キーワード Events が含まれる動画 : 7212 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第15回MMD杯本選】ミクさんたちによる「glow」合唱 (表情確認用デモ)
「glow」の表情を色々なミクさんでテストします。
オンボロPCに無理させちゃいました><
その秘話はExにて(sm26975289)
モーション配布先(sm27098405)
9月6日開催の
第4.5回VOCALOIDライブwith島村楽器店でお披露目します★
詳細はこちら→http://twipla.jp/events/157033
このライブ終了しましたら モーション配布を開始いたします。
もみもみ様 rink様 広告ありがとうございました。
リップシンク作成講座
初級(sm17491351)中級(sm19223206)つばきリップ(ar382054)
コミュニティ(co2313122)
mylist/21358258
【theme:魔法陣】【name:盗賊つばき】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
【実況】 EVOLVE CIJまったり対戦日記 vol.6 -ゴライアスの使い方①-
発売直前!
EVOLVE LAN party at TOKYO開催決定。
詳細は https://atnd.org/events/61641
皆様の参加をお待ちしております!!
vol.5→sm25710790 vol.7→sm25764834
EVOLVE一覧→mylist/48917684
モンスター→yasuhiro
製作チームコミュ-CIJ-→co1751466
twitter→https://twitter.com/NOAjp
【実況】 EVOLVE CIJまったり対戦日記 vol.2
次世代非対称FPS EVOLVEで遊ぶ。
EVOLVE LAN party at TOKYO開催決定。
詳細は https://atnd.org/events/61641
皆様の参加をお待ちしております!!
vol.1→sm25649195 vol.3→sm25674818
EVOLVE一覧→mylist/48917684
ハンター側
アサルト:Tiger GK メディック : いっちょく
トラッパー : 大佐 サポーター : BRZRK
モンスター : yasuhiro
音声チャットが両チーム同時に流れるところもありますが、お互いの声はきこえてません。
画面はGK視点とyasuhiro視点です。
製作チームコミュ-CIJ-→co1751466
twitter→https://twitter.com/NOAjp
【でゅらっさ】Little Star踊ってみた【麒麟】
前回の動画(sm23449273)から久しぶりの投稿です!
ダンエボの新曲『Little Star』をでゅらっさ君と一緒に踊ってみました。
Little Star配信の情報を知ってから「すぐ撮影しよう!」と提案し、映像見たら…
Dai.ちゃんが想像以上のモンスターを生み出していました。
左右対称になってるところは狙ったことにしておいて下さい(滝汗
3/21(土)のイベントにて2人共SC出演しますので、
興味がある方はこちらも見て下さいね!→http://twipla.jp/events/124930
動画撮影&編集…ともすけさん(マイリス→mylist/37796040 twitter→@tomosukeClover)
今回も本当にありがとうございます!
でゅらっさのtwitter→@duranxssa マイリス→mylist/37202771
麒麟のtwitter→@giraffe_104 マイリス→mylist/36912967
【WCS2010】マドリード大会決勝(カテゴリーB)
公式サイトより転載 http://www.pokemonvgc.com/en/events/spain.php
6/19に行われたWCS2010マドリード大会(スペイン予選)決勝の動画です
優勝:ガルーラ,パルキア,カイオーガ,ユキノオー
準優勝:ジュペッタ,ハリテヤマ,ディアルガ,カイオーガ
■WCS2010海外予選マイリスト mylist/19800934
■WCS2010各予選の詳細 http://pokexlipton.blog61.fc2.com/blog-entry-36.html
【RAB】涼宮あつき vs マロン、ムラトミ、ドラゴン10ラウンドバトル練【リアルアキバボーイズ】
体力をつける練習!
隔週金曜日よりRABのニコニコ生放送
「夜は短し話せよRAB」
http://ch.nicovideo.jp/rab-akiba
「世界を多いに盛り上げる」
この言葉に5人の漢達が引き寄せられた。
普通でも普通じゃなくても僕達は感じるまま感じることだけをするよ。
彼の名は「リアルアキバボーイズ」またの名を「RAB」
番組宛てお便り⇒[email protected]
RABヘの質問や応援メッセージ、カッコイイRABやBL系RABイラストなど、ドシドシ募集しております!
☆RAB info☆
10月22日『RAB結成10周年!中野サンプラザ入場無料ワンマンライブ』開催!!
現在ツイプラ参加表明にて優先入場参加表明を受付中!
http://twipla.jp/events/257371
アニソンダンスバトル全国大会『アキバストリート4』全バトル配信中!
U-NEXT詳細→http://bit.ly/2r00Ba0
RAB公式ニコニコch⇒ ch.nicovideo.jp/rab-akiba
公式HP http://goo.gl/GmCyAY
Tw @RAB_CREW
FB http://goo.gl/xioDPc
【メンバー】
涼宮あつき @atsuki_suzumiya
けいたん @rabkeitan
マロン @rabkuri
ムラトミ @lala969688
ドラゴン @drag_on_dragon
tic tac world / 花響琴SV
花響琴 楽曲コンテスト2024 金賞らしいです。
https://www.ssw.co.jp/products/koto_contest2024/song_prize.html
KS28455
ヤヅキ
X(twitter):https://twitter.com/yadukishinya
mylist/13801110
新曲と言ってますが、実は動画投稿していない昔作った曲を再ミックス。
果たしてポストロックなのかな…
ポストロック投稿祭2025
https://twipla.jp/events/636145
ピアプロ https://piapro.jp/t/RNk3
カラオケ https://piapro.jp/t/t5nw
ホームページ https://yadukimaru.wixsite.com/yaduken
ウェブショップ http://yadukimaru.thebase.in/
❖【実写ごめん】「ズルい女」シャ乱Q◆突然の思い付きで【歌ってみた】「多分こうだと思って思い付きで」投稿してごめん 次からは気を付けます【ボカロV系カバー祭歌みた編2024】
シャ乱Q様の「ズルい女」を歌わさせていただきました
こんにちは。声が一般的でない一般人(女)です。
ヴィジュアル系ってこんな感じ。多分。
実写ありがとうコメが多かったら今後もやります 多分。
5分メイクで投稿するな。
数時間で動画作るな。
思い付き投稿で数時間で動画を作ったので荒々しくて申し訳ございません
また、アップロード直後見てくださった方は映像音声共に投稿用データと違う数値で表示されておりましたので後々訂正しました(投稿直後にチェックしていただいた方ありがとうございました)
なにかいろいろひどいようなので削除要請あれば消します
とりあえず何でもいいのでコメントして行ってください(笑)
怒りません…ww
ボーカル、MIX、動画編集、イラスト等すべて初心者一人で制作しています
V系歌みた編に投稿した動画他にもあります!よろしくお願いします!!
YOU゜ω゜)様主催の「ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬」参加作品です
投稿祭ページURL:https://twipla.jp/events/619246
◆ご本家(敬称略)
ズルい女 / シャ乱Q
・Youtube https://www.youtube.com/watch?v=bplLbHAGSAM
・作詞 つんく
・作曲 つんく
使用させていただいた動画クレジット:
【もしもシャ乱QがV系だったら】ズルい女 / 重音テト
カッシー / 歌い手系ボカロP(@Kascy4869)
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44383924
■Illustration huny
・Piapro https://piapro.jp/t/7qV0
■Cover Arrangement, Movie カッシー
【歌ってみた】Hurry Xmas / L'Arc~en~Ciel【ボカロV系カバー祭歌みた編2024冬】
ご視聴ありがとうございます。
普段はボカロP(広義)をやっているStrand-Slopeと申します。
歌みた編2024夏に引き続き、また大好きなラルクの曲で参加させて頂きます!
季節柄、何がいいかなと考えた結果、やはり冬といえばクリスマスということで
ハッピーなクリスマスソングを歌わせて頂きました。
ラルクの中ではI Wishと並ぶクリスマステーマの名曲ですね…!
拙い歌唱ではありますが、ちょっとでも幸せな気持ちになってくれたら嬉しく思います。
------------------------------------------------------------------------------------------
素晴らしき原曲→https://www.youtube.com/watch?v=16712yfqGjY
この神イベの概要→https://twipla.jp/events/619246
凄まじい再現度のオフボ音源は前回の瞳の住人の際にもお世話になった
akichipon様よりお借りしました。素晴らしい音源をありがとうございます!
音源→https://youtu.be/Ehzpb4eyAYQ?si=hJensSqfz21f2iUr
一部素材:動画AC様→https://video-ac.com/
イラスト:Stable diffusion
歌/vocal mix/mastering/MV:Strand-Slope
今回はDIR EN GREYのCLEVER SLEAZOIDという曲でも参加しました。
もしよかったらこちらも聴いてやってください→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44415492
テレキャスターシンドローム / GUMI SV
いいねを押すとこの曲のBPMが分かります
ヤヅキ
X(twitter):https://twitter.com/yadukishinya
mylist/13801110
メロコアたのしー!
実はGUMI曲は10年ぶり
お久しぶりGUMIさん
ボカメロコア投稿祭
https://www.twipla.jp/events/622394
はやいボカロ曲投稿祭
https://www.twipla.jp/events/622396
ピアプロ https://piapro.jp/t/n2uU
カラオケ https://piapro.jp/t/YjRr
ホームページ http://yadukimaru.wix.com/gekiokop
ウェブショップ http://yadukimaru.thebase.in/
動画投稿祭をやってみよう
以前私はどうしても気になることがないから投稿祭はやらないって言ってたことがありますが…
ふと思ったんです、投稿祭をやりたいと
とりあえず企画提案動画出しておけば逃げ道をふさげると思って投稿しました
【企画案】
〇岐阜県旅行祭(仮)
今年で日帰り旅行祭は終わりですね
北関東の投稿祭の時に47都道府県投稿祭がそれぞれ開催されたなら日帰り旅行祭の役割が終わりと言っていたのを聞いたことがあります
つまり日帰り旅行祭が終わる今こそ都道府県投稿祭をやるべきなのでは?
告知予定時期:11月初頭(日帰り旅行祭以降~第5回ボイカーナまでに)
開催予定時期:2025年6月ごろ
理由:冬季は岐阜県北部が凍結して危険なこと、飛騨では高山祭が開催すること、なによりも私の投稿3年目が6月になるからです
〇シンプル料理動画投稿祭
シンプル車載動画投稿祭があるならシンプル料理もあるだろう、ということです
Twitterでつぶやいたところ結構好評そうだったのとシンプル車載のそーきさんも見てみたいって言っていただけたので
告知予定時期:11月くらい
開催予定時期:考え中
レギュレーション:シンプル車載の縛りを元に「フライパンだけでできる料理」
考え方:どこのご家庭でも簡単に調達できるフライパンだけで作れる料理(ハードルを極限まで下げたい)
考えのもとになった動画
そーき(爪楊枝P)(user/347413)
シンプル車載動画投稿祭2024 告知動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43673994
他、思いついて自分がやってみたいと思った投稿祭はどんどんやっていきたいかなと
【…なんか私は動画投稿魔人らしいです】
リアルイベントの宣伝です
《参加者募集中》
【投稿者の唐揚げアアアアァァァーーーーwwwwwwwwwwww】
開催:令和6年12月7日(土)
場所:京都府
主催:ひずみん(@hizumic_sana)
詳細:https://twipla.jp/events/617173
告知動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44045439
※当初から変更があったため再度告知動画が投稿されます
動画内で使用された許諾楽曲
アーティスト名︰Every Little Thing
楽曲名︰スイミー
雪待月のTwitter:https://twitter.com/Yukimatituki01
スマホで充分?フルサイズカメラを買いに行こう![ LUMIX S5II CP+ ]
VOICEROID写真部は初投稿です
『ぬい撮りは他人の目など気にしなくていい』
師匠のお言葉を胸に、今日もシャッターを押します
※かべお様とモデル撮影のSNS投稿は許可を頂いております
高画質で動画を見たい!と思ったらYouTubeに4Kで上げています
https://youtu.be/ehdTD8Yjcfo
[Panasonic] LUMIX S5II
https://panasonic.jp/dc/products/s_series/s5m2_s5m2x.html
※4/22に弱点を大幅に改善したアップデートがされます(スポーツ性能の向上)
https://panasonic.jp/dc/products/s_series/s5m2_s5m2x/fwup.html
第1回ぬい撮影会
https://twipla.jp/events/575561
まくら×かべおのぬいホバー
https://twitter.com/macura_Levorge/status/1708424465510731946
だしお先生の支援絵
https://twitter.com/dashiotto/status/1705648772657868878
#00:00 プロローグ
#01:43 開催!CP+2023
#06:13 紹介!LUMIX S5II
#08:00 解説!カメラ性能!
#10:34 視察!横浜山手西洋館!
#11:21 集結!やべぇ奴らの撮影会!
#13:17 エピローグ
#15:18 歓喜!支援絵紹介!
撮影機材 :LUMIX S5II / GoPro HERO12 Black / Google Pixel 8 / iPhone13
編集ソフト:YMM4 / Recotte Studio / Photoshop / VOICEROID / A.I.VOICE2
有名声優だからスケジュール調整大変だった / 足立レイ
有名声優だからスケジュール調整大変だった〜■■■■■はあった
(2022年11月9日 足立レイ https://twitter.com/adachirei0/status/1590291932445822977 )
はじめまして、Entacと申します。
2023年12月24日に開催の「ボカシコ~下ネタ曲投稿祭~」に、足立レイのツイートにメロディと曲を付けたショートソングで参加します(セーフだと良いのですが....)!
ボカシコ~下ネタ曲投稿祭~ https://twipla.jp/events/583374
足立レイとは https://mechanicalgirl.jp/adachi-rei/
足立レイ公式Twitter/X https://twitter.com/adachirei0/ すごく面白いので、フォローしよう!
<コメントで遊ぼう>
PCで動画に
「z」とコメントすると ズモモモモモモモモモモモ(´☋`)モモモモモモモモモモモモ と流れます。
<QRコードを読み取って遊ぼう>
動画右上に出てくるQRコードを読み取ると、足立レイの実際の投稿画面を表示できます。
<クレジット> ※敬称略
●歌詞/歌:足立レイ
●足立レイイラスト:恋文 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11181122
●曲/動画:Entac https://twitter.com/herrkf/status/1738575199254225210
<宣伝>
2024年2月0日(水)〜2月4日(日)、足立レイのツイートに曲を付けた楽曲の投稿祭「ズモ曲投稿祭」が開催されます! sm42983465
<余談>
実は10月中旬に構想は出来るも、そこから2ヶ月間作業できず、ようやく12月23日、溜まりに溜まったボイスメモを頼りに作業!6時間で編曲しました()1ヵ月ぶりにDAW開いたので、操作方法忘れかけてなかなか大変でした(ノ∀`)
【6周年】金曜日のおはよう もう一度 踊ってみた【花月まろん】
初投稿からまるっと6年経ちました!
4/7が初投稿ぶりに金曜日だったのでもう一度君曜日のおはようを踊らせていただきました(*ˊᵕˋ*)♡
少しでも成長してるといいな!
いつも支えてくれている皆さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ
Twitter:@Tsuki_hanamaro( https://twitter.com/Tsuki_hanamaro )
マイリスト:mylist/59515406
使用楽曲様:sm23926031
振付本家様:sm23912175
.*・゜SpecialThanks.゚・*.
撮影:くれは ( http://twitter.com/K__reha )
くれはいつもありがとう.ᐟ.ᐟ
5/27 にくれはと一緒にツーマンライブを開催します!
名古屋でお待ちしております❕
詳細は下記のリンクをご覧ください。
https://twipla.jp/events/556022
週刊ずんだもん【VOICEVOX】その63
ツイッターで毎日あげてる動画のまとめです
話題になったツイートを元に作ってるので元ツイが気になった方は答え合わせ的に是非↓チェックしてみて下さい
ツイッター
https://twitter.com/morimoriippai
モーメント
その1
https://twitter.com/i/events/1481609027326939140
その2
https://twitter.com/i/events/1517096884569280512
その3
https://twitter.com/i/events/1552973457050456064
その4
https://twitter.com/i/events/1589573974173790208
モーメント廃止につき代替ハッシュタグ
#毎日ずんだもん
で検索お願いします!
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCePNI_qxvLaJsG9GiPsSbsA
【カップ麺Apex】前代未聞の○○縛りでダブハンGet! その驚きの理由!【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#45
なお、カップ麺は4分待つタイプのものとする、などと今回は言えない。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
【告知】愛車紹介祭 開催告知 [2022/8/6~8/21]
動画はふざけてますがこっちのページはちゃんと真面目です。(見ずらいのは仕様なのでTwiPla読んでね)企画の詳細は下記ツイプラをご確認ください!
https://twipla.jp/events/508372
◆企画参加動画一覧
>mylist/73213892
◆ジャンル別マイリスト
四輪の部 > mylist/73266568
バイクの部 > mylist/73266570
自転車/人力の部 > mylist/73266580
四輪以上/大型の部 > mylist/73266587
番外:鉄道/推し車の部> mylist/73266598
◆マイリスト紹介ページ
https://sites.google.com/view/kgr-movie-studio/event/My_Car
【天海春香誕生祭2018】笑って!【アイマス合唱部@関東】
プロデューサーさん、混声四部ですよ、混声四部!
西武ドームでの10thライブにて披露された名曲「笑って!」を
アイマス合唱部@関東の混声アンサンブルよりお送りいたします。
誕生日おめでとう、春香!!!
2018/3/4 収録
編成:Sop(りーむ・言端)
Alt(みゅーら・西野・おい子)
Ten(マサラ・Andante・ジェダイ・氷点下の猫)
Bass(ゆらむ・おパンダ様・べーた)
編曲:SgeyosP
音源編集:古城響(ザ☆シュビドゥヴァーズ)
イラスト:おい子
動画:Andante
アイマス合唱部公式ツイッター
@関東(@imas_choir) mylist/55899387
@関西(@imas_choir_west) mylist/57223974
@中部(@imas_choir_midd)
@北陸(@imas_choir_hoku)
@中四国 (需要調査中 http://twipla.jp/events/308853 )
バッセンONEちゃん
せんてふさんのパクリスペクトです(^ω^)
◆7月に行われる野球大会の詳細
https://twipla.jp/events/728443
◆使用素材元
立ち絵:
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
ニコニ・コモンズ
ニコニコ静画
いらすとや
カメラ Osmo ACTION4
編集 ゆっくりムービーメーカー4
X:https://twitter.com/Cu1112To
52Hzのクジラ | 骨丸 feat.重音テトSV2
初めまして。出会ってくれてありがとうございます。
骨丸と申します。
20作品目の投稿です。
この声が届かなくても。
そう思った日からずっと、苦しくて。
第4回2026ボカロック投稿祭:https://twipla.jp/events/710546
参加作品となります。
ーーー
燃焼剤が知らぬ間に皿を満たすように
氷が解けて味が薄まっていくように
そこに誰もいないこと 知ってしまってからも尚
昇る陽に起こされて またコーヒーを淹れる
もういつからかそれで良かった
そう思うことだけが術だった
生きていく
そうして今日も拭えないままで 燃え尽きることもなくて
切り取って仕立てても売れない その途中が全てで
深い青に沈む数行の人生譚 気付かれないまま築かれる
誰が為ではないこの声で
孤独の彩度 幸せの定義 その尺度
正しさなんて 当たり前のように其々
濁る鏡の前で いつも泣きそうになる
それが嫌だったんだ まだ自分に期待しているようで
そうして今日が染み込んだ明日も
色移りの明後日もその先の未来も
知る由もないそのままで形作られていく
水底で響く命の回想録 測られるまで浮かばなくても
書き足していく この手で
決めたがる結末に 準える幸福の形
枯れた声の周波数 ただ響いて 届かないで
そこには誰もいないこと それでも生きると決めたこと
それを希望と呼べる日を待っている
望んでいる
そうして今日も拭えないままで 燃え尽きることもなくて
切り取って仕立てても売れない その途中が全てで
深い青に沈む数行の人生譚 気付かれないまま築かれる
誰が為ではないこの声で
ーーー
歌 :重音テトSV2
絵 :羊雲:https://piapro.jp/apricot__0000
映:くすく:https://x.com/xfiveone
曲:骨丸:https://x.com/honemaru_p
1st full album『Votum』配信中!
https://lnk.to/Honemaru_Votum
1st ep『Arecibo Message』発売中!
https://honemaru-p.booth.pm
エイプリル /志無 feat.重音テト(UTAU×Synthesizer V)
暖かくも憂鬱な春の日々に、自身の人生を振り返るロックナンバー。
テトさん誕生日おめでとう。
そして僕は明日、31歳になります。
重音テト誕生祭2026&マイライフ投稿祭3参加作品。
https://twipla.jp/events/707411
イラスト・動画:りんごパン様
https://x.com/ngpn_manami
投稿時のX
https://x.com/shishi_lion/status/2038994736267354564
YouTube
https://youtu.be/X3Ve-j2D-5w
piapro(オフボーカルあり)
https://piapro.jp/t/Pe7O
歌詞
ーーー
燃えないゴミで捨てたのは宝物だった
多分そうだ、多分そうだ
心が空だから
引きずり回した夢はボロボロになった
これはなんだ?これはなんだ?
何かもわからない
真綿は強く握れば潰れてしまう
そんなことはとっくに分かってたはずなのに
桜の花は綺麗なだけだ
音で着飾った僕に似てる
いつか春が来るとは言うが
僕の空の風は冷たいな
不意に涙が出るのは花粉のせいだろう
きっとそうだ、きっとそうだ
僕のせいじゃない
傘を差せば片手は塞がってしまう
大事なものはいくつも掴めはしないのに
夜空の星は輝くだけだ
遠く見つめた僕に似てる
いつか朝が来るとは言うが
僕の空の月は輝くな
偽物でもいいから君に決めた
潰れた真綿をこれ以上潰さないように
素直に言えない本当の気持ちは
嘘から生まれた君に託そう
いつか雨が上がった後で
僕の空に虹がかかるといいな
君の歌が空に響くといいなあ
ーーー
【ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬】DOLLS / Janne Da Arc (Arrange ver.) 歌ってみた【りおき】
りおきです⚡
今回はJanne Da Arc様の「DOLLS」を
神喰エル様のArrange ver.で歌わせて頂きました
コメント、いいね、マイリス等して頂けたらとっても嬉しいです...!
Music/Lyrics..yasu様
Original..Janne Da Arc様
Arrange..神喰エル様
神喰エル様の最高なアレンジ動画はこちら→(sm44378124)
ボカロV系カバー祭歌みた編2025冬 twiplaリンク
→https://twipla.jp/events/687685
Vo & MIX...りおき
mylist/41365842
https://www.youtube.com/@riokikiki
https://x.com/riokikiki
アングレカム/森下うたた feat. 神威がくぽ(原曲:VRZEL様)
はじめまして、森下です(-⊕∧⊕-)
ボカロV系カバー祭2025冬参加楽曲です。
https://twipla.jp/events/687684
前回お休みしちゃったけど今回で5回目の参加です。多分。数字って3以上になると多すぎて分からん。
◆カバー◆
https://x.com/morishita_utata
オリジナルの曲も作っています。
https://www.nicovideo.jp/series/370175
◆最高すぎる原曲◆
https://youtu.be/W0VJEr9bKpA
VRZELっていう確か2017年頃まで新宿HOLIDAYを拠点に活動されてたクッソかっこいいバンドさんの曲をお迎えして数年越しの神威がくぽでカバーさせて頂きました。原曲聴いた事なかったら聴いて下さい。良いので。とても。
あ、あと、歌詞はネットで見つからなかったので耳コピです。間違ってるところがあったらごめんなさい。
刺さる人には絶対刺さる組み合わせ(私には刺さる)を楽しんで頂けたら幸いです。
よろしくお願いします(-⊕∧⊕-)
揺らぎは季節を彩って/初音ミク
始めましての方は初めまして
okogeと言います。
#まかぎ祭SUMMER 投稿曲です
変わらない美しさに水をあげましょう。
■music: okoge
X: https://twitter.com/torotorotaiyaki
■illustration: まかぎ様
X:https://x.com/makagi2
Youtube:https://www.youtube.com/@studioema
■主催:酩酊堂様
X:https://x.com/mememeMEITEIDO
Youtube:https://www.youtube.com/@MEITEIDO
イラスト統一祭とは
https://twipla.jp/events/629352
今まで投稿した曲一覧
mylist/65475838
offvocalと歌詞
https://www.dropbox.com/scl/fo/1pt46h2v9ppvra7w2o2vx/AFhnxcFjg5qj_IIV0LKcAwU?rlkey=2t5zsjz72uylhfooqx1c27bc0&e=1&st=tkpfe4by&dl=0
ありがとうございました。
【とげふわ】DANZEN!ふたりはプリキュア 踊ってみた
ふたりは プリキュア!
色合いも性格も、私たちにぴったりな初代プリキュア。
嬉しいことにイベントで披露した際に好評をいただいたので、動画化してみました!( *´꒳`*)
プリキュアになることが女児の頃からの夢でした!
また一つ夢が叶いました٩(ˊᗜˋ*)و”
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
ㅇ楽曲本家様:https://youtu.be/DN7BvSVupAw?si=-5mmamcBwtftYqja (五條真由美様)
ㅇ振付本家様:sm43338753(ほりだしょ様)
ㅇ撮影/編集/踊り
とげち(キュアブラック)
X(旧Twitter)→http://x.com/togechi_12
マイリスト→mylist/67042220
ㅇサムネ/踊り
Fuwa(キュアホワイト)
X(旧Twitter)→http://x.com/fuwa_ofuwa
マイリスト→mylist/59009762
。*❅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❅*。
⚫︎イベント情報⚫︎
・9/15(日) Beat! vol.3(15:00〜)
場所:王子モンスター
詳細: https://tiget.net/events/337575
とげふわで出演いたします!
大きめの会場なので、大きくとげふわワールドを演出できたらと思っています✩お取り置き特典ありますよ〜!(*´˘`*)
栗玉論 / Ryo
実験しよう。
南ノ南さま https://twitter.com/mnmno373 主催、
ボカシコ~下ネタ曲投稿祭~ 参加作品です。
https://twipla.jp/events/583374
「栗玉論」
歌唱音源:Synthesizer V AI Ryo
注釈ナレーション:VOICEVOX:栗田まろん
作詞・作曲・編曲・動画:ノートいびき
元ネタがまったくわからんふざけるなという方はこちらの動画をご視聴お願いします
→ニコニコ代表栗田氏がキン○マにハッカ油を塗って絶叫した件について
→sm39508196
【動物ソング投稿祭】お団子もぐもぐ【ウサギ】
月が出てるよ今宵
今夜は中秋の名月
お団子をもぐもぐしませんか
詞曲 : キテ https://x.com/notata_kite
mylist/36506773
うた : 初音ミク
絵 : 高宮憂 https://x.com/__TKMYY
映像 : oino https://x.com/oino_movie
チェロ : メキメキ地蔵 https://x.com/jizou_yeah
動物ソング投稿祭 https://twipla.jp/events/554334
あなたがニコニコできますように
【ボカロ】水槽 ロン毛 まぐろ漁船【オリジナル】
どうも、出禁のプロフェッショナルむっちゃんです! (`・ω・´)
こちらはイラスト統一祭(ふかみ祭)の参加作品です!(`・ω・´)(`・ω・´)
今回も張り切って出禁を勝ち取りたいと思います! (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
※イラストのイメージを損なうような動画、不適切な表現は
控えてますので安心してご覧ください( _ _)ノ
[6/23追記とゆうか御礼]
6/22に1,000ptとか3,000ptとかのニコニコ広告が
104件いただきました!
(とゆうか、6/22一日で104件っていったいこの日
何があったんだ・・・・)
ニコニコ広告してくださった方、本当にありがとう
ございました!!
ちょうど軽く病みかけてて、脳内リサ姉と結婚しようか
考えてたところだったのですごく報われました!!
ありがとうございまーーーす!!
■歌詞
https://piapro.jp/t/M7f9
======================================
■イラスト統一祭(ふかみ祭) 開催概要
https://twipla.jp/events/552428
■主催:酩酊堂
https://twitter.com/mememeMEITEIDO
■イラスト:深海 怜
HP( https://illust-fukami.com/ )
Twitter( https://twitter.com/Illust_Fukami )
YouTube(https://www.youtube.com/@illust_fukami) ←※ブラウザのURL蘭にコピペしてください
■音楽:Muufe(むっちゃん)
https://twitter.com/muccha_mucchan
======================================
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱 (Dir en grey) / Cover by 花神 零夜 feat.初音ミク
「悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱」
https://youtu.be/7B25CiV8X4c
Dir en grey 様
作詞 / 京 様
作曲 / Dir en grey 様
[HP] https://direngrey.co.jp/
ボカロV系カバー祭2023春
参加カバー楽曲です。
[詳細]
https://twipla.jp/events/539830
零夜 と申します。
歌が下手なので 初音ミクさん に歌って頂きながら
骨々とやっています。どうぞよろしくお願い致します。
[X (旧Twitter)]
https://twitter.com/Reiya_graveyard
[ニコニコ動画 / シリーズ]
https://www.nicovideo.jp/series/314172
[You tube]
https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard
[You tube / 再生リスト]
https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW
#DIRENGREY #花神零夜 #初音ミク
#vocaloid #バンド #ボカロV系カバー祭
【ボカロ】IMAGE
イラスト統一祭~カワズ祭~参加曲です( ̄∇ ̄)
イラストのイメージを大切にしながら作りました( _ _)ノ
■イラスト統一祭~カワズ祭~ 参加概要
https://twipla.jp/events/532936
■主催:酩酊堂
https://twitter.com/mememeMEITEIDO
■イラスト:井上カワズ
https://twitter.com/InoueKawazu
■音楽:Muufe(むっちゃん)
https://twitter.com/muccha_mucchan
こはる サバゲー 第2回ボイサバ!!【ボイスロイド サバゲー】
サバゲーの季節がやってきたぞ!!
今回の課題「カメラの根性とうぷ主の豆腐メンタル」
*今回も酔い注意です
暑さでカメラが止まる止まるwwwww
あといい画角で取り出せませんな
360度カメラが欲しいな………ʅ(◔౪◔ ) ʃあとガンカメラ
次回ボイスロイドサバゲーは11月19日!!
詳細 https://twipla.jp/events/521081
第1回ボイサバについては ➡sm39629566
撮影、編集ともにガバガバなので生暖かい目で見てやってください。m(_ _ )m
【Apex】え、最終局面1vs3で勝たないとダブハン取れないって!?【ソロトリオ】【ゆっくり実況】#71
夏休み毎日投稿企画最終日です。
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
↓Twitter限定のクリップ集
https://twitter.com/i/events/1505178917761859586?s=20
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・MameFox様
フリーBGM:Baron
