キーワード ExA が含まれる動画 : 874 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Orivision ZY-UCH401(?) テスト動画 縦画面アーケード基板編
Orivision ZY-UCH401(?) という外付けキャプチャユニットで各種縦画面のアーケード基板をキャプチャテストした動画です。
秋葉原のKVC lab.で近日販売されるはずです。リーズナブルな値段設定になるはず……です。
※ 評価のためお借りしています
ZY-UCH401(?)についてWeblogに書いておきました。
https://blog.mdnomad.com/2023/03/23/orivision-zy-uch401/
00:10 ギャプラス (1984, namco)
01:17 ドルアーガの塔 (1984, namco)
02:44 ASO (1985, SNK)
05:41 スラップファイト (1985, 東亜プラン/タイトー)
07:36 マスタッシュボーイ (1987, セイヴ開発/マーチ)
09:20 ヴォルフィード(1989, タイトー)
10:23 レイフォース (1993, タイトー)
13:34 ケツイ ~絆地獄たち~ (2003, Cave/AMI)
16:38 虫姫さまふたり ブラックレーベル (2007, Cave/AMI)
19:29 怒首領蜂最大往生 EXAレーベル (2020, exA-Arcadia/Cave)
23:07 まとめ
[Related Videos]
Orivision ZY-UCH401(?) テスト動画 横画面アーケード基板編 : sm41970136
DExx-vd_isl(OSSC Pro Lite) テスト動画 横画面アーケード基板編 : sm40749608
DExx-vd_isl(OSSC Pro Lite) テスト動画 縦画面アーケード基板編 : sm40755753
RetroTINK-5X Proのテスト動画 アーケード基板 各種縦画面編: sm39165766
RetroTINK-5X Proのテスト動画 アーケード基板 各種横画面編: sm39154815
OSSCのテスト動画 アーケード基板 各種縦画面編: sm37333586
OSSCのテスト動画 アーケード基板 各種横画面編: sm37371660
[Equipment used]
シグマAV7000 + Σ9000TB
DExx-vd_isl (Fw.v0.64) + DE10-Nano + Orivision ZY-UCH401(?)
MP12-IONA-SB
キャプチャユニット自体はステレオ録音できるのですが、こちらのミスでレイフォースの右音声が入っていませんでした……。
シャイニングフォースイクサ実況プレイ21*防衛線+洞窟という過去
最初支離滅裂になってしまったので分からない方のために説明します
簡単に言うと、1時間半プレイしたのに録画ができていませんでしたww
画質は後でもうちょっと改善のため奮闘する予定。
フェザー発売しましたね!!買おうか悩んでます
ヒロイン可愛い^^
sm6036865←20exa22→sm6453567
sm6038186←20-2
mylist/10264591
ヴァンガードプリンセスR CPU戦:ナタリア・グリンカ 1コインクリア マックスプラザ善通寺 EXA基板 2026/02/16
3C尻が強すぎる。
ラスボスのヒルダも画面端でピヨらせられた 他の技の連携も練習したい。
シャイニングフォースイクサ実況プレイ63*作業用動画でどうですか?
またすっげー日数あいちゃった
久しぶりに自分の声聞くと恥ずかしいwww
sm10290130←62exa64→sm15920864
mylist/10264591
【遊戯王】非常に微妙な人たちのデュエル! 第九回
どうも緋狐です。
今回はわりと平凡(?)な構築での決闘です。お互いに動けてない気がするのはご愛嬌。
意見、要望、ツッコみなどがありましたら容赦なくお願いします。
緋狐twitter →http://twitter.com/#!/scarlet_fox_EXA
←緋狐【TGドラグ】 vs ハイム【代行(甲虫)】→
マイリスト mylist/28461875
第八回→sm18307496 第十回→
【Switch2は大丈夫?】転売ヤー問題を改めて検証~【第208回-ゲーム夜話】
▼ゲーム夜話マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/56973971
▼第208回「転売ヤー問題を改めて検証しよう」
今回は2020年発売のPS5で起きた、
転売ヤー問題を検証する動画です。
Switch2の発売が迫るなか、これはまだ終わった問題ではありません。
動画を通じて一緒に考えてみましょう。
【関連動画】
▼第193回「中古ソフト売買の是非~中古ゲームソフト訴訟」
sm44382891
▼第191回「PS5proと、元ソニー幹部の警鐘」
sm44300996
▼第207回「世界一売れたゲーム機~PS2の正体」
sm44813895
【参考資料】
▼EXA「受注生産とは? メリット・デメリットと見込み生産との違い」
https://www.exa-corp.co.jp/blog/what-is-bto.html
▼エレミニスト「在庫を持たない「受注生産」とは 多様な生産方法におけるメリットとデメリット」
https://eleminist.com/article/1121
【もう面倒くさくない】スマホレンズ装着1秒のTHEemo iPhone 17 Pro専用ケースが快適すぎる。Magsafeや超広角の注意点も正直に。【ガジェットレビュー】
今回はクリップ式スマホレンズの「イライラ」を解決してくれるiPhone用ケースを徹底レビューします。今回はiPhone17Pro用ですが、iPhone15以降ならそれぞれケース販売中です。
THEemoシリーズのレンズ・フィルターのみ対応ですが、装着はたった1秒もあれば十分。クリップのように位置合わせや、撮影時に位置がズレるといった時間から解放されます。
とはいえいいことばかりでもないのでマイナス点も徹底レビューします。
▼今回レビューした商品
THEemo iPhone case(iPhone17 Pro)
https://the-emo.com/collections/accessory
💡少しでも参考になったら高評価&チャンネル登録をお願いします!
-----------------------------------------------------------------------
🦊 チャンネル登録で最新ガジェット情報をチェック!
https://www.youtube.com/@kurakatsucho?sub_confirmation=1
🗳️ 依頼・ご意見・ご感想など
https://forms.gle/322TxS2EXa4KN3EC9
-----------------------------------------------------------------------
■ チャプター
#00:00 スマホレンズの「めんどくさい」を解決するアイテム
#01:59 開封
#04:18 デザインチェック
#08:13 大きさ・重さチェック
#10:53 iPhone 17 Proに装着
#13:59 屋外撮影レビュー(上野公園で望遠&マクロレンズ検証)
#17:50 まとめ
#23:13 エンディング
■ CAST
狐丸(本人)
宮舞モカ(VOICEPEAK)
■ 注意事項
(1) 紹介したプロジェクトの情報は動画作成時に確認しながら作成していますが、最新情報ではない場合があります
(2) 動画内で使用しているプロジェクトの画像等はMakuakeアンバサダー活動としてMakuakeより許可をいただいて使用しています
(3) 動画内の映像および音はAIにより作成されたものが含まれています
シャイニングフォースイクサ実況プレイ60
このサムネにせざるを得ない
ほんとは1月1日にうpしたかったんだけど出かけるから今うpするぜ
sm9252921←59exa61→sm10193057
mylist/10264591
2256
【遊戯王】非常に微妙な人たちのデュエル! 第十二回
どうも緋狐です。
何も喋ってませんが後一人奥にいます、決して独り言じゃないです。
意見、要望、ツッコみなどがありましたら容赦なくお願いします。
緋狐twitter →http://twitter.com/#!/scarlet_fox_EXA
←ハイム【リチュアZW】 vs 緋狐【黒庭兎HERO】→
黒庭の半減処理でミスってるところありました、すいません。
マイリスト mylist/28461875
第十一回→sm19761220 第十参回→sm20032756
シャイニングフォースイクサ実況プレイ48
音量大でのご視聴をおすすめします(゚∀゚)
sm8218190←47exa49→sm8287103
mylist/10264591
シャイニングフォースイクサ実況プレイ49
新しいイヤホン買ったよ!
使うのは撮りだめを上げてからだから3つ後ぐらいになるかも
sm8249226←48exa50→sm8326700
mylist/10264591
シャイニングフォースイクサ実況プレイ52
いい感じに進みだしたよ^^
sm8678883←51exa53→sm8836444
mylist/10264591
東方キャラを12球団に放り込んでみた(交流戦編)part26ーB
阪神×日本ハム後半戦(6回~)
甦れ福留、甦れ藤浪・・・
前半戦⇒sm32605361
前回:巨人×ロッテ⇒sm32586245
次回:横浜×オリックス⇒sm32626209
マイリスト 交流戦⇒mylist/60056165 リーグ戦⇒mylist/59032480
【あそびあそばせ】ep06 海外の反応【アスタリスク・テスト勉強・イメチェン・激闘、再び】
一般アカウントなので50動画しか投稿できないのですが、この動画が49本目です。
次回で50本目となりますので、その次からは別垢での投稿となります。
上段
https://youtu.be/IokXtK8X1aQ
https://youtu.be/atkswH8usZU
https://youtu.be/Q2ey-n6qO1I
https://youtu.be/WMCA4ihePlM
https://youtu.be/QL5Jhgp796s
中段
https://youtu.be/sq_p53k5eXA
https://youtu.be/RceboejlT2Y
下段
https://youtu.be/pC2hmNsQDQY
https://youtu.be/hyALcx3GF8Q
https://youtu.be/x1Htj25RgNA
http://youtu.be/LlBTEMr2NQU
ep05:sm33661290
ep07:sm33730972
配信中
ニコch:http://ch.nicovideo.jp/asobiasobase
アマプラ:https://amzn.to/2P4z2Fj
アベマ:https://abema.tv/video/title/25-98
リスト:mylist/61001655
Twitter:https://goo.gl/xzi7gj
AA06v2_1080nc_OPED-35_R-13_M-31(25-10)
星霜鋼機ストラニアEX VOWER HELL 1コインクリア
EXA版で新たに追加された難易度HELLです。
ほぼすべての敵が撃ち返してくる狂気の世界が楽しめます。(反面、ボスの強化は殆どない)
クリアできたけど、ガバだらけなのは許してください。
ちなみに、ストラニアHELLは自分にはクリアできませんでしたw
BGMはアレンジVerとオリジナルVerが選択可能です。
この動画ではオリジナルVerでプレイしてます。
5年ぶりの投稿なのでほぼ初投稿です。
投稿できるかどうかの確認用なので解説とかはないです。
シャイニングフォースイクサ実況プレイ55*サムネバイバイww
黙々と集中プレイしてる自分にびっくりしたwww
sm8862189←54exa56→sm8953071
mylist/10264591
【最終回】機動戦士ガンダム EXVSMB EXTREME Vs.(相方視点)
イクス!貴方の見ようとした世界が、今ならば理解る!!
EXVSの世界は、ガンダムEXAの世界と歩行を共にしてきました。
FULLBOOSTから"E"clipse、"X"enon、"A"giosが参戦。そしてマキシブーストにて全ての特性を兼ね揃えたエクストリームガンダム Type-レオスⅡVs.(EXVS)が登場。
Vs.とはヴァリアント・サーフェイスの略であり、「勇姿」の意です。
これにて第一期最終回となります。ここまでの視聴ありがとうございました。また、いつか どこかで。
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
東方キャラを12球団に放り込んでみた(交流戦編)part23ーB
楽天×広島前半戦(5回~)
自分で話作ってて言うのもアレですが、ポンコツなよっちゃん好きになってきたかも。
※EXAシステムは、阪神・西武・広島でプレーした某中継ぎ左腕のネタです。名前の元ネタはEXAMだけど
前半戦⇒sm32542107
前回:日本ハム×ヤクルト⇒sm32523452
次回:西武×中日⇒sm32565339
マイリスト 交流戦⇒mylist/60056165 リーグ戦⇒mylist/59032480
【Shining Force EXA】聖剣伝説するプレイ(実況付き) その1
Shining Force EXA(PS2)の実況プレイ動画。
珍しく、登場アイテムの固有名が英語のゲームだ。
セーブが不調なのですが、クリアまで行けますかね。
その2⇒その内
【遊戯王】非常に微妙な人たちのデュエル! 第四回
どうも緋狐です。
前回からだいぶ時間が開きましたがなんとかUP出来ました。
意見、要望、ツッコみなどがありましたら容赦なくお願いします。
twitter →http://twitter.com/#!/scarlet_fox_EXA
←ハイム【パーシアス】 vs 緋狐【ケモノフルモンオシリス】→
マイリスト mylist/28461875
第3回→sm16680390 第五回→ sm16930874
途中ワーウルフの種族とパーシのチェーン処理間違えてます、すいません。
シャイニングフォースイクサ実況プレイ72
(U^ω^)わんわんお!
sm17739097←71exa73→sm20113063
mylist/10264591
【実況】アストロ忍者マンをいい大人達が本気で遊んでみた。part1
いい大人達がFC版、アストロ忍者マンを本気で遊んでみました。
本人達は至って本気でプレイしておりますが、腕前の方はお察し下さい。
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン。
【遊戯王】非常に微妙な人たちのデュエル! 第十三回
どうも緋狐です。
電卓が輝いてます。完全にやってしまいました。
意見、要望、ツッコみなどがありましたら容赦なくお願いします。
緋狐twitter →http://twitter.com/#!/scarlet_fox_EXA
←ハイム【カオドラ】 vs 緋狐【青眼ジェムシンクロ】→
白石効果スルーはスルーでお願いします。
マイリスト mylist/28461875
第十二回→sm19892036 第十四回→
機動戦士ガンダム EXVSFB とある頑駄無の極限進化 CPU戦
悪りィがこっから先は極限進化だ!
確かにあの日(4/19)、アプデをくらってフルブ都市第一位の能力者としての力は失った。
だがなァ…俺が弱くなったところで、別にサーシェスくゥゥンが強くなったわけじゃねェだろォがよ!
ベクトル反転の力を持つセシールを殴るためだけに
相方は直前に腕を引っ込めてベクトル反転を利用して対象を殴る拳法を体得し
親父にも殴られたことのなかったセシなんとかは殴られる喜びに目覚めはじめた。
これは、殴る喜びと殴られる喜びで互いに気持ち良くなっていったとあるゲーセンのとある兄弟の物語。
ジェリド編:sm18411508
EXVSFB兄弟出撃:mylist/32642958
AO(頭おかしい)勢:co362645
シャイニングフォースイクサ実況プレイ54
リアルでも寒いいいい
sm8836444←53exa55→sm8896923
mylist/10264591
【シノルビー PINKレーベル】XEXXARC / ARCADE NORMAL / 1ccALL / Score 1,892,717,380【exA-Arcadia】
自機が9人もいる!!!!!すげえ!!!!!悩む!!!!!(語彙力)
弾消し+自機パワーアップができるフィーバーがゲージ溜めたら何度でも使えるのと
難易度ノーマルだったらオートボムがあるし道中でいっぱいボムもらえるので、弾幕STG慣れてなくても遊びやすいかも
でかくて見切れてるボスがいるのは原作画面が横に広かったからからかなぁと思ったり( ˘ω˘ )
【シノルビー PINKレーベル】
プレイヤー人数:1-2
ジャンル:シューティング
画面: 縦(推奨)・横
メーカー:LASTBOSS88
キービジュアル:JUNNY
サウンド:William Lamy(BGM)、ヨナオケイシ(SE)
https://exa.ac/ja/games/shinorubi-pink-label-ja/?v=0f177369a3b7
赤い刀 (2010, 2011 CAVE/2022, exA-Arcadia) での ZY-UCH401(?) テスト
Orivision ZY-UCH401(?) という外付けキャプチャユニットでアーケード版 赤い刀(EXA版)を実機でクリアするまでキャプチャテストした動画です。というか赤い刀の初クリア動画だったりします(プレイ内容はお察しでZzz...)。
エンディングはカットしています。
ZY-UCH401(?)についての記事。
https://blog.mdnomad.com/2023/03/23/orivision-zy-uch401/
[撮影日]
2023年4月14日
[関連動画]
Orivision ZY-UCH401(?) テスト動画 横画面アーケード基板編 : sm41970136
Orivision ZY-UCH401(?) テスト動画 縦画面アーケード基板編 : sm41993984
[使用機器]
exA-Arcadia - HDMI Splitter - ZY-UCH401(?)
MP12-IONA-SB
シャイニングフォースイクサ実況プレイ24*砦とドューガさん
テストうpのつもりが綺麗にあがったのでこのままに24番にしちゃおうと思います。
サムネも適当に押したのでガドです。次はドューガさんにするよ!!
でも横すぎて見づらいかなぁ
sm6462547←23exa25→sm6511451
mylist/10264591
P-47ACES改・2人同時プレイ(2回目)・ヘルキャット・ブラックウィドウ・EXA基板・マックスプラザ善通寺
EXA基板のP-47ACES改で遊んだ映像です。
2日間お借りして遊ばせて頂きました。ありがとうございます。
慣れてきた後のプレイです。
やりこんでくるとますます面白くなります。
身近に入荷したらやりこみたい作品です。
シャイニングフォースイクサ実況プレイ51*あっさり50回いったなぁ
防衛戦音量注意すぎる
動画の最後に言ってる映画ね面白くなかった、お勧めしないよ(´・ω・`)
sm8326700←50exa52→sm8820646
mylist/10264591
【地球防衛軍6】M117 228基地の危機 MEX5エメロード【INF R オンソロ 初期体力】
レンジャー装備
・MEX5エメロード
・EXAブレイザー
・FZ-GUN LE
・EXレーダー支援システム
シャイニングフォースイクサ実況プレイ35*防衛戦*鉱山犬ふれあい広場
編集途中で思ったんだけど、カットとかしなくていんじゃね?って思ったから途中からgdgdも含まれています\^O^/
他の実況者さんとか見てて、ノーカットもいいなぁと思ったんだけどどうでっしゃろ?
この動画にはあんま喋ってなかった(マップ埋め)無言タイムが多々あるけど全部出しちゃおうかと思う
不評だったらやっぱカットしますww
プレイ動画かってww12分あたりから無編集です
サムネわんちゃんぱらだいすww
sm6988335←34exa36→sm7044054
mylist/10264591
