがはじまらない
焼き肉が食べたい
朝の電車の向かいの席の
気になるあの子目と目が合う
っていう導入のドラマがあった
下手な月9はファンタジーよりファンシー
甘酸っぱくてドキドキする
人気のラブソング割といいかも
ぶち込む推しCPのイメソンリスト
捗る妄想SoSo Make me Smile
甘い想像もしたことあるのです
現実はフラグもバッキバキに折れて
ロマンスがはじまらないから
今日も1人で飯を食う
ラーメンピザ
炭水化物のオンパレード
別にいいんです
好きに生きさせろ
外野はうるせーよ
妄想ばっか脳内は楽しい
6畳ワンルーム
スト缶煽って酩酊
ソシャゲ開く
画面の向こうの
推し今日も可愛い
【告知】 ニコマス14年P 7周年合作 #ナナイロノキセキ 参加者募集のお知らせ
―――キセキは、今輝く。
2014年Pの皆様、奮ってご参加ください!!
合作概要:https://twipla.jp/events/480230
【ウマ娘】ユメヲカケル!をオンラインでバーチャル合奏してみた【よしうーオンライン】
ども、よしうーです!
ネット上で演奏者の皆さんに声をかけさせていただき、
バーチャル合奏吹奏楽をやりました!
募集オフ会型演奏会の派生、
「よしうーオフ@ハイブリッド」のオンライン部分で製作した動画となります!
アニメ「ウマ娘プリティーダービー 2ndSeason」のOP、
「ユメヲカケル!」をオンライン演奏しました!
本当であれば、リアルの演奏とリモートの演奏を合わせる予定でしたが、
コロナでリアル演奏は収録できず。。
次の機会を目指して企画していきます!!
現在、オンラインイベントを募集しています!
よしうーオンライン6
https://twipla.jp/events/483961
この曲の再収録のほか、
ボカロ曲「キリトリセン」「脱法ロック」も演奏の対象となっています!
お盆までの期間(8/15)を目標に製作していきますので、
どうぞご軽率にご参加ください!※参加費無料です
作詞:マイクスギヤマ
作曲:東大路憲太
吹奏楽編曲・ミックス・マスタリング:よしうー (https://twitter.com/swo_yoshiuh )
演奏人数:14人(23パート)
打ち込みバージョン→sm38684363
【告知動画】動物ソング投稿祭2023【9/29~】
9月29日からの日程で開催予定の「動物ソング投稿祭」の告知動画です
詳しいところはこちらのリンクをご参照ください
https://twipla.jp/events/554334
沢山のご参加をお待ちしております
ご質問等ありましたら気軽に主催unui( https://twitter.com/unui )まで
石巻お笑いマスター決定戦用コント動画「やるよ!」
2024年開催の第5回 笑いで石巻を盛り上げるお笑いマスター決定戦の一次審査エントリー用の書下ろしコントです。
https://www.umimachi-sanpo.com/events...
ヒモ芸人ライター主夫【宮田バイザー】in the フリーお笑い芸人コンビ【ジャングル系】。
Money Monkey
Turtle
てきとう一人語り #304
ボイサバと同日だけどこちら⇓もよろしくね
https://twipla.jp/events/637428
前回のコメ返し(一部でスマーン)
また会えてうれしいよ♡←ひまりちゃんも喜んでいるゾ
やはり草木ダムか、いつ行く?私も同行する←なんで速攻で行先バレるんですかねぇ…
いやパンツキャッチャーかもしれん←ワイは勇者にはなれないのじゃ
今週末も悪天候そうでこまる 渋峠行く予定なのに←あそこは晴れの日行きたいよねぇ
雨天撮影も良いぞ、大雨になれば映えるぞ←撮ったことあるけど雨粒でなんも見えなかったw
鹿が飛び出してきたり撮れ高がある時に限って回してなかったりする←そうなんよねぇ 常に回しておきたいけどバッテリーが…
でも天気は人に操れないししゃーなし!←晴れ神様にお祈りしなきゃ
カメラもっていくのって大変じゃない?←アクションカムとスマホカメラならいいけど一眼はつらいのだ…
読み方「じぃーじぃーあーる」派ですか うちも同じです←どうやらボイボはずぃーずぃーあーる派らしい
バイクはやってたのか…←コロナの時教習所めっちゃ混んでたゾ
ロードローラーだッ!!←DIO様ほとんどメンテして無いけど動く…ホンダ車は吸血鬼か何かかな?
プリメーラだったんです?←P11の4WDでMTだったから面白かったゾ
車はクルマでバイクはバイクでおもれーんだよ!と8輪生活←ワイも車1台バイク(原付含め)3台で10輪生活やで
車は車両感覚が掴めず乗るのやめた(一応無事故無違反←どうしても車幅があるから二輪からしたら感覚つかみにくいよんね
時祭イブ「みんなが幸せだった時代」←80年代は確かに未来に希望が持てたし幸せだったのかも…
ん?今CBR1000RR-R買うって言ったよね?←買って♥
飛んだりあかん(崖的な意味で←みんなも路面の石には気をつけよう(一敗
スイカバー、シロッコに体当たりだ←パプテマス様スイカバー好きなんすねぇ~
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44264631
次 sm44275641
前回のご広告者様
ゲスイトさん aihenさん syagekiさん しぼすさん オメガさん ずんだりおんさん 及川うぐいさん ぱん粉さん はいぱーあんくるさん ざんせつさん 歩&みおトラベルさん 湊(みなと)さん (T T)さん rgm79sp2さん りあさん 稲なんとかさん 元提督ちくわぶさん 師走ようかさん カシムさん ちゃありさん ちっきーさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
てきとう一人語り #368
ホンダeかわいいよね
ボイ四駆のツイプラ https://twipla.jp/events/647185
前回(一部でスマーン)
おかげでボン兄貴が動画投稿してたよ←やったぜ
教習所で時間あまっちゃったので8の字を一時間回ってたなー ステアの勝手な切り込みやアクセルオンでの復元性とか勉強になった←まだまだアクセルで姿勢制御なんてできないレベルでスマーン
とむ猫さん好き、メタルスライムかな?←ワイもまさか会えるとは思わなかったゾ
良い店連れて行かれて良かったねー←ありがたき幸せ!
なるほど、主催ノウハウを得るためにボイカーナ主催に会いに行ってたのか←ボイ四駆にもこひがしさん来るみたいね
車載勢はすーぐ遠くにいくんだからーフットワークカルーい←ワイはそこまで距離ガバじゃないゾ
ミニ四駆ワイも組んでるけど完成してないゾ←あと一カ月あるしヨユーっす
でも名刺は準備終わってるんでしょ?←名刺持っていくの忘れないようにしなきゃ!
流石に日帰りはコスパ悪いだろ もっと楽しめ、まだ寒さの残る時期かもしれんし新幹線でもええのよ?←前日から泊まり込みで行こうかしら?
バナナはお姉さんに入りますか?、入りますがお姉さんは非売品です、某県北から連れてきたおじちゃんに入れなさい←バナナカスタムいいかも(マリカー脳
昇圧形コンバータで燃費捨てて速度が出せないルールなのか←コンバータ積んでる時点で重そう
コイル手巻きモーター沼とかあるの?←そこまで改造すると昔の1000円モーターみたいに30秒しか持たなそう
ガチミニだと空気固いんでボディはこれでほっこりやって欲しい感 かわええー←動物乗ってるのともあるからみんなも作って♥
潤滑油沼「・・・出番かな?」←その沼ぬるぬるしてそう
タイヤって細くしたらだめなんけ?←タイヤ幅は8~26㎜までだゾ
オキシライド電池「我が世の春がきたぁーーー!!」←短い春だったね…
ボイ四駆前哨戦として関東あたりでミニ四駆オフなんてのも良いんじゃ?←だれか企画して♥
バイクと車が新車価格だと1000万くらいになる?←新車でなら合わせてギリいっちゃうねぇ
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44584282
次 sm44593996
前回のご広告者様
ちゃありさん marimo34さん 鈴猫さん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん パワハムさん 元提督ちくわぶさん テテさん IBKさん ざんせつさん カシムさん しもなぞいらつがのるきいさん×2 バインダーさん このみ(兄)さん りあさん ネオ・オオミヤ(仮)さん×2
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
血痕式/thus feat. 重音テト【オリジナル曲の心算】
◆「ボカロメタル投稿祭2025春」出展作品です(詳細:https://twipla.jp/events/634191 )
・開催日時:2025/03/16
・主催:みるくかふぇ(user/29413826 )
―
字がああああああああああああああああ(カラオケ動画:sm44763910)
音速の自転車操業です。キツいですが、何とか生きております。この曲動画も本当に期限内に完成するのだろうかはてさてと分かんなかったのですが、無事に納めることが出来て良かった…。
恐ろしい人生の転機が訪れています。どれくらい転機かというと、揺れる廻る振れる気持ちが激しく舞い散るような転機です。自分の人生は一体何だったのだろうかとならないように気を付けたいですが、だからこそ曲を描いているというもの。もう此処迄来たら、人生自体を作品にしてやるぜくらいの勢いで行きましょう。それこそナラティブな価値があるというもの。
でも正直、上手く乗り切れるか死にそうなくらい不安です。大丈夫でしょうか…。
???「やってみせろよ、マフティー!」
ハサウェイ「何とでもなるはずだ!!」 ←レーン「ガンダムだと!?」
♪ 鳴らない言葉をもう一度描いてェ~
~ ~ ~
因みに、「字がああああ」は「ZIGAAAAA」ではありません。それはジガディラス・ウル・ザケルガです。
2025/03/19 12:05:2,525再生
2025/03/25 15:43:1万再生
―
フレーム調節の為、上書き修正しました。
12073 - 廃都の水脈
【NO転調代理投稿祭2026】参加作品
YouTubeではこのような短いインスト曲も投稿しています。気になったら覗いてみてください。
企画詳細→ https://twipla.jp/events/707989
YouTube→ https://youtu.be/9rDFVk8cE_o
KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた
弱ペダが大好きなKDDIの社員が、アニメ「弱虫ペダル」第3クールOPを全力で再現してしまいました。全社より集結した有志社員、24名が総力出演!!全員必死のやってみた動画、どうかお手柔らかにご覧ください!アニメ「弱虫ペダル」独占先行配信(※見放題サービスにおいて)ほか、スペシャルコンテンツがもりだくさん。弱虫ペダル×アニメパススペシャルコラボレーションサイトはこちら!(すみません、宣伝です!!!!)https://animepass.auone.jp/m/events/yp001/
【比較ver】KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた
大変僭越ながら・・・「KDDI社員が本気で弱ペダOP再現してみた」動画、本家様との比較ムービーです。タイミング、アングル、ぜんぶ本気で頑張りました。どうかお手柔らかにご覧ください!アニメ「弱虫ペダル」独占先行配信(※見放題サービスにおいて)ほか、スペシャルコンテンツがもりだくさん。弱虫ペダル×アニメパススペシャルコラボレーションサイトはこちら!(すみません、宣伝です!!!!)https://animepass.auone.jp/m/events/yp001/
【ニコニコインディーズ】GALACTIC TRAVERSE【BMS衆議院選】
2.0.1.7. 矩形波(パルス)ガ、マルゴト、ヤッテクル
BMS Download,Impression
http://qstol.info/events/venue/detail?event=3&id=29
Music:raii ( ) @raii_x
Graphic:Earl (mylist/411) @R_desuyo
【SX5】文豪とアルケミスト 破綻スル齒車
男なのになんであんな綺麗なんだよ!!!
ゲーム進めてます。そのたび音楽いいなあと思います。
大学にもいけぬまま結局新入生の自覚も芽生えず、
男の中の乙女がヤバいわけでございます。落ちるやろあんなの。
あ、Twのグッド・バイ9000再生ありがとうございました。友人に
「オープニングのアニメ作った人にいいねされとるぞ」
と言われめちゃびっくりしましたね。
安吾推しのトランペッターがアニメで泣き崩れてたので無頼派のプレゼン見てやってください。艶やかな声なのに語彙力がたまにお釈迦になるので腹抱えて笑いました。BGMは私がやってるのでよかったら見てやってください。
スピードラーニング(BGM担当)→sm36701638
Twにもあげてます
https://twitter.com/T_saxatilis/status/1253555620466159619?s=20
過去作品モーメント
https://twitter.com/i/events/1280882877664653312?s=20
Tw @Coalist_Phonon
【SX5】文豪とアルケミスト 矜恃貫ク文士タレ
ノイジークロークさんからDMのお返事が来ました!!!!!!
久々の本家アレンジです。
BGMも相まって最後の戦うとこは最高でしたね。トランペッターも泣いておりました。
あと文劇ヤバイらしいですね。私最終日の夜の部なので気が気でないです...
戦いといえば最後一騎討ちもアツかったですね!あのBGMもよかったなあ...
Twにもあげてます
https://twitter.com/T_saxatilis/status/1306505809245814785?s=20
過去作品モーメント
https://twitter.com/i/events/1280882877664653312?s=20
Tw @Coalist_Phonon
【初音ミク】クリスマスの夜の帰り道【ボカシコ2023】
お邪魔します空き缶です。ボカシコ~下ネタ曲投稿祭~( https://twipla.jp/events/583374 )に参加します。
出来るだけミクさんに下ネタをしゃべらせないで参加できるか、ギリギリを攻めました。
曲:空き缶( https://twitter.com/usedcan1 )
背景イラスト:いらすとや 様( https://www.irasutoya.com/ )
カクカク初音ミク( im10824226 ) クリスマスツリー( td74957 ):むちゃるん 様 user/90041281
2024/1/13追記:想定以上に好評だったので、P音抜きverを出してみました
https://twitter.com/usedcan1/status/1746091116288733626
