キーワード ExH が含まれる動画 : 4763 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Reflux(SPA)RANDOM+EXH 手元つき
フリーダム横浜で。 発狂うまかったのにその後へたくそすぎた
mylist/39150434
Reflux穴EXH【手元付き】
ベチャ押し運指で指が結構いい感じに動いてたので撮影してきました。最小更新出来たので嬉しいです。※画質が荒くてごめんなさい><■mylist/36075342
【stepmania】World's end【創作譜面】
SOUND VOLTEX III GRAVITY WARSより。
足15想定。ノーツ数600超の体力譜面です。
本家EXHのように12分や16分を入れるのは流石に止めました。
作ったもの→mylist/53277446
※0:07で一瞬動画が真っ暗になります。ご了承ください。
【DOLCE.式】嘆きの樹(A)HARD CLEAR BP28 BeatmaniaIIDX22 PENDUAL
割と上手く捌けてるかも。でもEXHはまだまだ厳しいNE!
次→Ubertreffen(A)AAA+101 sm27214258
前→Miracle 5ympho X(A)AAA+98 sm27184607
うp主スペック
PEN皆伝84% 未難1(灼熱Beach Side Bunny)
歌ってみた:mylist/52688912
実況プレイ:mylist/48161318
IIDX:mylist/53169809
twitter:akihisa_utaite
mail:[email protected]
【SDVX III】 Firestorm 【EXH】
6-53
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:637
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=486 AA=265 AAA=88
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
けーしゅー奮闘記 No.6 「VALiD ViRUS」
…フェニです。腕が動かなくなりました。 曲:VALiD ViRUS 難易度:EXH 17 HS:750
けーしゅー奮闘記 No.5 「cry of viyella」
はたまたどうも、フェニです。良譜面と思ったのでプレーしました。 曲:cry of viyella 難易度:EXH 15 HS:725
けーしゅー奮闘記 No.4 「Nverland」
はい、フェニです。k-soot mania始めて一番のお気に入りのNverlandをプレーしました。 曲:Nverland 難易度:EXH 14 HS:700
けーしゅー奮闘記 No.2 「Cyber Nature+」
はい、フェニです。あと、無理です。 曲:Cyber Nature+ 難易度:EXH 16 HS:725
けーしゅー奮闘記 No.1 「Object」
どうもフェニです。本日よりK-soot MANIAのプレー動画をあげていきます。スーパープレーなどはありませんのでご愛嬌。 曲:Object 難易度:EXH 14 HS:700
【SDVX III】 6弦とピアノのためのエチュード op.4 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.5→2.5
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=312 AA=170 AAA=56
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 ギャラクシィ・トラベラー 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:624
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=269 AA=147 AAA=49
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 Starlight Dance Floor 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:627
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=207 AA=112 AAA=37
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 気まぐれスターダム 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:623
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=351 AA=191 AAA=63
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【K-Shoot MANIA】 Outmosphere 【創作譜面(配布あり)】
初の4難易度全譜面作成、めっちゃ疲れました
曲名:Outmosphere(曲のURL: sm24952537)
作曲:影虎。 さん
イラスト:櫻ヰ飛龍(Cristelia Materiale Records) さん
譜面:あつ兄
難易度:4/10/14/17(動画はEXHとINFの譜面です。EXH→#0:15 ,INF→#2:31 また難易度はK-Shoot MANIA基準となっています。)
譜面DLはこちら: http://ux.getuploader.com/atsunii/download/67/Out.zip
配布譜面マイリスト:mylist/49272493
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/9 ③ 灼熱Beach Side Bunny [EXH](逆)
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:タイトル通り。つまみの色が逆。
今月の②(sm27099998)よりクリアは楽でした。
BPM×HS=200です。
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/9 ② #FairyJoke #SDVX_Edit [EXH](逆)
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:タイトル通り。
最初はクリアすら出来ませんでしたが意外と慣れるものです。
BPM×HS=200です。
【SDVX】月一企画 手元動画 '15/9 ① Ops:Code-Rapture- [EXH](緑)
月一でニコ生でお題を募集してその手元動画を撮る企画。
お題:タイトル通り。
BPM×HS=200です。
【SDVX Ⅲ】消失 (EXH) 1-0
やらかした
Player:ABB.BOT
Twitter:@3soka2_tabetai
マイリスト→mylist/27909681
【SDVX III】 深海シティアンダーグラウンド 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:629
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=443 AA=242 AAA=80
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 ECHO 【EXH】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:616
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=282 AA=153 AAA=51
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 暴走 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:651
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=325 AA=177 AAA=59
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【SDVX III】 eternita 【EXH 手元付】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:645
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=310 AA=169 AAA=56
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
【DBM】Verflucht†LEGGENDARIA【HARD記念】
連打、CN、6個押し、度胸坂ときたのでそろそろガチ物量なDBMの攻略してみようと思い、AC最多ノーツであり曲もSPADAトップクラスに好きなこの曲を本気で頑張ろうと思い、頑張ってハードしました。
ハード記念と書きましたが動画はイージーです。
この曲は癖が無い素直な譜面なんですが全体難なので局所対策力というよりかは集中力勝負といった難しさがあります。常に8割の力で叩くのがポイント。
そして4802ノーツなだけあってイージーの方がゲージ増加が遅いです、逆にイージーでゲージキープできるならハードも十分ありえると思います。
理論上ならDBMも全白不可能じゃないかもしれませんね。
マイリスト:mylist/29748897
【音ゲーアレンジ】CaptivAte~浄化~ - A.S-Leaf MIX -【beatmaniaIIDX】
title:CaptivAte~浄化~ - A.S-Leaf MIX -
genre:TRANCE
original:CaptivAte~浄化~ from beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY
arrange:A.S-Leaf
BPM:140
こんばんは、A.S-Leafです。
今回はCaptivAte~浄化~(元をたどればbeatmania IIDX REDのED曲)をアレンジしました。
CaptivAte~浄化のサビを延々と聴いていたかったので、
少しずつ音色を変えていますがずっとサビが流れます。
ただただそれだけです。
「浄化」はやはり「赤」なのですが、私が作ると青いイメージになっているような?
青色が好きだからそう思うようになっているだけかも知れませんが。
※余談※
浄化(SPA)はEXH出来ません、(DPA)はイージーつきません。
arranges⇒mylist/33715421
twitter:aki_kurena / aki_sizukan
[SDVXⅢ] Twin Blaster [EXH]
2-0。かっこよすぎる、、
プレーヤー:KTR*1NR(しゅう)
HS4.1
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
マイリスト mylist/42355946
twitter:shunithm
暴走【EXH】
Hi-speed:750
初音ミクの暴走 / cosMo@暴走P
BPM 310
Effected by:MAD CHILD
eternita【EXH】
Hi-speed:750
eternita / cosMo@暴走P
BPM 269
Effected by:スカイシュート
消失【EXH】
Hi-speed:750
初音ミクの消失 / cosMo@暴走P
BPM 240
Effected by:PHQUASE
