キーワード Expart が含まれる動画 : 1133 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガルパ】Hey-day狂騒曲(カプリチオ)(EXPART) フルコンボ
GREAT9
一発撮りだったのでリズムがいまいち掴めてないです
【ソフィーのアトリエ】初心者錬金術士のおまけな日常 ExPart4【実況】
ども、S.餡蜜です。
『ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~』を実況していきます。
おまけ編その3.やったぜ、むっちゃなげぇ
*注意*
生声実況
初見プレイ
登場キャラがかわいい
ハードモード
以上の要素を含みます。
sm32367734 ←前《mylist/58189127》後→ sm32469123
Part1はこちら《sm30556097》Part1まとめ《mylist/45303752》
こっちもよろしくね フィリスのアトリエ《sm31426914》
Twitter《https://twitter.com/anmitu0627》
コミュ《co2471552》
【ソフィーのアトリエ】初心者錬金術士のおまけな日常 ExPart5【実況】
ども、S.餡蜜です。
『ソフィーのアトリエ~不思議な本の錬金術士~』を実況していきます。
後半はカット少なめ。
新作→リディー&スールのアトリエ『sm32464711』
*注意*
生声実況
初見プレイ
登場キャラがかわいい
ハードモード
以上の要素を含みます。
sm32432983 ←前《mylist/58189127》後→ 未定(光のエレメンタル討伐次第投稿)
Part1はこちら《sm30556097》Part1まとめ《mylist/45303752》
こっちもよろしくね フィリスのアトリエ《sm31426914》
Twitter《https://twitter.com/anmitu0627》
コミュ《co2471552》
サルゲッチュ3をマイペースに実況するのだ! EXpart7
空は思ったよりも広かった・・・。
ここのステージのラストはおそらく宇宙戦艦ヤマトの艦長さんの名前が由来なのかな?
たしかそんな名前だった気がします。
※注意
この動画には以下の成分が含まれます。
・gdgdプレイ
・素人編集
・雑談成分を大量に含む実況
以上の要素がお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。
前回⇒sm32321574 次回⇒sm32530221
マイリスト⇒mylist/48147595
サルゲッチュ3をマイペースに実況するのだ! EXpart8
これでウッキーレッドも再ゲッチュ。
残るはスペクターただ一匹!
あと数パートで終わらせられるかと思います。
※注意
この動画には以下の成分が含まれます。
・gdgdプレイ
・素人編集
・雑談成分を大量に含む実況
以上の要素がお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。
前回⇒sm32472250 次回⇒sm32579897
マイリスト⇒mylist/48147595
ノスタルジア/ラデツキー行進曲[Expart]
みなさんあけおめことよろ(´◉◞౪◟◉)
S取れてません(´_ゝ`)後半疲れてるのバレバレです
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
スマホ変えたので音量や画質ご意見あればお気軽に
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
※追記:最後鼻スンの音入っててゴメンナサイ orz
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-2 【SW2.0】
こちらは第2話です。
未視聴の方は下のリンクから1-1へどうぞ
今回のエンドカード→im5554760
sm32541545←前 次→sm32583339
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
サルゲッチュ3をマイペースに実況するのだ! EXpart9
思ったより捕まえるピポサルが多くて、1ステージだけになってしまいました。
まさかあそこまで迷うことになるとは・・・。
※注意
この動画には以下の成分が含まれます。
・gdgdプレイ
・素人編集
・雑談成分を大量に含む実況
以上の要素がお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。
前回⇒sm32530221 次回⇒sm32614001
マイリスト⇒mylist/48147595
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-3 【SW2.0】
スーデリア、スーデリア……あれ、なんかデジャヴが
沢山の宣伝ありがとわっしょい
宣伝者様はセッションの節目にまとめて紹介させて頂きます。
今回のエンドカード→im5521990
sm32547180←前 次→sm32618789
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ノスタルジア/バケモノダンスフロア[Expart]
最近モチベはあるのにスコアが取れないのでまったり曲ばかりです
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
スマホ変えたので音量や画質ご意見あればお気軽に
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/シャルル[Expart]
スライダーみたいなところ、曲によって指で押すかなぞって叩くかスゴイ悩みます(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
スマホ変えたので音量や画質ご意見あればお気軽に
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
サルゲッチュ3をマイペースに実況するのだ! EXpart10
最終決戦まであとわずか。待ってろよ!スペクター!!
※注意
この動画には以下の成分が含まれます。
・gdgdプレイ
・素人編集
・雑談成分を大量に含む実況
以上の要素がお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。
前回⇒sm32579897 最終回⇒sm32655426
マイリスト⇒mylist/48147595
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-4 【SW2.0】
ここまで導入だったのだ
※エンドカードのURLが前回のままになっていました。正しくは↓のものになります
今回のエンドカード→im5560566
sm32583339←前 次→sm32653423
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-5 【SW2.0】
2H武器にC値増強は使えませんでしたーーーーーーー
戦闘シーンはもう振っちゃったので今回のシナリオ中は使っちゃってますがお許し下され
今回のエンドカード→im5565163
sm32618789←前 次→sm32688304
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
サルゲッチュ3をマイペースに実況するのだ! EXpart11(final)
これでようやくサルゲッチュ3完結となります!
ただ、動画としてはあと1本だけあるんですけどね。
ひとまず、ここまでお疲れ様でした!!
※注意
この動画には以下の成分が含まれます。
・gdgdプレイ
・素人編集
・雑談成分を大量に含む実況
以上の要素がお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。
前回⇒sm32614001 おまけ?⇒sm33579605
マイリスト⇒mylist/48147595
ノスタルジア/シュガーソングとビターステップ[Expart]
両手で連打って片手連打より難しくないですか?(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
スマホ変えたので音量や画質ご意見あればお気軽に
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-6 【SW2.0】
エフェクトありがとう!
今回のエンドカード→im5885211
sm32653423←前 次→sm32758945
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ノスタルジア/雫[Expart]
kac見た後自分の撮ったやつ見たら差がありすぎて凹みました
最後の方譜面見えなくてテンパってます(´◉◞౪◟◉)
見たい譜面コメありがとうございます!残ってる曲も撮ってきますのでしばしお待ちくだされ
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/気まぐれロマンティック[Expart]
kac見た辺りからノスタルジアがへたっぴになりつつある気がしたので休憩のつもりで難易度低めで好きな曲撮ってきました。後半左手必死すぎww orz
上手い方の動画とか手の動きとか見るとモチベは上がるけど現実突きつけられてグハァってなりますよね
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-7 【SW2.0】
ストックが切れたのでそろそろほんとにスローペースだよ!
今回のエンドカード→im6023919
sm32688304←前 次→ sm32831972
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ノスタルジア/Missing in the snow[Expart]
途中がムズカシいので苦手部類に入ります(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/Lord=Crosslght[Expart]
ちょっとしんどかったけど5クレでサンボルやってよかった
最初の2連打がむつかしい
2/28までなのでお早めに(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【卓遊戯】 東方緋想剣EX session 1-8 【SW2.0】
広告者様多過ぎて紹介はあきらめました。ありがとう&ごめんなさい
session2は少し作り溜めしてから投稿しますので少々お待ち下さい
今回のエンドカード→im6181491
sm32758945←前 次→sm33715586
EXpart1→sm32541545
使用させて頂いている素材はマイリストでmylist/37792091
前作OP→sm25732802
※本作は、「グループSNE」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『ソード・ワールド2.0/2.5の、二次創作です。
(C)GroupSNE
(C)KADOKAWA
ノスタルジア/エイリアンエイリアン[Expart]
デッデッデッデッデテロテロテロテロテロリロリンみたいなとこむずくないですか?(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/くるみ割り人形より小序曲[Expart]
半月ぶりです(´◉◞౪◟◉)
DFFというげぇむが面白くてノスタルジア休憩してました
撮り溜めしてきたので順次うpします
過去の動画、コメントと曲リクありがとうございます!Claustra(EXP)は後日うpります(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/くるみ割り人形より行進曲[Expart]
S取れるはずなのに取れないを数回繰り返しました(´◉◞౪◟◉)←苦手
撮り溜めしてきたので順次うpします
過去の動画、コメントと曲リクありがとうございます!Claustra(EXP)は後日うpります(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/くるみ割り人形よりトレパック[Expart]
どこかで聞いたあの曲シリーズ(´◉◞౪◟◉)
過去の動画、コメントと曲リクありがとうございます!Claustra(EXP)は後日うpります(´◉◞౪◟◉)
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-20
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
【神姫PROJECT】フルーレティ戦BGM-EX&RG-
レイドイベントのフルーレティ戦の難易度Expart及びRagnarokのBGMです
難易度STの方のBGMも良いけどコッチも良いわー!カッコいいぞー!
ちなみに曲の繋ぎはイントロ無で繋げてます、個人的にはこっちの繋ぎ方が好き
イントロ有Verも作ってありますので下記リンクからどうぞ
4/14追記 ディアボロス様、riz様、Zawar様、びーだま様、ナマオロチ様、名も無きANT様、くろ様、テトラアサルト[デ]様、駆逐イ級様、先に脱げよ様、広告ありがとうございます!
フルーレティ戦BGM-ST-はコチラ→sm32972451
イントロ有Verはコチラ→sm32972635(コミュ限
神姫BGM達:mylist/55425908
ノスタルジア/Claustra[Expart]
いつになっても最初わけわかめです(´◉◞౪◟◉)Sトリタイ
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
ノスタルジア/Carezza[Hard]
1:40~めっちゃ好きです(´◉◞౪◟◉)
expertは譜面見えません
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0
判定ライン:-19
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expart・重複問わずにお気軽にどうぞ。
ノスタルジアまとめ→mylist/59675217
