キーワード ExF が含まれる動画 : 329 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
野良狙撃手改めオモシロ+黒い機体好きの対戦記vol.2
注意:雑音凄いので音量注意願います。どうも、ケルディム好きの格闘チキンです。シャッフルですがやるたびに地雷になってます・・・。相方の方のおかげで勝つことができました。批判、助言等も何でも構いませんのでコメントお願いします(できれば助言をしていたたけると嬉しいです。相方の方へ:勝たせていただきありがとうございました。
ガンダムEXTREME VS F91視点
固定にてUP主視点です
相手にフォビがいるので事故に気をつけようとしたのに開幕事故ってますね・・・
実はセシリーってできる子なんじゃないかと
2000も半覚使ったほうがいいのかな
よかったらアドバイスください
EXVSマイリストmylist/21732051
EXTREME VS G@ 【F91】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
F91:たくさん
DX:タイガさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13037559
『滅びゆくもののために』part.8【身内対戦】
人物的には、シロー・アマダやコウ・ウラキ、シーブック・アノーとかが好きです。
アレルヤは嫌いじゃないよ?でもアレハレ合体時の髪型はないわー。
アレルヤ「・・・」
女性部門はいずれ。
次→sm13031016 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
ガンダムEXTREME VS F91視点
固定にてUP主視点です
3000と組む時2500だとコストオーバーが痛いので2000のF91に乗ってみました
MEPEの使いどころがわからない・・・
今はとりあえず溜まったら使ってる感じですね
そしてシャゲのナギナタは怖い
EXVSマイリストmylist/21732051
EXVS iphone4戦記 59 F91 7
何かの要望や削除要請の連絡はこちらでお願いします
[email protected]
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
使用曲:Modern Warfare 2 よりCliffhanger Snowmobile
ガンダム EXTREME VS ぶっぱ禿元帥F91の暇潰し編14話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS F91視点。神で鍛えられたHIT確認もせず虹ステ格闘連打するぶっぱ、起き攻めぶっぱをするF91。いや、そうしないとフォビに中距離負けするから、それしか勝つ手段ないんだ。そしてやっぱ慌てていると視点変更無し残像やってないなぁ。。。無意識にやれるようにしたいです ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画13 ケル 91視点
ケル:くえん
91:デイン
画面の大きさどうしよう。
別バージョンもあげるので感想いただけるとありがたいです。
画面リサイズなし版→sm12836232
チョコ!?と名無し2等兵はEXVSからVS始めたのであまり批判などはしないようにお願いします
sm12800625←前回 次回→sm12922910
mylist/21623417
ガンダムEXTREME VS シャッフル動画1 F91視点
初投稿です。
編集してないので画質汚いと思いますがご了承を。
地方で取りました動画です。
味方側:OO&F91
敵側:スサノオ&Zガンダム
体力調整やら色々下手なのでもっと上手くなりたいな・・・。
EXVS マイリストmylist/22386427
第一回ガンエクどうでしょう。
みなさん、こんにちは、ジョン万次郎です。連邦vsジオン以来のvsシリーズの自分ががんばっていきますww故に過度な期待はしないでください。
今回から動画の題名変更しました
2000、2000の組み合わせは難しいですね・・・。
火力不足におちいる気が・・・。
動画の削除希望などありましたらこちらまで [email protected]
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!
EXVS対戦動画 mylist/21969318
EXTREME VS 初心者ががんばる動画7
みなさん、こんにちは、ジョン万次郎です。連邦vsジオン以来のvsシリーズの自分ががんばっていきますww
もう初心者ではないと思うので(自称)題名を次回から「ガンエクどうでしょう。」に変えようとおもいます^w^よろしくお願いします
うん、てかターンXうるさすぎww
ガーベラストレートオオオオオオオオオオオ!!
動画の削除希望などありましたらこちらまで [email protected]
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!
EXVS対戦動画 mylist/21969318
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part4-1
サムネが風景画
身内の上手さに取り残されるうp主
さっ、そろそろ戦国大戦の実況に逃げるかなっ
深夜なのにコメ増えててびっくり。
みんな早く寝ないと風邪引きますよ。
part4-2→sm12741264
part3-3→sm12729566
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
EXTREME VS 初心者ががんばる動画6
みなさん、こんにちは、ジョン万次郎です。連邦vsジオン以来のvsシリーズの自分ががんばっていきますww
流石にド初心者ではない気がしてきたので題名ちょびっと変えました。いつになったら二等兵から上がれるのやら・・・。最初負けすぎたか;;
動画の削除希望などありましたらこちらまで [email protected]
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!EXVS対戦動画 mylist/21969318
ガンダムEXTREME VS. 野良戦動画22 F91視点3 俯瞰あり
これを録画してきた日、都内某所やスポラン大会からの帰りのような元帥や将官の方々が多くて私はボコられまくって泣いていましたとさ・・・
色々な機体を取りたかったのに、唯一マシに動けるF91を使い続けるしかなかった(´・ω・`)
前sm12569206(ダブルオー) 次sm12682878(隠者)
EXVSマイリストmylist/21501037
ブログ。録画会の日程など http://noragundam.blog.shinobi.jp/
もし動画に名前が出て不都合などある方はブログまでご一報下さい。削除いたします。
EXVS iphone4戦記 外伝 46 F91 2
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs EXVS iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
うp主視点
改めて見るとやっぱり自分の動きが下手すぎる
オーバーヒートのメペとかマジ危ない
立ち回りとかいろいろアドバイス貰えば嬉しいです
【EXVS】学園都市日吉10/31①【しりよめ】
記念すべき第一弾は左手先生のF91視点
画質はこのくらいで良いでしょうか。それともエコノミー回避にしたほうが良いでしょうか?
mylist/21994429
EXTREME VS ド初心者ががんばる動画4
みなさん、こんにちは、ジョン万次郎です。連邦vsジオン以来のvsシリーズの自分ががんばっていきますww
SEEDマニアの曲リスト、T.M.Revolution多くてまさに俺得!!!
動画の削除希望などありましたらこちらまで [email protected]
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!EXVS対戦動画 mylist/21969318
EXTREME VS ド初心者ががんばる動画3
みなさん、こんにちは、ジョン万次郎です。連邦vsジオン以来のvsシリーズの自分ががんばっていきますww
前回コメントしてくれた方々ありがとうございました。アカウント名のほうをジョン万次郎。に変更しました^w^
ブースト管理ェ・・・。
慣性ジャンプとか絡めての3次元的な動きなど拙者にはできぬ!!!
動画の削除希望などありましたらこちらまで [email protected]
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!
EXVS対戦動画 mylist/21969318
EXTREME VS ド初心者ががんばる動画2
みなさん始めまして、ジョン万次郎というものです。VSシリーズ 初めて1週間のド初心者の私ががんばってやっていこうと思ってます。 悲しいぐらいへたくそですが・・・。アドバイス等(動画編集も含めて)あればコメントしていただけると幸いです^w^
ちなみにシャッフル台です。
なおあげている動画について削除して欲しいなど問題がありましたらこちらまで連絡ください。 [email protected] まで
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!
EXVS対戦動画 mylist/21969318
えびばでぃせい、なーな!!なーな!!
EXTREME VS ド初心者ががんばる動画。
みなさん始めまして、ジョン万次郎というものです。VSシリーズ 初めて1週間のド初心者の私ががんばってやっていこうと思ってます。 悲しいぐらいへたくそですが・・・。アドバイス等(動画編集も含めて)あればコメントしていただけると幸いです^w^
ちなみにシャッフル台です。
なおあげている動画について削除して欲しいなど問題がありましたらこちらまで連絡ください。 [email protected] まで
初心者の皆さん臆せずにVSシリーズやっていこうぜ!!
EXVS対戦動画 mylist/21969318
ガンダムEXTREME VS. 野良戦動画20 F91視点2
相手がゼロカスとストライクというそんなに見ない機体なのでうp
今回のストライクは使いこなすのが難しそうだな・・・ゼロカスもローリングとメインの弱体化が激しいようで
前sm12568090(ダブルオー) 次sm12569206(ダブルオー)
EXVSマイリストmylist/21501037
ブログ。録画会の日程など http://noragundam.blog.shinobi.jp/
機動戦士ガンダムEXTREME VS F91視点
◆ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
◆対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
◆次の日といいつつやっと公開ですよっと…
◆F91はコスオバで降りてきたとき気をつけないと大抵の機体の格闘コンボで蒸発なのが油断できないですね…
◆今回も優勢だった感じが一気にピンチに変わってしまいました…ソロモンの悪夢の近くにうかつに近寄っちゃダメ絶対
◆自分 F91・相方DX・相手 サイサリス・スサノオ
◆sm12540209←前【mylist/21700358】次→sm12659151
ガンダムEXTREME VS. 野良戦動画16 F91視点1
今回のF91は強いですね。ガンガン無印でもよくF91を使ってましたが、今作でも使っていきそうです
前sm12397446 次sm12559306
EXVSマイリストmylist/21501037
ブログ。録画会の日程など http://noragundam.blog.shinobi.jp/
ガンダム EXTREME VS 失態将F91の暇潰し編6話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。最近の3000相方は黒本&神練習していたので、久々に使った91。途中からぼやけたりしてますが、デジカメの仕様です。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
機動戦士ガンダムEXTREME VS F91視点
■ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
■対戦相手の方やシャッフル等でパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
■シーブックさんネタ少ないなぁ…デューイ視点とかにしようかとも思いましたが…
■このときの味方のターンAの方が頭2つほど抜けてて暴れてたので自分要らなかったんじゃないのかと…ww
■自分 F91・相方 ∀・相手 ストフリ・ストライク
■sm12498496←前【mylist/21700358】次→sm12528234
ガンダムEXTREME vs. EXF91視点
EXF91視点 ツインサテライトキャノンシリーズ 第十一弾! 立ち回り?DXには関係ねえぜ!ぶっぱがすべてだよ、すべて! 要望のためマイリスト製作 mylist/10748222 何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝2 F91 1
外部出力のときは音なしで撮りましたから
音楽を入れ替わるしかないです(泣
あまりガンダムのBGMないので
今回からは見ている人にうp主好みの音楽につきあわせてもらうよw
あとちょっとミスがあって途中はちょっとだけ∞ジャスティスの視点あります
そんな動画で大丈夫か?
ガンダム extreme vs iphone4戦記 外伝マイリスト
mylist/21627248
ガンダム extreme vs iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
ガンダム extreme vs iphone4戦記 31 F91 5
テンプレの注意事項はマイリストに書きましたので
これからはテンプレなしでアップします
F91(しーきゅー)視点
ガンダム extreme vs iphone4戦記マイリスト
mylist/21544401
機動戦士ガンダム EXTREME VS F91視点 part2
うp主=プレイヤー この表記解り辛いっすかね…(;´Д`)
うp主は殆どF91しか使っておりませぬ故、他の機体に関しては撮らせて頂いてます
できるだけカードネームのあるお方には許可頂いておりますが、喋りかけるには中々勇気がいるもので…
動画中にリクエストされた機体に関しては出来る限り優先的に撮ってきます(´∀`*)
mylist/21498389
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No1 F91視点
どうも男長です。
いやぁ次回作稼動しましたね~
ってことでまた動画あげていきたいと思います。
ちなみにプレイヤー名は「なかも」となっておりまする。
もう何もすることがないって人は、見てやってください。
F91(なかも(男長))/ニュー(逃げ)
ガンダム(ミタマヤ)/Zz(ともてる)
UPする動画に関しましては、すべて身内同士の試合となっております。
mylist/20913893
