キーワード Expart が含まれる動画 : 1133 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart4
今回少し物音がうるさいですがご了承ください。引き続き戦ってない人形遣いや再戦できる人形遣いとの勝負ですね。正直な話レティさんが可愛かった!
前→sm28673624/次→sm28685697
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【ペルソナ4実況】ななこと番長 Part111
なんということでしょう(ビフォーアフター感)
ペルソナ4(PS2版)をまったり実況プレイ!
周回プレイのハズがブランクあり過ぎて半分初心者!難易度はEXPART!
Part1⇒sm20637171
前⇒sm28675620
次⇒sm28691506
P4マイリス⇒mylist/36754971
他の実況動画⇒mylist/36098764
歌ってみた⇒mylist/9750715
Twitter @anima913
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart5
引き続き人形遣いと戦っていきます。そういえば寝てるときの萃香には話しかけてなかったですね、霊夢さんとの対戦・・・また激戦になりそうですなぁ(´;ω;`)
前→sm28679684/次→sm28692718
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【ペルソナ4実況】ななこと番長 Part112
メイド・イン・ヘブン+大嘘憑き
ペルソナ4(PS2版)をまったり実況プレイ!
周回プレイのハズがブランクあり過ぎて半分初心者!難易度はEXPART!
Part1⇒sm20637171
前⇒sm28685074
次⇒sm28698818
P4マイリス⇒mylist/36754971
他の実況動画⇒mylist/36098764
歌ってみた⇒mylist/9750715
Twitter @anima913
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart6
今回は魅魔様との対決と霊夢さんとの再戦がメインです。魅魔様との対決はかなり苦戦すると予想していましたが意外に早く勝てましたね。一方の霊夢戦はついに今のメンバーで勝つのをあきらめまてしまいましたね・・・
前→sm28685697/次→sm28700052
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【ペルソナ4実況】ななこと番長 Part113
最終決戦 ここで力尽きるわけにはいかない!
ペルソナ4(PS2版)をまったり実況プレイ!
周回プレイのハズがブランクあり過ぎて半分初心者!難易度はEXPART!
Part1⇒sm20637171
前⇒sm28691506
最終回⇒sm28713267
P4マイリス⇒mylist/36754971
他の実況動画⇒mylist/36098764
歌ってみた⇒mylist/9750715
Twitter @anima913
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart7
今回はフランちゃんとの再戦です!長らく先延ばしにして申し訳ありません。後の方にした方がよかったかと思い、後回しにしていました。前半後半分けようかと思いましたが、せっかくなので分けないことにしました。gdgdしてると思いますがすいませんm(__)m正直言って勝てないと思う、この戦いは・・・なので今回はアイテムを使っています。
前→sm28692718/次→sm28714460
part1→sm28363501
フランちゃんリベンジ戦→sm29185669
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart8
今回から舞闘会編ですね!やるかどうか迷いましたがとりあえず挑戦してみようと思い挑戦することにしました。ついでにプライベートで遊んでた時期も舞闘会は挑戦したことがないので事実上の初挑戦ですね!50連勝もできる気がしない・・・_(:3」∠)_
前→sm28700052/次→sm28720267
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart9
引き続き舞闘会編です。中々連勝していくことが出来ませんね・・・今回のpartの後半録画ミスしてるかと思ったらちゃんと撮れていてホッとしました(;´∀`)基本一度戦った子はカットする予定なので、今partからカット多めです。
前→sm28714460/次→sm28727053
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart10
引き続き舞闘会編です。何回もやり直しを繰り返しながら挑戦していますがなかなか勝てないですね・・・とりあえず一言だけ言えることは・・・大ちゃん可愛い!!(*´ω`*)
前→sm28720267/次→sm28733950
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart11
今回は最初忘れてたあの子と戦います。全くきずかんかった・・・(・ω・`)
正直舞闘会また勝てる気がしなくなってきた・・・あと、今回風邪で体調崩しています(この時はまだ、いまいち風邪と分かっていなかった)
前→sm28727053/次→sm28749467
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart12
今回は風邪で体調がすぐれなくてテンションが低いです、動画時間も短めですがご了承ください。次回は体調が治ってから続きをやりたいと思います。
前→sm28733950/次→sm28787602
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart13
少し間をおいてしまいましたが8割ぐらい体調が治ったので撮ることにしました。慧音さんをどうにかしないと先に進めないですね・・・どうしたものか
前→sm28749467/次→sm28795029
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart14
呪いの15戦目を抜け出せず苦戦をしていましたがついに奇跡が起きる…?もう一度戦って勝てと言われたら勝てる気はしないですね・・・ここからは先のバトルも見越していかないといけないですね・・・
前→sm28787602/次→sm28802936
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】⑨が逝く さらにルナティックな旅EXpart15(仮最終回)
急ですが今partで最終回(仮)になります。完全な最終回ではないので(仮)にしていますが、このままgdgdと舞闘会編を流しているのもなんだかなぁと思い、いったんここで区切りとさせていただきます。それにしても本当私って最後まで下手ですねw自称一流ゲーマー(笑)の頃が懐かしいです(^^;)
追記:う、うーん・・・ここまで言われたら続きをやるしかないですね…いつになるかはわかりませんが、舞闘会には引き続き挑戦したいと思います(汗)(ここまで言われるとやらざるを得ないと思う主の悲しい性格よ…)
追記:再開しました
前→sm28795029/次→sm29185669
part1→sm28363501
前作のマイリス→mylist/54767690
今回のマイリス→mylist/55087332
part1集→mylist/55793737
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴン2020-Ⅱ】Part Final
これにてストーリー完結!全てのドラゴンを狩りつくしてやったぜ・・・。
やっぱおれにとってのRPGはナナドラなんだな・・・。
一旦終了として、クリア後はEXPartとしてあげてきます。まだまだⅢできねぇ!
【Part1】⇒sm27286262【前】⇒sm28856036【おまけ】⇒sm29061204【EXPart】⇒sm29087775
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【メインアカウント】⇒user/17173126
【コミュニティ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【スクフェス】スクフェス感謝祭2016決勝戦
5/22に行われたスクフェス感謝祭決勝の動画です。
左上:ぷらいむさん、右上:えりりんごさん
左下:にこにこさん(最年少13歳)、右下:yudaiさん(敗者復活)
メドレーフェスティバル形式EXPARTカットインなし
曲順:HEART to HEART→SUNNY DAY SONG→MOMENT RING(大会で初出)
MOMENT RINGフルコン部分抜粋 sm28897210
【スクフェス】MOMENT RING EXPARTフルコンボ動画
5/22に行われたスクフェス感謝祭2016決勝戦より
決勝でEXPART初公開のMOMENT RINGのfull combo抜粋です。
画面4分割で配信され右上のえりりんごさんがフルコンボされたので、
その部分を拡大してみました。。
拡大なので画質はよくないです。
とりあえずスクフェスで本配信される前の予習にどうぞ
メドフェス形式だったのでコンボ数は続きになりFULL COMBOの文字もでません。
決勝戦の動画 sm28896697
【エースコンバットZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.1 【凍空のウサミン】
当動画はエースコンバットZEROの縛りプレイ動画のような何かです。
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
ウサミンのボムキル伝説が始ま……る?
次→sm28954346
聖騎士P様、@あああああ様、宣伝ありがとうございます!
【まかろに】まりさ嬢孤島脱出編【トラベル】EXpart1
半年間生き延びたモイラ嬢
彼女はどう乗り切ったのか?
よければ皆さんで応援してやってください
映画紹介mylist/53017668
れいむ嬢編mylist/51105449
まりさ嬢編mylist/53492179
おまけmylist/55280663
ようむ嬢編mylist/57002236
【エスコンZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.2 【薔薇線のウサミン】
HDDが圧迫しているので初投稿です。
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
その他・ストーリーモードで通過攻略する。
完全に平和回です。
mylist/55965750
sm28934192←前 次→sm28966663
【エスコンZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.3 【ロト隊VSウサミン】
4人はどういう集まりなんだっけ?
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
その他・ストーリーモードで通過攻略する。
解説が必要になる回でした。
sm28954346←前 mylist/55965750 次→sm29010041
【MachineCraft】マイクラのパチもんかと思ったけど面白かった Part.6【実況】
こんにちは、ぽっぽりんです!
いつもたくさんのアドバイス有難うございます!
チャレンジのexpartに挑戦します!
想像以上に難しかったですね…
動画での使用素材はこちら→ar903233
sm28752185←前回●マイリスト:(mylist/55429301)●次回→sm29038788
他実況→(mylist/53721864)
同時進行中→sm27766294
同時進行中→sm28725081
【エスコンZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.4 【ウサミンハンマー作戦】
開発者はこの縛りを想定していた……?
産廃の逆襲。
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
その他・ストーリーモードで通過攻略する。
ゲルニコス作戦では、前回の練習ができます(遅杉)
sm28966663 ←前 mylist/55965750 次→ sm29028740
【エスコンZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.5 【蒼天に舞うウサミン】
M5、ラスボス級です。
大量の素材をうまく生かしきれなかったことが悔やまれます。
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
その他・ストーリーモードで通過攻略する。
今回はウサミン教室になってしまった(猛省)
sm29010041 ←前 mylist/55965750 次↗↘→sm29052152
【まかろに】まりさ嬢孤島脱出編【トラベル】EXpart2
モイラ嬢痛恨のミス!
果たしてこのピンチを乗り越えられるのか?
よかったら皆さんで応援してやってください
映画紹介mylist/53017668
れいむ嬢編mylist/51105449
まりさ嬢編mylist/53492179
おまけmylist/55280663
ようむ嬢編mylist/57002236
【MachineCraft】マイクラのパチもんかと思ったけど面白かった Part.7【実況】
こんにちは、ぽっぽりんです!
いつもたくさんのアドバイス有難うございます!
チャレンジのexpart03~に挑戦します!
前回のexpart02はやっぱエナジー減らない使用なんですね
動画での使用素材はこちら→ar903233
sm28993556←前回●マイリスト:(mylist/55429301)●次回→sm29110066
他実況→(mylist/53721864)
同時進行中→sm27766294
同時進行中→sm28725081
【エスコンZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.6 【解放へのウサミン】
発売10年経って、ようやく一部の情報が開示された。
10年経ってるし、多少はね?
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
その他・ストーリーモードで通過攻略する。
地形高度差のあるところではまだ潜ったりするんですけどね!
参考になる動画を目指してみました。
sm29028740 ←前 mylist/55965750 次→sm29075841
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴン2020-Ⅱ】おまけ
クリア後世界やるEXPartの前に、本編最後の平和になった時の(おそらく)全員との会話回です。ただただ話聞いて回ってるだけです。
50分くらいになっちゃったから全部1.3倍速にしたけどこれはこれで聞きにくいなぁって思ったけどもう元動画消しちゃったしどうでもいい話聞いてるだけだから別にいいかなって・・・。
【Part1】⇒sm27286262【本編最終回】⇒sm28883420【EXPart1】⇒sm29087775
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【メインアカウント】⇒user/17173126
【コミュニティ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
【エスコンZERO】 投下型特殊兵装縛りpart.7 【ハードリアンのウサミン】
暑さで混乱し1日早く投稿となりました。
あの弾幕に近づかなくていいので、普通より簡単です。
①投下型特殊兵装のみを使用する。
②相棒は動かせるが、TGTをキルしたらやり直し。
③難易度はEXPART。
④機銃・ミサイルの封印。
⑤マーセナリー極からスタート。
⑥戦場選択ではTGTが多い場所を選ぶ。
その他・ストーリーモードで通過攻略する。
コメ拾い番外 ・昔ACEでやったけど「焔」ができなかった
このチャレンジをやっていたのは自分だけではなかった!やったぜ。
スレイマニ様、隣駅様、宣伝ありがとうございます!
sm29052152 ←前 mylist/55965750 次→sm29108541
【実況】それは、竜を狩る物語。【セブンスドラゴン2020-Ⅱ】EXPart1
EX(エグゾースト)Partってことでクリア後の隠しダンジョンやります。
アイテルとかショウジとか、死んじゃった人がいっぱいいるのか・・・あの人とかにも会えるかな・・・?
【本編Part1】⇒sm27286262【本編最終回】⇒sm28883420【おまけ】⇒sm29061204【次】⇒sm29135431
【ナナドラⅡまとめ】⇒mylist/56000738
【実況Part1まとめ】⇒mylist/35485995
【更新報告マイリス】⇒mylist/33170663
【メインアカウント】⇒user/17173126
【コミュニティ】⇒co2013815
【Twitter】⇒@nonogram_nico
神姫Project ラハブ降臨戦Expart級
微課金でそこそこのレベルでもExpartくらいまでならいける・・・!久々に録ったら音ズレしまくってる・・・申し訳ないです
