キーワード Extra が含まれる動画 : 26043 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
姉貴と星のカービィWiiを難易度EXTRAで実況プレイ 14
うp主のおおつカイザーと兎月です。
2011年10月27日発売 星のカービィWii を実況プレイします。
次→sm16700243
マイリスト→mylist/29422045 その他part1→co217193 兎月コミュ⇒co319656
足龍目指してDDR Part1
まずは足龍目指してる身なので普通に途中で閉店します。New Decade踊(Cut2)→ポゼ踊→ Max300激。
はじめI'm so HappyをプレイしたさにDDR始めたのと、アラビアータのコピペの影響です。易初挑戦台落
プレイ回数もいまや弍寺<<<DDR。アドバイスありがとうございます!ぼっちにはありがたい
ニューディケ易だけはフルコンできたりできなかったりですがVolあげるとEXTRAにほぼ3プレイになるので置いてます。
踊KIMONO安定・・・遠いなぁ・・・ Part2→sm16723084 Part3→sm16774133 .mylist/32512111
【Stepmania】amalgamation【創作譜面】
まいど!どうも、ふぃぎゅです
今回は現行版ACのDDRX3vs.2ndMixから
EXTRA曲の「amalgamation」です
EXPERTは14にしては弱いと思いますね
今回の譜面は同曲の鬼想定譜面です
難易度は15強~16中を狙ったつもりですがどうでしょうか
それではまた!つマイリスmylist/25035310
GR3 1周目 ノーミス(EXTRA STAGE経由)
プレミアム登録したので画質テストもかねて投稿。
一応、クリア重視のつもりです。
EXTRA STAGE以外は、ですが・・・。
特に、EXTRA STAGE 3(5面)は通過すること自体がかなり危険です。
2周目(2-4まで)→sm16689978
GR3プレイ動画→mylist/21056848
STGプレイ動画→mylist/30008903
「GR3 1周目 ノーミス(EXTRA STAGE経由)」の続き(暫定版)
2-4でゲームオーバーになります。
2-4はgdgdなのでほとんどカットしました(死亡シーン以外)。
というか、ここで20機は死にました。
クリスタルラッシュはどうやって攻略しようと思ってたらそれ以前の問題だった件。
GR3プレイ動画→mylist/21056848
STGプレイ動画→mylist/30008903
【単発】THE HOUSE実況してみた。ビ、ビビッテネェシ((((;゚Д゚))))
この動画は激しい音割れを起こしています。
ヘッドフォン非推奨です。お気をつけてご覧ください。
ノーカットでお送りしているので多少gdgdしちゃってます。ご了承ください。
FATE/EXTRA実況⇒mylist/21714318
【エロゲ脳実況】俺の屍を越えてゆけ part34-2(最終回)
「俺の屍を超えてゆけ(PS版)」実況プレイ最終回(後編)。
最終戦、そして感動のエンディングです。ただしスタッフロール、てめぇはダメだ。
何はともあれ、無事エンディングを迎えることが出来ました。ここまでご視聴いただきありがとうございました。
次回からはExtra。全神様開放を終点にして、色々とコンプリートを目指して頑張ります。
sm16693993←Part34-1 / Extra1-1→sm16752339 mylist/25537693 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
Fate/EXTRAプレイ動画 二週目アーチャー三回戦七日目
PSP Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)プレイ動画 二週目アーチャー三回戦七日目
前:三回戦四~六日目→sm16681102
次:三回戦後ツインテールvsエジプト→sm16728015
ロリ決戦
とりあえず決戦に関しては前世の動画の視聴者様のアドバイスを元に、前世の行動メモしてみました
…いやほんと確定行動なんですね
そんなわけであっさりロリ撃破
罪滅ぼしではないですが今回前世で拒否したロリを受け入れてみました(笑)
ついでにおまけでは宝具で…
三回戦終了まで
前世決戦が見たい人向け:一週目三回戦七日目→sm12626288
二週目まとめ→mylist/25099812 その他動画→mylist/17319516
【BMS】LN譜面色々【プレイ動画】
なんか昨日調子よかったのでまとめて動画にしてみた
自作差分 -if-扉のその向こう側へ -SANDGLASS- HARD #0:00
◆10 AutumnBreeze [LN Extra7] HARD #2:22
◆10 エピトゥリカの祀 [LN((((^o^))))] HARD #5:08
◆10 少女の舞葬 [LN] HARD #8:00
◆12 Flesvelka [LN Extra] HARD #10:15
◆13 IRREPLACEBLE THINGS -LN SPECTRUM- HARD #13:16
◆13 夜明けの少女たち [Reversal] HARD #15:31
◆13 MooN -SP LN HYPER- EASY #17:51
◆14 Love & Justice [Hysteric] EASY #20:39
◆15 My Soul, Your Beats! [SHD] CLEAR #22:54
姉貴と星のカービィWiiを難易度EXTRAで実況プレイ 15
うp主のおおつカイザーと兎月です。
2011年10月27日発売 星のカービィWii を実況プレイします。
次→sm16719781
マイリスト→mylist/29422045 その他part1→co217193 兎月コミュ⇒co319656
東方永夜抄Extraクリア[NoShot]-1/5
東方永夜抄のExtra結界組クリア動画です。縛り:ボム有ショット無 撮影環境の影響で5分割されています。まずは道中です。何度も当たっているように見えるって?俺にもそう見える。このゲームをやるきっかけになり、動画編集にもアドバイスをくれた友人Tに感謝。BGMはありませんが、個人的にはExtraテーマソングの次にルルティアの「ロスト・バタフライ」がおすすめ。次→sm16701044 BGM付→sm17141338
東方永夜抄Extraクリア[NoShot]-2/5
東方永夜抄のExtra結界組クリア動画です。縛り:ボム有ショット無 撮影環境の影響で5分割されています。今回は2/5番目、文字通り永い夜の始まり。ちなみに永夜抄Lunaticクリアまでに約100時間、これに到達するまでにもう100時間。皆様はどうぞ時間を大切に。BGMはありませんが、個人的には妹紅のテーマソングの次にGOLLBETTYの「小恋指~コイユビ~」がおすすめ。前(最初)→sm16700509 次→sm16702226
東方永夜抄Extraクリア[NoShot]-3/5
東方永夜抄のExtra結界組クリア動画です。縛り:ボム有ショット無 撮影環境の影響で5分割されています。今回は3/5番目、常に縦の動きを追う「正直者の死」から抜け出せないから次の斜めにやられる。 BGMはありませんが、個人的にはマックドナルド・ダックエクレアの「en route」がおすすめ。前→sm16701044 次→sm16702760 最初→sm16700509
東方神霊廟 EXTRA 道中 (1/3)
東方神霊廟EXTRAクリア動画の道中です。三つに分割しております。 次へ:sm16703475
東方永夜抄Extraクリア[NoShot]-4/5
東方永夜抄のExtra結界組クリア動画です。縛り:ボム有ショット無 撮影環境の影響で5分割されています。今回は4/5番目、一度やられると、やられないよう維持することをあきらめるのか、やられることに順応するのか、立て直すのは難しい。BGMはありませんが、個人的には坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」がおすすめ。前→sm16702226 次→sm16704043 最初→sm16700509
【 たい★よう 】ぐーぐー踊ってみた
ぐー···ぐー···ぐー· ·········(・ω・) mylist/22144170 \Twitter → https://twitter.com/#!/gchpn_taiyou \Extra: RBN, Cream
東方神霊廟 EXTRA ボス戦その1 (2/3)
東方神霊廟EXTRAクリア動画のボス戦その1です。三つに分割している中の二つ目です。 次へ:sm16703684 前へ:sm16703280
東方神霊廟 EXTRA ボス戦その2 (3/3)
東方神霊廟EXTRAクリア動画のボス戦その2です。三つに分割している中の三つ目です。 前へ:sm16703475
東方永夜抄Extraクリア[NoShot]-5/5
東方永夜抄のExtra結界組クリア動画です。縛り:ボム有ショット無 撮影環境の影響で5分割されています。今回でラスト、成績は残機:0、残りボム:0、スペカ取得数:1、ハイスコア:通常の1/5程度。こうしてみるとスペルカード取得もハイスコアも意味のないものであることがわかる。これはシューティングゲームではない。音楽聞きながら弾幕にに見惚れるゲームなのだろう、きっと。BGMはありませんが、個人的にはSURFACEの「それじゃあバイバイ」がおすすめ。前→sm16701044 最初→sm16700509 それじゃあバイバイ
THE IDOLM@STER GO MY WAY!!Dream Match MIX (EXTRA2008)
ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUMより
【エロゲ脳実況】ドラゴンクォーター Extra6-1
「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第6回(前編)。
――6.81% バイオ公社はもうちょっとだけ続くんじゃ。いや、本当にもうちょっとだけですが。
ひとまず、今回で共同体の穴掘りは完了なので、あとは適当に開発なり儲けるなりしてもらいましょう。
2件目の銀行とか酒場とか、特に必要無いものは、実はアイテム研究所か検定屋にした方が良いかも?
サムネタイトル『虫は爆ぜろ!』 いや、本当に爆ぜて欲しい… orz
sm16678704←Extra5-2 / Extra6-2→sm16704490 mylist/27770553 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラゴンクォーター Extra6-2
「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第6回(後編)。
――7.63% マカが安かったことに興奮して、冒頭の挨拶を忘れる始末。お恥ずかしい限りです。
ここからは氷結廃道。敵の体力が増えてきた上に、火属性が効きにくいのが厳しい感じ。
1週目はここでpart10なので、まだまだノーカットです。追いつかれたら流石に雑魚戦をカットします。
サムネタイトル『この範囲は本当に魅力的』
sm16703263←Extra6-1 / Extra7-1→sm16730455 mylist/27770553 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
Fate/extra アーチャーvs式
CCCの女主人公なんで生脚になってもうたん・・・?
エリクサー禁止で挑んでみた
アイアスがあるおかげで~殺しに対する防御手段があるのが強みですね
エリクサー有りならアーチャーは6ターンぐらいで式を倒す事も可能です
動画時間が長いので小さい数字なんかは見えないですね・・・
【風のクロノア】体験版でひたすら遊んでた念願のゲームを実況 Last Vision
実況は#0:54辺りから始まります。ちなみに今回OPで使ったのはpart1で使ったのと同じ曲です。
実はこの曲が使いたくて始まったこの実況。終始音楽や展開に心打たれた慌ただしい実況でした。
こんな素敵なゲームを作ってくださったナムコさんとここまで見てくださった視聴者さんに感謝を込めて。
Vision9:sm16685421 EXTRA Vision:sm16746316
活動内容まとめ:mylist/18685867 風のクロノア:mylist/44026039
【Fate/EXTRA】 私が貴女の奏者だ part1 【実況】
実況プレイ動画第4弾
あけましておめでとうございます!めでたく実況うpを始めて1年が経ちました。
PSP『Fate/EXTRA』
難易度:ノーマル
開封したばかりの初見プレイ
ゲーム音が大きめで声が聞き取りにくいかと思いますが、次回パートから改善されます。
■追記:Part6から録画&編集方法を変更。画質・音質ともにより改善されます。
次回→sm16755568 その他の実況→mylist/25167232
姉貴と星のカービィWiiを難易度EXTRAで実況プレイ 16
うp主のおおつカイザーと兎月です。
2011年10月27日発売 星のカービィWii を実況プレイします。
次→sm16735123
マイリスト→mylist/29422045 その他part1→co217193 兎月コミュ⇒co319656
Fate/EXTRAプレイ動画 二週目アーチャー三回戦後
PSP Fate/EXTRA(フェイト/エクストラ)プレイ動画 二週目アーチャー三回戦後
前:三回戦七日目→sm16694269
次:四回戦一日目→sm16744683
とうとうここまで来ちゃった三回戦の後のパートナー選択(※ヒロインはアーチャーです)
ちなみに前世がエジプトだったので今回のメインは…
とりあえず今回は令呪さんに休んで貰いました…が、前世の視聴者様のコメント通り結構いけるんですね…
「令呪とは何だったのか(笑)」
パートナー選択終了まで
追記:ラニルート分岐を遊び感覚で入れてみました(笑)
前世の選択が見たい人向け:一週目パートナー選択~救出後→sm12717718
二週目まとめ→mylist/25099812 その他動画→mylist/17319516
東方神霊廟EXTRAを初クリア(クリア重視)
初クリア動画です。
いつものようにギリギリではなく、ちょっと余裕がありましたヽ(´ー`)ノ
今回はスペカのチャレンジ回数は少ないんですが、
道中の事故率が凄くリスタートが多かったです。ぬえめぇ~
重視なので確定でボム使用をしてるスペルカード多いです。
別の東方プレイ動画。
マイリスト→mylist/7759237
東方神霊廟 Ex ノーミスフルスペル 霊夢
やっとでた
長かった日々にやっと一区切りつきました ノーミスフルスペル 3億8千オーバー
640x480 ビットレート 映像1000ちょい 音声96 60fps
60fpsだとやっぱ重いかな
姉貴と星のカービィWiiを難易度EXTRAで実況プレイ 17
うp主のおおつカイザーと兎月です。
2011年10月27日発売 星のカービィWii を実況プレイします。
次→sm16750651
マイリスト→mylist/29422045 その他part1→co217193 兎月コミュ⇒co319656
【エロゲ脳実況】ドラゴンクォーター Extra7-1
「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第7回(前編)。
――8.59% 氷結廃道を突き進みつつ、何度も共同体へ。なかなかマカが高くなってくれません。
もっと敵をまとめて倒したいのですが、思うように敵を集められていませんね。もっと上手く肉を使わねば。
アイテム研究所は繰り返し利用できるようなので、酒場も音楽屋も銀行2も、研究所にしようかなぁ…とか。
サムネタイトル『珍しいアングル』
sm16704490←Extra6-2 / Extra7-2→sm16736244 mylist/27770553 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】ドラゴンクォーター Extra7-2
「ブレスオブファイアⅤ - ドラゴンクォーター」実況プレイEXTRA-STAGE第7回(後編)。
――9.16% 氷結廃道終点までです。1週目には出来なかったイジメが出来て楽しかったです。
後ろ半分は、ボス戦に入るのが嫌だったので、ココン・ホレを試して見ました。意外と先に進めそうかも?
次回は、ボス3連戦。1戦目はスナイーピルのはぜろ!が火を噴きそうですね。
サムネタイトル『本番はブレスで上手く片付けたい』
sm16730455←Extra7-1 / Extra8-1→sm16761089 mylist/27770553 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
