キーワード Extra が含まれる動画 : 26049 件中 25441 - 25472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初音クロ,初音クロコ]- Crist Album Extra
クロにゃんP だよこの こ-なわ Extra 曲してよ
【Project DIVA Arcade FT】Just Be Friends EXTRA EXTREME【PERFECT】
昨日、久しぶりに一回してみて良い調子だったので、今日再挑戦したら二回目でパーフェクト獲得
配信された時と今では、HOLD取りながらスライドを取るやり方とかも身に付いたから、スライドの滝は簡単になりました
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:ウッドブロックA(2nd)
ライバルコード『3JCYXTC242』
【PDAFT】巨大少女 EXTRA EXTREME というか巨大ミクダヨー
新ヒロインの変身アイテムは、謎のアンティークショップで謎の老婆から1500VPで購入した謎のマスク(?)だ!
服はどんなでも顔バレしないから安心して変身しなさい。
同期配信
深海シティアンダーグラウンド EXTRA EXTREME(ミラクルスターリゾート)sm27458980
番凩 EXTRA EXTREME(零ノ桜・紅椿、零ノ桜・白雪)sm27458855
曲名:巨大少女(EXTRA EXTREME)
MEIKOモジュール:ウォーターポロ&ミクダヨー
ボタン音:なし
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【Project DIVA Arcade FT】深海シティアンダーグラウンド EXTRA EXTREME【PERFECT】
一体、何回したんでしょうねこの曲をパフェ撮るのに(白目
なんとなく手元有です
モジュール1:蘇芳 妖狐
モジュール2:ブラックスター
ボタン音:ウッドブロックA(2nd)
ライバルコード『3JCYXTC242』
【R4】RIDGE RACER TYPE 4 PRC×TERRAZI EXTRA TRIAL UTOPIA VS UTOPIA
R4オーバル最速車同士の対決。標準コントローラー使用です。
というか、ユートピアってどう考えてもロケットだろ・・・ww
投稿動画⇒mylist/53287594
東方Project⇒mylist/53471034
リッジレーサー⇒mylist/50545344・mylist/52223280・mylist/53453689
【フレ以外】EXTRA ステージ・果てなき再生の祝宴EX【無課金パ】
前回の動画と同じ要領でクシナダとルシファーのヒヨコ化だけ気を付けてください。
ボス戦までいけばSS打つだけなので苦労しないかと。
ツクヨミの回復もあるので大丈夫だと思います。
https://play.lobi.co/video/3318548c8145c246ceb7ba7ba7731d3551e6ed37
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
Twitterはコチラ→@SASAMIi333
【osu!】seiken nante iranai Extra
いつも連打でミスとか100連発してたので綺麗に叩けた上にFC出来て満足!
アニメは知らないけどこの曲もosuで知って好きになりましたヽ(・∀・ )ノ
*最後一部録画時にラグッたようです・・申し訳ありませんorz
osu!マイリスト→mylist/37223029
艦隊これくしょん 南方海域 Extra Operation 第二次サーモン海戦 前哨戦 S勝利
月が替わったので前記の編成を前哨戦用に調整して再テスト
昼戦火力と道中の安定感はこちらの方が上ですがフラ潜を落とすのは当たり乱数を引けないとおそらく無理です
余談ですが先日の夏イベは全甲で無事クリアしています。が、昨年夏に引き続いて最終戦のキャプチャをミスりあえなく公開見合わせに
昼戦で隼鷹がクリティカルを出して防空棲姫を沈めるなどそこそこ面白いシーンもあったのですが
艦隊これくしょん 南方海域 Extra Operation 第二次サーモン海戦 最終戦 S勝利
5-5最終形態ボスを相手に支援ダメコン無しでS勝利を取るための編成
脆く火力要員としても役に立たない駆逐軽巡を使わないため道中はさほど苦しくなく
ボス戦でもT字不利を引かない限りはまず大丈夫ですが
道中二戦目で稀に出てこちらの制空値を削ってくるフラヲ改が鬼門になります
【Project DIVA Arcade FT】みくみくにしてあげる♪EXTRA EXTREME【PERFECT】F4(5)
ギリHOLD MAX 二箇所入れて且つ一桁取るのに何度した事か…
尻尾フリフリ可愛いです
モジュール1:蘇芳 妖狐
ボタン音:ウッドブロックA(2nd)
ライバルコード『3JCYXTC242』
EXTRA ステージ・参上!神出鬼没の大泥棒をノーコン・スピクリしました!
クリアしました。なかなか手強いです。特にワープです。アンチワープとか入れれば楽です。後、雑魚もなかなか強かったです。マッチショットがうまく入れれば倒せます。
https://play.lobi.co/video/950355d7c91946e2df60906354c14f83670da22b
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
【モンスト】EXTRA ステージ・参上!神出鬼没の大泥棒
今回、ルパンとのコラボということで、挑戦してみました。
かなり運要素がありますが、なんとかノーコン出来ました。
パズドラの動画もよろしければ → mylist/52746436
https://play.lobi.co/video/3b46eda95cb2c8d744880e44f5838bc45532a16e
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=04
【K-Shoot MANIA】 Extra Mode 【創作譜面】
この曲大好きです笑
そしていい15の譜面を作れるセンスが欲しい
【Project DIVA Arcade FT】悠久-Song of Eternity-DIVAMIX- EXTRA EXTREME【PERFECT】
悠久だけ撮ってきました
×のHOLDが3000点は行ってるけどMAX表示出なかったからちゃんと入ってるんですかね…?
モジュール1:固定PVのため無し
ボタン音:タンバリンA(2nd)
ライバルコード『3JCYXTC242』
東方紺珠伝 Normal レガシーモード 早苗 Stage4~6
クリア記念に投稿しました。ほぼごり押しかつ抱え落ちが多くみられる雑なプレイになってしまいました。ルナはできる気がしませんが、HARDなど順次クリア次第投稿していこうと思います。EXTRA→sm27223642
[GROOVE COASTER2]Halcyon EXTRA music player[直撮り]
直撮りな上に傾いていてすみません
東方妖々夢 Extra【針巫女】
東方妖々夢Ex。普段はキーボードですが、恐らく最初で最後のパッドでの挑戦です。ラストが壊滅的でしたが他は無難におさまりました、あくまで個人的に、ですが。私はパッドが今回初なのでアレな動きが目立って説得力ありませんが、それでも随分避けやすいですね。PS2コンでFPSと全く同じボタン配置にしていますが、スティックじゃなくて十字で移動するものなのかな・・・。とりあえずこれにて各キャラでクリアできたのでPhやってみようかしら。 咲夜sm26788791 魔理沙sm26986518
E6【Deep Extra Operation】『反攻作戦!FS方面進出』ソロモン海東部海域 Final
この海域よりE-4の方が難しかった
E6【Deep Extra Operation】『反攻作戦!FS方面進出』ソロモン海東部海域
最初からだと10分でおさまらないですねー次回はボス戦のみで道中、ボス支援出してます
E5【Extra Operation】『奮戦!西部方面派遣艦隊』西方海域戦線 カレー洋 Final
E-4で地獄をみてきましたそれからすると簡単でしたー
艦これ 2015夏イベント E-6
【Deep Extra Operation】『反攻作戦!FS方面進出』ソロモン海東部海域
東方紺珠伝 Extra 魔理沙 必死にプレイした Part2
続きです。耐久の時に純狐さんきてるんだけどどうしたのかな...前→sm27019794
艦これ 2015夏イベント E-5
【Extra Operation】『奮戦!西部方面派遣艦隊』西方海域戦線 カレー洋
【Project DIVA Arcade FT】Promise EXTRA EXTREME【PERFECT】
パーフェクト撮れた!
達成率ぶっふぉww
モジュール1:蘇芳 妖狐
モジュール2:ブラックスター
ボタン音:スティック
【艦これ】2015夏イベ E-6甲 ゲージ破壊
E-6【Deep Extra Operation】ソロモン海東部海域
トータル出撃15回
ラストダンス確定までの出撃9回(旗艦撃破7回、旗艦残留1回、大破撤退1回)
ラストダンスは出撃6回(旗艦撃破1回、旗艦残留2回、大破撤退3回)
ゲージ破壊時はボス前で秋月大破(潮ちゃんが護衛退避)
決戦支援が仕事したと思ったら・・・
最後は旗艦スナイプで仕留めてくれたので阿武隈、オイゲン、愛してる!!!
消費資源
燃料:20300、弾薬:16000、鋼材:16000、ボーキ:13000、バケツ:88
余談:風雲掘り
丙作戦で風雲掘りを開始
出撃3回目にして早くも風雲をドロップ!?
ドロ運が良すぎて怖い。
E-3乙→sm26965646
E-4甲→sm26965668
E-5甲→sm26965710
E-7甲→sm26982624
【艦これ】2015夏イベ E-5甲 ゲージ破壊
E-5【Extra Operation】西方海域戦線 カレー洋
出撃12回(S勝利4回、旗艦残留4回、大破撤退4回)
Fマスで結構大破撤退してしまいました。
消費資源
燃料:3900、弾薬:3800、鋼材:1600、ボーキ:280、バケツ:28
E-3乙→sm26965646
E-4甲→sm26965668
E-6甲→sm26965734
E-7甲→sm26982624
