キーワード Expert が含まれる動画 : 36817 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmaniaⅡDX CSEMP EXPERT EMPLESS(HYPER) ギガー討伐隊
EXPERTモードで地力上げ。乱掛けたほうがいいのかな? あれ?そういえば、4曲目ってクリアしたっけnピギャー あと、判定位置変えたらスコア伸びました!教えてくれた人サンクス! mylist/27994111
【PS2】ベルセルク~狂戦士への道~難易度EXPERT.part18【実況】
VSグルンベルド戦
サムネでもうネタバレですねwww
まぁ、分かっている方はもう知っていることですけどね
いよいよ話は終盤戦
こんな私でもEXPERTをクリアすることができるのか!?
あ、後せっかくなんで剣を変えました。
何に変えたかは動画の冒頭で・・・
前→sm15782313
お待たせしました!次→sm15862957
ベルセルク実況まとめ→mylist/26328918
ベルセルク実況part1→sm15078819
各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
再翻訳してみた→mylist/18257230
MAX300 EXPERT
SP,DP共に入れておきました。SPはすでに公開していたんですが、最後の3連符を修正するのを忘れてました。あと、AC版のDDX2の緑矢印は確か12分じゃないかな?と昨日思ったので、昨日DPの動画あげましたが、そこも直して見ました(´・ω・)
【ペルソナ4縛りプレイ】里中千枝と二人で難易度EXPERTに挑む【part31】
●6月25日『特出し劇場丸久座』4階~7階 『淫欲の蛇』戦●
【主な概要】
Ⅰ.難易度EXPERT。3周目。
Ⅱ.『主人公』と『里中千枝』のみ戦闘に参加。
Ⅲ.『里中千枝』のみコミュ可。
Ⅳ.下記のいずれかに該当するペルソナのみ装備可。
ⅰ.イザナギ。
ⅱ.シャッフルタイムにて入手したもの。
ⅲ.アルカナ:戦車。
Ⅴ.アルカナ:戦車のみペルソナ全書で召喚可。
その他、買い物・回復・テクニック等についても細かい制限あり。
詳しくはblog参照。
part30⇒sm15648489
part32⇒sm15968930
P4⇒mylist/27410243
アリス⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
【DDRX2】DP EXPERT高難易度まとめ【激】1/5
DP EXPERT難易度15(例外含む)全33曲のまとめです。あと、背景暗くしました。これで矢印ある程度見やすくなったんじゃないかなと思います。音z(ryは勘弁して下さい。高難易度まとめ→mylist/25620929 追記:Healing-D-Visionは後回しにして、今後単発であげます…(´・ω・)
【愉快な3周年】Left 4 Dead 2 デストール特別編実況プレイ 最終回【FeniX】
Realism EXPERT。Death Toll。FINAL後編。
愉快な仲間達は、永久に不滅です。
まずはご報告を。10月の三連休中に無事第一子(女の子)が誕生しました。
応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、この動画だけは予定より早めてうp。
丸腰(フランシス)、浪速のイケメン(ルイス)、飛鳥(ビル)、FeniX(ゾーイ)
愉快な仲間達とは?≫mylist/16671508
◆L4D2マイリス≫mylist/16093861
◇個人実況part.1(AVP、ALAN WAKE等)≫mylist/16035649
□FINAL前編≫sm15814007
■TANK FEVER 5≫sm16216279
別ゲーで愉快な新章スタート!≫sm15963563
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【PS2】ベルセルク~狂戦士への道~難易度EXPERT.part19【実況】
VS グルンベルド(使徒化)
グルンベルドさんかっっったいwww
ダメージ与えるのにえらい時間かかりました(汗)
前→sm15833005
次回最終回!!→sm15879650
ベルセルク実況まとめ→mylist/26328918
ベルセルク実況part1→sm15078819
各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
再翻訳してみた→mylist/18257230
ジオール305万 アレキEX
ACオンラインサービス終了追悼プレイ STAGE1>アレキEXPERT:この動画 STAGE2>南極HARD:sm15868998 STAGE3>東京EXPERT:sm15869071
ジオール305万 南極H
ACオンラインサービス終了追悼プレイ STAGE1>アレキEXPERT:sm15868910 STAGE2>南極HARD:この動画 STAGE3>東京EXPERT:sm15869071
ジオール305万 東京EX
ACオンラインサービス終了追悼プレイ STAGE1>アレキEXPERT:sm15868910 STAGE2>南極HARD:sm15868998 STAGE3>東京EXPERT:この動画
【PS2】ベルセルク~狂戦士への道~難易度EXPERT.part20最終回【実況】
ついに最終回!!
いや~、まさかEXPERTがこんなにも大変だったとは・・HAHAHAHA(笑)こんな動画に約三ヶ月付き合っていただきありがとうございました!!
これからも実況を続けていくつもりなので、また次回作もご視聴していただくとうp主は歓喜しますwww
新作→ロックマン2実況プレイpart1→sm15898524
前→sm15862957
ベルセルク実況まとめ→mylist/26328918
ベルセルク実況part1→sm15078819
各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
再翻訳してみた→mylist/18257230
【F1 2011】ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Expertキャリア〔実況Part.9-10
F1 2011キャリア実況 Rd.05 SpanishGP Qualifying&Race
第5戦スペインGPの予選と決勝です!今回は予選でトラブルに見舞われたため時間が少ないので決勝と合併です!
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.8→sm15806635
part.11→sm15921309
キャリア実況→mylist/28054322
Wacky→co1309075
Ricky→co1342217
gravity→co1265792
【Drum Mania XG2】林檎と蜂蜜 Expert 譜面
ギタドラXGの林檎と蜂蜜のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン3.0速にしているのでぐだっています
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
スキル参考
A判73%→92
S判80%→101/90%→113
SS判95%120
【Drum Mania XG2】TABIDACHI Expert 譜面
ギタドラXGのTABIDACHIのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン3.0速にしているのでぐだっています
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
スキル参考
A判73%→93
S判80%→102/90%→115
SS判95%121
突貫で撮ったから写り込みごめんね!
【Drum Mania XG2】ROCKIN' PARADISE Expert 譜面
ギタドラXGのロッキンのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン3.0速にしているのでぐだっています
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
スキル参考
A判73%→112
S判80%→123/90%→138
SS判95%146
【F1 2011】 Co-opモードでチャンピオンを目指す! Rd.3 China [実況]
前戦のマレーシアが録画エラーにより録画失敗。今回は3戦Qualifyingです。
久しぶりだったのでQ1Q2編集で飛ばしてQ3のみで行くの忘れてて全部なので動画長いです。飛ばしながらみてください~
Long Race Week
Expert
AI:Legend
Team:Sauber
ハンコン:GTFp
Ricky視点→
Race→sm15888417
Co-opまとめマイリス→mylist/27894573
わっきぃコミュ→co1309075
Rickyコミュ→co1342217
【F1 2011】 Co-opモードでチャンピオンを目指す! Rd.3 China [実況]
決勝Raceです。
予選のほうのコメントでコクピ視点でやるのを忘れていることにやっと気がついた・・・ときすでに遅し。決勝もオンボードです。
Long Race Week
Expert
AI:Legend
Team:Sauber
ハンコン:GTFp
Ricky視点→
Qualifying→sm15887449
Co-opまとめマイリス→mylist/27894573
わっきぃコミュ→co1309075
Rickyコミュ→co1342217
[LR2XG]MODEL DD7_EXPERT[DmXG2]
DrummaniaXG2よりMODEL DD7
D6もそうですが変拍子が無いので編集しやすかった
LP<俺の出番は?
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
XG2サントラ第2弾の曲はどうするか考え中です
BeatmaniaIIDX 19 Lincle / 衰色小町メランコリア [SPH]
EXPERTの1コース目(VOCAL)の1曲目がこの曲で吹いた.もっと1曲目にふさわしい曲があるだろうに・・・
【PS】 ロックマン2を普通に実況プレイpart1
みなさんどうもこんにちは
はじめましての方ははじめまして
お久しぶりの方はお久しぶり
ベリルと申します
今回は「ロックマン2」を実況していきたいと思います
下手ながらも見てもらえたら光栄です
※注意事項
◎(ほぼ)初見(?)プレイになります
他の動画を見たはずなのに忘れているド低脳っぷり
◎gdgd実況&gdgdプレイ
どっちも慣れるよう努力します
上記が嫌いな方、苦手な方はブラウザバックしてください
◆前→※
◆次→sm15916156
◆ロックマン2実況まとめ→mylist/28235685
★前作「ベルセルク~狂戦士への道~難易度EXPERT」part1→sm15078819
■各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
【DDRX2】DP EXPERT高難易度まとめ【激】2/5
部屋の掃除、洗濯と一緒にこの動画の音ズレとの戦いにほぼ半日費やした件…尚、そこまで直ってない模様。高難易度まとめ→mylist/25620929
【DDRX2】DP EXPERT高難易度まとめ【激】3/5
アラビアータの譜面が違っていたので、9時前にあげた動画と掲載順が若干変更しております(´・ω・) 高難易度まとめ→mylist/25620929
【PS】 ロックマン2を普通に実況プレイpart2
あいつに一歩一歩ジャンプで追い詰められると圧力感じますね
どこぞの倒せない歌詞が思い浮かぶ・・・
※注意事項
◎(ほぼ)初見(?)プレイになります
他の動画を見たはずなのに忘れているド低脳っぷり
◎gdgd実況&gdgdプレイ
どっちも慣れるよう努力します
上記が嫌いな方、苦手な方はブラウザバックしてください
◆前→sm15898524
◆次→sm15934424
◆ロックマン2実況まとめ→mylist/28235685
★前作「ベルセルク~狂戦士への道~難易度EXPERT」part1→sm15078819
■各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
【F1 2011】ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Expertキャリア〔実況〕Part.11
F1 2011キャリア実況 Rd.06 MonacoGP Qualifying
第6戦モナコGPの予選です!伝説のモナコにやってきました!マシンの性能差が大きく影響しないであろうモナコだけになんとしてもポイントがほしいところです。
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.9-10→sm15879594
part.12→sm15926778
キャリア実況→mylist/28054322
Wacky→co1309075
Ricky→co1342217
gravity→co1265792
Coldplay / Every Teardrop is a Waterfall [ROCK BAND 3] Expert Keys
ROCK BAND 3 Keyboard のパートです。
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【F1 2011】ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Expertキャリア〔実況〕Part.12
F1 2011キャリア実況 Rd.06 MonacoGP Race
第6戦モナコGPの決勝です!伝説のモナコにやってきました!
雨の予選で思うようなFPでのTOP10に切り込むか!?というようなアタックは出来ず、Q1止まり。決勝で巻き返します!
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.11→sm15921309
part.13→sm15936429
キャリア実況→mylist/28054322
Wacky→co1309075
Ricky→co1342217
gravity→co1265792
x68000 EXPERT HD 録画鯖を作ってみた 紹介動画
元ネタblog:http://vtf.at.webry.info/201110/article_1.html
PX-W3PEを使用したPCとしての紹介です。15fps
起動 → TVtestでとりあえず3TS表示 → BD再生(ウインドウ) → BD再生(フル画面) → シャットダウン までの流れです。
動画内コメントは明日以降つけます。
ただ、ほぼ見たままです
【PS】 ロックマン2を普通に実況プレイpart3
リベンジ歯医者さん
丸のこ怖いよ~ww
※注意事項
◎(ほぼ)初見(?)プレイになります
他の動画を見たはずなのに忘れているド低脳っぷり
◎gdgd実況&gdgdプレイ
どっちも慣れるよう努力します
上記が嫌いな方、苦手な方はブラウザバックしてください
◆前→sm15916156
◆次→sm15952118
◆ロックマン2実況part1→sm15898524
◆ロックマン2実況まとめ→mylist/28235685
★前作「ベルセルク~狂戦士への道~難易度EXPERT」part1→sm15078819
■各実況動画Part1リンク→mylist/21582625
【F1 2011】ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Expertキャリア〔実況〕Part.13
F1 2011キャリア実況 Rd.07 CanadaGP Qualifying
第7戦カナダGPの予選です!
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.12→sm15926778
part.14→sm15945445
キャリア実況→mylist/28054322
Wacky→co1309075
Ricky→co1342217
gravity→co1265792
MAX.(period) DP Heavy(EXPERT)
なかったようなのでupしてみました。CS DDR EXTREMEより MAX.(period)/2MBです。
Why do you need KONMAI original songs...
【F1 2011】ルーキー・オブ・ザ・イヤーへの道! Expertキャリア〔実況〕Part.14
F1 2011キャリア実況 Rd.07 CanadaGP Race
第7戦カナダGPの決勝です!
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.13→sm15936429
part.15→sm16000541
キャリア実況→mylist/28054322
Wacky→co1309075
Ricky→co1342217
gravity→co1265792
