キーワード Ever17 が含まれる動画 : 3528 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12RIVEN -the Ψcliminal of integral- 特別体験版 (1/3)
あの、Ever17の製作スタッフ達が帰ってきた。
【注意】:この体験版は、「未完成の段階」で配られた特別体験版です。
この体験版と製品版とでは、CGの出来が異なります。 (←ここ重要)
見限るにはまだ早いかと。
オフィシャルHPの雑記張にもありましたが、
クオリティアップのために「CGを描き直している模様」です。
発売日が延期しているのも、その手直しが原因なのかもしれません。
http://www.kid-game.co.jp/12r/etc/etc.html
原案・脚本監修: 打越鋼太郎
キャラクターデザイン: 滝川悠
OHP:http://www.kid-game.co.jp/12r/
マイリスト⇒mylist/4526474
[次⇒sm2055058]
12RIVEN -the Ψcliminal of integral- 特別体験版 (2/3)
あの、Ever17の製作スタッフ達が帰ってきた。
【注意】:この体験版は、「未完成の段階」で配られた特別体験版です。
この体験版と製品版とでは、CGの出来が異なります。 (←ここ重要)
オフィシャルHPの雑記張にもありましたが、
クオリティアップのために「CGを描き直している模様」です。
発売日が延期しているのも、その手直しが原因なのかもしれません。
http://www.kid-game.co.jp/12r/etc/etc.html
原案・脚本監修: 打越鋼太郎
キャラクターデザイン: 滝川悠
OHP:http://www.kid-game.co.jp/12r/
(1/3)⇒sm2054144 マイリスト⇒mylist/4526474
[sm2054144前⇔次sm2055549]
Ever17 ドラマCD 君去りし後 第1話 春往きて
12RIVENが延期になったんで初upテストも兼ねて、懐かしいものを引っ張り出してみた。
※ゲーム本編クリア後の話なんで、随所にネタバレあります。
2話→sm2137282
Ever17 ドラマCD 君去りし後 第2話 梅雨空の詩
久しぶりに聞いてて、無性に本編やりたくなってきました。
関係ないけど沙羅がエロく感じるのは何故だろう?
※ゲーム本編クリア後の話なんで、随所にネタバレあります。
sm2127599 ←1話 3話→ sm2141537
Ever17 ドラマCD 君去りし後 第3話 欠けていく月
俺と武の嫁、つぐみんの回です。
※ゲーム本編クリア後の話なんで、随所にネタバレあります。
sm2137282 ←2話 4話→ sm2141852
Ever17 ドラマCD 君去りし後 第4話 虚に立つ者
ココの回です。
ココは果たして活躍出来るのか?
・・・しかしフリーダムすぎるよココ
※ゲーム本編クリア後の話なんで、随所にネタバレあります。
sm2141537 ←3話 5話→ sm2142037
Ever17 ドラマCD 君去りし後 第5話 永遠の樹
最終回です
私はこれから12RIVEN発売日まで、本編やってきます。ノシ
ちなみに2035も探したけど、どこかにいってしまった・・orz
※ゲーム本編クリア後の話なんで、随所にネタバレあります。
sm2141852 ←4話 1話→ sm2127599
【ゆとり世代の魁】20歳が選ぶ個人的エロゲギャルゲベスト15+α
プレイ本数は約170本。2010年11月現在で約350本プレイしました。きわめて個人的な独断と偏見でできておりますのでご了承ください。何か購入なさる際の参考になれば幸いです。10位と9位、8位と7位の間にノイズが入ってしまってますので、ご注意ください。……どうせギャルゲはkey関連とEVER17?………さぁ、なんのことやらさっぱりわかりません。ジャンルは純愛・陵辱・BLなんでも大好物です。高額作品が多いため、最後に1~3位のパッケージをアップしました
【PS2】 Ever 17 - the out of infinity - OP
あいぃ、えば~17のOPですね。
いや…これも何となくUpしただけですw
各機種のやつ全部合わせると…何周プレイしただろう…orz
それに「ねば~」と「りめんば~」合わせたら
すごい回数になる気がする…w
ED 【sm16276027】
その他の動画 【mylist/4855405】
勝手に合成『メルト』ヤマイ&ガゼルver.3
sm2229290、sm2234342の修正版です、今回はアドバイスでいただいたradiolineを使って作ってみましたがどうでしょうか?
前のカオスがちょっとでも減ってるといい な
元動画
ヤマイさんsm2029767
ガゼルさんsm1762448
他にもうpした物mylist/2158925
ガゼルさん=茜ヶ崎空(CV.笠原弘子)、ヤマイさん=小町つぐみ(CV.浅川悠)(両キャラ、Ever17~The out of infinity~より)声質が似ていると思ったので空とつぐみのCGを使わせていただきましたが、それぞれ勝手なイメージで不快に思われた方申し訳ない
ゲームのOP集 その5
プレイしたゲームのOP集その5です。
「ゆめりあ」→「キングダムハーツ」→「Ever17 -the out of infinity-」→「白中探検部」→「FFⅩ」
FFⅩはOPじゃないけど気にしない。
おまけ EVER17 OP&ED→sm2257864
その6→sm2265453
ゲームOP集→mylist/4815348 アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
ゲーム Ever17 -the out of infinity- OP&ED
「Ever17 -the out of infinity-」のOPとEDです。 ゲームのOP集あげてるおまけで。 ゲームのOPはこっち→sm2257342
ゲームOP集→mylist/4815348 アニメ・ゲームソング→mylist/8274510 ドラマCD→mylist/13718775 アイマス関連→mylist/26245660 ミク関連→mylist/27047189 その他→mylist/5049118
アイドルマスター あずさ 「NEVER-NEVER SKY ~架空の空~」
MAD3作目はEver17の茜ヶ崎空キャラクターソングにしてみました。
この曲もちょっと古くマイナーですね?
ですが、凄く良い曲だと思います。本編をプレイ後に聴くとさらに倍増です。
とりあえず、空かわいいよ空。
あずささんもかわいです
やはり、まだまだ作成に四苦八苦しております。辛いですがボチボチやっていこうと思います。
その他の自作品はこちらmylist/4991816です。
[作業用] ピアノ・室内楽・民族音楽好きの耳に心地良いゲームBGM集
主に非ボーカル曲を集めてみました。曲調に統一性はありません。一部、ゲームミュージックでないものあり。 出典:こもれびに揺れる魂のこえ、さくらむすび、さくらシュトラッセ、もしも明日が晴れならば、アカイイト、White Clarity、メモリーズ・オフ ピアノコレクション第2集、Ever 17、planetarian、CLANNAD、kiRite、melodic misaki plus、エリーのアトリエ Unknown origin、ファントム・ブレイブ、ICO 曲タイトルは、投コメにて。 私がupした他の動画→mylist/6437294 (10/9/4追記)再生数10k。細々とでも増えていくのは嬉しいです。ありがとうございます。
アイドルマスター やよい 「時空のカケラ」
6作目はEver17の八神ココキャラソンにしてみました。
3作目を作ってる時に、やよいでこの曲を作ってみたいなって思っていました。
声質も似てるような気がしますし、イメージ的にやよいしかいいないのではと思います。
今回は初めてFull ver.作ってみたのですが、長すぎて気力が持ちませんでした。
最後の方はやっつけ仕事っぽくなってるかも…
【追記】やよい誕生日オメデトウ!
その他の自作品はこちらmylist/4991816です。
【発売】 Infinity から Integral へ 【記念】
12RIVEN発売ということで記念に初動画作成&初うp。繋ぎが拙いです…。使用したのはNever7,Ever17,Remember11それぞれのOPとED,12RIVENのPVです。Ever17 OP使用でMAD>>sm2683326
どっちの音楽ショー(改)
あの「どっちの音楽ショー」がパワーアップして帰ってきました。1番勝負「 ゼルダの伝説 神々のトライフォース 妖精の泉 」VS「 ファイナルファンタジーⅩ 浄罪の路 」2番勝負「 ファントムオブインフェルノ OPテーマ 」VS「 ゼノギアス 飛翔 」3番勝負「 ネバーエンディングストーリー アトレイユの旅 」VS「 ファイナルファンタジーⅣ PROLOGUE... 」4番勝負「 エスパードリーム エスパードリームなのさ 」VS「 MOTHER ポリアンナ 」5番勝負「 久遠の絆 絆 」VS「 Ever17 Karma 」6番勝負「 ひぐらしのなく頃に解 you 」VS「 AIR 夏影 」どこが似てるんだ?と思う人はコメント欄に似ている部分がわかるように書いておきたので、10回くらいくり返し聴いてください。
ハルヒ×LeMU ~遥かなるレムリア大陸~【MAD】
長門と古泉をメインで。この曲が好きすぎるからやってみたけど編集が拙すぎるのがなんとも。歌詞付けてくれた方、有難うございます。一応Infinityシリーズでうpした他動画です>>sm2605824
レムリアの謎 チートで最高難易度クリアを目指す(1/2)
アトランチスの謎:EVER17=8:2の同人ゲームです。 1面毎にセーブデータのバックアップをとって最高難易度クリアした気分に浸ろうということでやってみました。 体験版http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0003357 その2sm2726597 マイリストmylist/6667856
レムリアの謎 チートで最高難易度クリアを目指す(2/2)
セーブデータのバックアップを使って最高難易度クリアを目指す動画です。 100面と99面を行き来してるのは、ミイラの攻撃タイミングを変えるためです。 BGMはEVER17のリミックス曲かな。90面以降の曲が妙に好き。 その1sm2726217 NORMALモード100%その1sm4286619 マイリストmylist/6667856
Ever17よりKarmaを弾いてみた
ニコニコ初投稿です。ピアノ初心者(我流)のうp主がKarmaを弾いてみました。使用したデジカメは古く、また自身パソコン音痴なもので画質・音質とも悪いですがご了承下さい。楽譜は「ぴこのスコア」様よりいただきました。マイリスト→mylist/5964549
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー17~36)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm2924616(17)Face of Fact/BALDR FORCE(18)Fight 2/聖剣伝説(19)FIGHT!! Ver.4~最終戦闘/グランディアⅡ(20)FINAL ACT/テイルズオブファンタジア(21)Fire Wire/双界儀(22)FIRST STEP TOWARDS WARS/イースⅠ(23)For LITTLE TAIL/テイルコンチェルト(24)Free Flyer/グラディウス(25)Gothic Neclord/幻想水滸伝Ⅱ(26)hallelujah/永遠のアセリア EXPANTION(27)ICO -You were there-/ICO(28)just in love/同窓会 again(29)Karma/Ever17(30)KISS ME SUNLIGHTS/ZONE OF THE ENDERS(31)Last Battle -Asellus-/サガ フロンティア(32)Last Battle -T260G-/サガフロンティア(33)Legendary Wings/サンダーフォースV(34)LeMU ~遙かなるレムリア大陸~/Ever17(35)Love Song 探して/ドラゴンクエストⅡ(36)Lマップ/天外魔境II
Ever17 -Karma-
ちゃんと、生きる気になったろ、お前……?
だったら、生きろ。
生きている限り、生きろ。
大丈夫…… 俺は── 俺は、死なない。
Ever17 -Karma-
・関連曲 Infinityシリーズ Ever17 -Heilmittel-→sm1565755
・Remember11 -Dreamy lens -Piano- -→sm7381002 -All or None -Piano- -→sm7871420
・12RIVEN -Beyond the mebius-→sm3570104 -Voyager -Piano- -→sm11583803
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
適当ランダム歌その7
1、LEMU~遙かなるレムリア大陸~(EVER17のop) 2プラスチックスマイル(アニメCanvas2のop) 前回のその6が別に俺の好きな歌じゃねぇw という訳でもう一つ製作。今回は隠れた名曲じゃね? という2つの歌です。両方ゲームも面白いです。適当ランダム歌その6nm3004614 適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダム特別編1nm2977698 適当ランダム歌その8nm3066193 注意:フルで聞いたことある人はわかると思いますが・・・ムービーメーカーの10分以内の都合上、両方の曲の最後の音だけの部分を途中で終わらせています。
良ゲーOP集(音声にズレ有り)
この季節になるとEver17を思い出します。そろそろ圧壊時間という事でうpしてみました。アオイシロも発売間近で非常に待ち遠しいですね。音声が弱冠ズレていますがご了承ください。
【MAD】【Ever17】-Strangeness
初めてH.264でコーデックしてみました~今までしてたエンコより数倍も早く終わったのでちょとおどろきですwただもう少しビットレートいじって画質向上目指すべきかなぁとかおもってます~元々の音がもう割れてるので割れてて当たり前になってます!ただし!wこの音楽聴いてるとめっちゃテンション上がってしまう自分がいたりするw(mylist/6811310)
EVER17 ディスクを音楽プレイヤーで聞くと・・・
ドリームキャスト版EVER17を音楽プレイヤーにいれると・・・分け合って画像は適当です。
