キーワード Ex が含まれる動画 : 203453 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帝国少女 歌ってみた【ELLLE】
ELLLE(えれ)と申します。
R Sound Design様の帝国少女を歌わさせていただきました。
Music:R Sound Design 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm30788596
Vo&Mix:ELLLE
X:https://twitter.com/EmoEmoELLLE
(mylist/76056898)
【春瀬けい】だいしきゅーだいしゅき /Femme Fatale 踊ってみた
こんにちは春瀬けいです🎵
今日から踊コレエキシビション、明日から踊コレが本格開始…!ということで、エキシビションとして2本動画投稿させていただきます💖
1本目はFemme Fataleさんのだいしきゅーだいしゅきです🎵
この曲めちゃくちゃ可愛くてずっと踊りたかったんですが機会がなく…
踊コレのTHE踊ってみた部門に投稿するものを撮影したときに撮影しちゃえ〜!と思い撮影しました(笑)
わちゃわちゃふざけてるところもありますが楽しくできたと思います😁
いいね、コメント、マイリス励みになります!待ってます☺️♡
本家様https://youtu.be/Uywq8FzxWiU?si=Ayr8UZZJkzMr7UHO
撮影・編集 木霊様
踊っている人 春瀬けい
X(旧Twitter)→ https://twitter.com/@odoritaikeichan
【ボカロPが歌ってみた】Echoes feat.Shin
【歌コレ2025秋ex参加曲】
4回目の歌コレ参戦です♪
Xでご縁のある陽澄リョウ様の
素晴らしい楽曲を歌わせていただきました♪
---------------------------------------------------
【Vocal&歌MIX】
Shin
https://twitter.com/kururu0610
【Music & Lyric & Illustration】
陽澄リョウ様
https://x.com/juvenilesongs
【Movie】
IRORI Art 様
https://x.com/irori_art
【Chorus】
ナースロボタイプ_T
---------------------------------------------------
グループ部門にも参戦しています♪
【Boi cover by 陽澄リョウ & Shin】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45360119
こちらもぜひお楽しみください🥰
テセウスの船/つる【self cover】
▼subscription
https://orcd.co/ship-of-theseus
制作 つる https://x.com/tsuruno1voice
Bass ヤマシタタカヒサ(シナリオアート) https://www.instagram.com/yamap_scenario
Guitar Rockwell https://x.com/69l_rockwell
Dr necorina https://www.tiktok.com/@necorina?_t=ZS-900ikkBtlRM&_r=1
Mix&Mastering Engineer 大滝駿 https://x.com/SPBSS
▼つるについて
YouTube https://www.youtube.com/@tsuru-v
Instagram https://www.instagram.com/tsuru.vocalo
【一人二色で歌ってみた】ムリポッポ/なみぐる【雪屋&愛呼】
【原曲情報】
◆原曲
sm45317675
◆Music Lyrics(JP/EN) Movie
Flute Clarinet Bass Clarinet Guitar
なみぐる / Namigroove
https://x.com/namigroove
◆Vocal
重音テトSV / Kasane Teto SV
◆Illusts
うつうつつ / Utuututu
https://x.com/UUCHAN_DAZO
◆書道 / Japanese calligraphy
もっちりしたパン / Bread Mocchiri
https://x.com/bread_mo...
◆Streaming
https://linkco.re/xnYu...
こんにちは。雪屋です⛄✨
なみぐるさんの、『ムリポッポ』歌ってみました!
Mixはしいかさん( https://x.com/00t6wSh )にお願いしました
というわけで歌コレexに雪屋&愛呼で参戦です!
選曲理由なんですが、ここ数ヶ月喉をやられたり仕事がしんどかったり何もかもムリポッポだったからです😇
あまりにもムリポッポな心に寄り添ってくれたムリポッポ…歌うしかなかったね…
雪屋&愛呼歌唱ということで、一人十色祭2025の宣伝も兼ねた歌ってみたとなっております!
一人十色祭2025概要⇩
https://twipla.jp/events/670151
一人十色祭は1人の歌唱で複数人いるような歌ってみたをしようという投稿祭です。今回は雪屋は静かなお姉さん風、愛呼は生意気ロリ風で歌ってみました⛄💝
一人二色に聴こえたなら幸いです!
雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound
愛呼Twitter→ https://x.com/yukiya_utakikak
【歌ってみのこ】俺たちは酒どろぼう【歩詩木乃】
わかっちゃいるけど やめられなぁ~い~♪
歌、イラスト、mix(まぜまぜ)、ゲームプレイ者:星影キノコ(歩詩木乃):mylist/19179070
※歩詩木乃(ほしきの)の名前は星影キノコ(ほしかげきのこ)を適当に略して当て字にした歌みた用(主にソロのみ)の名前になります。呼び方はどちらでも構いません。
酒どろうぼうゲームは神ゲー(音楽聴くのもやめられなぁ~い~♪)
本家様:sm45315528
またいつか君のような誰かと同じ風を感じる日が来るだろうか。Coverd By GANA
陽澄リョウ様の楽曲で初見で心奪われた曲をまさかのご本人様にMIXして貰いました!!!
是非お聴きください!!!
Vo GANA https://x.com/Ado4320gaiant
Mix 陽澄リョウ様 https://x.com/juvenilesongs
素敵なご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45069914
【ex楽しく歌い吐いてみた】シル・ヴ・プレジデント【惨】
初めまして、知っている方はどうも惨です。
今回は歌コレ2025秋にて12曲参加しています
こちらは歌踊コレ2025exに参加すべくP丸様。の超有名曲シル・ヴ・プレジデント
を歌ってみましたw
エキシビジョンって事だしもうね全力でふざけ倒してやりましたよwww
後悔も自重もしませんwwww
皆サーセーンwww
説明不要過ぎる本家様…https://www.youtube.com/watch?v=3V9952osjnc
惨の歌コレ2025秋参加曲マイリス…mylist/78875607
vo,mix,mstr,enc,…惨…mylist/59367787
YouTube…https://www.youtube.com/@zan6key
lit.lnk… http://lit.link/zan6key
Twitter… http://x.com/zan612915
Instagram…http://www.instagram.com/zan_6key
【いーえっくすたのしくうたってはいてみた】シル・ヴ・プレジデント【ざん】投稿者:ざん
【4人合唱】SPECIALZ/King Gnu【Asukadog/Cielo/mana゚/むーん】
「謳い続けましょう」
今回は King Gnu さんの SPECIALZ を歌わせていただきました。
Original:https://youtu.be/fhzKLBZJC3w
Music:https://youtube.com/@kinggnuofficial
Vocal:
Cielo mylist/73801633
Asukadog user/123151413
mana゚ https://youtube.com/@mana-maru
むーん user/122305242
Inst:
生音風高音質カラオケ by めいいん https://youtu.be/aCO82H0RgKY
MIX:Asukadog
Edit, Illust, Movie:Cielo
(敬称略)
[イチモツハンターの逆襲!【それいけ!チ〇ポマン #2】/OD4Kaデカビーム] covered by アヤト 低音ボイスが歌ってみた
あの不朽の名作から約半年。
遂に!!!!!!
全人類待望の続編を歌唱させて頂きました。
前回を上回るほどの
見応えのある展開、迫力のアクション、感動のフィナーレ
是非、ご唱和あれ。
素敵な御本家様
sm44970329
Vo.&セリフ&mix アヤト
アヤトX(旧Twitter)
https://twitter.com/Ayato_musicpkmn
アヤトsub X(旧Twitter)
https://twitter.com/ayato_chibi
アヤト ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/117064070?ref=nicoiphone_other
アヤトInstagram
https://instagram.com/ayatopkmn_ba?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==
アヤトThreads
https://www.threads.net/@ayatopkmn_ba
アヤトTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeVQcFeq/
アヤトの【歌ってみた】
https://www.youtube.com/playlist?list=PL-O-JCu5xTvDHGfL-PDAsEHDuo2gBOigZ
-タイトル読み仮名-
イチモツハンターのギャクシュウ【それいけ!チ〇ポマン シャープ2】/おだかデカビーム] カバードバイ アヤト テイオンボイスがうたってみた
【両声類が 気(け)だるかわいく】JUMP INTO SUMMER 歌ってみた【笑.(えみ)】#歌コレ2025秋ex #はろみゅ
歌コレ2025秋、歌踊エキシビション参加作品
ーーーコメントコピペ用ーーー
とぅっとぅとぅるっとぅ
👒🌻⛱️ .•*¨*•.👒🌻⛱️ .•*¨*•.👒🌻⛱️ .•*¨*•.👒🌻⛱️ .•*¨*•.👒🌻⛱️
コメントコピペして一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!
よかったら「いいね、コメント、マイリス、拡散」で応援して欲しいです!
よろしくお願いします(*´ `*)✨️
TOP100も参加中!!
sm45436600こちらもよろしくお願いします!(9/26(金)21:00からリンク飛べます!)
素敵な本家様 sm45306416
お疲れさまです!
えみと申します。
ワアダキナノ 様の「JUMP INTO SUMMER」を歌わせていただきました!
キナノさんの予告ポストを拝見したときからとても気になっていて、視聴したらとっっってもかわいくて刺さりまして歌わせていただきました!
最近忙しくてXで動物の写真に癒されてたのですが、みんな生きてるだけでかわいくて、それなら人間の私も生きてるだけでかわいいはずだが??という気持ちになり、今回の歌みたはかわいさを作りすぎず、かわいい声半分、自分らしい声半分で歌っています。
「みなさん生きてるだけでかわいい」
こちらは本家様のワアダキナノさんがMIXしてくださいました…!!
自分のかわいさや繊細な表現を引き出してくださいました。ありがとうございます!!
キナノさんのご厚意で歌詞を数か所変えているのですが、MVの歌詞も変えてくださり、アイコンも入れてくださってお気持ちが嬉し過ぎました…
ありがとうございます…
今の形式での最後のはろみゅ課題曲ランキングの参加曲です。
「いいね、コメント、マイリス」の応援していただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!!
クレジット
●作詞曲/演奏/MIX/動画(一部編集)
ワアダキナノ 様 user/125592791
・X(Twitter) https://x.com/VadaQuinano
●イラスト/動画:柘マゴイチ 様
・X(Twitter) https://x.com/mgichi1
●CoverVocal
笑.(えみ)
歌コレ2025秋
「歌コレ」は、歌を愛するすべての人のための、最大級の動画投稿祭。
https://utaodo-collection.jp/about/utattemita/
【歌ってみた】吉原ラメント
前回は投稿できなかったので今回がなんと初参加!!
なかなかレコーディング楽しかった。
本家様 亜沙様 sm18395392
唄、MIX、動画 浅葱楓
Twitter(現X)https://x.com/K43De0118
【夜の雰囲気で歌ってみた】夜撫でるメノウ/ Ayase【夜王寺ジョニ】
元気でね
ご視聴ありがとうございます。夜王寺ジョニです。
今夜お届けするのはAyase様の『夜撫でるメノウ』。
楽曲の持つ世界観を大切にしながら俺なりの表現で歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです🌙
━━━ 🎧 Credit ━━━
🔹 Vocal&Mix:夜王寺ジョニ👑🌙
🔹 Original:Ayase
sm34608999
🔹 セルフカバー Ver.
sm36350687
━━━ 📱 Follow me ━━━
X(Twitter):https://x.com/johnny_yoru?s=21&t=TG6Hp3Wpy2TdX2PKXdQokw
YouTube : https://youtube.com/@johnny_yoru?si=EzsABTX3Y_dKCfnq
歌コレ2025秋ex参加曲リスト⬇️
https://www.nicovideo.jp/series/532595?ref=nicoiphone_other
他の歌もぜひ聴いていってください🐈⬛
https://www.nicovideo.jp/series/517255?ref=nicoiphone_other
【歌って踊ってみた】ももいろの鍵/水野春【オリジナル振付】
震える指にこの手を添えて
今 鍵を開ける
----------------
水野春です。
いよわ様のももいろの鍵を歌って振付して踊りました。
歌踊コレ2025秋ex 参加動画です。
https://utaodo-collection.jp/
----------------
■ Original:いよわ様
sm42292205 so44538267
■ Covered
Mix&Mastering:小茶野まっちゃ様
https://twitter.com/OchanoMaccha
https://www.youtube.com/playlist?list=PLd7WzNgkaCmaA_hb80IoAHZRbs6RDP0yJ
歌・踊・振付・撮影・編集:わたし
----------------
【夜の雰囲気で歌ってみた】無礼King/ ケタチガイ【夜王寺ジョニ】
ほら無礼King無礼講哀れなKaren
ご視聴ありがとうございます。夜王寺ジョニです。
今夜お届けするのはケタチガイ様の『無礼King』。
楽曲の持つ世界観を大切にしながら俺なりの表現で歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです🌙
━━━ 🎧 Credit ━━━
🔹 Vocal&Mix:夜王寺ジョニ👑🌙
🔹 Original:ケタチガイ
https://youtu.be/J3uG11tweo4
━━━ 📱 Follow me ━━━
X(Twitter):https://x.com/johnny_yoru?s=21&t=TG6Hp3Wpy2TdX2PKXdQokw
YouTube : https://youtube.com/@johnny_yoru?si=EzsABTX3Y_dKCfnq
歌コレ2025秋ex参加曲リスト⬇️
https://www.nicovideo.jp/series/532595?ref=nicoiphone_other
他の歌もぜひ聴いていってください🐈⬛
https://www.nicovideo.jp/series/517255?ref=nicoiphone_other
【夜の雰囲気で歌ってみた】ダウは陽気/ イトマP【夜王寺ジョニ】
じゃあなジーザス
ご視聴ありがとうございます。夜王寺ジョニです。
今夜お届けするのはイトマP様の『ダウは陽気』。
楽曲の持つ世界観を大切にしながら俺なりの表現で歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです🌙
━━━ 🎧 Credit ━━━
🔹 Vocal&Mix:夜王寺ジョニ👑🌙
🔹 Original:イトマP
sm37581409
━━━ 📱 Follow me ━━━
X(Twitter):https://x.com/johnny_yoru?s=21&t=TG6Hp3Wpy2TdX2PKXdQokw
YouTube : https://youtube.com/@johnny_yoru?si=EzsABTX3Y_dKCfnq
歌コレ2025秋ex参加曲リスト⬇️
https://www.nicovideo.jp/series/532595?ref=nicoiphone_other
他の歌もぜひ聴いていってください🐈⬛
https://www.nicovideo.jp/series/517255?ref=nicoiphone_other
【夜の雰囲気で歌ってみた】サック/ IGLOOVY【夜王寺ジョニ】
I'm a 本音ヲ聞キマタ空騒ギ
ご視聴ありがとうございます。夜王寺ジョニです。
今夜お届けするのはIGLOOVY様の『サック』。
楽曲の持つ世界観を大切にしながら俺なりの表現で歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです🌙
━━━ 🎧 Credit ━━━
🔹 Vocal&Mix:夜王寺ジョニ👑🌙
🔹 Original:IGLOOVY
https://youtu.be/5vyxoiiyV24
━━━ 📱 Follow me ━━━
X(Twitter):https://x.com/johnny_yoru?s=21&t=TG6Hp3Wpy2TdX2PKXdQokw
YouTube : https://youtube.com/@johnny_yoru?si=EzsABTX3Y_dKCfnq
歌コレ2025秋ex参加曲リスト⬇️
https://www.nicovideo.jp/series/532595?ref=nicoiphone_other
他の歌もぜひ聴いていってください🐈⬛
https://www.nicovideo.jp/series/517255?ref=nicoiphone_other
【夜の雰囲気で歌ってみた】D/N/A/ Azari【夜王寺ジョニ】
誰かの中の貴方は欠片のままに夢を見る
ご視聴ありがとうございます。夜王寺ジョニです。
今夜お届けするのはAzari様の『D/N/A』。
楽曲の持つ世界観を大切にしながら俺なりの表現で歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです🌙
━━━ 🎧 Credit ━━━
🔹 Vocal&Mix:夜王寺ジョニ👑🌙
🔹 Original:Azari
sm44817818
🔹 プロセカ Ver.
so44756189
━━━ 📱 Follow me ━━━
X(Twitter):https://x.com/johnny_yoru?s=21&t=TG6Hp3Wpy2TdX2PKXdQokw
YouTube : https://youtube.com/@johnny_yoru?si=EzsABTX3Y_dKCfnq
歌コレ2025秋ex参加曲リスト⬇️
https://www.nicovideo.jp/series/532595?ref=nicoiphone_other
他の歌もぜひ聴いていってください🐈⬛
https://www.nicovideo.jp/series/517255?ref=nicoiphone_other
ちっちゃな私【アコギアレンジ】歌ってみた by nequrage
”ちっちゃなあなた”の気持ち、
よければコメントで教えてください。
はじめまして。ねくらげと申します。
普段はボカロ曲を作っています。
歌コレ2025秋エキシビションに初参加させていただきます。
コメント、いいね、マイリス登録をしてもらえたら嬉しいです。
大好きなこの曲は、ボカロ曲を作るきっかけとなった大切な曲です。
今回はアコースティックアレンジで歌わせていただきました。
+3キーしています。
原作者のマサラダ様、視聴してくださった皆様に感謝申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
原曲「ちっちゃな私/重音テトSV」 (sm42595400)
マサラダ様(user/123517338)【X】https://twitter.com/sisterofoira
原曲動画をお借りしました。
立ち絵イラスト(人物):いのうえさぶこ様【X】https://x.com/ayupi0718
歌/編曲/演奏/MIX:ねくらげ
動画/絵(クラゲ):ねくらげ【X】https://x.com/nequrage
【歌ってみた】Q / 椎名もた - covered by 浅瀬眠【オリジナルMV】
≪歌ってみたcollection 2025秋エキシビション参加作品≫
初めまして。浅瀬眠(あさせ ねむり)です。
歌わせていただきました。
ずっと大好きな歌です。
いいね、マイリス、コメントしてくれると嬉しいです。
■Original 椎名もた 様
本家様 sm19898621
■Vocal, Illustration, Movie 浅瀬眠
■Mix RION 様(https://twitter.com/rion_on_on )
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
エキシビション参加作品「最終少女閾値」:sm45419112
エキシビション参加作品「Q」:こちら
ルーキー部門参加作品「パノプティコン」:sm45393697
Chinozo部門参加作品「ジェラシス」:sm45436814
【夜の雰囲気で歌ってみた】fake face dance music -night drive remix-/ 音田雅則【夜王寺ジョニ】
洒落た夜に流れたメロディー
ご視聴ありがとうございます。夜王寺ジョニです。
今夜お届けするのは音田雅則様の『fake face dance music -night drive remix-』。
楽曲の持つ世界観を大切にしながら俺なりの表現で歌わせていただきました。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです🌙
━━━ 🎧 Credit ━━━
🔹 Vocal&Mix:夜王寺ジョニ👑🌙
🔹 Original:音田雅則
https://youtu.be/QGe4-PEdu_4?si=Udta888dMmIfTdra
🔹 Remix Ver.
https://youtu.be/TC6NReLGI-Q?si=rdcCLKsPycLiqdPf
━━━ 📱 Follow me ━━━
X(Twitter):https://x.com/johnny_yoru?s=21&t=TG6Hp3Wpy2TdX2PKXdQokw
YouTube : https://youtube.com/@johnny_yoru?si=EzsABTX3Y_dKCfnq
歌コレ2025秋ex参加曲リスト⬇️
https://www.nicovideo.jp/series/532595?ref=nicoiphone_other
他の歌もぜひ聴いていってください🐈⬛
https://www.nicovideo.jp/series/517255?ref=nicoiphone_other
【夏の終わりに】n-buna様の『無人駅』を歌わせていただきました。
空を描いている。
‐‐‐
n-buna様の無人駅を歌わせていただきました。
もう夏が終わりますね。
‐‐‐
歌踊エキシビションに参加させていただいてます!
‐‐‐
〇ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26758712
〇Music :ナブナ様(mylist/30722660)(twitter→@nabuna2)
〇Mixing:大里正毅様(at ABS RECORDING)
〇動画:あわしま様(mylist/29895351)(twitter→@guttyag)
〇SpecialThanks:No.734様(mylist/23669319)(twitter→@no_734)
〇MIX:anica様(https://www.nicovideo.jp/user/61356645)
(https://x.com/__anica)
〇歌:おまめ(https://www.nicovideo.jp/user/136665385)
(https://x.com/0mame0141?t=FJABJrn_QmRgzCa0OWX3TQ&s=09)
『いろは唄』 歌わせて頂きました SERECT(セレクト)
SERECT(セレクト)と申します。
歌踊コレ2025秋exに参加させていただきます。
銀サクさんの『いろは唄』を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
歌踊コレ2025秋:https://utaodo-collection.jp/
歌踊エキシビション:https://utaodo-collection.jp/ranking/utaodo-ex/guidelines/
本家様(銀サクさん) 【sm6115924】
参考音源(ぐるたみんさん)【sm12848502】
MIX:ななしまゆうさん
ユーザーページ【user/124933438】
シリーズ【series/345058】
YouTube 【https://www.youtube.com/@nanashi_chan0626 】
X【 https://x.com/nanashi_0514 】
歌:SERECT(セレクト)
マイリスト【mylist/26020014 】
twitter(現X) 【https://twitter.com/serect25 】
前回の動画【sm45082011】 次【sm45439127】
投稿者名 セレ【SERECT(セレクト)】
タイトル名 いろはうたうたわせていただきましたせれくと
【歌ってみた】フルコーラスRTA 1min.【えのもと】
突然歌コレに出たくなったので、RTAをちょっと……
本家様:sm40772455
Music:吉田夜世 様 mylist/27990412 @otgys
Illust:シシア 様 @sisikemo123
Mix/Vocal:えのもと mylist/38388550 @chorus_mae
Prev:sm45381978(ソロ) sm45229560(コラボ) Next:sm????????(ソロ) sm????????(コラボ)
【王様になりたい】【歌唱】KING / Kanaria covered by 樹凍【歌コレ2025秋エキシビジョン参加作品】【cover】
何処かの誰かにこの歌声が刺さるように歌います。
よかったら名前だけでも覚えていってください。
北国生まれ大都会育ち、暑そうなやつら大体友達!!❄️👾
樹 凍(たつみ しば)です。
『弾幕用』
❄️*.~❄️*.~❄️*.~❄️*.~❄️*.~❄️*.~❄️*.~❄️*.~
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここから始まるお祭りだぁぁぁぁぁ!
どうだどうだ!
皆様ぶちあがる準備はできていますか!!🔥🔥🔥🔥🔥
今日はぶち上げる前夜祭のお祭りだぁぁぁぁぁ!!🤟🤟
今回エキシビジョン参戦にあたり、
Kanariaさんの👑👑KING👑👑を歌わせていただきました!!
王道うたってみたをばっちり仕上げてきました!
明日以降の本祭の楽曲も併せて聴いていただけると嬉しいです!!🙇🙇
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37287661
Vo 樹凍
https://x.com/TatumiShiba
Mix 混音もる様
https://x.com/mazarine_moru
サムネイルillust ぱぅまん様
https://x.com/powman_0
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【歌ってみた】空箱のなか【ミドリノハサミ】
この曲にとらわれちゃってもう大変!胸が苦しい~~!ので歌わせていただきました。
聴くたびに新しい発見があるよ~
↓
■Original 〔動画使用許可ありがとうございます〕
空箱のなか / feat.鳴花ヒメと⠀⠀⠀⠀⠀ sm45313684
曲と動画:Mealerrand様
絵:棍棒様
■Cover
歌・サムネ:ミドリノハサミ mylist/30288886
https://x.com/midorihasami
ボーカルミックス:yuki様
https://x.com/yuuukiii_p
■曲名の読み:からばこのなか
■投稿者の読み:みどりのはさみ(ひらがな可愛い)
☆そしてエキシビション部門の誕生を祝いたい、おめでとうございます☆
10月26日に5thCDリリース予定(フルアルバム)です。そちらもよろしくお願いします✂
【歌ってみた】ロキ/鏡音リン・みきとP covered by 伊神海月,可不
歌コレ!!!
初参戦!!!!!
ロキロキのロックンロールじゃあああ!!
─original─
ロキ/鏡音リン・みきとP
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32798041
─vocal─
伊神海月,可不
─illustration─
リンネ様
https://x.com/Rinne1006
─special thanks─
YoYoLoCoさん
https://x.com/YoYoLoCo10
テレキャス欲し夫さん
https://x.com/noizy3939
カルガセさん
https://x.com/karugase
【オリジナルMV】プラネテス-seiza / covered by はるか
二人だけの世界へいこう
歌ってみたcollection2025秋 エキシビション参加作品です!たくさん聴いていただけると嬉しいです。
歌コレ楽しみましょう♪
間奏のコーラスに注目して聞いてください!✨
弾幕(自由にお使いください)
˚✩∗🍍🍬*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🍍🍬✩˚✩∗*゚⋆。˚✩🍍🍬⋆。˚✩ ˚✩∗🍍🍬*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🍍🍬✩˚✩∗*゚⋆。˚✩🍍🍬⋆。˚✩ ˚✩∗🍍🍬*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🍍🍬✩˚✩∗*゚⋆。˚✩🍍🍬⋆。˚✩
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
credit
original:seiza様
https://x.com/seiza_official?s=21
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43026865
mix:Lucca様
https://x.com/lucca0106?s=21
movie:Hi7Bi-ひなび-様
https://x.com/hi7hi7bi_lr?s=21
illustration:ねころんびあ様
https://x.com/ne_koronbia?s=21
vocal:はるか
https://x.com/hharka_loo6?s=21
【歌コレ2025秋exで】フィクサー/CoverⅡ-bass(つばす)【混ぜ混ぜしてみた】
おや?フィクサーの様子が…
こんばんわⅡ-bass(つばす)です。
ついに、歌コレ・踊コレが始まりましたね!!!!
私も今回は、ランクに3部門参加させていただくことになりましたが、その前にお蔵入りしていた音源の中で楽しく歌わせていただいたぬゆり様の「フィクサー」を…歌わせていただきました?
なんで疑問形なのかって?
それは実際に聞いてもらってすぐにわかるかと思います♬
こんな歌い方もしていますが、ランキングではちゃんと1曲として仕上げておりますのでそちらも楽しみにしていてください。
まずは、歌踊コレ開始ということで皆さんエキシビジョンの曲やダンスを楽しみましょうね♬
素敵な本家様はこちら:sm30868619
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)https://x.com/aono_284
↓明日からのランキング作品は以下の通り!よかったら見に来てね♬↓
TOP100部門
テオ:sm45434296
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)
グループ部門
ダイダイダイダイダイキライ:sm45434330
素敵なお相手様:ぐらす様 https://x.com/glace_iced
歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす)
buzzG部門(オススメ)
星の唄 [recollection]:sm45434390
素敵なMIXをしてくださったお方:アシタカ様 https://x.com/Ashitaka_MIX
歌&ENC:Ⅱ-bass(つばす)
【両性類が真心を込めて】理想のアタシ/Rin様 一人二役で歌わせて頂きました
初めましてえるもと申します‼️
Rin様の理想のアタシを歌わせて頂きました
この度歌コレ2025秋に参加させて頂きます❢❢
部門はエキシビション部門、男女パート一人二役で歌わせて頂きました‼️✨️
ボカコレ2025夏で運命的な出会いをしました。
本当に素敵なエレクトロスウィングです‼️
FM → ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ꙳⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ꙳・✿・✿・✿ ⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ꙳⋆ ˚。⋆ 𝜗𝜚 ꙳・✿・✿・✿
その他お好きなコメントで動画を盛り上げて頂けたら嬉しいです!!🍁🍁
素敵な本家様▷▶▷https://www.nicovideo.jp/watch/sm45319933
vocal & mix ▷▶▷ えるも https://x.com/tj9_xm?s=21
【歌コレエキシ】月降る夜に ラップも交えつつ歌わせて頂いた【ねくすた】
ずっと歌いたかったこの曲をイベントに便乗して投稿させていただきますわよ~。
録音できる機会がこの所ずっとなかったので間に合わせられたのは嬉しい。
秋の夜長をイベントと共にお過ごしください。
本家様(マサキりたんP様)→sm43038944
投稿者:ねくすた
タイトル:【うたこれえきし】つきふるよるに らっぷもまじえつつうたわせていただいた【ねくすた】
※なんか公式サイト見たら投稿者とタイトルの読み方の表記が必要って書いてありました。投稿される予定の皆様はご注意ください。
吟遊詩人 - Yohaku | 歌いました by ろ灯
- ORIGINAL CREDITS -
sm40887028
Music, Lyrics, Video: Yohaku
user/77890005
https://twitter.com/owl358
- COVER CREDITS -
Mix, Harmony Arrangement: Azma
user/62671058
https://twitter.com/azma_music
Vocals, Tune/Time, Thumbnail: ろ灯
user/117048032
https://twitter.com/lotoutol
https://lit.link/lotoutol
Special Thanks: Yohaku
