キーワード Events が含まれる動画 : 7212 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R.Z.J.C.2014 Cブロック 第二試合 絶対覚醒 VS 渋間のない夏
2014年度、連ザ2全国大会の実況入り動画になります。
以下にアップロードした動画を全て掲載しています。
http://vs-seed.net/events/2014-08-16
R.Z.J.C.2014 Cブロック 第三試合 サファリから来ました VS 相方仕事なう
2014年度、連ザ2全国大会の実況入り動画になります。
以下にアップロードした動画を全て掲載しています。
http://vs-seed.net/events/2014-08-16
R.Z.J.C.2014 Cブロック 第五試合 絶対覚醒 VS サファリから来ました
2014年度、連ザ2全国大会の実況入り動画になります。
以下にアップロードした動画を全て掲載しています。
http://vs-seed.net/events/2014-08-16
R.Z.J.C.2014 Cブロック 第六試合 渋間のない夏 VS 相方仕事なう
2014年度、連ザ2全国大会の実況入り動画になります。
以下にアップロードした動画を全て掲載しています。
http://vs-seed.net/events/2014-08-16
組曲"時のオカリナ"2番(諧謔曲)
3番にスケルツォを持ってくるのがスマートですが先に3番作ってたの忘れてました
エポナの歌とセーブデータ選択BGMのブルース基盤変奏です
興味がありましたらこちらもあわせて → http://twipla.jp/events/107097
おじゃま変奏会です
手書きですが譜面を → http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=45945260&mode=medium
R.Z.J.C.2014 準決勝戦 第一試合 アベショウカイ VS ゾンビッチ
2014年度、連ザ2全国大会の実況入り動画になります。
マイリスト:mylist/45704156
動画一覧:http://vs-seed.net/events/2014-08-16
【BF4】生きるか死ぬかの椅子取りゲーム【GF】
GFと愉快な仲間たちで椅子取りゲームをしたよ
GF(GrlsField)とは・・・
BF4をはじめとするFPSをプレイする女性プレイヤーの小隊(コミュニティ)です
絶賛メンバー募集中ですので興味のある方はまるやままでご連絡を
まるやまのTwitter⇒@mahoroba1128
GF企画第二弾「GF 真冬の夜の運動会」12/6(土)開催決定!
詳細はこちら⇒http://girlsfield.wix.com/bf4gf#!events/c228n
プロ生ちゃん for Unity - Unityプロ生勉強会 #pronama
2014/10/25開催「Unity プログラミング生放送勉強会@GMO Yours」のセッションです。
2014/12/10頃まで マスコットアプリ文化祭 開催中!
詳細: https://atnd.org/events/57072
「プロ生ちゃん for Unity」赤坂玲音さん
資料: 準備中
lv197345899
mylist/25733855
Pepperにオーケストラの指揮をさせてみた
11/22に、ニコ技Pepperハッカソンというイベントをやるので、宣伝をかねてPepperを使った動画を投稿します。
https://atnd.org/events/57532
https://atnd.org/events/57534
youtube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=7BXH5N6ouc0
たぶん、Pepperが「人間とコミュニケーションできるロボ」だったのでこういう演出をしたんだと思うけど担当じゃないのでよくわからない
「Pepperの動き担当」は、「人間らしい動き」を作るのに苦労していたようです。
ささしまUNIEL対戦会part02【11/20】
part1→sm24989748
次回開催は12/04となっております、奮ってご参加ください。
また12/13(土)に名古屋にて家庭用対戦会が開催されます詳しくは下記URLにて
http://twipla.jp/events/118808
へなの積みゲー消化日記100 外伝でADH
全機体・全ルートクリアを目指して、ADH6機目は外伝!
外伝はスコアタをやっていたので、少しは覚えてるかな?と思ったけど全然だめでした><
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
【繋いでみた】VOCALOID DJ MIX ~冬のバラード編~【DJ悠雨】
メリークリスマス!
冬はバラードの季節です。染み入る素敵な曲たちを聴いていたら、気付けば繋いでおりました。
どうかじっくり聴き入ってみてください。
素敵なミクさんのイラストは、ピアプロより螢太郎さん(http://piapro.jp/hotaru615)からお借りいたしました。
使用曲リスト→ http://blog.livedoor.jp/yuu_cream/archives/19260131.html
【告知!!】
年明け2015年1月30日を皮切りに、巡音ルカ楽曲オンリーのDJ MIXを10本アップします!
聖誕祭から、V4X発売までの期間、ルカ界隈を少しでも賑わせられるように頑張ります!
企画詳細及び使用する曲リスト→http://twipla.jp/events/117959
Twitter:@yuu_cream818
他のMIX動画:mylist/46172453
へなの積みゲー消化日記105 ジェネシスでBEI
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はジェネシスでBEI!
オプションが弾消してくれるので、結構楽でした。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
第3回!中山道オフ閉会式
どうもハシンです。12/21に開催された中山道オフの閉会式の映像となります。
顔等はモザイクがんがんなので大丈夫なはず…!
オフ会の概要はこちら→http://twipla.jp/events/111254
四つのチームに分かれて、それぞれで得点を稼いでもらうシステムとなってました。
オフ後反省座談会→sm25193188
中山道マイリス→mylist/20236379
コミュニティ「ハシンさんのじゃがいも畑」→co431116
へなの積みゲー消化日記110 セカンドでBEI
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はセカンドでBEI!
タイムアタックの記憶がよみがえり、カメ戦は神がかった動きができたと思います。
次のオリジンは不安しかありませんが・・・。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記111 オリジンでBEI(1回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はオリジンでBEI!
はい!不安的中!(1回目)とあるようにクリア出来ませんでした\(^o^)/
はたして何回目でクリアできるのか!
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記114 アサルトでCFJ
全機体・全ルートクリアを目指して、今回からCFJ!
まずはアサルトでGO!
(σ・∀・)σ
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記120 セカンドでCFJ(1回目)
全機体・全ルートクリアを目指して、今回はセカンドでCFJ!
はい!無理でした!w
\(^o^)/物量に負けた
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記124 ジェネシスでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、ジェネシスでCGK!
(・w・) 頑張ります
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
Let's Study All Program!~】~「みるみら」というPSVITAゲームについてお話~
札幌で開催した勉強会の様子を
中継した生放送の動画です。
使用されたスライド
http://www.slideshare.net/sakuriver/mono-game
勉強会イベントページ
https://atnd.org/events/58611
Let's Study All Program!~vimのお話(前編)~
札幌で開催した勉強会の様子を
中継した生放送の動画です。
使用されたスライド
http://www.slideshare.net/yassu0320/slide-43388731
勉強会イベントページ
https://atnd.org/events/58611
Let's Study All Program!~vimのお話(後編)~
札幌で開催した勉強会の様子を
中継した生放送の動画です。
使用されたスライド
http://www.slideshare.net/yassu0320/slide-43388731
勉強会イベントページ
https://atnd.org/events/58611
へなの積みゲー消化日記129 セカンドでCGK
全機体・全ルートクリアを目指して、外伝CGK!
調子よくて怖いレベルですw
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記139 オリジンでCGL
全機体・全ルートクリアを目指し、表の最終ルートCGLへ。
くぅ~疲れましたw これにて表ルート完結です裏行けんのかこれw
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記143 外伝でORV
目指せ!全機体、全ルートクリア!
非バースト機での裏ルート開始、もうなんか色々ギリギリ・・・。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記146 オリジンでORV(2回目)
目指せ!全機体、全ルートクリア!
オリジン大変だけど、頑張るしかねぇ~。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
ささしまUNIEL対戦会part01【2/12】
サブキャラだったりみんな久々だったりだけど気にしない
次回の開催は2/26になります、奮ってご参加ください
part1→ここ part2→sm25591669
※プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
4/4日に名古屋で2on2大会、次の日に家庭用対戦会があります!要チェック!
http://blog.team-execution.net/?p=90
http://twipla.jp/events/131531
ささしまUNIEL対戦会part02【2/12】
次回の開催は2/26になります、奮ってご参加ください
part1→sm25591498 part2→ここ
※プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください
4/4日に名古屋で2on2大会、次の日に家庭用対戦会があります!要チェック!
http://blog.team-execution.net/?p=90
http://twipla.jp/events/131531
へなの積みゲー消化日記149 アサルトでPSW(1回目)
目指せ!全機体、全ルートクリア!
PSWスタート!だけどP全然わからん・・・。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記150 アサルトでPSW(2回目)
目指せ!全機体、全ルートクリア!
アサルトでこの調子って、大丈夫なのか・・・。
【イベント宣伝】2015年3月1日に。熊本でダラバーのイベントします。
いつものまったりイベントですが、お時間ある方はお気軽にどぞ~。
http://twipla.jp/events/122839
へなの積みゲー消化日記151 調査捕鯨ルール説明(チーム戦3人)
2015年3月1日に熊本で行われるダラバーイベント「第四回調査捕鯨」のルール説明です(チーム戦)
ADH(光導)を2~3人で、振り向いたまま進み、合計のスコアで勝負します。
詳しくは、こちらで↓
http://twipla.jp/events/122839
イベントをする熊本BAMBOOは、こんなお店です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25227005
3/1 北陸&東北合同アイマスコールオフ開催! 告知動画PART2
3/1に【如月千早&高槻やよい生誕祭 北陸&東北合同アイマスコールオフ】
炎よりも熱く始めてみましょうホップステップジャンプ!!を開催します。
開催まであと1週間ということで、告知動画PART2を作らさせていただきました。
今回は、実際のコールを一部収録して使用しております。(ほんの一部ですが)
他にもオフ会への想いや意見、何でも結構ですのでコメントしていただければ幸いです。
なお今回は、お互いのオフ会場を中継します。
遠距離の合同オフですが、コールの勢い等が少しでも
お互いに伝わればと思います。
気になる方は、下記のツイプラをご覧下さい。
北陸向け:http://twipla.jp/events/123203
東北向け:http://twipla.jp/events/123212
