キーワード Express が含まれる動画 : 4741 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hokuns【Ltd.Exp.HOKUTO×Evans】
This is a HOKUTO limited express bound for SAPPORO(01). 北斗の動画の素材が少なすぎて泣いた。スーパー北斗なら十分にあるのに・・・ 後、私は英語が駄目なので訳すのは無理です(ぇ マイリス:mylist/22809105
【UTAUオリジナル曲】Super express【デフォ子】
DTM歴は10ヶ月です。UTAUマイリスト→mylist/20520813 宣伝、マイリス登録ありがとうございます。
【ホームセンターてんこ】Dokidoki I love You【UTAU】
※読んで下さい※ もう高2。あれから2年か…漫画「ホームセンターてんこ」(とだ勝之)のイメージソングを娘である私が作ってみた sm12229902 のを私のUTAU音源名付けて「みさっぽいど」にUTAわせました!作曲・演奏(エレクトーン)すべてアマのうp主がやってるので下手な演奏にご注意ください。単行本を買って下さると家族全員で喜びます*使ったソフト→UTAU-Synth、歌声合成ツールUTAU、VOCALOID2、GarageBand、Photoshop、Final Cut Express あとソフトじゃないけどエレクトーンEL-900 いつか人力ボカロ作るためにOREMOは使用してません。あとwindowsのUTAUは周波数表作るためにだけ使った。ボカロは打ち込みに使用。 勝之介工房→ http://www.genkido.net/ とだ勝之twitter→ https://twitter.com/#!/katsudoren mp3→http://goo.gl/c8ShHa
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part6】
バージョン1.1にしてみたらおぞましいことが起こりましたとさ。
そんなこんなでネザーがメインだよ。
sm16766593←前 次→sm17006006
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft(拡張含む)
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
【MIDI】ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 耳コピ
卒業研究で作りました。今回もLogic Expressで作成しています。
特にサビのピコピコ音の耳コピにかなり苦労した。
かなり荒削りですが、これが自分では限界です。
修正版は投稿型着メロサイト「J研」に投稿しました。
http://j-ken.com/category/game/data/812582/
製作環境:Mac OS X 使用ソフト:Logic Express 製作方法:耳コピ 製作期間:3週間弱
mylist/14017356 mylist/5397313
【対症療法】ニコエンコ変換とIntelチップバグ【御存知の通り】
ニコエンコ変換とIntelチップバグ検証動画 音sm15894979
Intelチップのバグなので再生にIntelチップ使用しなければバグは発現しません。
flashplayerのハードウェアアクセラレーション(再生支援)をオフにすると
バグは発現しませんが、CPUの負荷が高くなります。
sm16620105は 640x360 30fpsなので(キャプチャが元々動作しているし)
それほど変わりませんが
HD 60fps だとCPU100%になってカクカクする場合があります。
Intelさん、なんとかドライバ修正で直りませんか?
Intel Core2Duo 1.4GHz Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Family
検証用動画(動きが少ない場合)→ sm16612625
検証リスト mylist/29851047 その2(動きが少ない場合) mylist/29863774
Logic Express 9で簡単に曲を作ってみた。
永遠にDTM初心者です。ロジック使っている方が少ない気がするので寂しいです。
【ぬるめ実況】CHASE THE EXPRESS:07
お久しぶりです、ススムくんです。無愛想な9号車に別れを告げ、大使ご家族を救出に向かいます。 ▼sm16046681<<【mylist/27557692】>>次(収録済み)
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
THE ALFEE Brave Love ~ Galaxy Express 999 歌ってみた カラオケ JJ
お気に入りの一曲です!他のアルフィー歌ってみた、メリーアン→sm20435511、Promised Love→sm16362918、JJメアド:[email protected]
JR東海 X'mas Express 二人きりのクリスマスイヴ. 猫村いろは
前回、画像と音楽が合っていないとご指摘を頂いたので、今回はJR東海のCMに載せて作ってみました。MTRでの録音なんで多少音質に難有りですが、感想を聞かせていただけたらうれしいです。
ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~ 塔8Fをソルソロで
『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』のプレイ動画ソロのソルジャーで戦闘中の課金アイテム使用なしで塔8Fを攻略してみる。今回荒いかも...■動画情報512x384 24Bit AVC/H.264 Main@3 24.00fps 21984f 339.67kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+(PS) 2.06kb/s■使用ツールBB FlashBack Express、AviUtl■今までに作ったの→http://www.nicovideo.jp/mylist/26772273
〈作業用BGM〉Funk Soul songs Mix
こんにちは。70~80’s SoulやFunkの私の独断と偏見によるMIXです。よろしければドウゾ。1.I Wish/Stevie Wonder 2.You gonna make me love somebody eles/Jones Girls 3.Don't Knock my love pt.1/Wilson pickett 4.Upside down/Diana Ross 5.Dance with me/Peter Brown With Betty Wright 6.I got a big bee/Bamblebee Unlimited 7.Shut the funk up/Bar-kays 8.Getaway/Ew&f 9.Have some fun/B.T Express 10.Can you handle it/Sharon redd 11.You can't hide from yourselfe/Teddy Pendergrass 12.Love magic/John Davis 13.Hot stuff/Donna Summer
銀河鉄道999 THE GALAXY EXPRESS 999 を切なげにアレンジした
■この歌の歌詞って割と悲しい感じなのでちょっぴり切なげにアレンジしてみました。といってもコード進行を変えた程度ですが。
■爽やか(?)ver. sm13991057
■マイリスト:mylist/9319644
芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ってみた
天気が良かったので芦ノ湖スカイラインと箱根スカイラインを走ってきました。
天気が良くて、とても心地良かったです。ガスってたせいで、景色がちょっと良くなかったのが残念でした。
<撮影環境>カメラ:SONY HDR-XR520(動画)
Nikon D90+Tokina AT-X 124 PRO DX(静止画)
<編集環境>編集マシン:Mac Pro(Early2009)
編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
【ニコニコインディーズ】Parade / Kairi. 【オリジナル曲】
このタグでは初めまして。Kairi.と名乗らせていただきます。
初打ち込み、初DTM作品です。インストです。
パレードが列を増やしながら行進して行く情景をイメージしてみました。
まだまだつたないところだらけだと思います....勉強中ということでここはひとつ。
気になるところや、感想等コメントして頂けるとありがたいです。
使用ツール:Logic Express 9
増える予定のマイリス→mylist/22113163
【テスト】Brave Love~Galaxy Express 999【カバー】
The ALFEEでBrave Love~Galaxy Express 999をカバーしました。
とりあえず、テスト投稿します。
メインボーカル:MEIKO
サブボーカル:巡音ルカ、初音ミク、鏡音リン、GUMI、SF-A2開発コードmiki、歌愛ユキ
Stick WarをSwordman限定プレイ【Stage2】
ルール:戦闘開始後に剣士以外のユニットを召喚しない。発掘ユニットの操作は禁止。難易度はINSANE/発信元:http://www.stickpage.com/stickwargameplay.shtml/sm12238102←Stage1/Stage3→sm12239176/まとめ→mylist/21338798/※一定時間敵の攻撃を防げば勝利となるステージです。最初の一人を倒すと二人、その二人を倒すと三人、三人を倒すと四人の敵が現れるのでこのような戦術を取っています。録画ソフトはBB FlashBack Expressです。
Jim O'Rourke Works
シカゴ音響派の代表的なアーティスト、ジム・オルーク。 そんな彼の名を世間に知らしめた代表作「Eureka」以降のポップなオルークを中心に。01 StreamXSonik Subway/Sonic Youth (Produced) 02 So Shy/Sam Prekop (Produced) 03 Halfway To A Threeway/Jim O'Rourke 04 Apocalypse Express/Judee Sill (Mixed) 05 The Devil, Probably/Stephen Prina (Produced)06 Apostolic/ (Mixed)(Engineered) 07 Mr. Fingers/Brainiac (Produced) 08 Fall And Raise It On/Rian Murphy & Will Oldham (Arranged) 09 No Dancing/Smog (Produced) 10 The Emergency Kisses/Stereolab (Produced) 11 Comfort Of Strangers/Beth Orton (Produced) 12 Eight Corners/Gastr Del Sol 13 Happy Holidays/Jim O'Rourke ■mylist/21519391■
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 21
[Bart Claessen - Hartseer] [Armin van Buuren - Full Focus (Ummet Ozcan Remix)] [Rene Ablaze & Silence Keepers - Spinning World (Ron van den Beuken Remix)] [M6 - Obscura] [Cosmic Gate - London Rain (Stoneface & Terminal Remix)] [The Dreamline - Azure (Septima Remix)] [Bjorn Akesson - Robot Religion] [Dreastic - Spirit] [Bjorn Akesson - Sandcastle Express] mylist/16425460
【勝手に】俺アルバム13【宇宙】
ハヤブサ帰還記念に宇宙の曲を集めました。
①Light Song 歌:ぱごださん sm5974214 絵:мадoкаさん
②vostok2 歌:あつぞうくんさん sm7228848 絵:あさひさん
③MY DESTINY EXPRESS 歌:ほんこーんさん sm6961786 絵:さぺさん
④少年銀河 歌:ショーターさん sm8731708 絵:シロナガスクジラさん
⑤ライカ 歌:たぶん自分さん sm7183985 絵:klさん
⑥ストロボナイツ 歌:歌和サクラさん sm2081784 絵:しまアメさん
⑦星空に願いを込めて ~ Good Night 歌:Yamanekoさん sm4468719 絵:ぴろろんさん
⑧ポラリス 歌:Uminekoさん sm9200934 絵:teetoさん
⑨Starduster 歌:栗プリン×わたあめさん sm8584376 絵:華恵さん
俺アルバム mylist/18070223
のんたん♪の 僕アルバム mylist/18216526
浪漫飛行(U.S.Navy Orient Express 2-2@US-Japan Spring Festival)
米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1300:Part.2)です!!浪漫飛行:Roman-Hikou(米米CLUB)…まじかよ!!U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1300.(Part.2)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
Michael Jackson's Songs(U.S.Navy Orient Express 1-9@US-Japan Spring Festival)
米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1140:Part.1)です!!マイケル・ジャクソンのメドレー!ちょwwwwwムーンウォークwwwU.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1140.(Part.1)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
Uewo Muite Aruko(U.S.Navy Orient Express 1-6@US-Japan Spring Festival)
米海軍横須賀基地にて日米親善よこすかスプリングフェスタが開催されました。第七艦隊バンド"オリエント・エクスプレス"のライブ(1140:Part.1)です!!上を向いて歩こう:SUKIYAKI(坂本九)これも日本語でwwしかも英語MIX!!U.S. 7th Fleet Band's "Orient Express" Start time 1140.(Part.1)17th Annual US-Japan Spring Festival(Sunday, March 28, Yokosuka U.S. Navy base)
【魍魎】ヒロシゲ36号を歌ってみた【orz】
※男声注意!! 【sm4215326】←密かにファンです。聴いているうちに自分も歌いたくなってしまい、歌ってしまいましたorz 申し訳ないです・・・orz 曲は原曲を使用させて頂きました。何かあれば消しますorz 歌詞は某東方歌詞スレから引用させて頂きました。 by魍魎 正式の曲名→「ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express」 歌ったものリスト→【mylist/7576963】 ◆東方歌詞すれ1-530の歌詞を歌わせていただきましたorz
◆再度歌ってみました→【nm8768571】
Moonlight Express / 可不
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_1695
2013/12/1 【MAD BLANKEY VS MONSTER EXPRESS 名古屋式イリミネーションマッチ】 B×Bハルク&YAMATO&土井成樹&サイバー・コング VS 吉野正人&鷹木信悟&戸澤陽&しゃちほこBOY
2013/12/1 【MAD BLANKEY VS MONSTER EXPRESS 名古屋式イリミネーションマッチ】 B×Bハルク&YAMATO&土井成樹&サイバー・コング VS 吉野正人&鷹木信悟&戸澤陽&しゃちほこBOY
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 2ndMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
2ndMAP EXPRESS
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 1stMAP
【A列車で行こう7】爆走列車 Limited Express!!【ニコ鉄二周年動画】
10月19日にテレビ来栖で特別放映された番組のOP(嘘)。 ●ということで来栖支社(mylist/7636522)の者です。ニコニコ鉄道発足二周年から一週間。大統領のsm8555276がA8限定だったことに対抗(?)してA7の映像を集めました。全て把握できた方にはニコテツマスターEXPRESSIAの称号を(ry。 ●制作には毎度お馴染みWMMと紙芝居クリエイター、テキストロゴはホームページビルダーにて作成。エンコードには「つんでれんこ」。絶賛ツン期なのか画質がやや悪げです; ●ニコ鉄まとめwiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ ●追記:まさかの誤字発覚で涙目
【試聴用】ANIME LOVERS VOL.1
The Emigrantsがアニメソングをレゲエ風にアレンジし、カバーしたアルバム。メンバーはANIME HOUSEシリーズ(01:sm5490183 02:sm4868248)のI'iwiと同じのようです。ボーカルは宮原永海、アレンジは永山学。 曲目→(1)はじめてのチュウ [キテレツ大百科] (2)ロマンティックあげるよ [ドラゴンボール] (3)The Galaxy Express 999 [銀河鉄道999] (4)ラムのラブソング [うる星やつら] (5) 風の谷のナウシカ [風の谷のナウシカ] (6)キューティーハニー [キューティーハニー] (7)ラブ・スコール [ルパン三世] (8)風になる [猫の恩返し] (9)そばかす [るろうに剣心] (10)思い出がいっぱい [みゆき]
微妙に東方っぽいオリジナル曲 PART2
うーん・・後半あたりの道中曲って感じでしょうか・・?雰囲気的には旧作とか最近のを無意識にパクってるかもしれないです。しかし、東方風もそうなんですが人の曲風を真似るってすごい難しいですね・・ Dream Expressを確認してみたところ最初の部分とか全く一緒でびっくり!!この感じだと他にもあ(ry mylist/13973536
S.O.S.(THE TIGER TOOK MY FAMILY)
beatmania IIDX 3rd style artist : DR.JEKYLL genre : DANCE EXPRESS Hi-speed movie : VJ GYO
