キーワード Express が含まれる動画 : 4740 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ETS2】 Leclerc Express #56
ゲームパートのみで、一回目の休憩まで走ります。
#55:sm27473626 #57:sm27487354
※諸注意
・プレイにあたってXbox360コントローラーやMODを使用しています。
・編集にゆっくりボイスを使っています。
ETS2マイリスト:mylist/15884995
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/leclerc
ユーザー記事:http://dic.nicovideo.jp/u/566137
【ゲーム・模型・リアル】大型車趣味掲示板
http://6922.teacup.com/truckgame/bbs
【ETS2】 Leclerc Express #54
《ゲームパート》
ウッチへの配達を完了します。
《ストーリーパート》
346M&Fから二人の女性がLeclerc Expressにやってきます。
音無さんと水瀬さんの研修中、彼女達が派遣されて来るそうですが…。
#52:sm27281285 #55:sm27473626
※諸注意
・プレイにあたってXbox360コントローラーやMODを使用しています。
・編集にゆっくりボイスを使っています。
ETS2マイリスト:mylist/15884995
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/leclerc
ユーザー記事:http://dic.nicovideo.jp/u/566137
【ゲーム・模型・リアル】大型車趣味掲示板
http://6922.teacup.com/truckgame/bbs
【K-Shoot MANIA】Starlight Express [GRV]【創作譜面】
26作目、妄想GRV第8作です。
SDVX II初期譜面の一つ、Starlight Expressを使わせて頂きました。
今回はⅢ公式で見たような配置を取り入れていこうという意識だったんですが、
あまり上手くいってる感じはしませんね……
創作譜面まとめ:mylist/45606096
銀河鉄道999【ver.2002】
宇宙最深部へ行く筈だった999は
今どこのブラックホ―ルに迷い込んでいるのでしょうかね?
「ワタシハC-62、デグチガミエマセン。ワタシハオソロシイ。ワタシハオソロシイ・・・」
モ-ション【根性P氏 → sm24466387】
歌【巡音ルカ】
THE GALAXY EXPRESS 999【LIVE Version】 bb1200氏 sm25428228
デッキ迷子のガンオン動画(ギガン)
新パソコン購入記念に作成しました。今回、心優しいガンダムのお兄さんに遊んでもらえる機会に恵まれました。感謝です。
※BGM:Eat’em Up!(Ridge Racer Type4)
使用PCの概要
【マザーボード 】インテル(R) H97 Expressチップセット
【 CPU 】Core(TM) i7-4790K
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX770 / 2GB
【 メモリ 】16GB
【 SSD 】500GB
【お値段】消費税、送料込みで 233,388円也
mylist/45124404
【MMD】Express【BLACKLAGOON】
姉御カッコいい…
パンチラは一切させないで、内ももチラチラのみにしたんですが
エフェクトかけたらわかりづらくなっちゃいました。
効果音はじめて使ったんですが選んだりタイミング合わせたり難しいですね。
お借りした制作物はコンテンツツリーと動画内にて。
ありがとうございました!
追記:しのぶ様広告ありがとうございました!
追記2:Alex様広告ありがとうございました!
色々通知OFFにしてるので気づくの遅れてすいません…!
結月ゆかりに銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)
作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ024-7974-5
1979年7月にゴダイゴがリリースしたシングルで、映画版『銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999) 』(東映)主題歌。またTVスペシャル版においても、オープニングテーマとして使用されました。
実際のカバーもおおく、ボカロでもゴダイゴ版多いです。
sm23530166のコメ2で『ゆかり』とありましたので歌ってもらいました。
フラワの歌手交代版です。
ゆかりのノーマル声の無調教です。
歌唱スタイル、出力後も同じです。
口パクはLipSync
ゆかりの歌唱用素材はueda様。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm23270777(ミクV3)
【DXライブラリ】アホだけどゲームプログラミングしてみる01
頭の悪い初心者がゲームプログラミングに挑む動画の1個目です。
1週間に1動画うpを目標に頑張ります。
▼うp主がプログラミングを教わっている主なサイト。
・C言語何でも質問サイト
http://dixq.net/
・DXライブラリ置き場
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/
・C言語入門
http://www5c.biglobe.ne.jp/~ecb/c/c00.html
▼製作環境
・コンパイラ
Visual C++ 2008 Express Edition
| part01 | 前 | マイリスト mylist/38647377 | 次 sm21920456 |
【第125回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第125回】 マップを作ろう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20627289 次sm20685353
【第72回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第72回】 多重スクロールを実装しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードと画像データです。
http://goo.gl/0sEi3
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19451357 次sm19497714
【第69回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第69回】 クラスを別ファイルにしよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードは次回の動画の詳細からダウンロードできます。
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19375815 次sm19451252
【第65回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第65回】 ジャンプを実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/JRvtb
bin下のファイルです。
http://goo.gl/npO2c
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19343066 次sm19375473
【歌ってみた】名曲メドレー #1【作業用BGM】.mp4
ボカロ曲の歌ってみたをメドレーにしてみました。
1:初音ミクの消失、2:magnet、3:MY DESTINY EXPRESS、4:リリリリ★バーニングナイト、5:メルト、6:春風 ~harukaze~、7:指結い。、8:君の体温、9:ちょっと楽しくなる時報、10:椿の花、11:アンハッピーリフレイン、12:モーメント、13:虹の貝殻、14:ペテン師が笑う頃に、15:STEP TO YOU、16:つけるよ。、17:心臓デモクラシー、18:AILE -アイル-、19:ダブルラリアット、20:Mr.Music、21:おまけ
Pの皆さん!歌い手のみなさん!これからも頑張って下さい!!!
【Minecraft】 Galaxy Express
距離の遠さで明かりの動く速度が違うのが面白いなぁっと思い作ってみました~。 BGMは →sm189205
KRAFTWERK - Europe Endless (Live at the MoMA, NYC 12-Apr-2012)
"including Franz Schubert / Endless Endless"ってことで。現在、ニューヨーク近代美術館(MoMA)で開催中(投稿日:2012年4月14日)の"Retrospective 1 2 3 4 5 6 7 8 Performance"、有志がYouTubeで報告してくれた(Thanks!)第3夜の模様です。
当日は『TRANS-EUROPE EXPRESS(1977年発表)』デー。聴衆の中には、このアルバムに大きな影響を受けたミュージシャンとして有名なアフリカ・バンバータや坂本龍一の姿があったと報道されています。
この曲のライブ演奏は、アルバムリリース前の1976年以来ではないでしょうか。当時のもの(sm9879569)と聴き比べも一興かと。
※ KRAFTWERK Retrospective 12345678 Performance 2012 mylist/31519976
アイドルマスター 画像テストPV 千早 メルヘンメイド ひあうぃごー
アイドルマスター 画像テストPV 千早 メルヘンメイド ひあうぃごーです。
ノーマルPVですが、カメラテストも行っていて、前半は全部ロングレンジ、後半はアップレンジになっています。
■キャプチャ方法:XBOX360―ビデオ出力→パナソニックDMR-XP11(HD・DVDレコーダ)
■動画編集ソフト:Cyberlink PowerDirector Express
■エンコード:DVDビデオ(720x480)→PowerDirector(640x480無圧縮AVI)→AVIUtil(512x384無圧縮AVI)→
携帯画像変換君(ニコニコ512x384用3パス 4:3用 576kbps+64kbps)
画質の向上が出来なくて苦労しました。みなさんどんな設定なのでしょう?
画質をあげすぎると、アップロードではじかれるし…
追記:うーん。やっぱり微妙ですよね。横着せずに、もう少しがんばってみます。
【ぬるめ実況】CHASE THE EXPRESS:02
こんにちは、ススムくんです。黙示録の騎士団(笑)の武装がコンビニ強盗レベルの件について。 ▼sm15546501<<【mylist/27557692】>>sm15639382
北関東自動車道が全通したので走ってみた。(Part2)
実家に帰省する途中に北関東自動車道の新規開通区間を通ったので、記録として残してみました。
Part2は東北自動車道と常磐自動車道を結ぶ区間です。
震災の影響で車線規制及び道の凹凸がひどいところがあります
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
DJMAX Portable 3 Original Sound Track [Disc 2]
01-Say It From Your Heart 02-Sweet Dream
03-Trip 04-Put Em Up
05-Keys To The World 06-OUT LAW-Reborn
07-SuperSonic(Mr_Funky Remix) 08-Xlasher
09-Love Is Beautiful 10-Cosmic Fantastic Lovesong (Japanese Ver)
11-Sunny Side(Remastered Ver) 12-La Campanella _ Ne Rave
13-Rage Of Demon 14-NB Ranger _ NonStop Remix
15-Flash Finger(DMP3 Opening) 16-A Significant change(DMP3 Title)
17-Diceplay(Mode Select) 18-Still Alive(Result)
19-Superwave(Total Result) 20-MoTivation(Mission)
21-Gateway(Lounge) 22-Midnight Express(Ending)
23-Beautiful Girl(Extended Club Mix)
24-Drum Town(Extended Club Mix)
25-Funky People 26-Eternity
DISC1→sm13962693
【月読アイ】Visual C++ 2010 Expressを使ってみるよ
Visual C++ 2010 Expressを、少しだけアイちゃんが説明します。 ■ 4:42~9:05までインストール待ちで何もしてません。 ■ マイリス mylist/13792496
Drag Him to the Roof(U.S.Navy Orient Express 2-9@US-Japan Spring Festival)
曲名がわからんw 米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1300:Part.2)です!!Drag Him to the Roof(Toto)U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1300.(Part.2)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
Bad Shikoku!! feat.Express
第2回MAD祭参加させていただきます。ってかおはよう御座います。 ■UP主は只今期末テスト真っ最中!の中徹夜してがんばったのは4作目のこのMAD。おい勉強どうした ■一昔に作ったやつをあげたものです。 ■実はさっきまで簡易的な動画は作ってたんですが、CEが落ちて泣いたのでまたムビメカでやけくそに製作。 □mylist/16763864 □動画版出来ました→sm10136648
くるりカバー*8bit風ハム食べたい*歌ってみた
こんにちは、はじめまして。雨と申します。
大好きなくるりのハム食べたいを自分なりにアレンジして歌いました。
YMCK配布のMagical 8bit Pluginを初めて使いました。
ほぼ8bit、Logic Express8使用です。
全て8bitではありません。ごめんなさい。
MP3TUBEでごめんなさい!
まだまだですが、よかったら聴いてください。
THANK YOU MY GIRL→sm9719710
つくったものマイリスト→/mylist/17634534
【PSU】 X'mas Express 【シンデレラ・エクスプレス】
Merry Christmas!!
完成版をアップしました!!!!
sm9214996
皆様のご指摘を参考に、一から作り直しました。
見て貰えると嬉しいです。
※12さん
チラッと見て、ネタが被るのが怖かったので
完成版が出来上がるまで見ませんでした。
さっき見てみましたが、凄いいい作品ですよね。
まさかの二作目は「再現」のつもりだったけど、
本日配信されたサンタコスはもちろんのこと
ソフトも技術も全部間に合わなかったよ!!!!
というわけで未完成版だけど、とりあえず上げておきます
うちらの年代にとって、クリスマスと言えばやっぱり牧瀬の89年版クリスマス・エクスプレス。
前作のジオングはこちら。sm9083867
【Mac音ナナのPVのようなもの】クリスマス・イブ【GarageBand】
■山下達郎のクリスマス・イブをMac音ナナに歌ってもらいました。Mac音ココにはコーラスで参加してもらいました■画はJR東海X'mas ExpressのCM(1989・牧瀬里穂)のパロディです■ご本家様→sm5333967
全自動HOVER!
BB FlashBack Express を使用しました。簡単かつスムーズだったので感謝してます。音が非常に小さいです、ごめんなさい。http://hover950.web.fc2.com
【弱音ハク】ハク姉さんを箱○に召還してみた【XNA】
Microsoft提供のXNA Frameworkを使って、弱音ハク姉さんをXBOX360に召還してみました。
ウマウマモーションと歩きモーションを取り込んだので、次はコントローラーを使ってステージ上を歩かせたい・・・・
そして弱音ハク版の「The功夫」を作るのが当面の目標です。(嘘)
フィルタ:「t」ツマンネww 「u」ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
弱音ハクのモデルデータは「まさ」さんのデータをお借りしました。
ゲームアイコンのハク絵は「CAFFEIN」さんの絵をお借りしました。
環境:MetaseqLE、TOYSTUDIO、VisualC#2008Express、XNA GameStudio、VideoStudio12、Aviutl
作業用BGM - ハウスミュージック
今回は自分の好きなハウスを集めてアップしました。作業用BGMにどうぞ。 1.Snake Sedrick/Aha(belocca remix) 2.Thomas Schumacher/High On You 3.Soulwax/Another Excuse 4.Underworld/Beautiful Burnout(marc knight remix) 5.digitalism/Idealistic(Voyage mix) 6.technasis/Oxide 2 7.Lemon8/Model8(Lemon8 remix) 8.Ego Express/Weiter III 9.ram jam world/優しい風
お前らに作業用BGMを聴かせてヤンヨ。
かざむき (Breeze to Gale) Demystify Feast (東方幻奏祀典 'Banquet') 妖々跋扈 ~ Who done it! (Guri TOHO Remixes BEST intermezzo)夜が降りてくる -Evening Star (東方幻奏祀典 'Banquet') 信仰は儚き人間の為に ~ Jehovah's YaHVeH (Il Mondo dove e finito il tempo) ひろしげ36号~Neo super-Express (Time Limit)竹取飛翔~Lunatic Princess (Time Limit) Plain Asia~Guardian of the Village (TOHO TEMPEST2) 魍魎の闇 (GRAZE) 幻視の夜 ~ Ghostly Eyes 'I' (Cradle - 東方幻樂祀典) Romantic Children (The Grimoire Of Alice) ラクトガール ~ 少女密室 (Cradle - 東方幻樂祀典) 大空魔術~Majical Astronomy (Time Limit) 終わり無き夢 (幻想懐古) 東方 東方
XPミニノートPCを箱付きで入手!意外と…?【CeVIO解説】
箱付きのDell製ミニノートパソコンをジャンクで入手!
約20年前のパソコンだけど、意外と…?
CeVIOのささらとONEが解説していきます!
※一部、動画素材の画質が悪いシーンがあります。
【今回登場ガジェットと動画概要】
《ミニノートパソコン》
2008年 Dell Inspiron Mini 9
【CeVIOイラスト】 X:うろ/https://x.com/uroutavip
【今回お借りしたもの】
いらすとや:https://www.irasutoya.com/
音楽素材:DOVA:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
【動画作成使用機材】
撮影機材:DJI Osmo Action4
編集ソフト:Adobe Premiere Pro/After effects/Photoshop/Firefly/Express
音声ソフト:CeVIO Creative Studio/ONE/VOICEVOX ずんだもん
【結月ゆかり実況プレイ】松本零士999 鉄郎編(12/??)【A.I.VOICE実況】
ひ ろ が る プ ラ ズ マ
『松本零士999 〜Story of Galaxy Express 999〜』をゆかりさん実況します。
第八章「誇り高き詩人」
999号は惑星・枯れ木の山に到着。この星でギターの弾き語りをしている
詩人・プライダーが999号に乗車してきた。
新たな乗客を乗せてこの星を出発した999号だが、
鉄郎の命を狙ってワルキューレの騎士「イスメラルダ」が現れる。
広義の意味でボイロタグ「も」付けてます。ご了承下さい。
「銀河鉄道999」アニメ無料1話
https://www.youtube.com/watch?v=d0iwi6sZ5LE
本シリーズ 駄菓子ゲー
series/537460 series/532497
ボイロ動画part1 つくったやつ
mylist/78401974 series/509091
【使用ツール】
A.I.VOICE 結月ゆかり ゆっくりMovieMaker4
結月ゆかり立ち絵:aki様、薙派(ちぱ)様
銃弾を跳ね返せるタイプのドーザーさん【ナイトロエクスプレス】
地雷縛った途端取り直し回数が増えて涙目です
実況したゲーム
『ナイトロエクスプレス』
ゲーム公開ページ:https://store.steampowered.com/app/3088250/Nitro_Express/
ボイス
VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:青山龍星
SE
効果音ラボ
OtoLogic
