キーワード Express が含まれる動画 : 4740 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[英国鉄道] GWR(グレートウエスト鉄道)IEPの最初の走行試験 [日立/Class800]
2016年6月30日にGWR(グレートウェスタン鉄道)の新しいインターシティエクスプレス(クラス800)のテスト列車はリーディングとロンドン・パディントンの間で走りました。
走行シーンより運転台のパネルが気になりました:)。ブルネルの子孫の方も出てましたね。
映像ソース:
GWR's Intercity Express Train - First Test Run https://youtu.be/A_YJA_6IjY0
鉄道投稿リスト: mylist/47476989
【艦これ】Tokyo Express~ソロモンの死闘~
秋イベントがおそらくはソロモン諸島周辺の戦いがモチーフ?
ラバウル・ショートランド方面では多数の死闘が繰り広げられ
特に有名なのは第三次ソロモン海戦・
秋イベントのモデルになりそうなコロンバンガラ沖海戦
いずれはこのソロモン海の死闘をじっくり動画化したいの・・・
今回は第三次ソロモン海戦をメインに作りたかったのですが
秋イベも混ぜたいため少しいじりました。
使用BGM
Last Refrain:ナノ
今まで作成したリスト mylist/43670088
ニコ生こみゅco2289949
【HEARTHSTONE】Rank10と学ぶHEARTHSTONE テンポってなあに?【ハースストーン】
■ごあいさつ
はじめまして、HarakiriJP(#1841)です。
これは、Blizzard Entertainment社が提供しているデジタルカードゲーム「Hearthstone」の動画です。
私は”テンポ”という概念がなかなか理解できなかったので、私の解釈を動画にしてみました。
間違っている箇所があればご指摘いただけると助かります。
■動画を作成するうえで参考にしたもの
●Hearthstone Express
http://hearthstone.exp.jp/
●饅箱 :: ゆっくりMovieMaker配布ページ
http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php
■宣伝
非公式SNS運営してます。ぜひご参加ください!!
●HEARTHSTONE OFFICIOUS SNS(ハースストーン非公式SNS)
http://hearthstone-officious.sns.fc2.com
■マイリスト
mylist/52805711
【MMD紙芝居】夢窓その4
第4話です。,
今回はギャグパート半分とシリアルパート半分です。
戦闘部分の型はかなーり適当なのであしからず・・・模型の撮影は「萬鐵道」と「Graceful(グレイスフル)」にて行っています。
撮影ポイントを探してみると楽しいかもです。
マイリスト
mylist/51006556
オリキャラに関してはこちら・・・(小説家になろう)
TYPE KIHA 8500 〃Snow express〃・・・で行く異世界冒険の旅
http://ncode.syosetu.com/n2432cg/
2015 鈴鹿8耐 キアヌ・リーブス、鈴鹿に
自身がプロデュースする「Arch Motorcycle」KRGT-1にまたがって鈴鹿サーキットを駆け抜けた東京中日スポーツ:トーチュウF1EXPRESS(http://f1express.cnc.ne.jp/)
2017/6・11-2年ぶりに来日 空港でファン250人と交流
【MMDジョジョ】 Express 【徐倫+仗助+ジョルノ】
一年以上前に作って完成したまま放置していた動画が出てきました。
この曲が使われた映画「バーレスク」大好きです。主人公の女の子の強さが徐倫ちゃんみたいだな、と思って作った記憶がほんのりあります。
この三人組大好きです。
※昔の動画で恥ずかしいのでタグなしでお願いします
耐えられなくなったらコミュ限定に移動します
mylist/39084732
☆おぼろさんとの共同コミュ→co2523701
v flower(ブイフラワ)に銀河鉄道999を歌ってもらった(無調教)(ゴダイゴ)
作詞 奈良橋陽子/山川啓介 作曲 タケカワユキヒデ 024-7974-5
1979年7月にゴダイゴがリリースしたシングルで、映画版『銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999) 』(東映)主題歌。またTVスペシャル版においても、オープニングテーマとして使用されました。
ボカロでもゴダイゴ版多いです。
sm23270777(ミクV3)より。
ブイフラワに歌ってもらいました。
無調教です。
DBはv_flowerに歌声パラメーターをGEN+38 クリアネス-120、ブライトネス+120にしてます。
歌声パラメーター変更で通しで歌ってますので調教ではありません。
口パクはLipSync
歌唱用素材は公式絵(ヤマコ様)に、うp主側で追加パーツ使っています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
sm23531001結月ゆかり
【初音ミク】沈みゆく街から【オリジナル】
忘れたりする
イラストは はな尾 さんにお借りしました http://piapro.jp/t/ViXe
音楽 gatehorn(整列P) mylist/20847353
twitter http://twitter.com/gatehorn_38/
http://flavors.me/gatehorn/
NORTH MARINE EXPRESS sm20987028
【A列車で行こう9】新風鉄道橘支社 The Limited Express TACHIKAWA
東にきらめく灯火の町から霧に包まれた都市へ。 コミュニティーからお越しの方は、コメントの統一のためこちらからどうぞ sm22609355 前回(第5話)sm22589780 橘支社マイリスト mylist/31329727 橘支社のWikiはこちら http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%B7%C9%F7%C5%B4%C6%BB%2F%B5%CC%BB%D9%BC%D2
クラン戦「DefyvsV1V0」
クラン「Defy」とのクラン戦、MAPはEXPRESSです。
今回は、フラグムービーっぽく作ってみました。
D.HENTAI - Starlight Express [EXHAUST] PUC
撮影者:D.HENTAI200...............400????????!!!!!!!
【実況CoD:BO2】HC DOMでチェーンキラー
HCドミネーションでとれたチェーンキラーを動画にしました
普段PTを組むクランメンバーのdixie_i3さんに動画を提供してもらい
キルチェーン×4
ウルトラキル×3
メガキル×2
をまとめました
NUKETOWN2025 Megakiller linkin
NUKETOWN2025 Chainkiller linkin
EXPRESS Megakiller dixie
HIJACKED Ultrakiller dixie
EXPRESS Ultrakiller linkin
Slums Ultrakiller linkin
EXPRESS Chainkiller dixie
Slums Chainkiller dixie
Meltdown Chainkiller dixie
の順番になってます
フレンド依頼はすいません。
基本クランの人か頻繁にPT組む人しか登録してないので拒否することがおおいです><
【第123回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第123回】 マップ配置ツールを作る その22
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20627211 次sm20627289
【第122回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第122回】 マップ配置ツールを作る その21
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20561768 次sm20627264
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 Five-seven Dual in Express【TDM】
今回はTDMです。
というより自分は実はこちらが本分でしてS&Dはそれほど得意ではありません('A`)
対戦相手のVCが自分の事を喋ってる時って妙に張り切りますよね 誰でも経験あると思います
mylist/36535842
【第120回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第120回】 マップ配置ツールを作る その19
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20561394 次sm20561768
【第112回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第112回】 マップ配置ツールを作る その11
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20381982 次sm20412700
【第95回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第95回】 継承を覚えよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/2L74N
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19889936 次sm19954347
【第94回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第94回】 継承を覚えよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19889854 次sm19890056
【第76回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第76回】 オープニングを付けよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19600722 次sm19600804
【第70回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第70回】 クラスを別ファイルにしよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/sx3Vk
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19451129 次sm19451357
【ダリオ】北極基地44ゲルググS【戦場の絆】
なんか半年ぶりくらいに鮭に乗った気がします。
ガンタンクを取ったと勘違いして放置しなければ圧勝でした…orz
ところでうp主は現在「iPad2」を使用して動画撮影を行っています。この日はうっかり忘れたのですが「イザワオプト」の広角レンズをクリップでカメラに固定して撮影しています。そうすると動画のファイル形式が.MOVになるので、これをwindows live moviemakerにブチ込んで、BGMを入れて.WMVに変換し、最後に「TMPGEnc4.0Express+Flv」を使用してファイル形式を.FLVに変えてからニコ動に投稿しています。
かなりめんどくさいので、ニコ動じゃなくてyoutubeに上げる事を考えています。
しかし、動画を投稿してからコメントを入れられるニコ動は優秀なので、迷っている所です…
風返峠(筑波山)を走ってみた
いつも夜間首都高が主な私ですが、実家に戻った折に撮ってみました。
適度に早回ししています。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520+ワイコン(動画)
車:スバル・レガシィB4 2.0R(BL5)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part1】
ようやっと再開。タイトルが違うのもまたきまぐれだよ。
IDかぶりの解消が面倒だったけどま、動いてるからいいんでないかい?
sm16176944←前 次→sm16547412
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識。残りはRAMDisk)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft
Build Craft
RedPower
【鉄道MAD】エルうーぶ! rénové【Paris RER】
Réseau express régional. まったく、RERは最高だぜ!High Definition: http://www.youtube.com/watch?v=HafLUc6rw9E 改良前のものはニコニコからは削除、ようつべのものは残しておきます。最後の演出はよかれと思ってやったけど果たして・・・
【作業用BGM】 TRANCE 音楽集 part.15
時間をクリックすると、その時間に移動します。
:#0:00 Sagittariuas (Nish Rework 2011)
:#6:13 Let Ur Body Rock (The 2nd Impact)
:#10:10 Colors
:#14:57 Silence
:#18:51 海の見える街-Mgical Express- (Oriental Space Mix)
:#22:28 ウッーウッーウマウマ (゚∀゚) (Ryu* Remix)
:#26:36 JUDGMENT
:#29:33 Discobeat (Extended Beat Remix)
:#33:28 B-Boys Fly Girls
:#37:07 Welcome To Africa (Club Mix)
:#41:03 All System's Go!
:#45:03 Horizon (Club Mix)
:#49:26 Forever
:#53:24 Ligaya (Vocal version)
:#57:54 The Sound (DJ Ten Remix)
part.14⇒sm15392192
part.16⇒sm15790038
mylist/25200082
【RENKO】 生きて 【歌ってみた】
Hello. I wanted to record this song to express my support and well wishes for those of you in Japan.
Please don't give up hope, and please take care. Stay strong.
皆頑張れ、気をつけてください!
★Original → sm13851464
☆twitter → Renko_
★mylist/25235100
コミュニティ → co1764201
Sagawa Express
Sagawa ExpressのCM。Lemon JellyのFred DeakinがCDをつとめるロンドンのデザイン事務所「AIRSIDE」作。サウンドもLemon Jellyがやってるみたいです。ポップ最高。私が投稿したものは→mylist/2093549/3862153
【MMD】東京上空200mでDream Fighter Ver. 1.1
sm11674284の画質改善版です。
MacBook Pro+Parallels desktop+MikuMikuDance → Final Cut Express で動画を作る実験をしていたら俺特動画が出来てしまいました。
モデルはLat式ミクVer.2.3(sm11205201)。モーションデータは(sm10273054)をLat式に合わせて少しだけチューニングしています。サウンドは(sm10557657)からお借りしました。
HDバージョンはこちら→sm11682626 ※画質はボチボチ
HD高画質ショート→sm11680683
制作環境
PC/OS:MacBook Pro + Parallels Desktop + Windows 7(32bit)
Software:MikuMikuDance Ver.7.06(WIN)
:MPEG StreamClip(MAC) 無圧縮AVI→Apple Intermiediate Codec
:Final Cut Express(MAC) 編集/合成
:HandBrake(MAC) MP4エンコード
